三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-04 12:38:00
 

さて三井浜田山グランド跡地計画もいよいよパート5へ突入です。
思い起こせば計画が発表されてから早や3年。北地区は街開きを終え南地区もほぼ全貌が明らかになってまいりました。
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-03-26 11:05:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(5)

954: 匿名さん 
[2009-05-29 23:44:00]
ってことはあと8ヶ月以上は新築マンションっていうことかぁ・・・・・・・。
微妙な新築だよね

どうなんだろ

ABCはもう完売だしなぁ。
955: 匿名さん 
[2009-05-30 00:24:00]
次スレってのが、この間から誰かがやっている、
裁判問題の切り離しのためみたいですね。
まだ950番代だから早いなと思ったんですがね。
958: サラリーマンさん 
[2009-05-31 00:06:00]
まもなくHI棟が販売開始となりますが、それまでここの掲示板は閉鎖でもいいと思うのですが。
これ以上検討することもまず出ないでしょう。
HIは80平米以下がないことは確定しているわけですし、価格も400万/Tを下回ることも絶対にありません。
961: 匿名さん 
[2009-05-31 00:41:00]
反対近隣住民は、いい加減ここから去って欲しい。
今まで環境が良すぎただけなのに、昔のOB云々とか持ち出して、結局はOB含めて近隣住民のエゴでしょう。
環境がいいから残したいなんて、「人の庭にあれこれ難癖をつける」のはやめてくれ。どこまでが残すべきものなの?そんなに言うなら自分で土地を買えよ。まったく杉並の一部住人は清掃工場問題等、世間の笑いものに
なっていることがわからないのか。

他で主張してくれ。こんなところまで来てネガレスするなんて勘違いも甚だしい。
検討中の人は、現地に何回も行く訳だから、重要な問題なら、ここを見なくても自然と耳に目に
入ってくるものでしょう。
「ネガレスは大事だから教えて欲しい」なんて、反対住民の自作自演でしかない。
962: 匿名さん 
[2009-05-31 00:44:00]
・・・と釣られてみました。

>>959 もう飽きたよ
963: 匿名さん 
[2009-05-31 00:51:00]
いいえ、「ネガレスは大事だから教えて欲しい」は購入検討者の本音です。
965: 匿名さん 
[2009-05-31 01:01:00]
誰の本音?
「本当の購入検討者」ならね。
966: 匿名さん 
[2009-05-31 01:14:00]
そうです。本当の購入検討者にとってネガレスは大事なのです。

だから裁判のことも大事なのです。
967: 匿名さん 
[2009-05-31 01:32:00]
>>966 だから、どうなの?

どうにもなりませんよね。現状からは...。既に決着はついているようなものです。
国立のマンションのように後出しじゃんけんで制度を変えて、上層階は壊す等のアホな判決がでますか。
頓珍漢な某市長のように、あれこれすることも、こちらではありませんよ。
結局、最高裁では「お咎めなし」でしたよね。そもそも建築することに問題なんてなかったのですから。

高井戸の清掃工場をここに誘致すればよかったのに。
まあ関係ないか。
968: 匿名さん 
[2009-05-31 01:43:00]
世間の笑いものになったのは杉並の清掃工場でなく市川の鉄筋不足マンションでは?
969: 匿名さん 
[2009-05-31 10:04:00]
一審判決は「原告適格」で門前払い、ということは違法性について判断をしていない。
だから、この開発の適法性が認められたわけでは全くないのだ。
常識的に見て、この開発が環境の赤をもたらしていることは、だれの目にも明らか。
ケヤキの木も切り込まれて、まるでヤナギの木のようににされてしまった。哀れで目をそむけたくなる。
冬空に枝を広げる雄姿は、もう見ることができないのだ。
970: 購入検討中さん 
[2009-05-31 12:50:00]
国立のマンションは、美しい並木の向こうに、醜い残念な姿を今日もさらしています。
裁判に勝っても、汚名はいつまでも消えません。そこにわざわざ住む人への批判も、軽蔑の念も。
「なにもあんな所に住まなくてもねえ」って。
972: 匿名さん 
[2009-05-31 19:52:00]
反論せずに削除依頼するのが鉄則ですからね、ルールに忠実にやっているだけだと思いますよ。
明日になればおそらくどっさり削除されているので掲示板がスリム化されてスッキリとなりそうですね。

裁判関連スレッドは別スレッドがありますので、そちらにお願いします。
当掲示板はあくまでもマンション検討板です。
∞∞∞∞∞判関連は専用のスレッドに投稿するように管理人さんが促されていますので管理人さんの指示と投稿ルールに従いましょう∞∞∞∞∞
973: 匿名さん 
[2009-05-31 19:54:00]
どうしてもこのスレで続けたいなら、向こうのスレの削除依頼出せばいいじゃない
それで白黒はっきりするし、ここでグダグダ続けるのは無意味
974: 匿名さん 
[2009-05-31 20:52:00]
> ∞∞∞∞∞判関連は専用のスレッドに投稿するように管理人さんが促されていますので管理人さんの指示と投稿ルールに従いましょう∞∞∞∞∞

これは事実ではありません。別スレッドは勝手に建てられたものです。
975: マンコミュファンさん 
[2009-05-31 21:13:00]
5月25日(月)19:42~19:50に下記5件の削除依頼がありました。
いずれも却下されております。

パークシティ浜田山(5) ==>No:900 匿名 2009/05/25(月) 19:42
スレ違い
タイトル:
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について@マンション掲示板
URL:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/
への移動もしくは削除をお願いします。
>>結果:却下

パークシティ浜田山(5) ==>No:903 匿名 2009/05/25(月) 19:44
スレ違い
タイトル:
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について@マンション掲示板
URL:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/
への移動もしくは削除をお願いします。
>>結果:却下

パークシティ浜田山(5) ==>No:905 匿名 2009/05/25(月) 19:47 スレ趣旨逸脱投稿
>>結果:却下

パークシティ浜田山(5) ==>No:904 匿名 2009/05/25(月) 19:49 スレッド趣旨逸脱投稿
>>結果:却下

パークシティ浜田山(5) ==>No:902 匿名 2009/05/25(月) 19:50 スレッド趣旨逸脱投稿
>>結果:却下
976: 匿名さん 
[2009-05-31 21:47:00]
国立の市民の皆さんは「市民の景観利益」という最高裁判決を勝ち取ってくださいました。
これは歴史に残る偉業なのです。私たちは決して感謝を忘れることはないでしょう。
977: 匿名さん 
[2009-05-31 21:52:00]
管理人さんの見識に敬意を表します。おそらく業者から訴訟などちらつかせた圧力を受けているのでしょうが、
それに屈することなく、自由な論議のできる掲示板を守っておられるのですから。
978: ご近所さん 
[2009-05-31 21:54:00]
>一審判決は「原告適格」で門前払い、ということは違法性について判断をしていない。
違法性を主張すること自体がおかしいという判断でしょう。 一部の人がしつこすぎると逆に、地域の品位を疑われます。
979: 匿名さん 
[2009-05-31 22:02:00]
趣旨逸脱を主張すること自体がおかしいという判断でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる