丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 常盤台ガーデンソサエティ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-08-05 19:06:00
 

板橋区前野町2丁目
日本交通跡地に建つ今秋販売開始予定の物件です。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
18階建て419世帯
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 62.65m2 〜106.30m2
平成21年春完成予定

売主 丸紅
   住友不動産 
   明豊エンタープライズ
施工 長谷工コーポレーション

ときわ台近辺で今までで最大のビックプロジェクトです。
皆さん情報交換しましょう。

※マンション正式名称の決定に伴いタイトルを「TOKYO MASTERPIECE PROJECT」から「常盤台ガーデンソサエティ」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-06-24 01:10:00

現在の物件
常盤台ガーデンソサエティ
常盤台ガーデンソサエティ
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、同番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩8分
総戸数: 419戸

常盤台ガーデンソサエティ

956: 匿名さん 
[2008-11-20 08:26:00]
その通りですね。どうせ同じ人が連続で書き込んでるんでしょう。そんなに怨みでもあるでしょうか?どうせ買えない人か近くの他の物件買った人でしょう。
957: 匿名さん 
[2008-11-20 09:08:00]
953さんは、ただのひがみでしょ?

外観あらわになりましたね。
実物の見学してから検討します!
958: 匿名さん 
[2008-11-20 22:28:00]
>957
ひがむわけねーだろ
頼むから笑わせないでくれよ
こんなダサマンション買うわけないでしょ
お金の正しい使い方わかってる??
959: 匿名さん 
[2008-11-20 23:15:00]
年収300万以下の人の言うことは違いますね

言葉遣いでわかりますね
960: 匿名さん 
[2008-11-20 23:31:00]
>958

ダサマンションとか言いながら、本当は気になって仕方ないとしか感じないのですが。
でなければ頻繁にこのスレ見ないし、ましてや書き込みしないと思うので。

お金の正しい使い方ですか。
人それぞれの価値観があるのだと思いますが、折角の機会ですから小生に正しい使い方
を教えて下さい。可能な限り具体的に「物件名」「価格」も含めてお願いします。
961: 匿名さん 
[2008-11-21 01:23:00]
私にもぜひ教えてください。長くマンション探してますが、そんなに完璧な物件みたことがありません。まさか都心の億単位の超高級マンションと比較しているわけではないでしょう。
962: 匿名さん 
[2008-11-21 01:37:00]
いずれにしろ958は、この物件を検討する所得層ではないでしょう。やっぱり変に金持ちでも貧乏でもない、やや余裕のあるファミリー層が集まりそうなのが何より魅力ですね。
964: 匿名さん 
[2008-11-21 07:56:00]
↑また出た!チープな人。
965: 匿名さん 
[2008-11-22 08:22:00]
立体駐車場なんですけども、朝の通勤前は車の出し入れでガッチャンガッチャンうるさいのですかね?
966: 匿名さん 
[2008-11-22 09:07:00]
最近のは静かですよ。
967: 匿名さん 
[2008-11-24 10:30:00]
随分出来てきましたね。
建物の中見学した方いますか?
いたら感想教えて下さい。
968: 匿名さん 
[2008-11-24 20:09:00]
エントランスを見学しました。
想像通り、写真と同じで、素敵でした。
ちょっとこの辺にはないような、都心のオフィスビルのロビーのようでした。
天井が高く、造りもしっかりしていました。
ちょっと予算オーバーでしたが、思い切ってよかったです。
買わなかったら後悔していたと思いますので。

話は変わりますが、突然「円高還元緊急値下げ!!」とかいうことで、全戸10%ずつ値下げ
とかしてくれたらいいのに。(まあ、円高はもう関係ないですが)購入決定者ももちろん含めて。例外的措置として妥当だと思います。ここで値下げしたとしても、今後「住友は値下げをする」というイメージにはつながるわけでもなく、むしろ、このご時勢では英断だった、と後々評価されることになると思うのですが。
969: 契約済みさん 
[2008-11-24 21:01:00]
私も若干予算オーバーでした。おかげで車を買い換えるつもりが、無理そうです。さすがに有り得ない話ですが、今から10%引いてくれれば、結構いい車買えるかも!?
と冗談はさておき、グランドエントランスなかなか良かったですね。毎日の出入りが楽しくなりそうですね。価値観はひとそれぞれですが、ダサいと言っていた人から結局返答ないですね。
970: 契約済みさん 
[2008-11-25 11:07:00]
グランドエントランスは、かなり綺麗な造りでしたね。あと、敷地回りに植樹されつつあるところを見に行ってきました。フェンスの隙間から公開空地を覗くと、ホームページのイメージどおりになっていたので、かなり安心しました。いい雰囲気になってますね。
971: 入居予定さん 
[2008-11-25 11:09:00]
965さんへ
駅から近いため、通勤に車を利用する人は少ないのではないでしょうか?
972: 匿名さん 
[2008-11-25 11:46:00]
>969
「予算オーバーで車を買い替えできない」←ダサいですね
973: 匿名さん 
[2008-11-25 22:03:00]
予算オーバー = 不動産バブル

つまり、自動車1台分がバブルと消えた訳だ。
まあ、高値掴みでも南側の中層階以上だったら、
満足度大かな?
まあ、関係無い人に文句言われる筋合い無いだろうけどね・・。
974: 匿名さん 
[2008-11-26 06:56:00]
ここを駅から近いと言える人は幸せですね。
975: 匿名さん 
[2008-11-26 09:04:00]
出た出た、僻み人間↑
976: 匿名さん 
[2008-11-26 22:35:00]
駅に近いのは通勤には便利だけど、あんまり近すぎるのも子育ての環境にはどうかなって感じです。それに駅近はタワーマンションだったり、ワンルームが多い間取りだったりと。さらには怪しげな商売でも始められたら・・・。そう考えると駅から徒歩5〜10分位がちょうど良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる