東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

284: 匿名さん 
[2017-01-29 22:00:09]
>279
2013年から2015年の値上がり率も合わせて見てみないと駄目ですよ。
285: 匿名さん 
[2017-01-29 22:14:06]
2010年当時の湾岸マンションの中古成約価格相場と2015年当時の中古成約価格の比較。
下の地区別集計が面白い。綺麗に傾向が出てる。
2010年当時の湾岸マンションの中古成約...
286: マンション検討中さん 
[2017-02-25 10:51:35]
現在、京王線沿線で検討してますが、ここはダメという駅があれば
教えてください。よろしくお願いします。
287: 投資家 
[2017-02-28 09:07:15]
東麻布

麻布台再開発の丘上からなだらかに下る地域で
麻布狸穴・麻布永坂・麻布十番は、

アメリカン倶楽部・超高級住宅地・老舗が連なり六本木ヒルズをつなく商業地として、
既にバリューが認知されているが、東麻布は旧い狭小住宅が残り、麻布と名がつけども麻布にあらず、のように語られている。

しかし東麻布1丁目は東麻布の東端だが、東京タワー、芝公園、増上寺の見晴らしに隣接する羨望の土地。
そこから西方に広がる東麻布は、森ビルの330m、200m級2本の麻布台再開発の恩恵を受けて漸くブランド地に羽化する前夜ではないか?
288: 匿名さん 
[2017-05-23 06:38:31]
再開発を今やっているところだろう。
再開発後にグッと上がる

元が安いところほど、値上がり幅は大きい

北千住とか意外性の高いところが結構上がっている
都心より少し視点をずらした方がいい
289: マンション検討中さん 
[2017-05-23 07:05:50]
都営浅草線は熱いと思う。
品川、泉岳寺の再開発や品川リニア開通で見直される思う。
290: 匿名さん 
[2017-05-23 07:10:14]
西馬込。
山手線新駅直通の都営浅草線始発駅。
大田区の高台の住宅地のど真ん中。
291: 匿名さん 
[2017-05-23 07:16:08]
西馬込、馬込、中延、戸越あたりは確かにいいかもね。特に馬込はほぼ品川区だし、荏原町もすぐだしね。
292: 匿名さん 
[2017-05-23 08:06:15]
大田区はいいね、あの辺は小規模地主の権利関係がうまく整理できて
地域がまとまれば元々のコミュニティーの地盤もあり大化けするポテンシャルがある
はっきり言って今の湾岸地域はオーバーエスティメイトだと思う
293: 匿名さん 
[2017-05-23 08:28:57]
>>286 マンション検討中さん
京王(本線)は23区から出ちゃった方が便利だし発展見込めるかも。むかしから地価も調布や府中のほうが高いし。
明大前は位置はすこぶるいいんだけど、いかんせん駅力が弱い。それでもだいぶマシになったほうだけど、これ以上も以下もしばらくはないかな。
あと千歳烏山は特急がとまるようになって価格が釣り上ったらしい。一発屋で衰退するかこのまま発展していくかは微妙なところだけど、あの辺は下町風で庶民的だから、いわゆる世田谷好きの人にはオススメしない。


294: マンション検討中さん 
[2017-05-23 08:53:55]
>>291 匿名さん

都営浅草線は穴はまだよね。
山手線まですぐ出れるからね。馬込だと五分とかだよね?
295: マンション検討中さん 
[2017-05-23 08:55:55]
>>294 マンション検討中さん

すみません。穴場です。。。
296: 評判気になるさん 
[2017-05-23 10:31:38]
>>289
京急品川駅大改造や泉岳寺再開発、JR新駅が成功すれば浅草線、京急は大化けしますね。
297: マンション検討中さん 
[2017-05-23 23:01:14]
【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp
298: 匿名さん 
[2017-05-24 07:59:42]
新駅、田町、浜松町、東京、でオフィスが増えるから、浅草線沿線に住めば
通勤はしやすい。
しかし、京急の三崎方面も、浅草線の墨田区方面も、巨大地震に弱いから
賃貸は良いけどマンション購入するとなると、ちょっと考えちゃうね。
一生で一番高い買い物なんだしさ。

で、検討者は「東京上野ライン」に目が行くことになる。
あとは馬込方面。
それと東急目黒線。
299: 匿名さん 
[2017-05-25 19:45:53]
たまに変な大田区推しが、全然知らない片田舎みたいな駅だか町の名前だすけど、大田区なんて基本田園調布以外はガラの悪い川崎の仲間と工場の空気が流れ込む田舎の融合とあかかいイメージしかないよ。
300: マンション検討中さん 
[2017-05-25 20:46:40]
山王はいいよ。
301: 匿名さん 
[2017-05-26 06:18:09]
ニューヨークだってイーストビレッジやソーホーは麻薬の売人がウロウロする
ヤバい街だったんだが見事に再生されて今やイーストビレッジは安全に敏感な
日本人の集まる街になった。

ヤバい大田区だからこそ再生後の値上がり幅がでっかい。
団塊世代の持ち家や、団塊世代の社長の引退で出る自社ビルや工場が売りに出る
この機会を活かさずして利潤なし
302: 匿名さん 
[2017-05-26 06:22:36]
再生しないから。
万が一多少なりとも再生するとしたら、その時は他のもっとポテンシャルのあるエリアが更に良くなって相対地位は変わらないから。
303: 匿名さん 
[2017-05-26 07:19:57]
>>299
大田区は大森区が蒲田区を吸収して出来た区。
漠然と感じる大田区の悪いイメージの場所は、だいたいが旧蒲田区で、良いイメージの場所は旧大森区。
旧大森区は高台エリア、旧蒲田区は下町エリアって感じ。
旧大森区には、田園調布、山王、馬込、池上線沿線の久が原、雪が谷大塚、洗足池など比較的上質な郊外型住宅街が多い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる