伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 2丁目
  7. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-16 17:42:32
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについてのパート2です。。

引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発 、三菱地所レジデンス 、大栄不動産
物件URL:http://www.ct5.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-05-07 17:39:31

現在の物件
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
 
所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩5分
総戸数: 440戸

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE パート2

286: 契約済みさん 
[2014-06-30 10:48:47]
でも、正直今は不安な気持ちの方が大きくて、わくわく感は無くなっちゃった。
全額返金してくれるのなら解約したいよ
287: 匿名さん 
[2014-06-30 10:54:06]
しつこいなぁ~
288: 契約済みさん 
[2014-06-30 12:11:18]
本当にねぇ。
290: 匿名さん 
[2014-06-30 21:00:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
291: 匿名さん 
[2014-06-30 22:34:37]
そんな手には乗りません。泣こうが喚こうが完売です。
契約者は、住民板に移動しました。お引き取りください。
292: 契約済みさん 
[2014-07-02 15:22:05]
契約者専用版で内覧会立会いのプロの人がいることを初めて知りました。自分でチェックする自信がないので私は絶対お願いします。
293: 匿名さん 
[2014-07-02 18:18:14]
完売、おめでとう御座います!
294: 契約済みさん 
[2014-07-03 07:53:26]
完売出ましたね。

これから入居まで、楽しみに過ごしたいと思います。
295: 契約検討中(でしたが契約しました) 
[2014-07-09 00:21:07]
今回で2回目の投稿になりますが本掲示板を久し振りに覗いたらおかしな投稿が目立ちますね。私は建設会社勤務なので建物には多少の知識があり、今回も周辺の物件と慎重に比較してクレヴィアを購入(本来は自社物件を購入するのですが今回は本物件を購入)。 高級マンションとは言い難いとは思いますが立地や地質・構造・周辺環境と何れをとっても平均点以上と判断しています。自家用車を比較した場合でも様々な意見が飛び交いますよね^^ メカは素晴らしいがスタイルが?とかです。人間の主観や判断基準は違いますので冷静な発言と前向きな考えを投稿したほうが良いと考えます。
296: 周辺住民さん 
[2014-07-09 01:45:39]
295さん、契約おめでとう御座います。

図らずも後半からの荒れようは、ここの人気が証明された形かと思いますね。
中央線で駅徒歩5分の新築物件はあまり出てこないこともありますから、買えなかった方の心中も相当なものかとお察し致します。
自分も過去に抽選外れた事がありましたので、、、。

ここは、まちづくり計画もあって日野市も力を入れているようですね。集会室やチャレンジショップなど。
個人的にはクリニックモールに期待しています。

イオンモールもまだ作業現場と言った感じですが、ここも入居が始まって明かりが灯るとまた違った印象にもなるのではないでしょうか。
豊田にはURはじめ、ここでも名前のあがっていたパークホームズさんやグランループさんなど立派なマンションが数多く出来ました。
イオンモールもそうですが、新しい豊田の駅前を象る周りと調和の取れたマンションになるだろうと見ています。
298: 契約済みさん 
[2014-07-20 14:05:15]
もうすぐよさこいですね。モデルルームもあとわずかなので両方見に行こうかな⁇
299: 契約済みさん 
[2014-07-21 08:49:56]
契約者スレの写真見たら、外観だいぶ落ち着いてきてて、ちょっと安心できました。
バルコニーができると、外観ってかなり変わるもんなんですね。
300: 周辺住民さん 
[2014-11-17 21:59:55]
グランループの中古見てるとここはやっぱり相場よりいくらか高い気がする。 南側もイオンの車の出入りが多いと思う。ここのマンションは地域の人より他地域からの移転者が多いのかな?
301: 契約済みさん 
[2014-11-18 01:26:10]
長谷工の建物と比較しないでいただきたい。
302: 契約済みさん 
[2014-11-18 12:28:40]
営業さんに聞いた話では近隣からの入居もそれなりにいるよう。
そんな私も豊田駅圏内。

一足先にソフトオープンしたイオンモールに行ってきました。
思ったよりも広くてオシャレな造りでいい意味で豊田っぽくない感じでした。

引っ越しがますます待ち遠しくなりました。
303: 入居予定さん 
[2014-11-19 16:40:56]
グランループって築10年以上経ってたんですね
それであの値段だったら、新築考えるなぁー
304: 匿名さん 
[2014-11-28 14:10:37]
イオンモール多摩平の森に302さんは行かれたんですね
先週の3連休はすごく混んでいたんだろうな…
テナントが多いみたいなので、買い物をがっつりしたい時にはいいかもしれないですね
しばらくはもう年明けまで混んじゃっているでしょうけれど…
305: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-03-15 18:46:21]
既に中古がでてるのはどういう仕組みなんでしょうか?よくわからない。
306: 匿名さん 
[2015-03-16 17:42:32]
投資目的。資金回収。そんなところでは?
307: 評判気になるさん 
[2024-03-07 03:57:29]
そんなものなの?販売戸数未定なのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる