株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. ライオンズ東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-19 18:05:01
 削除依頼 投稿する

「ザ」ではないライオンズですが 駅近・15階建

物件データ:
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩1分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1R+DEN-3LDK
面積:30.65平米-110.34平米

[スレ作成日時]2009-03-07 14:22:00

現在の物件
ライオンズ東中野
ライオンズ東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 72戸

ライオンズ東中野ってどうですか?

22: 物件比較中さん 
[2009-05-25 21:22:00]
資産価値がある物件ですね。しかし、間取りが良くないです。100平米超の物件を除いて、どの間取りも使いづらく生涯住める物件ではないです。5分歩いてでも使いやすい間取りが後悔ないですね。
23: 匿名さん 
[2009-05-25 23:21:00]
駅近だから良い・・とは必ずしも言えない典型的な例かな。
東中野なら駅反対側の三井のタワマンが、やはり地域ナンバー1だね。
24: 物件比較中さん 
[2009-05-26 07:13:00]
三井のタワーは色が・・・なんであんな色にしたんでしょうね。
こっちは外観の出来上がるはどうなるんでしょうね。今から楽しみです。

非タワーでティアラ?はいらないかなと思いますが。
25: 匿名さん 
[2009-05-26 23:11:00]
三井タワーも、高層マンションのくせに各階ゴミ出しができないとか
欠点もあるけど、隣の商業施設と併せて、概ね良く出来たマンションだと思う。
確か発売時の2005年は値段も安かった記憶がある。
が、やはり新築にこだわりある自分は、ここも捨てがたい。
そもそも三井タワーは、ある程度の広さがある中古がなかなか出てこないし。
26: 匿名さん 
[2009-05-27 01:03:00]
三井のタワーと比べてここのライオンズの値段は割高なんですか?同等なんですか?
知ってる人いたら教えてください。
27: 匿名さん 
[2009-05-27 02:13:00]
モデルルーム見てきました。

ある上層の部屋の提示価格は坪単価350万円くらいでした。
これは予想ですが、下層階なら270万円くらいになるんじゃないでしょうか。

三井のタワーが発売当時坪単価230万円台~、
ちなみに近くのゴルクレの5階建てマンションが発売時270万円台だったと
何かで読んだので、そう考えると三井のタワーはお買い得でしたね
(ゴルクレの現在の残り物件は、上の数字からずいぶん値段を下げている様子)。

ただ、三井のタワーの中古物件を一度見たことがあるのですが
(希望よりも狭かったので参考までに見るだけでしたが)、
かなりシンプルな造りで、下手をすると安普請かも?という印象でした。
こちらはモデルルームということを差し引いても
仕様に関してはとてもハイグレードでしたね…。

予算が潤沢にあるなら悪くないのかもしれません…。

モデルルームに来ていた人たちも、普通に勤め人でありつつも、
稼いでいそうな方が多いように見受けられました
(周りのブースから聞こえてきた話から類推するに、
某大手広告代理店勤務のシングル女性?や、共働きの医師(勤務医?)夫妻などが
見に来ていました…あくまで聞きかじりからの推測ですが)。
28: 匿名さん 
[2009-05-27 13:33:00]
でも、三井ってブランド神話があるから、中古で出すときなんか、
パークタワーは、そこそこ売れたりするんだよね。
やはり商業棟との開発とか、ここは川崎や豊洲なんかと比べると
小規模ではあるけど、やはり上手いよね。

その点、ライオンズマンションの印象って、普通、どうなんだろう?
申し訳ないけど、値段だけは高め、でも、安普請というイメージが強い。
北新宿のライオンズ見たときもそうだったし。
29: 物件比較中さん 
[2009-05-28 22:00:00]
モデルルーム見てきました。
場所がきになる。外国人街だからね。
間取りもイマイチ。企画がよくない。
一番は営業マンの横柄な接客。全ての印象が悪く見えました。
でも、場所は営業マン関係なしに、イマイチ。駅に近い意外環境悪すぎ。
雨あふれかえっていました。水没するんじゃないの。
30: 匿名さん 
[2009-05-28 23:26:00]
場所が坂下ですもんね・・。
31: いつか買いたいさん 
[2009-05-29 16:28:00]
モデルルーム見てきました。
・仕様はなかなかグレードが高いですが、あの三角形や台形の部屋の間取りは何とかならないでしょうか?
・ラブホ前の現地にも行ってみました。駅1分80mというのは、線路沿いの裏口から出た場合だそうで、毎朝同じ時間帯にマンションを出るところを、ホームや停車中の電車の中の人の目にさらされるというのは、怖いなと思いました。ホームと裏口の間は網のフェンスのみで、本当に丸見えです。その気になれば、子供や女性など、すぐ目をつけられそうです。
・事前に資料請求をしたら、ファミリータイプ希望にもかかわらず、下層階の小さい部屋の間取り図しか入っていませんでした。その時は広い部屋は既に売れてしまったのかと思ったのですが、モデルルームに行って年収などの話しになったら、広い部屋の案内をされました。資料請求時点で、客を見下すというのもすごいですね。
32: 購入検討中さん 
[2009-05-29 16:55:00]
この物件は問題が多すぎますね。高層階は眺めが良いですが下層階は最悪ですね。電車の音は聞こえないそうですが心配です。マンション前の通りが感じが悪く感じませんか・・私だけでしょうか?
33: 匿名さん 
[2009-05-29 17:32:00]
>31さん

 細かいレポート、有難うございました。
 なるほど、ホームから丸見えというのは、確かにキツイですね。
 駅近も、色々と問題があるものですね・・。
34: いつか買いたいさん 
[2009-05-29 22:16:00]
31です。補足しますと、ホームから反対側の正面玄関口から歩くと、改札まで2分でした。但し、こちらから出ると目の前はラブホが立ちはだかっています。人目かラブホか究極の選択ですね。大人だけの家族なら、利便性で価値はあると思いますが、うちは子供が中学生と小学生なので、検討から外しました。32さんのおっしゃるとおり、正面玄関側の道路は駅前と思えないほど人気が無く、ちょっと不気味でした。モデルルームがある場所の方が、全然雰囲気がいいのですよ。皮肉なことに。
35: 物件比較中さん 
[2009-05-30 00:41:00]
AとかFを検討されている方いますか?
北向きでしかも電車の騒音…。
間取り等考えて、販売価格ってどうですか?
36: ご近所さん 
[2009-05-30 01:15:00]
深夜に貨物列車がずっとはしるのしっていますか。
本当にうるさいですよ。
最終列車は2時近くで始発は5時近くで。その間も貨物がガンガン走っていますから。
音問題はひどいですよ。
37: ご近所さん 
[2009-05-30 12:47:00]
日中の駅のアナウンスもうるさいでしょうかね??
2重サッシでしょうか?
38: ご近所さん 
[2009-05-31 00:00:00]
電車の音は、地中を伝って建物を揺らすので
二重サッシでも音の軽減には限度がある感じですね~。
建物自体の質量を上げないと音を消しさるのは不可能みたいですよ。

因みに自分は、このマンションより距離的には線路から離れており、
窓も二重サッシですが、それでも結構音はします。
それより、このぐらいの時期に窓を開けれないのは結構悩みどころですねぇ。
高層階も高層階で、今度は高音が響く感じになりそう。

前の道については夜は確かに暗いですが、そこまで変な人が歩いていることは無いかも。
治安に関しては悪いと言われている大久保近辺からも離れてますし、
長らくこの辺りで住んでいる者から言わせて頂くと、心配するレベルじゃ無いと思いますよ。
39: 匿名さん 
[2009-05-31 00:47:00]
この物件は、二重サッシでもないし・・。
40: 匿名さん 
[2009-05-31 20:38:00]
価格表をもらったらほとんど成約済になってますが、ほんとに売れてるんですか?特にEタイプHタイプIタイプはもうありません、不思議ですね?
41: 匿名さん 
[2009-05-31 22:04:00]
まじで??
家族持ちが住むマンションではないような気がするが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる