東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-10 00:03:00
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/

[スレ作成日時]2006-06-12 10:29:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その4

102: 匿名さん 
[2006-06-26 00:11:00]
103: 匿名さん 
[2006-06-26 00:25:00]
104: 匿名さん 
[2006-06-26 00:37:00]
103サンに同感です
当方は購入者ですが、人それぞれ価値観は色々ですが、要はココが気に入った人が買えば良いだけ。
気に入らなきゃ他所へどうぞです☆(笑)
とくに関東圏なんって、明日大地震が来ても不思議のない土地柄。
地価やどうのなんって、明日は誰にも判りませぬ〜。
大切のは、CFTをアリっと思って買った者はそれで良し、買わない人はそれも良し☆
四の五の粗探しは見苦しいだけ〜www
105: 匿名さん 
[2006-06-26 07:29:00]
キャナルコートが寂れてきてるのが気になりますが、新築3棟で復活するかな?
106: 匿名さん 
[2006-06-26 12:59:00]
102さんがちょうちん記事というのは何か根拠があるのでしょうか。
一般の人は新聞や雑誌で情報収集せざるを得ません。
読売ウイークリーでもこの近辺が取り上げられていますが、これもちょうちんでしょうか。
それよりもキャナルコートのS字が賑やかになる提案を暇にまかせて考えていただけませんか。
107: 匿名さん 
[2006-06-26 13:42:00]
CODANに新築時から住んでいますが、
こう見えても徐々に賑わってきてますよ。
僅かにゆっくりとですが。

1・2街区だけの時は怖いくらい静かでした。
当方はその雰囲気が好きでしたが。
108: 匿名さん 
[2006-06-26 16:15:00]
アパ、ココ、モリモトが順繰りに竣工していけば、CODAN合わせ五千世帯近くに
なります。その頃になれば、他からの客の流入を期待しなくても、キャナルコート内
だけで、一大商圏となり、S字も必ずにぎあうはず。まだまだこれからですよ。
ただし住民のニーズに合っていて、しかもイオンとバッティングしないお店じゃなきゃ
ダメですけどね。
109: 匿名さん 
[2006-06-26 17:32:00]
第二期は完売したんでしょうか
110: 匿名さん 
[2006-06-26 18:22:00]
土曜日にMRへ初めていったんですがキャンセル住戸を奨められました。
111: 匿名さん 
[2006-06-26 18:34:00]
>>110さん
どのあたりをすすめられたんですか?(差し支えなければ)
キャンセルたくさんでたんですかね。
112: 匿名さん 
[2006-06-26 18:46:00]
確か20階ぐらいの95平米くらいか、103平米のどちらかでした。
今、家族でPCTの抽選かこれにするかとても迷っています。
113: 匿名さん 
[2006-06-26 22:32:00]
広めの部屋が苦戦しているですかね。ファミリーとして必要な広さを考えるとリーズナブルマンションだと思いますけどね。環境も都心に近い割には静かですしね。
114: 匿名さん 
[2006-06-26 22:47:00]
>>106
同感です。下記HPは昨年10月のAERAの記事ですが、
「江東区東雲の工場跡地の再開発では、分譲マンション用の土地の落札価格が1年半で
2倍に跳ね上がったとされる。 」とあります。

http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200510180255.html
115: 匿名さん 
[2006-06-26 23:11:00]
すいません。ここの工場跡地でなにの工場だったんですか?三菱?の何工場でしょうか?
初歩的な質問でごめんなさい。
116: 匿名さん 
[2006-06-26 23:12:00]
でも正直東雲よりも豊洲の方が上がりそう…
117: 匿名さん 
[2006-06-26 23:16:00]
こんばんは。
高層フロアの60〜70タイプを検討しています。
携帯電話の電波状況と、自転車置き場に付いて詳しい方がいましたら
教えて下さい。携帯は実用範囲だと予想されますか?
自転車置き場は、マウンテンバイクの駐輪は可能でしょうか?
近隣高層マンションに居住中ですが、携帯状況の悪さとマウンテンバイクが
置けない事が不満で、検討中です。よろしくおねがいします。
118: 匿名さん 
[2006-06-26 23:28:00]
>>115
三菱製鋼です。
119: 匿名さん 
[2006-06-27 00:06:00]
>>116

東雲はWコンフォートで劇的に地価が上がったし、この立地条件でこれ以上の価格上昇は無いと思うけどね。先発物件で成功した場所に建設される後発の物件は、どこも強気な価格過ぎるよ。
120: 匿名さん 
[2006-06-27 06:11:00]
携帯電話は高層階では使用できないという話が以前にも出ていました。
高層が故に電波を拾いすぎて、かえってつながらなくなるそうです。
建物に特別に専用の装置をつけてつながりやすくしているところも
有るらしいです。
121: 匿名さん 
[2006-06-27 10:26:00]
三菱製鋼、三菱地所
今回は土壌汚染の可能性はないんでしょうか?
東雲地区全体の話だけれども。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる