株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「The CLASS 等々力レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. The CLASS 等々力レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 10:18:44
 

The CLASS 等々力レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都世田谷区等々力8-64-23他
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:65.96平米-110.37平米

[スレ作成日時]2008-02-17 21:39:00

現在の物件
The CLASS 等々力レジデンス
The CLASS 等々力レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区等々力8丁目64番23他(地番)
交通:東急大井町線 「等々力」駅 徒歩14分
総戸数: 35戸

The CLASS 等々力レジデンス

261: 近所をよく知る人 
[2008-10-29 12:46:00]
徘徊のコースとして深夜から朝方は込み合っていますので悪しからず。
262: 近所をよく知る人 
[2008-10-29 12:51:00]
259だけど、260と261は私じゃないです。
それにしてもひどい書き込みですね…
263: 匿名さん 
[2008-10-29 17:22:00]

と、他人のせいにしています。
ひどい人ですね。
264: 近所をよく知る人 
[2008-10-29 18:06:00]
まぁいいけど…きっと258=260=261=263は
私の書き込みがどうしても邪魔で、なんとか削除依頼出すために
どうにかしようとしてるんだろうけど、大変ですね。
今日もお仕事お疲れさまです。
265: 匿名さん 
[2008-10-29 20:52:00]
↑被害妄想癖?
266: 匿名さんオートマチック 
[2008-10-31 22:44:00]
日中はまわりは老人だらけ。
夜は怪しい宗教にではいりする人。
深夜は徘徊老人。
とても 子供を育てる環境とは思えないですな。
ぎゃくに、ファミリーは逃げるような、、、、、。
267: 購入検討中さん 
[2008-11-02 08:53:00]
現地に実際に赴いて、24時間かけて張り付いて調査をしない限りは購入の決断は出来ないですね。
お年寄りが嫌だと言っているのではなく、真実が知りたいのです。どのくらいの頻度でどのくらいの人数のご老人が散歩をされているのか。
電波による家電の影響。
宗教法人で連日なにが行われているか。
268: 匿名さん 
[2008-11-02 09:25:00]
ストリートビューで見てみたけど
宗教法人はよくわからなかったです

高架線とあばら家、安アパートなどが並んでますね
当初の価格は何だったんだろう
不動産屋はまだバブル時代の狂った値付けのイメージを
引きずっている経営者が多いんだろうね
269: ご近所さん 
[2008-11-02 09:47:00]
東京都世田谷区等々力8丁目26
リンク: <http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%...,136.362305&sspn=30.620118,57.128906&ie=UTF8&ll=35.617635,139.65278&spn=0.001901,0.003487&t=h&z=18&layer=c&cbll=35.616665,139.652576&panoid=nX-CGei7y7LlIrtGe-eqNQ&cbp=1,207.26765799256475,,0,-8.717472118959104>

この通り沿いの数ブロックは周囲と比べ、何故か微妙にシャビーです。
270: 匿名さん 
[2008-11-02 15:38:00]
ああ物件の場所はそこなんですね
MRの土地かと思ってしまいました
当たり前ですねもう建設始まってて

無税の宗教法人が土地を買いあさって
固定資産税も免除されて会館を造る

おかしな話ですな
271: 匿名さん 
[2008-11-03 09:47:00]
宗教法人がすぐ近所というのも、これまた困りましたな。

一生ここに住む覚悟ですからな。

場合によってはキャンセルします。実際の現地をもう一度よく見てから最終判断となりましょうな。
272: 匿名さん 
[2008-11-04 22:40:00]
目の前の某宗教法人の建物の前には、しばしば
背広を着てイヤホンを付けた見張り番の人が立っていて
怖いです。。。。
いっそのこと警備会社の制服を着ている人が立っているほうが
よっぽど良いです。。。
どうなのでしょうか????
273: 匿名さん 
[2008-11-05 18:20:00]
>>272
信濃町でカメラ構えると
彼らがやって来て詰問されるよw

ザ無税パワー
274: 買い換え検討中 
[2008-11-05 18:23:00]
お、その宗教法人は、そ、ではないのですか?
275: 物件比較中さん 
[2008-11-05 19:13:00]
大京、大赤字です
276: 平等安楽国 
[2008-11-05 21:03:00]
その宗教法人の名前は絶対に出さないでください。
277: 匿名さん 
[2008-11-07 00:41:00]
うわぁ大京の経営大丈夫でしょうか?↓


業績修正のうち3月通期業績は、売り上げを期初予想より310億円、営業利益を495億円、経常利益を535億円、純利益を605億円それぞれ大幅に引き下げ、純利益は510億円の赤字(前期は162億5500万円の黒字)と大きく悪化する。

この物件の近くにいる宗教法人がこのマンションの今後の価格に与える
影響はどのぐらいあるのでしょうか?(数年後に中古で売り出す場合等)
敬遠されやすいと思いますか?
278: 買い換え検討中 
[2008-11-07 08:36:00]
それは影響するでしょう。でも宗教法人関係者の需要があるかも。
というか入居してみたら、宗教法人関係者がかなりの割合でいるなんてこともあり得ます。
でも安心して下さい。日本は、憲法で宗教の自由が保障されています。
決して、強制的なあるいは不愉快な布教活動などあろうはずがありません。

また、大京はオリックスの子会社ですから、当面倒産などの心配はありません。
ただし、オリックスが傾いたときはこの限りに非ず。
オリックスは、今をときめく不動産、保険、リースが三本柱の会社。
心配はありますが、まあ持ちこたえてくれるでしょう。
279: 匿名さん 
[2008-11-11 08:30:00]
オリックスもいい迷惑だな。
不敏に思うよ。
足引っ張りまくり。オリックス連結大赤字。
どうなんですか?大丈夫ですか?社員はボーナス無しだね。可哀相だね。
280: 匿名さん 
[2008-11-11 09:57:00]
大京にも同情はしないが
オリックスには同情どころか
ざまーみさらせという感情しか沸かない
281: 匿名さん 
[2008-11-11 10:57:00]
オリ○○スは今まで法律ぎりぎりのことをやってきたからね。
遵法でやってきたホテル事業もここにきて大赤字。くたばれやがれ。

日本人ならこんな違法スレスレの金貸し業なんかできないや(^O^)アハハ。
282: 物件比較中さん 
[2008-11-11 11:54:00]
確かにオリックスの実質オーナーの宮内という人は疑惑のオンパレードだからね。村上ファンドの
黒幕でもあるのは有名。こういう人が経団連の要職に就いていたわけだから日本経済がおかしくなるのも納得ですよ。ところでこの物件は建物はいいと思うんだけど。やっぱり宗教法人が難点か?
283: 近所をよく知る人 
[2008-11-11 12:15:00]
この物件買うんだったら、すぐそばにあるthe class 等々力 ヒルズ
の方が数倍ましだと思われます。
目の前の駒沢公園通りはそこそこ太いけど、深沢不動から目黒通りの間に限っては
交通量が少なく、並木が植わっていて気持ちがいい。
隣接する駐車場がどうなるかが不明だけど、
宗教法人が目の前にあるよりはいい。
むしろ気にすべきは風向きによる、近所のお弁当屋さんの揚げ物の匂いくらい?

残りの戸数や間取りがどうなっているか知らないけど、自分だったらこっちにします。

あと、オリックスは離島の環境を荒らしたりするのでホントくたばれ!と思いますね。
284: 匿名さん 
[2008-11-11 12:39:00]
>オリックスは離島の環境を荒らしたりするのでホントくたばれ!と思いますね。

オリックス嫌われまくりでワロタ
離島はユニマットじゃないか?
285: 匿名さん 
[2008-11-11 12:58:00]
ノンバンクは嫌いな人はとことん嫌いだからね。
大赤字でもオリックスぐらいになると簡単には潰れたりはしないだろうけど。
286: 匿名さん 
[2008-11-11 13:36:00]
>>離島はユニマットじゃないか?
石垣島の野底とかですね。石垣は離島じゃないか…
287: 匿名さん 
[2008-11-11 13:38:00]
瀬底島に手を出した都市デザインは死亡したし
ゾンビのようにリゾートに手を出すところはヤヴぁい
288: 匿名さん 
[2008-11-12 02:00:00]
ユニマットもただの貸し金業。
サラ金まがいで大きくなったくせに、渋谷・温浴施設で爆発死亡事故を出したときには役員は社長を筆頭に全員雲隠れした。
これは許されざる事実。遺族への謝罪も補償も未だになし。ユニマットはマジでくたばれ!

小浜島を荒らして環境破壊。
島民は泣いているよ。
289: 匿名さん 
[2008-11-12 15:56:00]
カタカナ系のマンションデベか次々に倒産。
ここは大丈夫なの?
明日は我が身。
ジョイ○トも時間の問題みたいだしな。

ある日、一人の社員が大京社長と喧嘩して飛び出してその翌日作った伝説の会社・・・ジョイ○トコーポレーション。     
栄華もこれまでか。
290: 購入検討中さん 
[2008-11-13 12:21:00]
ジョイントは、今はもうオリックスの子会社になっていますが。
つまり大京とは兄弟会社ですよ。
ご存じありませんでしたか?
291: 匿名さん 
[2008-11-15 13:15:00]
ホテルモントレを展開しているマルイトも時間の問題だろーな。マルイトもサラ金。サラ金やノンバンクって結局息詰まり始めたよね。
実業以外はダメだということ。
アセットマネージャーやキャピタルアドバイザーやJリートや賃貸保障会社は全てだめ。
リプラスがいい例だろ。
ノンリコース関連の会社は亡くなればいいのにと心から思うよ。
292: 匿名さん 
[2008-11-17 09:20:00]
等々力は渓谷側は素敵な町並みです。
293: 匿名さん 
[2008-11-18 21:06:00]
プロパストはヤバイですか?
294: 匿名さん 
[2008-11-21 09:39:00]
プロパストって
販売ターゲットが偏っていないですか?
変なデザイン多いし。儲かっているのかな? よくわからんマンションデベロッパーには変わらない。
295: 匿名さん 
[2008-11-26 16:11:00]
プロパストは個人的に好きですけどねぇ。モノトーンで都会的なイメージがあります。
296: 匿名さん 
[2008-11-28 19:48:00]
また値下げの部屋が出ていますね。
いったいどこまで下げるつもりなのでしょうかね。
当初設定の販売価格から比べたら、今回は半額くらいですよね?
恐ろしい世の中になりましたね。そこまで下げないと売れないんですね、今の時代・・・・。
297: 匿名さん 
[2008-11-28 19:52:00]
当初設定が高過ぎただけ。現状のアウトレット価格でもまだ高いくらい。
298: 匿名さん 
[2008-12-03 08:49:00]
まだ高いですか?
坪250ならどうですか?
それでも高いですか??
もう下がらないと思いますよ?
299: 匿名さん 
[2008-12-03 15:17:00]
もう下がらないという声がある場合、たいていまだ2〜3段下がることになる。
もう駄目だという声が聞こえない限りまだ買いではない
300: 購入検討中さん 
[2008-12-04 14:19:00]
これ以上値下げするなんて思えないんだけどなー。
まだ待ったほうがよいですかね?
301: 匿名さん 
[2008-12-04 14:27:00]
俺だったら待つ…ていうか、同じエリアの中古の方がよくない?!
302: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-04 23:09:00]
欲しい人はいまから交渉に乗り出せば。交渉中にもう15%くらいの値引き要求すれば通ると思いますが。
303: 購入検討中さん 
[2009-01-29 17:19:00]
15%の値引きがあれば、本当に買いたいです。
304: 匿名さん 
[2009-01-30 07:38:00]
管理費などが高いです。
305: 物件比較中さん 
[2009-05-11 01:34:00]
大京さんまじで、ここもヒルズも金かけ過ぎ。ありゃー赤字だわ。だから安けりゃ考える。
306: 匿名さん 
[2009-05-24 22:34:00]
最低ランクのマンションとして有名経済雑誌にランキングされていました。
値下げランキングダントツのTOP!

堂々一位おめでとうございます!
307: 購入経験者さん 
[2009-06-12 23:33:00]
ここは最初の価格の半値でも魅力なかった。
ヒルズのほうがいいと思う。
309: 購入経験者さん 
[2009-09-19 10:18:44]
完売したみたいですね。最初の値付けは@380とか高すぎたんでしょうが、その後の値付けは安すぎたと思います。そこで買えた人はお買い得だったんじゃないでしょうか。
310: 副管理人 
[2010-12-14 13:11:49]
本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60338/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる