注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-06 11:03:40
 削除依頼 投稿する

ロスカットらしいのですが、宣伝はしないし、モデルルームもなく、営業の人も少人数の2人。
なので、ホームページをみつけるまでは、こんな会社あるなんて知りませんでした。
電話して、早速会社へ行ってみますと、何件も、物件を見せて下さいました。
こんなにたくさん建ててるのに、知られてないことを考えると、宣伝の力ってすごいんだと思いましたし、出費が大きいのもうなずけました。

みなさんはご存知でしたか?

  「超完全フル装備住宅」

はあ???コミコミとかオールインワンなら聞いたことあるけど、超完全フル???どういうことなんだろう?
ひとつひとつ聞いていきました。
なんと、これまで、他のHMで追加料金がとられると、聞いてきた幾つものオプションが、最初から付いてるのです。
ですから、見積もり書には、本体価格と税金の他、地盤改良が検査結果で改良必要とでた場合の追加の10万円と、外構費。
それだけなのです。
ですから、本当に、超完全フルなんです。
かといって、本体坪単価もさほど高くありません。

消費者として、こんなありがたいことはないですよね。

でも・・・初めは会社自体知らなかったので、契約となると、確信が欲しくて、本社の富山まで家族で社長さんにお会いしに行きました。
すると突然の訪問にもかかわらず、ご自身についてや会社について、気さくにいろいろ話して下さるだけでなく、自社工場や近くに建てた物件を見学させて下さり、優しくて腰の低い方だと実感しました。
もちろん、石川のスタッフの方々も少人数ですがノウハウのある方達が揃っていますので、フル回転で大変でしょうが、いつも本当に親切な対応で、期待に応えて下さいます。
スタッフ同士も協力し合い、忙しさも乗り切ってるって感じでさわやかですよ。

契約に至り、「超完全フル装備住宅」を提供できるカナディアンホームは、単なるローコスト住宅ではなくて、
施主思いの、生活するのに心地良く価格を抑えた家造りの「超プロ会社」だと確信しています。


[スレ作成日時]2014-05-08 20:26:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?

1: 検討中の者 
[2015-01-04 18:42:43]
質問ですが、カナディアンホームで建てられたのですか?
そうであれば、感想など教えてください。
2: 匿名さん 
[2015-01-04 18:57:09]
私も気になりますので
建てられたなら、着工から完成までどうだったのか?
出来上がった家は実際にどうなのか知りたいですね。
3: 匿名さん 
[2015-01-04 18:59:18]
というか、

石川から富山まで突然訪問したなんて
非常識では?w
普通あぽとるでしょ…
4: 入居済み住民さん 
[2015-01-05 12:40:51]
10万で地盤改良してくれるの?
5: 匿名さん 
[2015-01-05 16:41:23]
>>4
誰がそんなこといったんですか?
6: 契約済みさん 
[2015-01-05 18:25:55]
>>4
気になる。そんな価格ではできるわけない。
どこからの情報?
7: 検討中の者 
[2015-01-05 23:48:32]
確かもう一つのスレッドに投稿されてた情報ですね。
カナディアンホームの住宅を何件か見ましたが、値段の割に生活しやすそうで満足感があるように思えました。
ローコストの理由がわからないので、実際のところがわかりませんが。
8: 検討中の者 
[2015-01-18 21:25:14]
なかなか情報が出て来ませね
9: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-24 00:19:39]
もうすぐ引き渡しです。
現在の住まいの近くに建てたので
ほぼ毎日見に行きました。
不安もすぐに解決してくれました。
夫婦共に本当に感謝してます。
こちらから何もお返しすることができず
オープンハウスに使ってもらいました。

情報に乏しい方は
名の通った業者に依頼した方がいいと思います。

ケチでこだわりの強い私の要望は
ここでしか叶えてくれないと思いました。

どれくらいケチかというと
例えば……
アウトレットモールは2周調査し3周目で買います。

絶対に損はしないと思います。
自分の中で間取とデザインの基準を設けて
しっかり伝えればきっと大丈夫です。

10: 購入検討中さん 
[2015-01-25 21:09:02]
>>9
工事中大きな問題はなかったですか?
順調に進みましたか?
11: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-26 01:37:13]
>>10
特に問題ありませんでした。
昨日今日のオープンハウスの
反応も良かったみたいですよ。
12: 購入検討中さん 
[2015-01-26 14:16:56]
>>11
よかったですねー!
おめでとうございます!
よく他社の話で、
打ち合わせと違うことをされたり
言ってたことをやってくれてなかったりとあるので
不安でした。
13: 検討中の者 
[2015-01-26 21:49:37]
営業担当が少ないと思いますが、十分なサポートを頂けましたか?
14: 購入検討中さん 
[2015-01-27 08:18:09]
営業は社長さんがすべてやっておられませんか?
15: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-27 20:29:56]
>>13
私は十分だと思いました。
基本的に人の話は信用しませんので
自分で見て調べて判断基準を作っておけば
楽しく悩みながら話は進みます。
できることとできないことの判断は
早くわかり易かった印象です。
16: 検討中の者 
[2015-01-30 23:28:39]
カナディアンホームは、何方かと言うと、アプリケーションと同じで不動産屋の建売を中心に、商売していると聞きますが、個人の注文住所では、満足出来る仕様でしたか?
17: 検討中の者 
[2015-01-31 05:45:39]
カナディアンで契約された方教えてください。
見積や契約時に、詳細な金額提示をして貰えましたか?
又、坪単価は広告上は34万円となっていますが、最終的にどれ位になりましたか?
18: 契約済みさん 
[2015-02-09 22:27:29]
私が契約した時は、地盤改良込みでした。でも改良あり」の結果がでたので、10万円追加でした。
それも、自然に優しい、砕石パイル式でした。
でも先日営業の方に、お聞きしたら、今は、改良は別らしいです。
去年、新しい企画に変わったらしく、坪34万で、設備や仕様が、前も良かったんですが、よりグレードアップしたそうです。
詳しくお聞きしたわけでないので、聞いて見て下さい。
自分のこだわりにも、対応してくださるので、何でも気軽に話せますよ。良心的な追加料金で対応して下さいましたし
そこも安心ですよ。
19: ウレタン 
[2015-02-11 23:47:52]
ありがとうございます。参考になりました。
20: 検討中の者 
[2015-02-14 05:38:01]
教えてください。
屋根材をガルバで考えていますが、強い雨などの場合、
2階での音や、熱って大丈夫ですか?
カナディアンホームの場合、2階天井裏に断熱材が100ミリ程度拭いてあり、気にならないと聞いていますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる