株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. ライオンズ東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-19 18:05:01
 削除依頼 投稿する

「ザ」ではないライオンズですが 駅近・15階建

物件データ:
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩1分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1R+DEN-3LDK
面積:30.65平米-110.34平米

[スレ作成日時]2009-03-07 14:22:00

現在の物件
ライオンズ東中野
ライオンズ東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 72戸

ライオンズ東中野ってどうですか?

108: 契約済み 
[2010-01-11 02:53:19]
↑と言われても。
完売してますし。
きちんと出来上がったら、また変わると信じたい。
109: 匿名 
[2010-02-14 17:09:40]
内覧会行きましたか?
わりと電車はうるさいですね。
仕方ないかな。
110: 匿名 
[2010-03-27 19:46:19]
皆さん音沙汰ないですね

なかなか快適な生活を送ってます。
111: 匿名さん 
[2010-03-29 19:14:25]
私もとても快適に住んでます。駅近は本当に便利です。買い物,通勤に新宿にも阿佐ケ谷,荻窪にも簡単に出られるので重宝してます。
112: 匿名さん 
[2010-04-01 18:34:13]
スーパーってどちらに行ってますか?
113: 入居済み住民さん 
[2010-04-25 23:35:13]
スーパーはキッチンコートが気に入ってます。前のホテルが正直、気になりますが、駅前なので後悔していません。
114: 匿名 
[2010-05-14 17:42:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
115: 匿名 
[2010-05-14 17:44:07]
実際暮らしてみるとホテルは気になりません。
微妙に改札が遠いのが、面倒になりました。
ちょっと贅沢ですね。
西口のイチバは割と使いますね。

裏側の駐車場が空いてるのが管理的には気になります。
116: 入居済み住民さん 
[2010-05-18 03:54:58]
月末総会ですね
皆さん出られますか?
117: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 11:18:09]
裏の駐車場は、幅が1.7m未満のクルマしか入らないという制限があるにの、使用料が高いので、安くしてほしいです。あと騒音については、上の階の音が意外と響きます。一番静かなのは、内向いの玄関と廊下、トイレ、浴室です。窓があるリビングや寝室は駅のチャイムや電車のブレーキ音が聞こえます。自転車置き場も無駄に広いくせに、ごみ置き場が狭いです。エレベータも鍵のタッチと押しボタンと2回操作するのが不便です。

118: 匿名 
[2010-08-16 11:34:32]
南向きならいいのでしょうが北側はやっぱりうるさいですね。
玄関、廊下が静かでも仕方ないですね。
確かに自転車置場は広すぎてますね。
管理の方がすごく感じがよいのでありがたいです。
119: 匿名さん 
[2011-05-22 01:52:17]
東中野のマンションの購入を検討しています。
中古で南向き1LDKの物件が売りに出てるみたいなんですが、間取りの割りに高く感じました。
設備とかがいいんでしょうか?
121: 住人です。 
[2014-10-22 16:41:32]
こんなに便利なマンションがあったのでしょうか(笑)。
・東中野駅、西口にも1分、東口にも1分。特に西口までは30秒で着きますけど。
・電車の騒音、全く気になりません。締め切ると無音ですよ。
・免震構造は、東中野ではパークタワーとライオンズだけです。
・完全南向き、四方を公道で囲まれてますから、日当たり最高です。
・ラブホ(ホテルパセオ)は斜め向かいですので、視界に入りませんよ。
・概観、インテリアが最高で他のマンションの比ではありません。
122: 匿名さん 
[2014-10-22 21:02:06]
>>121
なんなの唐突に。
123: 匿名さん 
[2014-10-22 21:52:56]
他の東中野のマンションけなしてる人と同一人物みたいだけどここを中古で高く売りたいんじゃないの?
124: 匿名 
[2014-10-23 14:07:12]
まあ、でも利便性と免震はすごいっすわ・・・
電車の音も気にならないしね
ユニゾンやパークタワーよりはいいですわな
125: 匿名です 
[2014-10-23 15:02:44]
やっぱり駅ちかでしょうね。
奥に出来たグレーシアって、近隣住民とトラブルつづきと聞いたんですが?
あそこ、駅まで3分と書いてありますが、絶対無理だと思います・・・
プラウドが邪魔してものすごい迂回しないといけませんよね。
5分はかかりますけど・・・
126: すずきさん 
[2014-10-23 15:27:30]
山の手沿いのオーベルってよくないですか?
まだ販売してるみたいですし。
駅1分でつきますし。
128: 匿名 
[2014-10-23 15:56:42]
住人です。免震構造がうちとパークタワーだけって、ほんとですか??
129: 匿名さん 
[2014-10-24 01:06:25]
>>128
うっそぴょ~ん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる