東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

304: 匿名さん 
[2017-05-26 08:22:49]
>>303
地形的にも、大田区は武蔵野台地の先端が南向きでなかなか良いです。
池上線で今後上がりそうなのは池上駅。
つい最近、東急が駅ビル計画を発表しました。

305: 匿名さん 
[2017-05-26 08:25:46]
足立区 板橋区 江戸川区
306: eマンションさん 
[2017-05-26 10:27:43]
江戸川区は葛西臨海公園にオリンピックの会場ができるし、なにかと東西線沿線は便利ということもあって下がりはしない。
というか、葛西エリアは普通に今3LDK70m2でも6000万超えてるからねぇ。
それ以外はまだ割と高くはない。
307: 匿名さん 
[2017-05-26 10:52:26]
東西線エリアは既に人気が確立されていて穴場って感じがしないな
むしろ都営新宿線の方が穴場感がある
308: 匿名さん 
[2017-05-26 12:53:56]
>>303 匿名さん
大森区のほとんどが、農村、ただのど田舎です。ど田舎の一部(東横沿い)が開発に成功してイメージいい場所がちらっとできただけ。
あとはそのおこぼれにあやかってる神奈川に片足突っ込んだ田舎。

309: 匿名さん 
[2017-05-26 12:55:01]
>>304 匿名さん
池上線や多摩川線はまさにど田舎ローカル線。
乗ったことある人なら、わかるよね(笑)
310: 匿名さん 
[2017-05-26 12:56:09]
>>307 匿名さん
東西線が人気?はじめてきいた(笑)
インド人と工場団地の街じゃないの?

311: 匿名さん 
[2017-05-26 12:57:07]
値下がり候補は田園調布
312: 匿名さん 
[2017-05-26 13:43:50]
>>310 匿名さん

東西線人気あり
但し、門前仲町 茅場町 日本橋 辺り。
313: 匿名さん 
[2017-05-26 14:00:45]
東西線w
まだ池上線の方がはるかに魅力的だわ。
314: 匿名さん 
[2017-05-26 16:16:55]
>>313 匿名さん
どっちも魅力ないけど、池上線は田舎路線過ぎてそもそも知らない人も多いよね。。
東西線は一応都心通るからね。
日本橋はまだしも、茅場町オシは謎だけど(笑)
門前仲町にいたっては下町すぎて、好きな人は好きだろうけど一般的に人気があるような場所ではない(笑)
不動産屋の変な広告あたりに惑わされてるだけでは?

315: 匿名さん 
[2017-05-26 16:22:16]
港区だな。あんな区いつかは沈むし、価値ない。
316: 通りがかりさん 
[2017-05-26 17:34:33]
東西線でも当然山手線内側は良いよね。
ただ今後も値上がりするとは思えない。
東西線の東の方は水害が心配。
池上線は高台の閑静な住宅街をのどかに走る高所得者路線。山手線直結で本数も多い。
マイナーな所がいいね。
317: 匿名さん 
[2017-05-26 19:31:06]
池上線⁇五反田か蒲田にでるだけの。田舎がw
都心まで遠っ
318: 匿名さん 
[2017-05-26 20:03:38]
都心ってどこ?山手線の駅に出れればよいんじゃない?
山手線五反田駅から、大田区の池上線長原駅まではたったの9分みたいだよ。
池上線は全く眼中に無かったけど、調べると気になるね。
319: 匿名さん 
[2017-05-26 21:24:53]
>>318 匿名さん
うそつけw
ただの池上線住民だろw

どうでもいい線No.1を争うくらいだよw

キミ、ちょいちょい出没する池上線オシさんだねw

320: 匿名さん 
[2017-05-26 21:39:05]
>>318 匿名さん

池上線、存じておりますよ。
宅地開発が思うように行かなかった田舎ですね。
目蒲線とならんで東急のお荷物と言われていました。

どちらも昔、歌謡曲でその劣悪さが歌われていましたよ。

♫ 古い電車のドアのそば
 二人は黙って立っていた
 すきま風に震えて
 いくつ駅を過ぎたのか
 忘れてあなたに聞いたのに
 じっと私を見つめながら
 ごめんねなんて言ったわ
 池上線が走る町に
 あなたは二度と来ないのね
 池上線に揺られながら
 
321: 匿名さん 
[2017-05-26 23:20:59]
>>320
お荷物??
東急の創業時の名前は「目黒蒲田電鉄」。
東急は目蒲線から始まったんだよ。
その「目黒蒲田電鉄」のライバルが「池上電気鉄道」。今の池上線。
当時の池上線ははっちゃけてて、今のJR五反田駅を飛び越えて都心延伸を企てたり、
雪が谷大塚から国分寺駅への延伸を企てて目黒蒲田電鉄のテリトリーを荒らしたり無茶苦茶だった。
結局、目黒蒲田電鉄に買収されて何十年も飼い殺し状態だったんだけど、つい最近、東急によって池上線池上駅の建て替え計画が発表された。
これは、今までの放ったらかし状態だった池上線に、開発の手が伸びてきている証拠であり、
今後、値上がりが期待される路線であるというのは、あながち間違いではないのかも知れない。
322: 匿名さん 
[2017-05-26 23:30:07]
もう池上線の話は要らない。久が原の物件だって竣工後もうすぐ半年だが、沢山売れ残ってるし人気がない証拠。値上がりするイメージはない。というか、久が原はもともと高級住宅街だったのなら、むしろ値下がりしてるのでは?
323: 匿名 
[2017-05-27 07:24:25]
今後の値上がりはやはり羽田に近い京急沿線の大田区でしょうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる