東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part2
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-08-20 08:33:07
 

スレッド2をたちあげましたのでこちらをご利用ください。

スレッド1:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43691/

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

[スレ作成日時]2009-03-08 19:25:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part2

78: 匿名さん 
[2009-03-26 20:53:00]
ちょっと誉められると貧乏連中からの嫌味や嫉みが凄いね。
まるで家がない連中がネットカフェから文句入れてるみたい。
79: 匿名はん 
[2009-03-26 23:40:00]
デベ デベってなんとかの一つ覚えっていうように
かわいそうなひとやね。
小松川に住んだことあるの?っていうか、興味がなかったら
書き込みなんかしないよね。

葛西?船堀?たしかにいいとこだよね。ていうかどの部分が?


なんでこのマンションを買うのかわからないとか言っている人、
じゃあ、気にしなきゃいいでしょ?気に入っている場所の
情報収集したら?

小松川公園は汚染だのなんだのっていつの時代のこといっているのか
そんなくだらないこと書く人がいるけれど、どこも安全な場所なんて
ないよ。天災があったときには皆同じ。そのころはほとんどが
生きるか死ぬか。

小松川に移って5年になるけど、老若男女問わず朝みんな気持ちよく散歩しているし
週末になれば子供が集まる。こんな場所はあんまりないと思うけど。

ていうか、この土地で生まれ育った人に悪いと思わない?

デベ
デベってマジうざい。
80: ビギナーさん 
[2009-03-27 00:42:00]
↑そんな風に反応するから、からかわれてしまうんじゃないかい。

それなりに良い所というのは認めるけど、1位が取れるほどとは思えないな。
というよりも、あそこが江戸川区とは思わなくてモデルルームに訪れる検討者結構多いんじゃないの。
81: 匿名さん 
[2009-03-27 01:26:00]
「ちい散歩」で大島の特集やった時に地井さんに
ブリリア周辺の景色を見て日本もきれいになったなと言ってたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=l4oD6rCbQhw
82: 匿名さん 
[2009-03-27 08:44:00]
読んだけど既存マンションが含まれてたね。
5つのうち今売ってるのはこことクレッセント船堀。
あんな駅遠いのがベスト5?
83: 匿名さん 
[2009-03-27 11:54:00]
あの順位は参考にならん。
情弱だけが信じているだけ。
84: 匿名さん 
[2009-03-27 12:10:00]
うざいなら見なきゃいいのに。
気にしなきゃいいと言いながら、自分が気にしてる。

ここ限定で興味あるかないかじゃなくて、新築マンション全般に興味あればどのスレにだって書き込みはできる。
85: 匿名さん 
[2009-03-27 12:55:00]
↑そんな人が嫌味を書き込んで何がしたいの?ストレス発散ですか?

順位がどうとか正直どうでもいいんだけど。

ところで日曜日に小松川千本桜まつりというお祭りがあるみたいですが、どんな感じなのでしょうか?
86: 匿名さん 
[2009-03-27 19:37:00]
駅遠とかしか 価値観ないから、分からないのでしょう
87: 匿名さん 
[2009-03-27 21:36:00]
小松川より平井の話しになっちゃいますが、とってもいい町ですよ。とにかくお祭りが多いです!
とても住みやすいです。
ブリリアの辺りはちょっと寂しい感じはありますが、自転車があれば充分住みやすい町だと思います!
88: 匿名さん 
[2009-03-27 21:41:00]
↑ただ追加で言わせて頂くと、小松川、平井は全体としてはすごくいい町だけど小松川2丁目が江戸川No.1はありえない。
89: 匿名さん 
[2009-03-28 02:22:00]
↑ただ追加で言わせて頂くと、どこが江戸川No.1と聞かれてもよく分かりません。
90: 匿名さん 
[2009-03-28 20:37:00]
あんなランキング、売主の会社が雑誌の出版社にどれくらい金まわしてるかでしょ
91: 匿名さん 
[2009-03-28 23:15:00]
いい加減にしたら?
いつまでも幼稚染みた事を言っているから、買えない人が僻み妬みで言っているって思われているって気づいたほうが良いよ。
くだらない事ばかり言っていて、虚しくならないかな
93: 匿名さん 
[2009-03-29 09:51:00]
5つの中で比べても1,2位はありえないと思った。
3か4か5だな。
94: 匿名さん 
[2009-03-29 12:58:00]
いい加減にすべきは91です。恥を知りなさい。
95: 匿名さん 
[2009-03-29 16:42:00]
93さん。
1位と2位はどこですか?教えて。
96: 匿名さん 
[2009-03-29 22:04:00]
あれ?93さん?
97: 匿名さん 
[2009-03-29 23:29:00]
駅に近い2つが1,2位かと思います。
98: 匿名さん 
[2009-03-30 09:36:00]
↑は?
99: 匿名さん 
[2009-03-30 12:43:00]
97さん。それはどのマンションの事を言っているのですか?
100: 匿名さん 
[2009-03-30 18:41:00]
批判はするが、どこが1位かは答えられない・・ってか。
101: 匿名さん 
[2009-03-30 19:20:00]
少なくとも、竣工後も沢山残る物件のことではないでしょう
102: 匿名さん 
[2009-03-30 23:12:00]
そんな↑も批判はするが、どこが1位かは答えられない・・ってか。
103: 匿名さん 
[2009-03-30 23:39:00]
自分のマンションが1位だと思って満足していればそれでいいじゃないですか。
ここのマンションの住民は頭がおかしいと疑われるようなくだらない書き込みはやめてください。
104: 匿名さん 
[2009-03-31 12:41:00]
売れ残るマンションは魅力が無い、あるいは値付けが高すぎるということでしょう。
レノス船堀やプラウド西大島はこのご時世なのに完売なんでしょ?
105: 匿名さん 
[2009-03-31 17:46:00]
レノスを引き合いに出すとは。。
106: 購入検討中さん 
[2009-03-31 18:34:00]
リバーサイド検討中です。
共用廊下側の寝室の採光どうですか?
東向きだけどエレベータースペースあるので日あたり悪いのかな?
107: 匿名さん 
[2009-03-31 22:55:00]
あまり期待はできないでしょうね
タイプによってはほとんど日は射さないと思いますよ
108: 匿名さん 
[2009-04-01 00:48:00]
>106

現地へどうぞ。
早朝でも何でも納得いくまで確認したほうがいいですよ。
完成物件の大きな魅力なんだからさ。
109: 匿名さん 
[2009-04-01 07:19:00]
ここは売れ残ってるくせに営業マンの態度が悪いな。
110: 匿名さん 
[2009-04-01 12:25:00]
早朝書き込みご苦労さん。
111: 匿名さん 
[2009-04-01 22:37:00]
>109

売れる材料はあるのに、営業が殺してしまってるのだろう。
高級ホテルやブランド店などから、販売員を引き抜いて、営業にあたらせるだけでも改善できそう。
112: 匿名さん 
[2009-04-01 22:50:00]
土地なりの営業を配してるのでしょう。
113: 匿名さん 
[2009-04-02 00:02:00]
高級ホテルやブランド店の店員では不動産営業は無理だよ。
土地なりの営業を配することが出来るほど器用な会社なんてあるのかな?
114: 匿名さん 
[2009-04-02 01:22:00]
優秀な社員は戦略上それなりに重要な拠点に配置し
優秀でない社員は戦略上それなりに重要でない拠点に配置する
115: 匿名さん 
[2009-04-02 07:15:00]
土地のグランプリで見事江戸川区の一位になったわけだが確かにこの物件周辺の景観の良さはすごい。
品の良いスーパーが近所にできればよいのだけど
116: 匿名さん 
[2009-04-02 07:38:00]
マンション販売に戦略上重要なところと重要でないところの区別なんてあるの?重要でないところは売れなくても良いってこと?
117: 匿名さん 
[2009-04-02 09:25:00]
ある程度の高額物件では営業の品がより求められますからね。
118: 匿名さん 
[2009-04-02 10:30:00]
金町の物件を見に行ったときの営業さんは以前は港区の物件を担当していたと言ってたよ。

どの物件でも品は求められると思いますが。。

売れにくい苦戦物件ほど優秀な社員を配置すると思いますが。。
119: 匿名さん 
[2009-04-02 10:46:00]
営業さんの言うことを頭から信じてるの?
港区だろうが千代田区だろうが、物件に無関係な話を言うだけはタダ。
120: 匿名さん 
[2009-04-02 21:09:00]
物件の悪口を言われて腹が立つ人がいるのはわからなくもないですが、
営業マンの悪口を言われて腹が立つ人ってどういう人ですかね?
それも金町とか港区とか具体例を挙げてまで反論するなんて。。。
誰もこの物件が重要度が低いなんて書いてないと思うけど、
小松川のステータスは港区というよりは金町により近いというご認識での反論ですか?
121: 匿名さん 
[2009-04-02 22:11:00]
反論じゃなくて、普通の事を言っているだけだと思いますが。。
みんな営業さんに対しての批判が凄いね。ここの営業さんにいじめられたのかな?
まぁ言うだけタダか・・。ってか陰口言えばスッキリするのかな。
122: 匿名はん 
[2009-04-02 23:43:00]
118へ

けど、間違いなく人間性も含めてあんたより
できる人だと思うよ。

できない人間ほど文句を言いたがるからね。
うちの会社にもいるよ、そういう人。
123: 匿名さん 
[2009-04-03 00:22:00]
そもそも営業なんて売ってしまえばハイさよならという感じだよ。
逆に営業に惹かれて悪い物件を掴まされたら本当の悲劇。
マンションは管理で買うというのは本当だと思う。
124: 匿名さん 
[2009-04-03 00:56:00]
112さんは会社でいじめられてるのかな。
かわいそうに。。頑張ってね。
125: 匿名さん 
[2009-04-03 09:15:00]
さて、残り戸数は どのくらい?
126: 匿名さん 
[2009-04-03 09:29:00]
たくさん。
127: 匿名さん 
[2009-04-03 16:22:00]
たくさんて何戸?
それとも適当?
128: 匿名さん 
[2009-04-03 21:39:00]
124さんは話相手も友達もいないんだろうね。
かわいそうに。。性格直そうね。
129: 匿名さん 
[2009-04-04 00:43:00]
なんか子供の喧嘩みたいなスレばかりだな。
レベルが低いな。。
130: 購入検討中さん 
[2009-04-04 18:33:00]
残り20戸弱でしたよ。
131: 匿名さん 
[2009-04-06 20:19:00]
ここのいいところって環境なんだろうけど、いまどき、
江戸川区で駅からも離れてるのに70m2そこそこの3LDKは売れないだろう。
多分住環境を優先する人が住む物件なのに、居住スペースが。
3LDKが75m2以上の間取りならもっと売れてるかもね。
132: 入居済み住民さん 
[2009-04-06 21:20:00]
駅から全然離れてませんけど。
133: 近所をよく知る人 
[2009-04-06 21:22:00]
むしろ、駅前より駅にも近くて環境いいよ。
134: 匿名さん 
[2009-04-06 21:42:00]
じゃ何で値引きしても売れ残ってるの?
135: 匿名さん 
[2009-04-06 21:47:00]
何故ならエリア自体がとても人気がないから。
136: 匿名さん 
[2009-04-06 23:37:00]
なんか僻んでいる連中がかわいそうに思えてきた。。
頑張れ。僻み連中。
137: 近所をよく知る人 
[2009-04-06 23:55:00]
小松川千本桜、今とってもきれいですよ。
138: 匿名さん 
[2009-04-07 18:40:00]
大島で得意げになってしまって逆にかわいそう…4東京のことよく知らないんだね…>136
139: 購入検討中さん 
[2009-04-07 19:06:00]
今の大島はかなり良い街になってるけどね。
特に大島小松川公園のスケール感は一度来なきゃわからないだろう。
知る人ぞ知るでいいと思うけどね。
140: 匿名さん 
[2009-04-08 12:55:00]
駅からは近くない。
不人気路線(新宿線)で駅から離れると中々売れないね。

平井11分の亀レジの方にも客相当流れてるだろうな。
こっちは総武線だし。
141: 匿名さん 
[2009-04-08 14:07:00]
↑亀レジ好きなの?
団地育ち?
142: 匿名さん 
[2009-04-08 14:40:00]
一度来て今の大島を見る前に、公園に何を埋めたかの過去の歴史は
よく勉強しておきましょう。
143: 匿名さん 
[2009-04-08 18:08:00]
そんなのみんな知っとるわ。
まるで自分だけが知っているかのような愚かなヤツ。。
144: 匿名さん 
[2009-04-08 20:38:00]
何を埋めたんですか?
教えて下さい。
145: 匿名さん 
[2009-04-08 20:42:00]
さて、問題です。
埋まっているのは次の三つのうちのどれ?

1.徳川の埋蔵金
2.六価クロム
3.ニッカポッカ
146: 匿名さん 
[2009-04-08 23:03:00]
すでに半減期すぎて三価クロムになってるはず‥‥‥‥
放射線元素じゃあるまいし、半減期なんてあるわけないでしょ!
147: 匿名さん 
[2009-04-08 23:54:00]
つまらない。選択肢が寒いな。。もっと気を利かせてよ。
148: マンコミュファンさん 
[2009-04-09 00:23:00]
僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い。。。
まともな反論ができないとこの手の負け惜しみ
なにか言わないと気が治まらない幼児性
149: 匿名さん 
[2009-04-09 09:15:00]
その通り。
まさに君のような人のことだね。
150: 匿名さん 
[2009-04-09 10:55:00]
僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い、負け惜しみ、幼児性。。
アホな連中はどいつもこいつも言うこと一緒か。
151: 匿名さん 
[2009-04-09 11:37:00]

いつも一緒なのは貴方自身では?
152: 匿名さん 
[2009-04-09 13:21:00]
>145

正解は、4番の政治献金でした!ってオチ?
153: 購入検討中さん 
[2009-04-09 17:19:00]
クロム問題が明るみに出てくれたおかげでこのエリアの開発は急速に進んだ。
再開発エリアなんてたいていが工場跡地。土壌汚染なんて当たり前。
大事なのはその後の対応。ここはよくやってると思います。
154: 匿名さん 
[2009-04-09 17:53:00]
その土壌汚染で実際に被害者が出たエリアは、ここ以外は少ない。
まして、その汚染土壌を他県に捨てに行ったら他県にまで被害者を出してしまった。
人的被害者を出してしまった以上、よくやるのは当然の話。
155: 匿名さん 
[2009-04-09 18:00:00]
そうなんだ。詳しいですね。
色々と勉強されたんですか?もしかして何かの被害を被ったんですか?
まるで恨みに近いですね。
156: 匿名さん 
[2009-04-09 18:34:00]
154は事実を話してるだけでしょ
157: 購入検討中さん 
[2009-04-09 19:58:00]
その事実のおかげで他のエリアが「こりゃやばいぞ」となり
そそくさと対応したわけです。
なにせ賠償金額はそりゃもう大変なものでしたからね。
もしここで問題が明るみにならなかったとしたら
他の地域で同様な事象が起きただけです。
東京都交通局が買い取った土地で起きたからこそ
東京都が手がける最大規模の再開発として土壌汚染対策を行えたわけで
それが民間業者によるものだったらもっと酷いことになっていたでしょう。
158: 匿名さん 
[2009-04-09 20:54:00]
僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い、負け惜しみ、幼児性、アホな連中。。
真のドアホはどいつもこいつも言うこと一緒か(笑)。
159: 匿名さん 
[2009-04-09 21:10:00]
なんかいつの間にやらこんなレスばかりになってしまいましたね。
158さんたちみたいな人達は何を伝えたいのでしょうか??
163: 匿名さん 
[2009-04-13 17:56:00]
ついに大幅に値引きされてますね。
新価格は3割引きくらいですか?
164: 匿名さん 
[2009-04-13 18:42:00]
>163

3割引ですか?
この辺は、賃借需要ありますかね?
投資用に検討してみます。
165: 匿名さん 
[2009-04-13 18:53:00]
この物件に限っていえば、投資には不向きでしょう。
166: 匿名さん 
[2009-04-14 01:08:00]
投資用に検討したがファミリータイプは現状回復費用が高くなるリスクが高いです。
今は日本橋界隈の2LDKタイプが値段こなれてきていいかなあって思っています。
167: 業界関係者さん 
[2009-04-14 17:50:00]
このスレのレベルが、物件のレベルそのものを物語っていますね。
3割引でもわたしには高いわね
プチバブル時にMR見に行ったあと、何の連絡もなかったのにリーマンショック以降にはDMすごかったわね。
婆掴むとこだったわ。
この物件の最初の価格で港区物件かえちゃた。
ごめんなさい。ついつい自慢したくなったの
173: 匿名さん 
[2009-04-19 02:06:00]
値引きのこと書いたら削除ですか?
174: 匿名さん 
[2009-04-25 23:59:00]
あと7戸まできたか。
175: 匿名さん 
[2009-04-28 19:47:00]
ここって売れてるほうですか?
176: 匿名さん 
[2009-04-28 22:31:00]
あと少しなのは確かだけどなかなか足踏みしてるようだね。
177: 匿名さん 
[2009-04-29 11:55:00]
残り5戸。ようやく完売が見えてきたね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる