伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 2丁目
  7. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-16 17:42:32
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについてのパート2です。。

引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発 、三菱地所レジデンス 、大栄不動産
物件URL:http://www.ct5.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-05-07 17:39:31

現在の物件
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
 
所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩5分
総戸数: 440戸

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2

188: 匿名さん 
[2014-06-25 16:05:45]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47633/

三井住友の評判が載ってますが…
189: ご近所さん 
[2014-06-25 19:49:41]
少数派でゴメンなさい。そんなぁに外壁が変かな?
駅近の良いマンションに見えますよ。
190: 匿名さん 
[2014-06-26 05:35:20]
自分が勉強不足だったんだけど、上部の方は塗装だったんですね。
いまどきのマンションって全部外壁はタイルなのかと思い込んでた。。。
それもあの色、昔の学校みたい。
雨だれが目立ちそう。
タイルも最近のマンションって、白いタイルで凹凸してるようなのが多いから、そうなのかと思い込んでました。
一階だけは違うのかな?
191: 契約済みさん 
[2014-06-26 07:41:09]
昨日現地を見てきました。
昨日現地を見てきました。
192: 契約済みさん 
[2014-06-26 07:43:01]
その2です。
その2です。
193: 契約済みさん 
[2014-06-26 08:06:19]
>>191さん
写真ありがとうございます
私も来月のローン審査の時に見に行く予定です
写真をアップされる方がいなかったのでどんな感じかと思ってました
194: 契約済みさん 
[2014-06-26 10:02:28]
もう少し明るいとわかりやすいですよね。
でも、梅雨だから仕方ないですね。

なかなか見にいけないので、どなたかもう少し近くから写真取れれば、アップお願いします!
195: 契約済みさん 
[2014-06-26 10:44:07]
その3です。
その3です。
196: 匿名さん 
[2014-06-26 10:45:13]
写真のアップありがとうございます
ものすごく気になってました
色味はマンションではよくある色に見えますが、近くでみるとそんなに安っぽいんですか?
至近距離だとタイルと吹き付けじゃやっぱり差がでちゃいますよね
エントランス以外は単調になってしまうのは仕方ないですので、元々そういうデザインだし
あとはエントランスがまともな仕様になるといいですね!
197: 匿名さん 
[2014-06-26 12:38:42]
ちょっと話が変わりますが、すぐ近くの清流公園では蛍が見られるそうですよ。
都内で蛍が見られるなんてすごいですね。
198: 契約済みさん 
[2014-06-26 12:53:16]
最後
最後
199: 匿名さん 
[2014-06-26 18:52:13]
こういった問題は過去にもあると思いますが、
売主が外壁をやり直すなんて事があるのでしょうか?
全購入者が結束出来れば売主も対応する必要があると思いますが、
440世帯が結束するなんて、難しいですよね。
結局泣寝入りしかないのでしょうか?
200: 匿名さん 
[2014-06-26 19:24:51]
写真アップして下さった方、ありがとうございます!
曇りだからかもしれないけど、意外と落ち着いてる色のように見えますが
晴れてたら、もっと黄味がかってみえるんでしょうかね?
好みはスモーキーなトーンのベージュなんだけどなぁ
スモーキーな方がシックに見えません?
ここで好みを言っても仕方が無いですがね

近日中に自分の目で確認して来まーす!
201: 契約済みさん 
[2014-06-26 22:43:52]
近所に住んでいるので毎日見ていますが、晴れた日に見ると、写真その3の部分について、実物はかなり明るい色ですよ。
特に上層階の吹き付け部分は、クリーム色って感じです。
タイル部分は、まだいくらかマシな色合いですが、それでも安っぽい感じは否めないと個人的には感じています。
なぜあの色をチョイスしたのか、非常に残念に思います。
202: 契約済みさん 
[2014-06-26 23:05:54]
私も、毎日の様に見ていますが、想像よりがっかりしています。 土地の購入額が高かったので削れる所は出来るだけ削っている感じです。 購入済なので、躯体に手抜きが無い事を祈っています。
203: 申込予定さん 
[2014-06-26 23:17:20]
引き渡しまでまだ半年はありますよね
だから、その期間は雨風直射日光に晒されてくすんでしまうのを見越して明るめにしたとか?
そんなわけないか(^^;;
204: 匿名さん 
[2014-06-26 23:27:28]
なんか悔しいから、管理組合で早々に管理会社を変えてしまいたい
デベの息がかかった管理会社なんていらない
都心のタワマンとかコンサル雇っていろいろ改革してますよね
士業の方がこのマンションに多数いるといいんだけどな〜
庶民のマンションじゃなかなかいないかな?(汗)
205: 契約済みさん 
[2014-06-27 01:03:10]
しょぼいスマホの低画質なのでアップするのに躊躇していましたが
需要がありそうなので参考程度に私もアップしますね。
206: 205 
[2014-06-27 01:13:07]
サウスレジデンス東側壁面、件のタイルです。
夕方撮影&低画質ですみませんm(_ _)m
サウスレジデンス東側壁面、件のタイルです...
207: 205 
[2014-06-27 01:19:34]
同壁面に近づいて撮影。写真ではわかりにくいですが
どこかで言われていたようなタイルボッコボコな所は、ぱっと見ありませんでした。
同壁面に近づいて撮影。写真ではわかりにく...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる