東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00
 

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田ってどうですか?

959: 匿名さん 
[2009-01-19 10:56:00]
検討版スレに、契約済みさんや入居済みさんが書き込むのはおかしい。
他の検討スレで、住民版か?と錯覚するようなスレがありますね。
960: 匿名さん 
[2009-01-19 11:16:00]
検討版に契約者が書いてはいけないという決まりはこのHPにはありませんよ。
961: いつか買いたいさん 
[2009-01-19 15:51:00]
まあまあみなさん、
先日の建物内モデルルーム、値引きしてくれるのかと思って喜んで申し込みました。
が、あえなく撃沈。
世の中甘くないのね。
買える方が本当にうらやましいです。
962: 匿名さん 
[2009-01-19 16:02:00]
検討版は
主に物件を検討中、契約前の方向け。

契約後の方が投稿されても構わない。とは書かれてるが、
入居済みの方が投稿されても構わないとの決まりはこのHPにはありませんよ。
963: 匿名さん 
[2009-01-19 16:40:00]
ダメって書いてない人はいいんですよ。言いがかりです。入居者が検討版に書き込みをしてはいけないか、管理人さんに聞いてみなよ。一応書いときますが、あまりに当然すぎて私は確認しませんよ。

いいですか、検討者が入居している人に質問できなくなるでしょ。検討者は住民版に書き込めない、そうすると検討版に意見を求めるしかない、しかし、入居している人が答えを書き込んで行けないとなると、検討が成り立たない。

なあ、いいです、この辺でやめときます。おそらく変なクレーマーだと思うので。
964: 匿名さん 
[2009-01-21 10:57:00]
内廊下の質感が良くないのは同感です。
モデルルームのような重厚さが無く安っぽい。
他は、過不足無く無難。
全体的に華やかさが無いのです。
965: 匿名さん 
[2009-01-21 11:24:00]
>963
話をねじ曲げないでください。

もともと、入居者や契約済み同士が検討版を住民版の様に利用しているのを指摘したのであって、
検討者の質問に入居者が答えるなとは言っていません。

あなたの方が言い掛かりです。
変なクレーマーはあなたご自身ですね。 
ってことで私もこの辺でやめときます。
966: 匿名さん 
[2009-01-21 14:13:00]
> 959 検討版スレに、契約済みさんや入居済みさんが書き込むのはおかしい。

> 965 検討者の質問に入居者が答えるなとは言っていません。

上記二つ、まさか同一人物の意見ではないよね?

入居者は書き込まずにどうやって質問に答える?。
967: 匿名さん 
[2009-01-21 15:47:00]
この物件に関係ない諍いは迷惑です。
968: 匿名さん 
[2009-01-21 22:47:00]
数日前から、共有部の照明がついてますね。
ここの頂上部の照明は控えめですね。

ルサンクの屋根は眩しすぎるぐらい光ってるので、
上層階の部屋なんか迷惑なぐらいでは。
969: 匿名さん 
[2009-01-21 23:00:00]
頂上部の照明は印象的に光らせるのがトレンドですよね。
ティアラみたいに。
三井のやり口ですが、
地域のランドマーク化する為の投資としては効率良い。
970: 匿名さん 
[2009-01-22 02:09:00]
>>956

ここは高値掴みだから契約者も後悔しているのでは?
971: 匿名さん 
[2009-01-22 04:47:00]
多少割高感はあるけれど、有明あたりの物件と比べれば
実用性はあるので、自分で住むなら問題は小さいと思う。

個人的には、グランスカイの方がよさそうだけれど。
972: 物件比較中さん 
[2009-01-22 06:19:00]
なんだかんだ言っても駅近物件は
利便性で支持する人がいますよね。

有明や湾岸あたりの高値物件とは
条件が少し違うかなと思います。
973: 匿名さん 
[2009-01-22 11:58:00]
賃貸のほうは捌けてきてんのかな?
974: 匿名さん 
[2009-01-22 19:34:00]
高値掴みかどうかなんて、ほんとに住むために、お金があって買ってる人には関係ないんじゃない。そういうのって買えない人の僻みみたいな感じするよね。
975: いつか買いたいさん 
[2009-01-22 20:25:00]
何をもって高値掴み?
中古で売るときに安くなるから?
そんなのこれから先はどのな物件でもそうじゃないですか?
一昔前までの不動産バブルはもう誰も期待していないのでは?
976: 匿名さん 
[2009-01-22 20:43:00]
>>975

将来の減損率が他に比較して大きいことを高値つかみといいます。
あとお金持ちは自分の財産を減らすのが大嫌いな人たちだから、
高値とわかって不動産の購入はあんまりしません。

※ここでいう”お金持ち”とはおおむね年収3000万以上の人です
977: 匿名さん 
[2009-01-22 22:01:00]
何だかんだ坪410で売って残り戸数わずかだから凄いよね。何でだろ?野村の力?
978: 匿名さん 
[2009-01-22 22:08:00]
>>977

まあもともと分譲戸数少ないから。200以下でしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる