株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. ライオンズ東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-19 18:05:01
 削除依頼 投稿する

「ザ」ではないライオンズですが 駅近・15階建

物件データ:
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩1分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1R+DEN-3LDK
面積:30.65平米-110.34平米

[スレ作成日時]2009-03-07 14:22:00

現在の物件
ライオンズ東中野
ライオンズ東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 72戸

ライオンズ東中野ってどうですか?

66: 名無し 
[2009-10-09 09:58:56]
大京は売上戸数がNo.1のことが多く、最大手として安心できます。
悪評もその分多いのでしょう。
こういうサイトでは不満を持った人が強いカキコミをすることが多いのですが、どこの物件にも厳しいカキコミがあります。
施工も当たり外れは有り得るので、なんとも言えません。

ここは立地、仕様がよいので上階の南向きを検討していましたが、売り切れてしまいました。
求めるものが合致すれば、あまりウェブでの悪評は気にしないでよいと思います。
67: 匿名さん 
[2009-10-09 10:20:27]
大京の内覧には生協がよく来ますが、要注意です。ご不在でもお部屋の前までお届けします。と、言うかもしれませんが、それはセキュリティー問題、マンショントラブルの原因になります。
68: 匿名さん 
[2009-10-10 00:41:41]
立地、良くないだろ?
駅近なら良いというものではない。
ここはとにかく線路と近すぎて、その騒音は洒落にならない。
窓開けずに過ごす生活なんて嫌だろ?
69: 登録済さん 
[2009-10-12 01:00:19]
東中野近辺に住んでいるので物件を見に行きましたが、やはり間取りと値段、広さが条件に合わず見送りました。
担当者からも何故か「投資物件」としての良さばかりを強調されたしね。

でも、東中野にはサミット・ライフと2つのスーパーもあり、東西線・大江戸線も使えるので超便利ですよ。
新宿までも余裕で歩けますからね。多少外国人も多いですが、大久保のような韓国色は皆無です。

これから再開発などでもっと使い勝手の良い街になることを期待してます。
ただ、物件の建つ側は静かというか、ちょっと寂しい雰囲気ですが、周りに駐車場になっている空き地も
あるから変わっていくのでしょうね。あのラブホもそのうち潰れるのでは?(使っている人を見たこと無いし)。
70: ご近所さん 
[2009-10-12 02:45:50]
ヤフー不動産では販売戸数2戸となっていましたけど、もうほとんど残ってないんですね

近所なので候補だったんですが。
72: 吉祥寺人 
[2009-10-20 07:01:12]
ホムペ見てると、最終ニ邸とかかいてあった間取りプランにアクセス出来なくなってた。
完売したのかな。
坪300〜350万と高めに感じたが。

せっかく便利な駅なんだから、東中野は駅舎をどうにかしてほしい。
73: 物件比較中さん 
[2009-10-24 00:43:54]
仕様は良いけど、前のホテルが気になります。
一生、ホテルが気になって生活するのは嫌です。
低層階の方は気にならないのですか?
74: 匿名さん 
[2009-10-25 02:07:39]
気にならない客層が買ってるってことだよ。
ウオーター系じゃない?
75: あぐさん 
[2009-10-26 07:04:05]
ブティックホテルの周りに住んでいる紳士淑女もいるでしょう。
いきなり、ウォーター系とはホテル周辺の住人やウォーター系の方にも失礼な煽りですね。
まあ、正直、低層階であの大きなホテルの看板の真ん前だと眺望はかなり厳しいですが。
そこらも竣工前に売れちゃったのは、すごいんじゃないかと思います
幸いなのはあのブティックホテル、看板以外はわりとシックな外観であることですかね。
東中野はパークタワーと日本閣の前にピンサロみたいなのがぽつんとあったり、このホテルにしても、周囲とミスマッチした場所に悪所があるのが残念な感じですね。
76: 契約済みさん 
[2009-11-28 15:36:16]
マンションの下層階がお目見えしましたね。マンション周囲が早く再開発されるのが待ち遠しい。
77: 匿名さん 
[2009-11-29 16:12:09]
最終2戸。完売してしまうでしょうか、この週末で。
駅からとっても近いですけど(近すぎる!)、あんまりメリットを感じられないのは私だけでしょうか?
駅周辺、物件周辺の環境は良いとも悪すぎるともいえないけど、あえてすすんで住居にはしたくない感じがあります。駅目の前は本当にいいんですけどね。
「投資物件」目的に購入といっても、その後の資産価値・付加価値については何ともいえません、この物件。
78: 契約済みさん 
[2009-11-29 22:21:26]
周囲の環境は、確かに悪いです。駅とキッチンコートしか行かないつもりです。
私は、独身なので割り切って購入しました。
79: 周辺住民さん 
[2009-11-30 15:52:40]
環境は良いとは言えないまでも、立地は抜群だと思うけどね。

単身orDINKSで入居して、必要に応じて賃貸にしたい人にとっては
かなりいい物件じゃないですか。

資産価値という意味では決して悪くないですよ。
もう最後だし、家具か何かでも付けてくれたり、諸費用が・・・なんて
ことがあるなら、実質的に賃貸に出したときの利回りも上がりますよね。
微妙といえば、ライオンズであることくらいか・・・

ちなみに自分は買いたいけど年収が足りないので手が届きません。
買える人がうらやましいです。
80: 契約済みさん 
[2009-11-30 20:03:02]
中層階を購入しましたが、電車の音が心配です。防音サッシで本当に大丈夫でしょうか?
81: 物件比較中さん 
[2009-11-30 21:09:13]
線路側に面した北側の部屋を検討しましたが、音の面が不安で購入しませんでした。
外観がオープンになった今、購入された方はやっぱり不安でしょうね…。
82: 契約済みさん 
[2009-12-01 23:48:31]
外観がオープンになって、意外とマンションが小さく感じまいた。あと、低層階はホームから丸見えですね。
営業マンは、音対策は大丈夫と言ってましたが、本当に心配になります。
83: 匿名さん 
[2009-12-02 02:06:33]
最終2戸といっても残っているのは2階と3階南東側とか。外から位置を見ただけでモデルルームに行く気にもなりませんでした。
84: 契約済みさん 
[2009-12-03 22:00:43]
低層階のホテルが見える部屋、電車の音、眺望を考えると価値は、低いです。ホテルの向かいにマンションのエントランスなんて悲しくなります。
85: 匿名 
[2009-12-03 22:03:08]
↑購入前からわかっていることなのに、何故購入されたんですか?マンション選びの参考にしたく。
86: 匿名さん 
[2009-12-06 17:33:47]
契約後、冷静に考えると後悔することもあるのでは・・・
この物件は、駅近の魅力以上にデメリットが大きい物件に感じます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる