東京23区の新築分譲マンション掲示板「荒川区の住環境どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 荒川区の住環境どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-04 11:20:31
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】荒川区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

区内に山手線の駅がある割には、マンションは割安、物価も安そうで住みやすいのでしょうか?
日暮里周辺に、マンションがいくつも売り出しているので検討しようかと思うのですが。

[スレ作成日時]2006-10-27 13:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

荒川区の住環境どうですか?

671: 匿名さん 
[2010-07-14 10:39:55]
>666さん

情報ありがとうございます!
あの場所にあるんですね~
普段あんまりきちんと見て歩いてなかったので
全然知りませんでした。
今度行ってみよーっと
672: 購入検討中さん 
[2010-07-14 21:55:19]
669さん
リーデンスのほうが古い分安くは無いですか?
673: 匿名さん 
[2010-07-14 23:55:31]
>670
ありがとうございます。たまに車であの辺りは通るのですが見落としていました…。今度行ってみようと思います
674: 匿名さん 
[2010-07-16 16:00:19]
日暮里で妙にカラフルなカツラばかりを扱っている店を見つけたんだけど
コスプレが趣味の人がよく買い物に来てるんだってね、さすが繊維問屋街。
675: 匿名さん 
[2010-07-17 11:57:48]
7月19日に成田スカイアクセス開業記念のイベントが日暮里駅前であるそうです。
和太鼓のパフォーマンスや色んな国の模擬店も出るみたいですよ。
676: 匿名さん 
[2010-07-18 22:49:56]
新型スカイライナーかっこいいですね!!
私は鉄オタじゃないですがいいな~って思っちゃいます。
677: 匿名さん 
[2010-07-19 22:17:17]
日暮里はコスプレの人、多いみたいですね。

あと平日午後は学生さんが多いですね。

課題の作成の為に皆さんで相談しながら生地を見ているところを見ると

微笑ましいですね
678: 匿名さん 
[2010-07-24 15:02:05]
荒川区は夜間小児専門外来があるのが良いですね。

こどもって夕方くらいになると、ぽっと具合が悪くなったりするんですよね・・・
679: 匿名さん 
[2010-07-26 06:24:41]
>>678
三河島に夜間小児救急医療センターがありますよ
荒川税務署の近くです。
680: 匿名さん 
[2010-07-26 06:46:12]
北島のメンチカツサンド食べたい!
681: 匿名さん 
[2010-07-26 14:44:01]
私も食べてみたいです~!!!!
美味しいのかな???
誰か食べたことアル人いますか~??
682: 近隣住民 
[2010-07-27 08:03:53]
>681さんへ

北島のメンチカツ、食べたことあります。
肉屋のメンチカツなので、肉いっぱいです。
少々コッテリ気味のメンチです。
頼んでおくと、受け取り時間に合わせて揚げたてをくれます。
お店の方は、庶民的です。
683: 匿名さん 
[2010-07-27 23:03:57]
私もお店に行列作っていた頃、メンチカツ食べました。
玉ねぎの食感も楽しめて、美味しいですよ。
懐かしいカンジのメンチです。
684: 匿名さん 
[2010-07-28 11:07:31]
>682さん

情報ありがとうございます!
書き込みみてたら今すぐにでも食べたくなりました。
揚げたてを準備してくれるって素敵ですね!
今度買いに行ってみます~
685: 匿名さん 
[2010-07-28 22:41:33]
南千住に今度、ライフが出来ますが
どんなテナントが入るかご存知の方いますか?
686: 匿名さん 
[2010-08-02 22:30:42]
ライフはそこそこ大きそうだよねぇ…
まだ情報が出てきていないね。
秋には出来上がるって言っているから、そろそろ詳細が判る頃かもね
687: 入居予定さん 
[2010-08-03 09:17:37]
尾久の住環境についてなにか情報ありませんか?
7月に東京都北区堀船が水没した時、尾久のあたりは大丈夫だったのでしょうか?
688: 匿名さん 
[2010-08-07 15:11:08]
昨夜のタモリ倶楽部で日暮里の繊維街の「ミハマクロス」やってましたね

外人さんが多いと思っていましたが、ミャンマーの方たちだったんですねー
689: 匿名さん 
[2010-08-08 06:04:08]
>>687
尾久は駅前が寂しいですよね、駅舎だけみたら都内とは思えない
普段の買い物なんかは意外に便利なんですけどね
690: 匿名さん 
[2010-08-08 23:28:01]
>687
堀船はたしか倉庫が水没したとニュースで見ました。
尾久は大丈夫だったんじゃないかな?

>689
尾久は住むには静かだしとてもよい場所ですね。
キンカ堂が数年前になくなってしまって寂しいのですが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる