東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その3
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-05-29 16:39:00
 

「目前の海と広い空を手に入れる、海辺の住まい」

販売が近づいてきました。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

[スレ作成日時]2009-03-31 21:34:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その3

872: 匿名さん 
[2009-05-23 18:40:00]
キャバクラ娘が駅から遠いこんなとこで借りるわけないじゃん!
873: 匿名さん 
[2009-05-23 18:42:00]
いやいや、わからんぜ。自分んとこの送迎車で通勤だろ?
ありうる。

でも、いつか銀座のママに聞いたけど、ほとんど麻布の方に住んでるママが多かったな。
874: 匿名さん 
[2009-05-23 18:45:00]
契約者です。
説明会の時や契約会にキャバクラ娘っぽい人は一人もいませんでした。
家族やdinksばっかりでしたね。
875: 匿名さん 
[2009-05-23 18:48:00]
やっぱWAは人気だな・・そんなに運河好きなのか!?
876: 匿名さん 
[2009-05-23 18:55:00]
ここだと運河側しか良い方向が無いってだけじゃない?
877: 匿名さん 
[2009-05-23 19:00:00]
WBも良いような気がするけど、価値的に高いのかな??
878: 購入検討中さん 
[2009-05-23 20:40:00]
>>877
高いよ。
一階以外は5000万全タイプ以上。
価格表はこの掲示板の「ザ・価格表」だっけ?に乗ってるよ。
879: 匿名さん 
[2009-05-23 20:48:00]
そうだね。5000万あれば、他のとこにしてるね。
ただ、変なタワマンより管理費とか駐車場が安いってとこがメリットだね。
880: 匿名さん 
[2009-05-24 15:50:00]
建物の長寿命評価低いんですねこの物件。住宅ナビの都の評価にありました。
タワーならわかりますがこの規模のマンションでほんとに大丈夫なんですか?
ローン完済のころには資産価値が0になることに。
気になったので別の掲示板にも書き込みました。
ネガでもなく前向きな検討者ですので真剣に伺いたいです。
881: 匿名さん 
[2009-05-24 16:00:00]
十分ネガでしょ。
嫌なら買わなきゃいいじゃん。
882: 契約済みさん 
[2009-05-24 16:14:00]
>880
長寿命3のマンションあげてみろよ。
ライズ買えって?
883: 匿名さん 
[2009-05-24 17:23:00]
早く長寿命マンションあげろよ
884: 匿名さん 
[2009-05-24 17:46:00]
>>874さん

ここじゃなくて晴テラの方ですよ
しかも晴海テラスで賃貸に出たのをお水の会社が借りて(もしくは会社名義で買って)
キャストに寮として貸与する方式だと思うので別にお水の方が契約に来るわけではありません

まぁ広さから言って隣はお水が非常に多いマンションになることは間違いないですね
885: 購入検討中さん 
[2009-05-24 19:40:00]
>>884
お水のねえさん、華やかでいいじゃん。
いつも行ってるけど間近で見られるんでしょ。
いっしょのマンションじゃ嫌だけど近所なら無問題!
886: 匿名さん 
[2009-05-24 20:25:00]
ご自分で調べられては?タメ口で命令口調は投稿者に失礼では。
礼節をわきまえましょうね。
契約者だとしたら同類にされたくないので気をつけてください。
確かに★マーク2つですが数年で転売しますので私は気になりません。
ご心配であれば東京都に問い合わせされたらいかがでしょう。
887: 匿名さん 
[2009-05-24 20:35:00]
数年で転売w

こいつはwww
888: 匿名さん 
[2009-05-24 20:55:00]
転売するなら心配無用っていうのならここは半数以上が転売予定でしょ?
間取り見りゃ一目瞭然じゃん。みーんな一緒だよ。
「建物の長寿命評価」?
40年前に建てられたマンションが今もしっかりと生きてんだよ。
現在の建築基準で建てられたマンションなら星の数なんてどうでもよくね?
なーんか情報だけ耳年増になっちゃってちょっと頭でっかちになりすぎでは?
まるで何十件もの物件を渡り歩いてきたマンションの達人見たいな口っぷりでっせ。
889: 匿名さん 
[2009-05-24 20:59:00]
いやここは一次取得者が数年住んで周りの開発状況見ながら駄目そうなら売る
もしくは一番高いと思ったところで売るのが賢い買い方だと思うよ
周辺のシャビーな感じももしかしたら晴海タワー計画のおかげで改善されるかもしれないし
博打を打つには良いんじゃないかな

俺はさすがに博打は打てないけど豊洲はもう博打期間は終わっちゃって配当も終ったぽいから
次は晴海でも良いんじゃない
当たるかこけるかは知らん

当たれば本当の都心に住めるかもしれないし
外れたら買い叩かれるの覚悟であったとしても郊外のように4割5割とかまでは叩かれないだろうし

ただ俺はWAとかの安い場所買うのはお勧めしないけどね
890: 匿名さん 
[2009-05-24 21:31:00]
888は寿命の意味わかってないね。
自習しましょう。はじかくよ。
891: 匿名さん 
[2009-05-24 22:00:00]
第2期の価格発表まだですか?

価格表に「先行区画」ってなってたところでも、HP見ると先着になってたりするし、
まだまだWAの3LDKにも期待持てるかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる