東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区、西高東低の価格差の将来ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区、西高東低の価格差の将来ってどうですか?
 

広告を掲載

零細企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-12-16 12:29:01
 
【特集スレ】東京23区のマンション価格差| 全画像 関連スレ RSS

都心は高嶺(値?)の花で、坪単価ランキングの上位を西側が占める
現在のマンション価格。
沿線によっても雰囲気は違うとは思いますが、実際のところ、
価格差の今後はどんな感じなんでしょうか?

[スレ作成日時]2009-03-26 09:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京23区、西高東低の価格差の将来ってどうですか?

951: 匿名さん 
[2009-04-08 21:11:00]
緩やかに同意。
952: 匿名さん 
[2009-04-09 07:27:00]
945のレス以降一気に城東アンチレスの速度が減りましたな。
953: 匿名さん 
[2009-04-09 11:23:00]
城東アンチなんていない。
ウメタテーゼとそれ以外だけ。
事実を普通に語るとアンチって・・・
954: 匿名さん 
[2009-04-09 12:18:00]
実質、豊洲とそれ以外でしょ。
955: 匿名さん 
[2009-04-09 16:01:00]
>城東内陸住民としては湾岸****くんにどんどんやってほしい。

ついに他の城東住民からも****あつかい。
まさかこの期におよんで城東随一のセレブタウンに他の城東住民が嫉妬しているなんて
とんでも発言・・・しないとは思うが・・・
956: 購入検討中さん 
[2009-04-09 17:15:00]
嫉妬って・・・
嬉しいですね。どんどんやってネガレスを頂いてください。
957: 匿名さん 
[2009-04-09 17:35:00]
新たに入居開始したところもあるから、これからボロボロと馬脚を現すことでしょう。
楽しみです。
958: 匿名さん 
[2009-04-09 19:30:00]
豊洲の主だったマンションの住民版を見ると空恐ろしくなる
城東地区ではおそらく最高値圏のマンションですら
廊下に私物、自転車、ゴミに汁の残ったカップラーメン(外国人?)
おまけになにやら怪しい団体の理事会に対する煽動圧力

住んでたらストレス無茶溜まるわ
959: 購入検討中さん 
[2009-04-09 19:51:00]
無理して買った住民層だから無理もない。
城東の代表的なマンション、錦糸町のブリリアタワーではそういうの見かけ無いですね。
960: 匿名さん 
[2009-04-09 20:02:00]
錦糸町ブリリアって2004年で坪250万と結構いい値段してたよね
同時期の港南が200~230くらいだったからね(除くWCT)
961: 匿名さん 
[2009-04-09 20:05:00]
無理して買って、やっとの思いで念願の都民になれたから自慢したくて仕方ないんですね、豊洲民は。
都内とはいっても埋立地なのにね。
962: 匿名さん 
[2009-04-09 21:54:00]
豊洲の住民版までいって ちょっかいだして住民対立の演出までしてくるとは

全く空恐ろしくなる しかもご丁寧にこのスレに報告までしてるし

ストレス解消なのか
963: 匿名さん 
[2009-04-09 21:57:00]
958さんが言うほど住民層は悪くないんじゃないの?と思いつつちょっと覗いてみると・・・


前に、キックボードで制服のままの幼稚園児が廊下から中庭を爆走してて、
「どいてくださーい!!」って言われました。
「ここはいけないんだよ」と注意したら、アッカンベーされました…
親はどんなしつけをしてるんでしょう??
園帰りのママが沢山ロビーで話し込んでたから、きっと親はこの中にいたのでしょう。


幼児では三輪車の制御も未熟なため、他人への迷惑が及びます。
そもそも三輪車と自転車は道交法でも同じ扱いでは?


今まで子供を放置して親はべらべらおしゃべりばかり!
自分の子供の行動に責任なんて持ってやしない!だっておしゃべりに夢中なんだから!


会社員なので昼間の状況は全く把握してないが
それでも 土日や平日の早い帰宅時に
キックボードを乗り回し スピードを落とさず平気で通路や扉に突っ込んでくる子供や
キックボードが通路 や ソファー前にほったらかし状態を何回も見てる 


豊洲駅ホーム内のエレベーターで許せないこと。ご老人、ベビーカーや大きな荷物を持つ人を押しのけて我先に、と乗り込んで平然としている輩、いい加減にせんかい!見苦しい。


手摺りの工事を進めようとしていた所に、マンション内の左翼団体から
アンケートを取れとか圧力かけられて、仕方なくとりはじめたのでしょう。


近隣の某マンションでは、クリスマスツリーや門松設置を理事会の判断で見送った際
「なんでアンケートも取らずに勝手に決めるのか!」「神様が素通りしてもいいのか!」と、松の内があけてもチクチクと責め続け、


これらはなんとなく豊洲の住民層が分かる書き込みですね。。。
964: 匿名さん 
[2009-04-09 22:04:00]
>>962
そんな人いないと思いますよ。
ただ、不穏な動きがあれば、ここで話題にされても仕方ないでしょう。

あれだけ、入居が楽しみですみたいな書き込みが続いてたわりには、実際に入居が始まって、ちょっと雰囲気が予想と違うなぁという疑問点も出てきてますよね?

入居楽しみ、の書き込みしてたおおぜいの方々はいずこに?
965: 匿名さん 
[2009-04-09 22:06:00]
オイオイちょっと覗いてみると・・・って一体どんだけ掲示板に粘着してたら

こんなにコピペできるの???????


マジ 空恐ろしくなる
966: 匿名さん 
[2009-04-09 22:18:00]
真実があらわになることは、都合の悪い人にとっては恐怖なんですね。
967: 匿名さん 
[2009-04-09 22:21:00]
>>966

何言い訳してんだよ

いや~ 色んな趣味の方がいても不思議じゃないけど

何年も豊洲の全マンションの住民版を覗いては 都合の良いレスだけせっせと保存(記憶?w)してた人がいるなんてw

で本人はこの機会を待ってた訳かw

マジ 空恐ろしい
968: 匿名さん 
[2009-04-09 22:25:00]
ご自分のことですか?
みっともない人ですね、967さん。
969: 963 
[2009-04-09 22:27:00]
>958さんが言うほど住民層は悪くないんじゃないの?と思いつつちょっと覗いてみると・・・

こう書いたはずですけど、どう理解したら

>何年も豊洲の全マンションの住民版を覗いては 都合の良いレスだけせっせと保存(記憶?w)してた人がいるなんてw

てことになるのでしょうか?

う~ん、豊洲には不思議な人がまだまだいるのですね。
970: 963 
[2009-04-09 22:30:00]
ちなみに15分ほどしか見てませんよ。
豊洲ではありふれた書き込みのようです。
971: 匿名さん 
[2009-04-09 22:59:00]
963さん 西と東のスレなんだから東側の住民層だけをちょっと覗いてコピペするのは不公平ですよ

西側の代表世田谷住民版をちょっと覗いてみて 同じようにコピペお願いします。

15分ほどでできるでしょ
972: 963 
[2009-04-09 23:04:00]
西に住んでるので話題に出てる豊洲の住民板はどんなものか見ただけですよ。
なんでそんなに興奮してるのですか?落ち着いて。
973: 匿名さん 
[2009-04-09 23:22:00]
西で街道が話題に登場するマンションなんかないだろ
つうか関東では普通ありえない
974: 匿名さん 
[2009-04-09 23:37:00]
963さん

レスが早いし 切換の返答も得意そうですね それなのに
世田谷住民層がわかるコピペはしてくれないのですか 残念です。
15分で出来るんでしょ  

963さんは 初めて豊洲の全住民版をたった15分だけちょっと覗いただけで全て吟味して
あんな沢山のマンションのレスから適確にコピペできる能力が せっかくあるのにw
975: 匿名さん 
[2009-04-09 23:43:00]
ウメタテーゼ し・つ・こ・い
976: 匿名さん 
[2009-04-10 00:15:00]
中央区民でさえ、城南には敵わないって思ってるのに。

さすがは無知な平成生まれのニート。
恐いもの知らず!
977: 匿名さん 
[2009-04-10 00:18:00]
埋立地も西もいいよ。
買えるもの勝ち。

企業勤めしてる人間が勝ち。
そういうものだ世の中は。
978: 匿名さん 
[2009-04-10 00:34:00]
>977
同意。

しかもニート息子放し飼いにしておける経済力と強靭な神経。
見習う点は少なくない。
979: 入居済みさん 
[2009-04-10 05:49:00]
京浜東北より東で価値があるのは汐留ぐらいでしょ
これは将来も続くのでは?
豊洲は多少価値を上げたけど生活するには大変そう
そんな豊洲でも西高東低が出てる
南は安いがw

ただ東は安いし子育てに優しいから住むにはいいのでは?
お子さんが中学高校ぐらいになったら西に来たら?
港区はサラリーマン以外の人だけでいいんじゃないかな?
980: 匿名さん 
[2009-04-10 23:39:00]
963さん

豊洲 有明 東雲のスレで暴れてる時間あるなら 世田谷住民層がわかるコピペしてよ
15分 時間計ってあげようか
982: 匿名さん 
[2009-04-10 23:51:00]
963さん

世田谷住民層がわかるコピペまだ~ w
983: 匿名さん 
[2009-04-11 02:03:00]

特に粘着してるコイ.ツだけど
何で豊洲住民は住民板をコピペされただけで狼狽してんの?
そんな人に見せられない恥ずかしい住民板なわけ?
984: 匿名さん 
[2009-04-11 02:31:00]
>中央区民でさえ、城南には敵わないって思ってるのに
中央区民だけど別にそんなこと思ってないよ。
都心には都心のよさがあるんで。住めば都、てか既に都。

早くこのスレ消費されないですかねー
豊洲ネタはもういいって、おなか一杯だよ。
なんでそんなに執着するのかさっぱりわからん。
985: 匿名さん 
[2009-04-11 04:59:00]
中央区民に成り済ましですか。
ご苦労様です。
986: 匿名さん 
[2009-04-11 06:09:00]
本物の中央区民だが、城南にかなわんなんて思ってないが?
都心のほうが上。
987: デベにお勤めさん 
[2009-04-11 06:17:00]
嗤えることばかり言ってろよ。
988: 近所をよく知る人 
[2009-04-11 07:56:00]
やはり都心が最高!
989: 匿名さん 
[2009-04-11 08:43:00]
都心でいいと思わせるのは番町や西麻布のお屋敷くらい。
マンションでは…。
990: 匿名さん 
[2009-04-11 08:51:00]
都心人気

北×鮮の人工衛星

同レベル。
991: 銀行関係者さん 
[2009-04-11 08:56:00]
田舎ものは都心のよさがわからん!
多分説明しても理解は無理だろう。
992: 匿名さん 
[2009-04-11 08:59:00]
田舎者が都心都心って騒ぐわけだがw
993: 匿名さん 
[2009-04-11 12:08:00]
都心は文化的にも経済的にも西を向いている。
994: 匿名さん 
[2009-04-11 12:21:00]
妄想です
995: 匿名さん 
[2009-04-11 12:31:00]
あながち妄想とはいえないでしょう。
圧倒的な格差は財力、権力にも及んできます。
それらを持つものが、自分達を基準にした方向性で文化や経済を動かしていくのですから、
必然的に、そっちを向いてしまうでしょう。
996: 匿名さん 
[2009-04-11 12:57:00]
本当の都心住民は別に自分が都心に住んでるなんて意識しないし、自慢もしません。
そういうのを連呼してるのは郊外からやっとの思いで都内の埋立地を買った豊洲方面の方たちだけです。
見栄を張るなんていうのは人間として最も卑しい行為だと思いますが、埋立地の人たちはそういう**人が多いですね。
997: ホワイトカラー 
[2009-04-11 13:24:00]
都心を喜ぶのは堅気のホワイトカラーではない。
成金やニート、水商売等の人間でしょう。

埋立地も西もそれなりの層がいるかどうかが決め手。
社宅官舎が多いところはいい。

埋立地もホワイトカラー中心なら悪くない。
秋葉原、東陽町と聞いて何をイメージするかで、ホワイトカラーかそれ以外の人間かに分かれる。
998: 匿名さん 
[2009-04-11 13:37:00]
職業でなく教育水準と所得。
999: 匿名さん 
[2009-04-11 13:43:00]
IT土方がホワイトカラー気取ってもね。
1000: 匿名さん 
[2009-04-11 13:47:00]
ITは確かに学歴ない人間も多い。
需要が多いのでそうなる。

ただどの業界もそれなりの企業はそれなりの学のある連中が多数。
真っ当な人間が多いところがいい。

郊外も割りとホワイトカラー中心な街もある。
新興住宅地に多い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる