東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9
 

広告を掲載

ヒマリーマン [更新日時] 2009-04-26 00:13:00
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?| 全画像 関連スレ RSS

数ある局面でいろいろなご意見があると思いますので続スレ(その9)を立てました。
グローバルなNEWSや身近な話題から今後を占いましょう。
*地域や区によって上昇下降の差があると思いますが、それによる誹謗中傷的な書き込みは
 止めて下さい。有意義なスレになっていると思いますので、
 スルー、迅速な削除依頼により荒れるのを防ぎましょう。

過去スレ
ソノ8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
その7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
その6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
その5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-05-19 05:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9

1081: 匿名さん 
[2007-08-08 16:52:00]
>田舎もの呼ばわりする必然性を教えてください
必然性はないです。
ただ自分の接してきた人間のなかで恵比寿を好きな人はたいてい田舎出身であることから、田舎ものという相関性があったのです。
ですから書きました。
ちなみに相関性なので、要因があるとは思わないです。
>貴方がどこに住んでいるかは正直どうでもいいですが
普通はそうでしょう。
埼●県とか上尾とか推測する人がいましたが、よくわかりません。
>人間として極めて下劣である
会ったことない人にそこまで言えるあなたもかなり人間として危険な存在である、というのが私の素直な感想です。
1082: 匿名さん 
[2007-08-08 17:00:00]
会ったことない人に「田舎もの」と言えるあなたもかなり人間として危険な存在である、というのが私の素直な感想です。
1083: 匿名さん 
[2007-08-08 17:34:00]
>1081
自らトンチンカンなツッコミを入れてしまい、
未だに自分の頓珍漢さに気付いていない。
危険人物というより、哀れな人だねぇ。
1084: 大学教授さん 
[2007-08-08 17:37:00]
>あなたはものすごいお金持ちで車を買うようなものなのかもしませんが。

お前、一生買えないよ。車もマンションも。
というか、買わないほうが良い。
人生にセンスが感じられない。
忠告してあげる。
1085: 匿名さん 
[2007-08-08 18:06:00]
>1082〜1084
はいはい。
で、どこぞの大学教授さんの参議院の投票所はどこですか?
これから青山に豚食いに行くんでそれまでに教えていただけると助かります。
1086: 匿名さん 
[2007-08-08 18:25:00]
スレも止まらず
いい感じで殺伐
1087: 匿名さん 
[2007-08-08 18:28:00]
結局、人を「田舎もの」呼ばわりすることでしか自分の優位性を論じられないのですね。
他の自分に都合の悪い指摘は一切無視。
「AとBの比較でBの優位性を述べている」人に対して、勝手に「Aを有り難がる」というレッテルを貼った上に、一方的に人を蔑む頭の悪さはは、ご自分では一生自覚できないんでしょうね。
1088: 匿名さん 
[2007-08-08 18:41:00]
上から目線で書き込んでると自分はいい気分に成れるが
読んでいるほうからするとハァ?なわけだ、当たり前の話
もう片方も上尾市民に謝罪するべし

どっちもどっちだよ
1089: 匿名さん 
[2007-08-08 18:41:00]
ちなみに私は参院選挙では「Dr中松」に投票しました。
1090: 大学教授さん 
[2007-08-08 18:59:00]
上尾は良いところですよ。
競技場もあるし。
1091: 大学教授さん 
[2007-08-08 19:17:00]
>1090ちゃん
こら、ニセ大学教授さん!(笑)
実はオレも上尾の運動公園には思い出があるよ。
関東大会でね。

>1085
なんでお前みたいな輩にオレの投票所教えなきゃならんのだ。
仮にお前が本気で自分の投票所書いたとすれば、どうしようもないア○だよ。
おめでたいヤツだ。
関口の良っちゃんに宜しく伝えてくれよ(笑)
1092: 匿名さん 
[2007-08-08 19:32:00]
面白い展開ですね〜。
1063、1067、1081、1085は同一人物ですか?
彼(彼女?)の活躍で大盛り上がりですね。
そのうち「大和郷のお祖父ちゃんが・・・」とか言い始めますよ、きっと(笑)
久々にスター誕生!というかんじです。
1099: 匿名さん 
[2008-09-18 10:06:00]
中国のマンションの半値下落が始まりましたね。もっと下落するだろうね。日本へも波及するのは確実でしょうね。
1100: 匿名さん 
[2008-09-18 10:52:00]
じっくり待った甲斐がありました。
1101: 匿名さん 
[2008-09-18 20:58:00]
こんな古い掲示板には、プチバブルの残り香がふわり。
哀愁ですね、
1108: jyner_tr 
[2009-03-31 22:15:00]
<a href= **4.hvo-rost.ru >
1120: 匿名さん 
[2009-04-25 22:04:00]
基本的に大きな値下がりは無理です。

理由、とりあえず3つ。
1)23区の人口は減っていないし、今後も減ることはない。よって需給は悪くない。
2)すでに日本の不動産は大幅に下がっており、世界金融危機後でも影響は欧米に比べてきわめて少ない。

3)中古物件の水準は中国と比較しても場合によっては割安。
  「東京」ですよ! 東京ブランドは東京人が思っているよりはるかに上です。
  アジアでは最高の都市、世界でもトップクラス。

下値には厚い”買い”が待ってます。大きな値下がりは無理でしょう。
1121: 匿名さん 
[2009-04-25 22:07:00]
楽観的な意見を並べただけ。
1122: 匿名さん 
[2009-04-25 22:51:00]
東京は楽観できるよ

地方は悲惨だね

なにせ地方から東京に若者が押し寄せてくる

小泉さんから地方切捨てが始まったからね
1123: 匿名さん 
[2009-04-26 00:13:00]
うちの周り見ても、そうそう下がらない気がする。
勢いで上がっていたようなダメ物件除けば、ほとんど変動なし。
外資はだめでも、それ以外で金がそこそこあってこの景気でも仕事が安定してるのは、沢山いる。

>東京ブランド
たしかにね。割安でも日本人が買えなければ、金持ちの外人が買うでしょ。
実際、アジア人で奥さんにせがまれて東京に買い物に来てるとか、その延長で物件買おうかな
なんて話は、身の回りでも聞くからね。

ただ、世界金融危機後でも影響は欧米に比べてきわめて少ない、というのは違うだろ。
先進国最大のダメージじゃない。不動産だって影響受けないはずがない。今後、一時的には、かなり
割安になるところもあるんじゃないの?

郊外はいらんが、準都心のいいエリアで買っておこうか少し検討中^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる