株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. クレストフォルム東大島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

現在の物件
クレストフォルム東大島
クレストフォルム東大島
 
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 東大島駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

クレストフォルム東大島

481: 物件比較中さん 
[2009-01-21 01:04:00]
営業電話しつこい
近隣で一番グレード低いくせに
ほとんど値引きなしじゃ誰も買わねーっての
後出しじゃんけんで勝ったつもりかもしんねーけど
さらにその後、他がなりふり構わず別の手出してることを認識しろ
482: 匿名さん 
[2009-01-21 01:24:00]
481さん

そんなに欲しいんですか・・・
483: 匿名さん 
[2009-01-22 00:52:00]
スラブ厚180mm。
今の新築では聞いたことが無いんだけど本当?
484: 匿名さん 
[2009-02-07 13:03:00]
今日見にきてる人いましたよ〜
485: 匿名さん 
[2009-02-07 15:10:00]
483さん
我が家もスラブ厚180mmですが
となりの部屋からくしゃみが聞こえるレベルですね。
486: 匿名さん 
[2009-02-07 21:18:00]
だいぶうまりました?
487: 匿名さん 
[2009-02-07 23:01:00]
スラブ厚180ミリは床のこと。隣は関係ないよ。
知ったかぶりご苦労様
488: 匿名さん 
[2009-02-08 00:40:00]
ここのスレ面白いね。
489: 買い換え検討中 
[2009-02-08 10:04:00]
487へ
ゴクレの物件に住んでいるが、スラブ厚が同じなら壁の厚さなんて所詮一緒だろ(笑)
490: 匿名さん 
[2009-02-09 07:12:00]
他が安くなってきたんで今更ゴクレを買う理由が見つからない。
昨日、まだ売ってたのでびっくりしました。
491: 匿名さん 
[2009-02-19 14:49:00]
まだ売ってる
492: 購入検討中さん 
[2009-02-20 13:33:00]
上階の音って聞こえるものでしょうか?
隣さんは?
493: 買い換え検討中 
[2009-02-20 17:03:00]
年末からずっと9戸が売れ残りってなってるし、第2期募集になってるし、
これがゴクレの売り方なんでしょうね。
実際どれくらいが分譲済みか知ってる方いたら教えてください!
494: 物件比較中さん 
[2009-02-23 13:35:00]
第何期っていうのがいまいち不明。
495: 近所をよく知る人 
[2009-04-08 03:43:00]
オモローなスレデスネ
混ぜてください
496: 匿名さん 
[2009-04-14 00:26:00]
4週続けて金曜日20時~21時の時間帯にここの営業から連絡がくる。

しかし私は住宅性能評価なし・駐車場が見苦しい・仕様が悪い等から検討外です。

もちろん営業にはここは絶対に買わないと言っているのですが。

本当にここの営業はしつこい。

MRにいく予定の人は事前に下調べして、中途半端な気持ちで行かないでください。

MR後にしつこい営業されるので。
497: 匿名さん 
[2009-04-14 00:46:00]
なだ売れてないのか、ここのマンション!
498: 入居予定さん 
[2009-04-28 19:41:00]
東大島の物件は都心から近い割に
坪単価安いよね~!これ以上安くなりようが無いから
売る時の損が少ない気がしますが!
売れればの話し
499: 匿名さん 
[2009-04-28 22:29:00]
これ以上高くなることもまあ無いだろうけどね。
500: 近所をよく知る人 
[2009-04-29 11:49:00]
かなり値引きしているって本当ですか?

だったら見に行ってみようかなぁ?
501: 匿名さん 
[2009-04-30 22:23:00]
ここは販売価格が安く、さらに大幅値引きしても、売れないみたいですね。

購入検討者も安いからといって、住宅性能評価がない怪しいマンションなんて購入しないということですね。
502: 物件比較中さん 
[2009-04-30 23:47:00]
東大島の土地柄が好きで
キャピタルかここを比較検討してますが
ここのメリットは価格以外に
どのへんが良いところなのでしょうか?

キャピタルも価格は安いと思ったけど
ここはそれ以上に安いですね。

現状の価格は底値な気がして
今買わなきゃ損と思うのは
間違った考えなのでしょうか?

正直、不安です。
503: 匿名さん 
[2009-05-01 03:08:00]
ゴクレだからね。いくら安くても
504: ゴクミ 
[2009-05-01 06:57:00]
ゴクレってマンションの評判ランキングで、
14位以内にもはいっていないのね・・・
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/117506491.html
505: 匿名さん 
[2009-05-02 23:15:00]
東大島でシャブの売人のアジト検挙されたね。
治安は滅法悪いですよ!
アジア系の外国人と老人が多いですし、穴掘ると地下に激物が埋まっております。
同じ江東なら他にしてみては?
506: 物件比較中さん 
[2009-05-18 15:40:00]
3千万以下の部屋はありますか?
507: 匿名さん 
[2009-05-18 20:21:00]
まだまだあるみたいだね。
でもゴクレのマンションって本当に人気ないね。
やはり仕様悪すぎ。
508: 物件比較中さん 
[2009-05-18 21:13:00]
教えてください。
ゴクレのマンションはなぜ不人気なのですか?
うちは低予算の為、床暖房や食洗機などは無くて当然と思っています。
遮音性や構造が問題ありなんでしょうか。
物件見学を重ねるとその辺もわかるようになるのでしょうか。
509: 匿名さん 
[2009-05-18 21:33:00]
床暖房は付いていますし、食洗機も20万も出せば買えますよ。
そういったうわべの設備が無いということではないと思います。
構造だとか建具の質だとか、色々なところが安く作ってあると思います。
また、住戸と機械式駐車場を詰め込めるだけ詰め込んだという感じで敷地はせまっくるしく圧迫感があります。

他の物件を見た後でここを見ると、よくわかると思いますよ。
低予算とのことですが、価格に関してもここはそれほど安いとは思えません。
マンションの値下がりが始まる前は地域で一番安かったのでしょうが、他がどんどん下がってきましたんで。
今年1月に見に行った時には、キャピタルの値引き後の価格のほうがここより坪単価で1割以上安かったですよ。

なんにせよここだけではなく他のマンションも見て、実勢の価格を確認して比較してみたほうが良いでしょう。
510: 物件比較中さん 
[2009-05-18 21:57:00]
ありがとうございます。
うちは最近物件探しを始めたばかりですがなんと
70㎡以上3千万円以下が条件です。
埼玉の奥の方では希望の物件が見つかったのですが
欲を出してこちらにきてしまいました。
もう少し勉強してきます。
511: 匿名さん 
[2009-05-18 22:01:00]
今の時代「住宅性能評価なし」なんてありえないでしょう。

いくら安くても怖くて買えない。
512: ご近所さん 
[2009-05-19 04:53:00]
ここは賃貸だと思って割り切って住むならいいのでは?

長く住む様な所(マンション)では無いと思いますが。。。
513: 匿名さん 
[2009-05-19 21:57:00]
>510
70平米3000万以下ということは、坪単価140万円程度ってことになりますね。
いくらマンションが安くなったといっても、そこまで安い坪単価のマンションは23区内では足立区のイマイチな物件しかないでしょう。
まともな物件は八王子などの東京市部西端、あるいは埼玉千葉あたりに行かないと無いと思いますよ。

ヤフーで地域別平均坪単価を見ると、今年3月で江東区が230万、足立区でも178万、八王子くらいでやっと146万です。
その地域の平均相場を調べてから、物件の絞込みをしたほうがいいのではないでしょうか。

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=1&dat...
514: 購入検討中さん 
[2009-06-06 20:19:00]
お住まいの方に聞きたいんですが、亀戸駅までは通勤で通えますかね?
19分と書かれてますが、自転車でしたらすぐですよね?どうでしょう?
新宿線も便利なんで乗換すればいいんですが、JRも使えるとなると、かなりポイント高いんですよね!
515: 匿名さん 
[2009-06-06 20:23:00]
病院の評判はどうですか?
ちょっと近くのマンションとも迷っているんですが。
516: 匿名さん 
[2009-06-06 22:29:00]
江東区の平均が230?
そんなに高いの?
豊洲などの一部のエリアが押し上げてるんでしょうか?
517: 匿名さん 
[2009-06-06 22:55:00]
一般常識のある方であればわかるけど、他社デベと比べてゴクレの利益率の高さは異常だよね。

さらに物件価格は安いよね。
そうなるとどこのコストを削ってるかと想像するだけで恐ろしい。
だから住宅性能評価 とらない?というよりとれない。
518: 近隣住民 
[2009-06-07 06:32:00]
亀戸まで自転車なら10分位ですね。亀戸まで19分とは徒歩ですか?
病院とはこの辺りのってことですか?何科が気になります?
519: 匿名さん 
[2009-06-12 12:08:00]
6/12 各印 SA
520: 匿名さん 
[2009-06-20 09:15:00]
亀戸駅には駐輪場はありますか?
あまり通勤では使わない駅になりますかね?
病院は調べました!総合病院で評判もそこそこみたいですね。
江東病院もあるので安心かな?
521: 物件比較中さん 
[2009-06-23 23:12:00]
西隣の工場の音や臭いってないのですか?
MRに行って気になったので・・・
522: 入居済み住民さん 
[2009-06-27 10:49:00]
臭いは一切ないですよ。
週末は稼動してないので、音もしません。平日の日中に気になる人は実際聞いてみればいいんじゃないでしょうか。多少音はしますが気になったことは私はありませんよ。
523: 近所をよく知る人 
[2009-07-03 15:01:00]
ここってまだ売っているんですか?

HPみると販売戸数9戸となっていますが
ただ更新されていないだけなのでしょうか?
524: ご近所さん 
[2009-07-03 15:35:00]
マンションの入口にはモデルルーム公開中という旗がたくさんありますよ

いくつ残っているのかは分かりませんが・・・
525: 匿名さん 
[2009-08-30 00:22:29]
ここの値引きに対する意固地さは凄いです...
悪く言えば完成後に1年近く経っている売れ残り物件を最終期の名の下に高額で売りつけようと必死ですね...
たぶんこのままだと2年経っても旗は立ったままでしょう。
526: ご近所 
[2009-09-02 08:09:24]
えー?
まだここ残ってるの!?
近隣はほぼ軒並み売りきって、
ここしかないから逆に値打ちコく作戦か?
ゴクレのくせに生意気だぞ。
527: サラリーマンさん 
[2009-09-07 22:19:50]
525さま
値引きしないと売れないマンションは、所詮それだけの価値しかないって事かと。
こちらは値引きしなくても8割は売れてますよ。
すでに購入した方・これから購入される方も、どちらの資産価値が高いかは一目
両全ですよね。
ゴクレは株価も堅調ですし、値引きしてまで売る必要は無いですね。
528: 匿名さん 
[2009-09-08 20:33:25]
527様
資産価値が高いマンションは完売までに1年以上も要するのですか?

自分が買ったマンションが1年以上も売れ残っているとは・・。とても人には言えませんね。
早く完売させてあげてください。居住者も恥ずかしいですよね。
529: 匿名さん 
[2009-09-08 22:06:06]
527さんは営業でしょ。おつかれ!一目両全、漢字違うよ。それくらい日本人なら間違えないでね。完売までに1年以上で資産価値とか寝言言わないでね。
530: 匿名さん 
[2009-09-09 12:00:45]
あんまりいじめないで。
売れない商品を無理やり売らされている営業さんが一番の被害者なんだから。
531: 匿名さん 
[2009-09-09 20:06:51]
私は527さんに賛成です。
周囲の同クラスのマンションが投げ売り同然の値下げをしている中で、値下げしないで
販売しているからには、完売までに時間がかかるのは当然のことと思います。

527さんが言いたかったのは、投げ売りで完売したマンションよりはマシというこではないでしょうか?
私が居住者なら自分のマンションが投げ売りされるのはちょっと抵抗ありますね。

まぁ価値観は人それぞれですので、いろんな意見があって良いと思いますが。





532: 匿名はん 
[2009-09-10 21:02:38]
いろいろなエリアの分譲を検索しているのですが、東大島ってどんなところですか?
商店街とか自然環境など生活利便性、駅からの周辺までの交通利便性を知りたいです。
子供もいるので、教育ももちろんですが、やはり生活する日常の環境を重視しています。自転車をよく使いますが、バスの利用エリアとかご存知の方、もしくは現在お住まいの方、情報をいただきたいです。
533: 匿名さん 
[2009-09-10 21:41:38]
改札を出ると巨大な団地群がお出迎えしてくれます。
駅から数分のダイエーの中にはマック、その周りにはツタヤがありますし、もう少し歩けば商店街もあります。
暮らすには悪くないと思いますが、都営新宿線の急行停車駅ではないので、そこだけ注意です。
534: 匿名さん 
[2009-09-18 23:50:48]
はじめまして。
最近モデルルームを観に行った者です。

ちょっと疑問があるのですが、
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(><)

申し込みをしなければ実際の部屋を見ることができないと言われました。
(新築なので購入される方が他の人が入った部屋だと不快な気分になるためとのこと)
モデルルームの部屋は一番広かったですし、
タイプによってだいぶ印象も変わるとは思うのですが・・・
動画や室内・眺望写真などは用意することができるとは言われましたが、
実際の目で見てみないと高額なお買い物ですし、なんとも比較検討がしずらいなぁと。

完成済み物件でこういったことは普通でしょうか?
お分かりの方、教えて頂ければ幸いです。

535: 匿名さん 
[2009-09-19 03:48:06]
534さん

私がMRに行ったときは、翌日に他物件のMR見学に行くと伝えたらその前に完成済みの部屋を見てほしいと言われましたよ。
ひやかしではなく、選択肢の一つである事を明確に意思表示すれば、日を改めて見せてくれると思います。(MRでは鍵の管理をしてないらしいので)
完成前に契約を迫る非常識なマンション業界において、完成済みで現物が見れる事を売りにしてるこの物件は現物が見れない事自体おかしいですよね。
もし、真剣に候補に挙がってるのであれば、もう一押ししてみて下さい。
それでも契約しないと見せないと意地を張るのであれば、時間の無駄なのでさっさと三行半を突きつけてあげた方がいいです。
536: 匿名 
[2009-09-19 07:09:13]
>534さま

533です。
レスありがとうございます。

ひやかしではなくすでに2度MRに行っております。
(一度はMR見学・二度目はローンの説明書類記入など)
2度目に行く前に購入対象になりそうな興味のあるお部屋も見せてほしいと言った所
鍵は本社で厳重に管理されているためお見せすることは出来ませんとの事でした。
完成から一年以上経っていて実質は新古なので正直「え?」と思いました。

そういった対応に疑問を感じたので、ちょっとなぁと思ってしまいました。
周りのマンション購入者に聞いたところ、そんなところあるの?
消費生活センターなどに聞いてみたほうがいい
とかそんなとこやめたほうがいいと言われてしまって・・・

営業の方にもう一度プッシュしてみるべきですね。
537: 534 
[2009-09-19 16:40:46]
534です。
何回か行かれてるなら、一度申し込んでみてはいかがでしょうか。
申込金はクーリングオフできますので、実際の部屋を見てからキャンセルできます。(返金されます)
538: 検討中でした 
[2009-09-21 15:08:21]
周辺のみ視察にいきましたが、けっこう寂しいところですね。
駅前もツタヤとダイエーぐらいで、食事することろもあまりなさそう。
価格と駅に近いところなど、魅力もありますが候補から外しました。
539: 匿名さん 
[2009-10-06 23:07:02]
検討しましたが、結局やめました。
私も駅出た瞬間に引いてしまった感じです・・・
物件周りも夜とか怖そうですよね。
実際住まれている方に聞いたわけではないのであくまで憶測ですが。

あとは営業の感じの悪さで完全になしとなりました。

諸事情で、新宿線で探してるのですが
西大島か船堀あたりですかね。
もしくは瑞江?
船堀の物件はこっちと検討していたばっかりに
逃してしまいましたよ、トホホ。
今は瑞江の物件か、他を待つか考え中。

中古で船堀で出てる物件とかどうなんでしょうね。
540: 周辺住民さん 
[2009-10-07 01:56:20]
急がないなら、船堀の駅前にプラウドが建つよ。
相変わらず根拠の無い高額で売り出すとは思うけど。
541: 匿名さん 
[2009-10-07 02:02:32]
ここの営業を任されてる人も大変だよね・・・
個人的にはガツンと安くしてさっさと片付けたいのに、会社の方針とやらで値引きさせてもらえないんでしょ?
もう1年が経ってしまって、住民さんとすれ違いでマンションに出勤するなんて想像しただけで不憫だよ。

来る人来る人、二割引いて当たり前で来るんだから私ならとっくに心折れてるね・・・
誰か買ってあげなよ〜
542: ご近所さん 
[2009-10-07 09:40:52]
ずいぶんのんびり売ってるね。
個人消費はこの先しばらく落ち込んだままだから、
いつまでも完売しなさそうだね。
543: 匿名さん 
[2009-10-07 11:06:10]
>541さん
>もう1年が経ってしまって、住民さんとすれ違いでマンションに出勤するなんて想像しただけで不憫だよ。
確かに。住民さんの視線が痛そう・・・
住民さんもここの営業さんにはもう期待してないでしょうしね。

中古で東大島のクレストフォルムが出てたから
完売前なのにもう?って思いましたが別のでしたねー(笑)
544: 匿名さん 
[2009-10-07 12:45:26]
541さんはちょっと前から値下げネタで粘着してますが、もしかしてここ買いたいけど値下げに応じてもらえなくて買えなかった人かな?なんで値下げしてまで完売する事が言い事なの?東大島のキャピタルもブリリアも投げ売りで完売したけど、もうすでに中古でてるよ。
545: 匿名さん 
[2009-10-07 15:26:11]
541です。
ちょっと前から値下げネタを書いた記憶は無いのですが、MRにお邪魔した事がありますよ。
あんまり言いたくないんですけど、「買えなかった」ではなくて、他に同じ値段出して条件のいい物件があったので「買わなかった」が正解です。

いまだに近隣の中古物件を気にしてるとこなんてみると、明らかに営業さんでしょ。
値下げしてまで完売する事が良い事かどうかなんて、住民に聞いてみなよ。
デベは資産価値が下がるとかなんとかもっともらしい事を良く言うけど、結局住民感情より自社利益優先でしょ。
いつまでもMRやられて共有部に営業や部外者がうろつかれるよりコッソリ値下げして完売してもらった方がよほど資産価値が維持出来ると思うけどね。

中古物件になるまであと1年あるからがんばってください。
546: 匿名さん 
[2009-10-07 15:44:04]
545さん
同じ金額で他の良い物件 を購入したのなら、なぜいつまでも見送ったマンションに粘着するのでしょうか?こんな過疎スレでネガレスする必要は無いのでは?
547: 匿名さん 
[2009-10-07 16:07:26]
確かにおっしゃる通りですね。
傷付けてごめんなさい(涙)
もう何も言いませんから、自己努力もせずに暇を持て余してマンコミばかり見てないで、どうやったら買ってもらえるか一生懸命考えて下さい。(ちなみに私は休日なので暇持て余してます)

では失礼致します。


**←これなに?
慣れてないからわかんない。
548: 匿名さん 
[2009-10-07 16:35:11]
ねんちやくです。禁止ワードの様で、勝手に変換される様ですよ。
549: ご近所さん 
[2009-10-07 17:10:35]
同じ値段出すなら、ブリリアとかキャピタルとか亀レジとか買うよな。
まあ、だから最後までここが売れ残ってるんだから客は正直ってことだな。


550: 匿名さん 
[2009-10-07 17:43:01]
同じ値段ではないですよ。ブリ、キャピ、カメのバーゲン品はここより2割程安かったかな。余程キャッシュが必要だったんでしょうね。
551: 購入検討中さん 
[2009-10-13 21:58:16]
SUMOでは3戸しか図面がないようですが
ここは実際にはもう残り3戸しかないのでしょうか。
連休行かれた方はいらっしゃいますか。
552: 匿名さん 
[2009-10-13 22:32:14]
そんな奴はいないよ。
553: 匿名さん 
[2009-10-14 07:47:53]
521さん
実際はもう少し有るみたいですよ。
ただ良い部屋はほとんど売れてしまってました。低層階と高層階が少し有るって感じでした。
554: 匿名さん 
[2009-10-14 07:50:07]
551さんの間違いです。失礼しました。
555: 匿名 
[2009-10-14 09:21:09]
68平米の部屋ならここよりレーベンシティオの方が断然良かったね。
中層以上の眺望は良いし、高速からは距離あるし、建具の質が段違い。これは亀レジよりも全然良かった。おまけにかなり静か。ライフもそばだし交番も近くて安心。周辺住民の反対運動もなかったしね。間取りも風呂に窓があるし2WAY動線だし。
ここに劣るのは駅からの距離だけ。

556: 匿名さん 
[2009-10-14 10:09:00]
555さん
駐車場は100%で500円から有りますか?
557: 匿名 
[2009-10-14 12:52:28]
500円からなのはキャピタルじゃ?
ここの駐車場は機械式であの数であの修繕計画だと維持が恐いな。
558: 匿名さん 
[2009-10-14 13:08:45]
まぁそこらへんは適当なんでしょ。
559: 匿名さん 
[2009-10-14 14:19:32]
あなた毎週水曜が休みみたいですね。名前変えて粘着してますが、そんなに後悔してるのですか?レーベンで満足してるならそれで良いじゃない?ちょっと見苦しいですよ。
560: 匿名さん 
[2009-10-14 17:32:13]
これはレーベンが買えなくて後悔してる図なのではなかろうか。
561: 匿名さん 
[2009-10-14 17:55:01]
ちょっと前から読んでみたが、こちらのMSで値引きしてもらえなくて、レーベン買ったが駅から遠すぎて後悔しているが、悔しいからこちらを批判している図にみえるが・・・。
だってこの人、値引きされなかった事に相当恨みを持ってる感じがするよ。
541辺りから読むと、たしかに張り付いてるね。
まぁ勝ち組の私にはどうでも良いですが。
562: 匿名さん 
[2009-10-14 18:09:30]
すごい。自分で勝ち組なんて云う人初めてだ。
しかもこんな物件のスレで。。
素敵過ぎる。そんな561さんが好きになりました。
563: 匿名さん 
[2009-10-14 19:04:30]
>555

レーベンは静かというか何も無いと言った方が正確だよ。

ライフは京葉道路を横断しないと行けないよね。

駐車場の件についても答えてないみたいだし。









564: 入居済み住民さん 
[2009-10-14 19:11:12]
久々にこのスレ見たら相変わらず面白いね。
特に営業のなりすましがウケる(笑)

ちなみにここ高いけど悪くないよ。
565: 匿名さん 
[2009-10-14 22:12:57]
↑ 高い?ここが?

え、それは物件の割にってことですか?

私は価格そのものはすごく安く思えるのですが
でも、環境とか躊躇するものが多すぎて・・・
とはいえ、値段自体は魅力的な安さなので見に来てしまうのですが・・・(そしてすぐ帰る)

ちなみに入居さんはどのへんが良いと感じています?
ぜひ入居されたかたの感想をお聞きしたいです。
後悔しているところもふくめて。
566: 入居済み住民さん 
[2009-10-14 22:45:56]
565さん
買いたいかどうかっていうのは環境と価格のバランスで概ね決まりますよね?
ちなみにうちが買ったときは予算オーバーでしたが高速が近い割には静かだったのと、日当りの良さですかね。
間取りもなかなかだったので、何となく気に入りました。漠然としててごめんなさい。
でも、このスレで盛り上がってる部屋に関しては、単純に高いと思われてるからですよね?
買い手の気持ちも売り手の気持ちを理解できますので、いい買い手さんが現れる事を祈ります。
567: 匿名さん 
[2009-10-15 08:11:05]
私も東大島は未知の土地だったので不安でしたが、住んでみると大変住みやすいですよ。確かに東大島自体は何も無いに等しいですが、巨大な公園と、駅から帰る途中にダイエーが有るのは、仕事しながら育児もしている私には大変便利です。
568: 匿名さん 
[2009-10-15 08:37:45]
東大島は、TSUTAYAもダイエーもあるし、錦糸町にバスで行けるしこの沿線では便利ですよ。
一之江や篠崎は本当に何も無いから。
569: 匿名さん 
[2009-10-15 09:45:50]
565さんは安いと言いますが、残っている南側の上層階だと4500万は越えますよ。それを安いと言う位の予算があるのなら、もっと良い所にしたら?この辺のマンション見てる人には安くはないと思うよ。
570: 匿名さん 
[2009-10-15 17:51:55]
同じくらいの間取りだとして、
亀レジ、ブリリア、キャピタルなどの
値引きして売り切ったマンションの値段=クレストの定価ぐらい?
571: 匿名さん 
[2009-10-16 00:10:22]
三流なら三流らしい金額にさげなきゃ~ね

今どき住宅性能評価のつかない、1年半以上も買い手の付かないマンションなんて

資産価値なんてゼロだよ 笑

このマンション住んでる人・これから住む人 お気の毒だわ
572: 匿名さん 
[2009-10-16 12:20:30]
571が、ここの住人じゃなくて助かったよ。
573: 匿名さん 
[2009-10-16 22:55:00]
いい時期に土地を仕入れたからこの価格で出せると営業の人は言ってたけど
仕様も競合物件の中で一番下だった
574: 匿名さん 
[2009-10-17 00:45:12]
572ってここの住人なんだ。

ごめんね、本当のこと言って。 笑
575: 匿名さん 
[2009-10-17 23:04:14]
仕様は低いけど、設備は結構いいほうだと思うよ。このへんでは。
温水式床暖房もディスポーザーもあるし。
キャピタルより全然いいじゃん。
まあ駅もやや近いし、ダイエー近いし、首都高目の前じゃないし。
クロムはキャピタルもそうなんでしょ?
ブリリア前の公園だってそうなんでしょ?

でも総合的に亀レジの方がいいとは思う。もう完売?

もうすぐ中古になって安くなるのわかってるし、
それまでは売れないんじゃないかな。
中古になれば3割くらいは安くするでしょ?
576: 匿名さん 
[2009-10-18 00:12:28]
中古になるまであと1年切ったね〜
そうなったらゴクレで買い取って賃貸にでもするんじゃない?
577: 匿名さん 
[2009-10-18 00:57:47]
団地がいっぱいある町で賃貸にしても賃料格安になりそう。
578: 匿名 
[2009-10-19 18:15:44]
見学行きましたが、殆ど売れてて選択の余地はありませんでした。確かにここからは、値引きしないと売りさばくのは難しそうですね。でも強気のゴクレとしては、残り数戸ものんびり売るつもりでしょうね。何せあと1年余裕が有りますからね。
579: 釣り人 
[2009-10-19 18:52:42]
>>見学行きましたが、殆ど売れてて選択の余地はありませんでした。

ここの会社は購入者の予算や年収によって数種類の価格表を使っているようです。
よって、提示された価格表では、
販売済みなのか否か分からないようになっています。
殆ど売れているというのは間違った見解だと思われますが・・・
580: 匿名さん 
[2009-10-19 21:25:09]
ほんと。
隣の船堀のとか、チョイ先の瑞江のとかのが
よっぽど「ほとんど売れた」ですよ。

そっかー、でも中古まであと1年なのね。
581: 匿名さん 
[2009-10-24 16:59:46]
このマンションを見学した感想です。
まず他と比較してここは部屋の形が細長いです。平米数の割に、体感的に狭く感じます。
それから、ポコポコの床が気になりました。5年後、10年後、家具を置いた場所などが凹状にならないか不安です。内側のスポンジが劣化して防音効果も年々落ちて、上の階の音が気になってくるのではないかと。
ベランダがガッシリとしたデザインで、外から見ると生活観が無く綺麗に見えますが、内側から見ると日の入る角度が狭く、開放感も若干損なわれて残念です。

営業の方々の表面的な接客は良かったですが、こちらに買う意思が無い雰囲気を感じたのか、「買えない」かのような表現をしてきたのが気になりました。
完成前のまだ価格未定のマンション説明会でなら、予算より上ということはありえますが、一年経った物件で価格も分かった上で期待して足を運んでいるわけですから、買えないマンションじゃないです、売れないマンションというほうが正しいかもしれません。候補から外しました。

582: 匿名 
[2009-10-27 15:22:43]
しっかし、完売しないねえ…
都内のマンションの売れ行きが持ち直したってのを真に受けて価格据え置いて待ってるのか?
ここは良いときの夢見過ぎじゃね?
584: ご近所さん 
[2009-11-19 18:55:18]
私も、ちょっと前なのですが、内覧をしに行ってきました。
探している条件的には、そこそこ合っていたので、多少の交渉ができれば、
真剣に検討するつもりで行ったのですが、営業の人の、横柄な態度と、
ホントに売る気あるの???という態度に、検討する気を失いました。

「うちは無借金ですから」ばかり連呼してましたけど、
何か上から目線を感じました。

こっちの素性や内容を聞くわけでも無く、アンケートさえ書いてくれとも言われなかったです。

値引きしてないから残っているのもあるでしょうが、営業社員のスキルやモチベーションが
最大の要因ではないでしょうか。
585: 購入検討中さん 
[2009-11-21 22:42:04]
本日、現地に足を運びました。
大分売れているみたいですね。
渡された価格表だと残り4室(すべて上層階)。
ほんとにこんなに売れているのでしょうか?
どなたか、最近行かれた方いますか?
586: 匿名さん 
[2009-11-21 23:59:13]
ごめんここ興味ない。
587: 匿名さん 
[2009-11-22 00:28:19]
ゴクレは財務的には超が付く優良企業だからなあ。
値引きとか要求してくる客には売らなくていい、ってのが正直なところなんでしょう。
営業のスキルやモチベーションの問題じゃなくて、そういう指示なんじゃないかと思いますね。
588: 匿名さん 
[2009-11-22 01:03:06]
マジメか!
589: 匿名さん 
[2009-11-22 09:22:03]
普通であれば残り4室くらいまでいけば
営業マンを配置する経費がもったいないので
割り引いてでも、さっさと売ってしまうのが
常套手段なんだけど・・・

まだ、あのライブラリールーム占拠してるんですか?
590: 匿名さん 
[2009-11-23 10:53:46]
さすがにもう居ないでしょ。
いくらなんでも住民が迷惑だろ。
591: 周辺住民さん 
[2009-12-24 09:54:49]
未だここのチラシが入ってくるんだけど、
残り僅かっていっときながら、
まだ完売じゃないの?
総会とか開けないんじゃない?住民が可哀相。
592: 匿名さん 
[2009-12-28 06:14:25]
まだ販売中なんですね!

まわりのマンションは完売したのにね

値引きしないなんてかなり強気だね
593: 匿名さん 
[2010-02-03 06:53:04]
そろそろ完売しましたか?
594: 匿名さん 
[2010-02-09 05:25:07]
ここの住人さんに質問。高速は案外気にならなかったですか?
595: 匿名 
[2010-02-17 17:35:41]
最近チラシ入らなくなりましたね!

諦めたのかな?
596: 匿名 
[2010-02-17 21:45:38]
もう無理でしょここは。
高層階が3500くらいなら検討するのに
597: 匿名 
[2010-03-19 10:47:45]
売れないね。ホントに
598: 購入検討中さん 
[2010-03-31 06:21:37]
このマンションの住人さんにお聞きしたいのですが、遮音性や、東側の日当たりはどうなんでしょうか?
599: 匿名 
[2010-04-02 08:20:16]
もしかして、まだ完売してないの?
最近チラシが入らないので、完売したもんだと思ってた。
600: 入居済み住民さん 
[2010-04-02 13:55:08]
東向きに入居しています。日当たりを気にされているなら確かには室温が低いですが、冬ですからね。暖房入れてますので気にならないです。それより、奥の部屋がとっても明るく、あったかいのが非常にいいです。南だと廊下側が反対に暗いし。音は、時々子供の走る音が聞こえるかな、でもお互い様ですから。色々と書かれていますが、住んでいる人はみんな満足していると思います。
601: 購入検討中さん 
[2010-04-03 07:00:22]
そうですか!ありがとうございました。
私としては次に同一価格の新築物件との比較になってきますね。依然判断に迷うところです。
入居したら、よろしくお願いします。
602: 匿名 
[2010-04-11 08:15:45]
もしかしてまだ残っていますか?値引きしますか?
603: 周辺住民さん 
[2010-04-12 09:34:34]
昨日和えを通ったら、まだ「モデルルーム何とか・・・」って幟が立っていたので、
多分、売ってるかと思います。
605: 購入検討中さん 
[2010-04-18 16:14:21]
ここってやたらと安くないですか?
ずっと前からこの金額だったんですかね?
606: 匿名 
[2010-04-29 14:30:07]
そうだよ、なのに売れない
607: 匿名さん 
[2010-05-02 15:35:14]
クロムのせいかな。
今時性能評価書が無いせいかな。
スラブ厚が今時他では全く無い極薄の180mmのせいかな。
設備は悪くないと思うんだけどね。躯体の仕様がね。
608: 匿名さん 
[2010-05-22 07:14:19]
安くて売れないって相当だよね。この辺で同時期に発売したMSで売れ残ってるのここだけだよ。
610: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 10:16:56]
周りのマンションってキャピタルさんかしら。ここを購入する前に見に行きましたが外観も吹き付けだし安っぽい感じ。価格もかなりの値引きを提示するので反対にそんなに下げても売りたいのかしらと怖くなりましたが。
このマンションは値引きしないで売っていくと言う姿勢にはかえって安心感もあるし住んでいて満足してます。新築時に2割も下げて売れなければそれこそ大変でしょうが。
611: 匿名さん 
[2010-05-23 15:48:18]
ここって日照権の問題で近所の町会とトラブって、近所の町会のイベントに参加できないらしいけど、本当ですか?
614: 匿名さん 
[2010-05-24 08:21:45]
篠崎にもクレストフォルムが建つみたいだけど、
そこも売れないのかなあ。
個人的には建てないで欲しいが。
615: 購入検討中さん 
[2010-05-24 08:33:56]
>>610
本当に住人?
まだ空き家があるのに本当に安心感あるの?
616: 匿名さん 
[2010-05-24 12:29:28]
ゴクレなんて会社そもそも存在しちゃいけない。
617: 購入検討中さん 
[2010-05-24 15:00:11]
ここの書き込みに疑問です。なぜかここのマンションに好意的なことが書かれているとすぐに否定的なことを載せてきますが書いてる人は同じ方ですか。よっぽど憎しみがあるような感じ。所詮買えない方のやっかみを感じます。そもそもそんなに批判したり、このマンションに興味がないなら見なければよいと思いますがどうでしょうか。
618: 匿名 
[2010-05-24 15:04:46]
買えない人?((苦笑))
じゃあ買ってあげて(笑)
619: 匿名さん 
[2010-05-24 21:41:37]
多分反対運動してた周辺住民なんだろ。
ここ準工じゃないの?
準工に住んでるなら少々の住環境悪化に文句を言う資格は無い。
620: 匿名さん 
[2010-05-24 21:54:37]
>617
あなた購入者でしょ。
残念だけど、こんなとこ買う人はもういないよ。
だって良いとこナシなんですもん。
621: 匿名さん 
[2010-05-27 08:31:42]
このレベルのMSが買えない?笑わせないでください。思わず噴出しちゃいましたよ。
622: 購入検討中さん 
[2010-05-27 11:39:10]
この間見に言ったけれど別にわるくないよ、ここ。駐車場100パーあるのはやっぱり検討の決め手になるかも。気に入らなくて、笑ってる人、そんなにいやならこの書き込み見なくていいんじゃないの。いちいち反応して、やっぱりここでも買えない人じゃないの。
623: 匿名さん 
[2010-05-27 21:12:49]
ここ性能評価書無いでしょ。スラブ厚も薄い。
クロムも出た。

この3つのうち1つでも検討対象外にするのに充分な理由になりますよ。
624: 物件比較中さん 
[2010-05-28 10:24:22]
住宅性能評価、住宅性能評価と連呼するあなた、あればこしたことはないけれど、あっても会社が危ないデベもあるし、そこんとこ取り上げて言うことでもないね。土だって100%純なんて無い、入れ替えてれば問題はないでしょう。そんなことをいちいちつっこみなさんな、
626: 匿名 
[2010-05-28 12:32:22]
>624
主要なデベは100%住宅性能評価くらいとってますよ。
とってないのはゴクレだけです。
性能評価もできないくらいクオリティの低い物件を建ててるということですね。
ゴクレの物件なんて買う人の気が知れないなぁ。
627: 匿名さん 
[2010-06-03 06:44:57]
賛同。
628: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-12 00:59:12]
すみません、教えてください。

例えばNO.623の方。

1、性能評価書ってなんの為ですか?
   今後瑕疵が見つかっても責任とってもらえないことでしょうか?
   これは困りますね。

2、スラブ薄いですか?
   音丸聞こえですあか?
   いやーこれも困ります。

3、クロム?
   今も何か影響が、、、?

ごめんなさい、教えてください。
宜しくお願い致します。
629: 匿名さん 
[2010-06-14 16:17:32]
628さんどうせ買えないんだったら聞いてもしょうがないから賃貸にずっと住んでなさい。サラリーマンはその方が利口ですよ。
630: 匿名 
[2010-06-14 19:49:13]
あれっ!628さんはまさかしつもんスターさんでは?!
631: 匿名 
[2010-06-17 22:23:47]
ここいつ完売するんだ…
632: 匿名さん 
[2010-06-19 00:42:03]
竣工日 平成20年5月29日
一瞬、できたばっかりだと勘違いしてしまった・・・。
633: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-19 01:34:55]
既に買ってしまってるので。
次は戸建てと迷っていまして。

初耳ですがサラリーマンは賃貸の方が良いのですか?
私は大岡越前タイプですが、、、。

育ちが宜しゅうないようで。
634: 匿名さん 
[2010-06-20 13:25:37]
変な奴が現れたな
635: 匿名さん 
[2010-06-24 20:44:24]
堂々の中古ですね。
ブリリアやキャピタルは早々に売り切れたのに。
キャピタルより売り易いと思ったのにな。
636: 物件比較中さん 
[2010-07-01 10:52:48]
安売りすれば売れるに決まってるじゃん。投売り物件と比較してもね。
637: 匿名さん 
[2010-07-02 07:10:37]
ここは安い車しか停まってないけどみなさんそんな感じ?
638: 匿名 
[2010-07-02 12:19:28]
ベンツやBMの新車変える人がゴクレで、しかも東大島の物件買うと思いますか?
640: 匿名さん 
[2010-07-02 13:19:47]
・・・そうですよね
お金持ちさんが住みそうな場所と建物じゃないですよね。。。。
富裕層ならきっと違うトコにすむはず
641: 匿名さん 
[2010-07-03 07:54:50]
キャピタルにはベンツやベントレーやBMが何台も停まってますよ。
642: 物件比較中さん 
[2010-07-03 10:47:03]
なんか程度の低い話してますね。キャピタルにベントレー、(笑)そんなに見栄、はらなくてもいいんじゃないの。
643: 匿名さん 
[2010-07-03 12:10:15]
キャピタルにベントレーは確かにウケる(笑)
似合わなすぎ(笑)
644: 匿名さん 
[2010-07-04 16:12:17]
みえでも高級外車に乗れるなんてすごいですね。
645: 匿名さん 
[2010-07-05 11:14:52]
ベントレー!?!?
今どき見栄でそんな車乗る人あんまりいないですね。
しかも東大島で。。。。。
646: 地元不動産業者さん 
[2010-07-05 16:58:18]
http://www.asahi-net.or.jp/~jv6m-nkmr/kgkairep22-3.html
今週のSPAにも東大島の土壌汚染の記事がありましたね。
647: 匿名さん 
[2010-07-05 17:19:15]
塩を鉛とか、粉を紛とか、誤字だらけ。
記者、記事の水準がしれますね。
記事にも有りますが、低濃度クロムの有害性は定かではありません。
648: 匿名さん 
[2010-07-05 17:40:36]
江東区だろうが東大島だろうがお金持ってる人は持ってますよね。
649: 匿名さん 
[2010-07-05 18:43:03]
東大島には、お金持ってる人居ないと思いますが。
650: 匿名さん 
[2010-07-05 20:37:47]
私の知り合いは江東区内の特別大きくもない戸建てに住んでますが車はフェラーリとキャデラック所有でキャッシュだけで数億ありますし不動産入れたら数十億以上の資産をお持ちですよ。みなさん嫉妬がすごいですね。身の丈にあった生活をしてればいいじゃないですか。東大島にはお金持ってる人居ないですか?あなたの周りには居ないだけでしょ。
651: 匿名 
[2010-07-05 20:39:00]
まあ、持ってないよね。
652: 匿名さん 
[2010-07-05 23:22:03]
おぉ。ついにあと1邸。
2年以上経つのに、まだ4千万以上で売る強気の姿勢に脱帽です。
実際は相当値引いてる・・・のかな。
653: 匿名 
[2010-07-06 00:43:25]
>650
そりゃ、どこの区にも億万長者はいるだろ。
654: 匿名 
[2010-07-06 11:16:36]
値引きはしてくれませんよ。有ったとしても1〜3%くらいです。逆に考えれば、このご時世に値引き無しで売り切るって、なかなかですね。亀レジもキャピタル2〜3割引きでしたからね。
655: 匿名さん 
[2010-07-06 12:20:05]
>654
住民さん、御苦労さん。
残念ながら、この低仕様でこの立地、価値は維持できませんよ。
656: 匿名 
[2010-07-06 13:54:08]
↑654にアンカーつけてるが、654はそんな話はしてないと思うが。
657: 匿名さん 
[2010-07-06 19:18:52]
値引きなしでしたよ。
よろしくです。
658: 匿名さん 
[2010-07-07 00:29:04]
人件費等々を考慮すると値引いてでも売っちゃった方がいいと思うんだけどねぇ。
659: 匿名 
[2010-07-07 12:15:39]
↑どんな計算?このマンションの規模だと、販管費は多く見積もっても年間1千万程度。亀レジ・キャピタルは、4千万の2割で8百万値引き×50戸で4億の値引き。単純計算だけど、この差は埋まらんよ。なんで値引きした方がいいの?
660: 匿名さん 
[2010-07-09 21:38:15]

>4千万の2割
どこから仕入れた情報?
661: 匿名さん 
[2010-07-10 11:09:20]
SPAに出てたけど
東大島の○○は土壌汚染が環境基準の30万倍
だそうだ
このネタ江東区って何故か多い
662: 匿名さん 
[2010-07-16 20:18:58]
完売?
663: 近所をよく知る人 
[2010-07-18 16:50:35]
完売です。お疲れ様。
664: 匿名さん 
[2010-07-18 23:37:04]
完売ですね。
2年以上経ってるのによく買う人がいるもんだ。
すでに中古って感じ。
665: 匿名さん 
[2010-07-20 15:18:04]
>>646
六価クロム なつかしいですねーあの黄色い粉ですよね?
小学生のころあの辺の空き地によくあったので
水に溶かして遊んでました。
知らぬが仏ですな!
666: 匿名さん 
[2010-07-24 21:50:33]
水に溶かして遊んでて今元気?
何歳まで生きるつもり?死ぬと思ってないでしょ?

ならそれが現実だ。
667: 匿名 
[2010-07-24 22:00:37]
■東大島(東京都) 環境基準の30万倍以上! 猛毒六価クロムが14万立方メートル
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100708/zsp1007081217003-n1.htm
668: 匿名さん 
[2010-08-04 19:34:53]
完売、おめでとう!

ちょっと時間がかかり過ぎたけど一安心だね!
669: 匿名 
[2010-08-04 20:19:25]
スカイツリーの話題が大きくなることでその周辺に住みたいと考えた層をうまく取り込んだみたいね。
670: 匿名さん 
[2010-08-04 23:17:39]
ゴクレの戦略勝ちだね。
持久戦に持ち込み完売とはさすがだ。
671: 匿名 
[2010-08-05 07:42:11]
ゴクレは機を見るのがうまい。
借金もないから時間をいくらでも使える。
東大島は間違いなく錦糸町や東陽町じゃ高くて買えないといった難民を拾える。
まさに粘り勝ち
672: 匿名さん 
[2010-10-06 19:06:54]
とにかく粘ってゴクレの戦略勝ちだよね!

悪い例が大京の亀レジだね!
3割引とかアホみたいに値引きして
世間からは低レベル物件のレッテルを貼られて
おまけにアナリストに露骨に値引きを暴露されて
踏んだり蹴ったり物件になってしまったね。

住民にはお気の毒だが
完全に大京の戦略ミスだね!
673: 匿名さん 
[2010-10-06 22:19:09]
仕方ないでしょ、大京はカネがないから在庫はもてない。
財務内容がよくなければゴクレ商法は無理。
ゴクレしかできない販売戦略だよ。
674: マンション住民 
[2010-11-24 19:32:20]
つくづく思うが
亀戸9丁目の大型値引き物件と
ここの最終2つで悩んだ結果
ここにして大正解でした。

ここは住み心地よくて満足です。
東大島は本当に住み易いですね。
676: 匿名さん 
[2010-12-22 00:00:52]
いくら売れないからといって
中古の場合は1割も値引かないよ。

677: 匿名さん 
[2010-12-26 06:22:19]
つか、ここも中古売れずに出てんじゃん・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる