マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オール電化マンションは今後どうなる? パート11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-24 18:27:31
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ RSS

オール電化マンションは今後どうなる?のパート11です。
引き続き情報交換していきましょう。

パート10:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401639/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:28:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化マンションは今後どうなる? パート11

155: 匿名さん 
[2014-05-12 22:27:01]
昼間は留守にする独身や共働きで子供がいない場合のみ電気代は安くできるが、一般的な子供がいる家族が暮らす場合は電気代は高くなる。
156: 匿名さん 
[2014-05-12 22:37:11]
>155
そりゃ電気代は高くなるでしょ。光熱費だったら安くなるよ。
157: 匿名さん 
[2014-05-12 22:47:33]
オール電化マンションで、電気代が高くなるのに光熱費が安くなるって言うなんて、電力会社に洗脳されてしまったんだね。
158: 匿名さん 
[2014-05-12 22:52:48]
>157
>155 昼間は留守にする独身や共働きで子供がいない場合のみ電気代は安くできるが

『この安くできる』って、比べている対象は何?
159: 匿名 
[2014-05-12 22:55:46]
電気代は安くなってますよ。電気使用量に対してね。
160: 匿名さん 
[2014-05-12 23:07:50]
>159
>『この安くできる』って、比べている対象は何?

比べる対象?
ちょっと理解できないんですけど、どういうことでしょう?

「昼間は留守にする独身や共働きで子供がいない場合のみ電気代は安くできるが」
と言う文章が、何かと比べているといってるのかな?
何も対象にしていないし、比べてもいない文章ですよ?

昼間の単価が高いから、昼間留守にしていて電気を使わない家庭なら支払う電気代は安くできるってことだから、何も対象にしてないし比べてもいない。
こんなことも理解できないように洗脳されてしまったんだ。

このスレタイの意味も分ってないのかな?


>159
その電気使用量が深夜帯だから安くなってるんだろう?
その電気使用量が全て昼間ならどうなるのかな?
161: 匿名さん 
[2014-05-12 23:09:15]
訂正しとかないと、因縁つけられそうだね。

>158
>『この安くできる』って、比べている対象は何?

比べる対象?
ちょっと理解できないんですけど、どういうことでしょう?

「昼間は留守にする独身や共働きで子供がいない場合のみ電気代は安くできるが」
と言う文章が、何かと比べているといってるのかな?
何も対象にしていないし、比べてもいない文章ですよ?

昼間の単価が高いから、昼間留守にしていて電気を使わない家庭なら支払う電気代は安くできるってことだから、何も対象にしてないし比べてもいない。
こんなことも理解できないように洗脳されてしまったんだ。

このスレタイの意味も分ってないのかな?


>159
その電気使用量が深夜帯だから安くなってるんだろう?
その電気使用量が全て昼間ならどうなるのかな?
162: 匿名さん 
[2014-05-12 23:20:21]
以前、子供1人の3人家族がオール電化マンションに住んで、電気代を半分位まで節約していた例があったね。
子供がいるから電気代が高くなることはありません。
163: 匿名さん 
[2014-05-12 23:25:49]
オール電化住民は、また原発事故が起きたらどうするの?
164: 匿名さん 
[2014-05-12 23:28:51]
他の電力利用者と何も変わらないよ。
165: 匿名 
[2014-05-12 23:30:21]
ウチの4月分の電気代は426kWhで8016円だったけど、ガス併用だと400kWhでも1万円超えちゃうんでしょ。
166: 匿名 
[2014-05-12 23:52:22]
夜間電力を上手に利用するだけで、専業主婦が居てもこんなもんですね。(笑)
167: 匿名さん 
[2014-05-13 00:37:33]

>ウチの4月分の電気代は426kWhで8016円だったけど、ガス併用だと400kWhでも1万円超えちゃうんでしょ。

この人、頭がちょっといちゃってるみたいだね。
そんな比べ方でオール電化マンションのほうが安いって言ってたんだ(大爆笑)

昼間に家事もできない独身アルバイターの料金だね。
普通に子供がいる専業主婦の家庭は、昼間の使用量が多いんだよ。
この人のような生活が基準で、オール電化マンションの光熱費は安いと言ってるんだから、話が通じないんだな。

洗脳電磁波って怖いね。
 
168: 匿名さん 
[2014-05-13 00:44:33]
まあ、オール電化マンションの電気代は高いということにしておけば良いんじゃないですかね。それでみんなが幸せなら。(笑)
169: 匿名さん 
[2014-05-13 00:47:29]
時間帯別の電気使用量、言えるもんなんら言ってみな!
170: 匿名さん 
[2014-05-13 00:48:16]
オール電化マンションに住んでないから、時間帯別の電気使用量は言えないよね?
171: 匿名さん 
[2014-05-13 07:05:03]
北海道なら4月で700は使うよ。
172: 匿名さん 
[2014-05-13 09:25:06]
時間帯別の電気使用量を聞かれたら逃げてしまいましたね。
173: 匿名 
[2014-05-13 09:56:40]
実際の電気代に対してもこの執念(笑)
174: 匿名さん 
[2014-05-13 12:21:54]
>実際の電気代に対してもこの執念(笑)

いつもながら主語のない文章しか書けないのは仕方ないとしますが、この表現だと、普段の投稿内容が実際ではない妄想のものであると認めた文章になっています。

「実際の電気代に対しても」

ついに、これまでの投稿は、実際ではない妄想の投稿だったと認めてしまいましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる