マンション雑談「枝川の住環境について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 枝川の住環境について語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-21 11:07:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】枝川の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲/有明/東雲スレッドによく出て来る「枝川」。
そんな湾岸好きに愛されている枝川のマンションや住環境について語りましょう。

【スレッドをマンション雑談板へ移動しました。2012.02.14 管理担当】

[スレ作成日時]2009-04-09 08:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

枝川の住環境について語る

251: 匿名さん 
[2009-05-27 01:29:00]
1日1あげ
252: 周辺住民さん 
[2009-06-16 20:19:00]
枝川で圧巻だったのはびっしりの路駐と、公道に放置された廃車だな。
あんな不法投棄、船橋の岸壁でしか見たことないぞ。
ココは本当に23区内なのか?
あと、交通ルールを全く無視した自転車オジサンが叫びながら突っ込んでくる。
あんなの轢いたら人生を棒に振りそうだ。。。
254: 匿名さん 
[2009-06-17 08:12:00]
はやく枝川を再開発して、俺たちに優良なマンションを提供してくれ。
豊洲駅にも近いし、場所的には有望だと思うのだが。。。。
255: 匿名さん 
[2009-06-17 08:36:00]
枝川にマンション建ったら、たぶん豊洲の半額以下?
新技術山盛りで最強のコストパフォーマンスですね!
256: 匿名さん 
[2009-06-17 15:14:00]
そういえばコリア物産の近くのガス屋(?)が更地にしてたけど
マンションになるんじゃないだろうねぇ。
1ヶ月前に車で通り過ぎただけなので詳細不明なんですが…。
257: 匿名さん 
[2010-09-06 16:44:08]
豊洲駅が最寄ですが住環境はどうでしょうか?
258: 匿名さん 
[2010-09-06 16:48:29]
はっきり言えばス○ムだった場所ですが
259: 匿名さん 
[2010-09-06 16:53:06]
坪単価が安いので利便性という点が気になります。
豊洲北小学校の学区という点も高評価できます。
260: 匿名さん 
[2010-09-06 16:57:29]
ゴハンがス○ム君?
261: 匿名さん 
[2010-09-06 20:18:43]
豊洲サイコー!
262: 匿名さん 
[2010-09-06 21:31:53]
枝川の新規物件はあるかな?
263: 匿名さん 
[2010-09-06 21:39:40]
辰巳が受けるようなら、枝川は低価格を武器に一気に売り攻勢でしょうね。
264: 匿名さん 
[2010-09-06 21:46:11]
枝川も辰巳も似たり寄ったりですね。
265: 匿名さん 
[2010-09-07 17:59:34]
この辺だったらコスモザキャナル東京イーストとかルネプライディアの中古が安いんだけどどうなんだろ?
どっちも運河沿いで良さそうなんだが
266: 匿名さん 
[2010-09-07 18:06:03]
どちらも豊洲駅10分以内でメチャ安ですからね。
住環境を重視しなければいいでしょう。
267: 匿名さん 
[2010-09-07 18:23:33]
名より実を重視するならば枝川という選択はアリだと思います。
268: 匿名さん 
[2010-09-07 22:29:00]
住友の豊洲タワーもほぼ枝川みたいなものでしょ。見事な枝川ビューだし。
269: 匿名さん 
[2010-09-07 22:33:28]
ツインは「シティータワー枝川」と名乗ってもおかしくないですね(笑)
キャナリーゼ生活をお手頃な価格で送りたい方にこそ枝川はおすすめだと思います!
270: 匿名さん 
[2010-09-07 22:35:22]
外周区に住むことを考えたら枝川もありじゃない?
安いし、通勤も便利ですよ。
271: 匿名さん 
[2010-09-07 22:37:51]
私鉄の支線なんかになると混雑しているターミナル駅で乗り換えないといけないし、通勤がしんどいですからね。
272: 匿名さん 
[2010-09-07 22:39:12]
枝川アドレスで豊洲駅徒歩10分以内なんて…
素晴らしすぎます!
273: 匿名さん 
[2010-09-07 22:41:19]
枝川一丁目から小学校に通う場合、学区は豊洲北小学校なのでしょうか?
274: 匿名さん 
[2010-09-07 22:43:05]
西武線なんかになると始めから都心に乗り入れていないよね。
枝川の方が断然良いと思うぞ。
275: 匿名さん 
[2010-09-07 22:55:01]
ただ、枝川も豊洲もヤンキーが多いよね。
276: 匿名さん 
[2010-09-07 22:59:52]
高いお金払って不便なとこに住んでいる人はまだまだいっぱいいます。

枝川の再開発はぜひ進めてもらいたいね。
277: 匿名さん 
[2010-09-07 23:07:57]
東京朝鮮第二初級学校はあのままかな?
278: 匿名さん 
[2010-09-08 07:35:29]
有楽町線が分岐、延伸したら枝川3丁目に新駅ができますよ。
279: 匿名さん 
[2010-09-08 07:52:41]
この地域の由来から、あえて地下鉄の駅は作らなかったようですが…
280: 匿名さん 
[2010-09-08 10:48:05]
変な質問しないように
知ってても答えられませんから
281: 匿名 
[2010-09-08 10:49:48]
枝川三丁目はメトロ木場駅、メトロ豊洲駅、JR潮見駅か使えて便利100円バス停で木場、潮見に行けて、無料バスでジャスコに行けるょ、
282: 匿名さん 
[2010-09-08 10:52:28]
枝川に駅を作らないのは、いわくつきの理由でしょ。
計画自体は過去に何回もあったものの、ことごとく「潰されてる」。
283: 匿名さん 
[2010-09-09 17:13:10]
この地域で新築マンションの予定はありますか?
284: 匿名 
[2010-09-11 00:22:22]
知ってんなら教えてや!いわくとやらをググってみたけど分からん(>_<)
285: 匿名さん 
[2010-09-11 08:04:49]
関西人?

なら詳しいだろこっちの人間より
286: 匿名さん 
[2010-09-11 08:27:02]
「住民」は駅開設を希望してたけど、どこぞの議員さんが反対したという話。
民主党売国政権になって方針変わったのかもね。
287: 匿名さん 
[2010-09-11 08:32:06]
いまさら新線も新駅もなかろう
288: 匿名さん 
[2010-10-21 15:50:59]
5年前に本当にあったことを今か話すぜ…

みんなもご存じのとおり、俺は田舎もんだ。妻は東京出身のアホ女。
結婚を機にマンションを購入、枝川のア〇アマークスを買ったんだよ。
その時は嫁の家族に反対されたんだが(理由はわからず?)、3LDKにしては安い価格設定で即買だった訳よ…
そこで半年程度で4件の怖い事件に遭遇した。

①ある朝会社に行こうとするとマンション近くのお好み焼き屋の前に警官がワンサカいる。場所的にはサンクスの裏あたりだ。一人の警官に聞いてみると、夜中に強盗がはいったとのことだ。まじかよ…。
②夜中にパトカーのサイレンでたたき起こされた。何事かとと思い、ドアを開け、通用口から外を眺めると、電柱に衝突したマーク2それを囲んでいるパトカー。あとで住民に聞くと、どうやら覚醒剤をやっていた連中が車を乗り捨てて、そこで逃げたらしい。最悪…
③更に、しばらくたって夜中パトカーのサイレンで目が覚めた。マンションの敷地内に警官が懐中電灯を光らして、駐車場の裏、車の下などを探っている。そしてマンションの1室、1室を警官が回っている。警官によれば、ノーヘル、無免許の学生がこの周辺に逃げ込んでいるとのことだ。ザ・ショック!
④日曜日のサザエさんを見ていると、ヘリコプターの音、船の音で前の運河が騒がしい。ベランダから見ていると、橋の上から、運動公園の上からサーチライトで運河を照らしている。どうやら、生きていない人が浮かんだらしい…ガクブル…

それから、俺は枝川の過去、現在を必死に調べ、ここの土地柄に気づいて、速攻売ったよ…。俺みたいな田舎モンの夫婦が喜んで、購入価格にマン百万か上乗せで買ってくれたよ。
それからお前ら…木場南スカイハイツの島に気をつけろ…
290: 匿名さん 
[2010-10-22 14:25:40]
隣の団地みたいにキチガイがいないだけマシ
291: 周辺住民さん 
[2010-10-27 15:42:32]
枝川1丁目は枝川小学校になります。
悪評なので学校選びは慎重に。
292: 周辺住民さん 
[2010-10-29 18:05:40]
今、江東区のHP見たけど、枝川一丁目は豊洲小学校になってましたが・・・違うの?
293: 匿名さん 
[2010-10-29 18:18:24]
俗に言うゲ○トー地区だな
295: 匿名さん 
[2010-10-30 09:23:13]
>>288 日本とは思えないスリリングな街なんですね!

枝川は豊洲の隣ですか?
299: 匿名さん 
[2010-11-03 17:17:16]
ここは相変わらず荒れてるね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる