三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-04 12:38:00
 

さて三井浜田山グランド跡地計画もいよいよパート5へ突入です。
思い起こせば計画が発表されてから早や3年。北地区は街開きを終え南地区もほぼ全貌が明らかになってまいりました。
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-03-26 11:05:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(5)

911: 匿名さん 
[2009-05-25 20:18:00]
日本のほーりつは予審制ではないので、原こく適格を得てそれから、実体審理というようにはならない。
一審判決では、実体にかかわる弁論もさんざん聞いておいて、いきなり「げん告適格なし、訴えを却下」。
どうも、皆さんほー律知識が中途半端。
912: 匿名さん 
[2009-05-25 22:19:00]
>購入に必要な重要情報ですので  
一般の検討者には、全く必要ありません。無理に押し付けるのは迷惑です。

>一審判決では、実体にかかわる弁論もさんざん聞いておいて、いきなり「げん告適格なし、訴えを却下」。
十分主張した結果、適格なしとされたのであれば、仕方ないよね。
913: 購入検討中さん 
[2009-05-25 22:43:00]
>購入に必要な重要情報ですので  
まったくそのとおりです。重要情報です。

>無理に押し付けるのは迷惑です。
勝手に決めつけるのは迷惑です。
914: 匿名さん 
[2009-05-25 23:05:00]
>>907
>このことはサイト管理人も了承済みです。

で、その公式見解ってこのサイトのどっかに掲載されたのかな?
水面下で了解とか了承されても表に出されないと「どのルール・取り決めによって」っていう証明がなされないんだけど。
915: 匿名さん 
[2009-05-25 23:19:00]
三井の末端の方々はもう差し控えた方が良いと思います。もう見るに堪えない状況です。経営者の方々はきちんと目を通されているのでしょうか?行政に責任転嫁するばかりでなく、もっと全面に出て本プロジェクトの開発主体としてこれまでの経緯や現状を踏まえた今後の方向性につき説明責任を果たすべきです。さもなければ益々三井のブランド価値を毀損するだけです。CSRや風評リスクも良く踏まえ、周囲の意見によく耳を傾け、真摯な姿勢で企業活動をされた方が良いと思います。
916: 匿名さん 
[2009-05-26 06:17:00]
で、社員が書き込みしてると断定する根拠はどこにあるのですか?
917: 匿名さん 
[2009-05-26 09:01:00]
あらためて投稿しておきます。ネットにおける言論の自由を守りましょう。


三井グランドと森を守る会 http://defense.cocolog-nifty.com/dgw/
918: 匿名さん 
[2009-05-26 09:14:00]
本開発に、小山五郎元三井銀行頭取が反対していたことを、関係者は重く受け止めるべきです。
919: 匿名さん 
[2009-05-26 09:39:00]
反対派と呼ばれる者よ、何をそんなに熱くなってるの?住まいの掲示板なんだから反対運動での熱い想いなんか語られても参考にならない。裁判却下されたことをまだ勝てるとか、つまんないことでいつまでもごちゃごちゃ引きずっててめんどくさいよ。ここにカキコするなら裁判に勝ってからにしろよ。そーじゃないと説得力もない上に見苦しい。
920: 購入検討中さん 
[2009-05-26 15:09:00]
マンション自体はとても良く出来たマンションでモデルルームにも2回足を運んでいます。あとは価格面ですが 竣工したあとで例えば売れ残り住戸が値下がりすることってありますでしょうか?
D棟を購入する計画で資金の目処はついているものの 待ってもよいかもしれないと思うとなかなか踏ん切りがつきません。
タイミングを誤りたくないし、難しいなぁ・・
921: 匿名さん 
[2009-05-26 18:41:00]
裁判に勝ってから書き込めといわれても、 裁判に勝つとここは無くなる。
従って書き込めない。これはちょっとした矛盾ですね。
922: 匿名さん 
[2009-05-26 18:49:00]
904さんや913さんには大事な情報、つまんないことではない。
損得ではなくて、生き方にかかわることなのでしょう。
923: 匿名さん 
[2009-05-26 19:40:00]
反対派の書き込みでどれだけ検討者が迷惑してるかわからないのですか?このスレの状態みたら、常識あればわかるだろ。
924: 匿名さん 
[2009-05-26 21:55:00]
べつに迷惑ではないです。
モデルルームでは得られない情報ですのでありがたいです。
925: 匿名さん 
[2009-05-26 21:59:00]
反対運動の宣伝は、自分たちのHPでやればいいし、興味ある人そちらを見ればよいでしょう。
926: 匿名さん 
[2009-05-26 21:59:00]
>>917
言論は自由だと思うけど、落書きは消されちゃうよね、、
今まで消されたのは落書き程度だったんでしょう
927: 匿名さん 
[2009-05-26 22:06:00]
マンションの宣伝は、マンションのHPでやればいい
928: 匿名さん 
[2009-05-27 00:00:00]
別スレッドを立てるのは、問題の隠蔽でしょう。しかも、おそらくは業者によるものです。

こんなことを許してはネット上の真摯な議論は成り立ちません。

業者の人は「業者の方へ」をよく読んで、社名を出して反論しなさい。

管理人さん、本掲示板の存在意義を失わないよう、見識ある対応を望みます。
930: 匿名さん 
[2009-05-27 09:39:00]
HI棟が間もなく販売開始だと思いますが

2LDKの80平米前後で、坪330万くらい部屋があるといいなと

本気で思っているのですが、何か知ってることがあれば教えてください。

以前掲示板で、HIは100平米以上の広い間取りしかないと書いているのを読んだ記憶がありますが、

本当はどうなのか知りたいです。
931: 匿名さん 
[2009-05-27 12:08:00]
公的に相手にされていない反対運動の情報なんかいらない。別スレ大歓迎。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる