東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

701: 近所をよく知る人 
[2009-04-05 18:28:00]
ここを買った人は 「勝ち組」なんでしょうか?
702: 匿名さん 
[2009-04-05 21:15:00]
↑そういうこと気にしてる人って本当に可愛いそう。
そんなこと気にしてどうするの?

ここは江戸川区にある普通のマンションですよ。
703: 匿名さん 
[2009-04-06 08:25:00]
勝ち負けとかは関係ないと思いますが、設備仕様、駅からの距離は江戸川区No.1でしょう。あくまでも『マンション』という固体でいうなら。
人それぞれ重要視する場所が違いますが、駅距離、駐車場完備はポイント高いです。
704: 匿名さん 
[2009-04-06 08:37:00]
駅そんなに近いか?
大したこと無い。
705: 匿名さん 
[2009-04-06 08:54:00]
船堀辺りで今出ている中では割と近い。
707: 匿名さん 
[2009-04-06 12:46:00]
>703

江戸川区内だったら、葛西のスミフの方が駅近だし、デベの与信もいいんでない?
708: 匿名さん 
[2009-04-06 14:24:00]
まったくだ。
駅近じゃないでしょ。
あと不便。
709: 匿名さん 
[2009-04-06 19:23:00]
葛西のスミフは駅から3分くらいだっけ?

設備もデベも地域もあっちの方が上だよね?w
710: 匿名さん 
[2009-04-06 19:54:00]
今、船堀や東大島あたりで余ってるのは、2007年に新価格で売り出して
立地、設備仕様、内容の割に高すぎて見向きもされず売れ残ってしまい、
その後の不況で値引きしても売れないでいるマンションが多い。

2007年組が見向きもしなかったマンションです。
要は大体どれも良くない。
711: 匿名さん 
[2009-04-06 19:57:00]
ここはない
712: 匿名さん 
[2009-04-06 21:15:00]
今日、モデルルームマンション内に作るって営業がいってましたよ。
713: 匿名さん 
[2009-04-06 23:03:00]
この不況のなか低予算で計画販売される事を考えれば、設備仕様とかはこの時期出来上がって販売中のとこを検討したほうがよっぽどいいと思うんですが。船堀という地域の今販売中のマンションの中では個人的にはここが魅力的だと思いました。民事再生中だという事以外は。。この時期に買うのならどこ契約するのにも覚悟は必要ですよ。
714: 匿名さん 
[2009-04-07 19:08:00]
そこで中古ですよ。
良質で安価、立地もここなんかよりいいところいくらでもありませんか?
715: 匿名さん 
[2009-04-08 00:54:00]
>葛西のスミフは駅から3分くらいだっけ?

設備もデベも地域もあっちの方が上だよね?w


どひゃ~っ、あなた、物件のプロフだけで、スミフの場所もモデルルームも見てないでしょ?
環七沿い、周り建物びっしり・・・部屋の中、梁だらけ・・・

「3分くらいだっけ」が物語ってるよ~ん。
716: 匿名さん 
[2009-04-08 01:55:00]
↑だから何?

駅徒歩10分の青息吐息のデベ物件とは比較にならないと思うけど。

まぁ、せいぜい難癖つけて値引きしなよ。
717: 匿名さん 
[2009-04-08 14:09:00]
子供喧嘩してるぞ。
718: 匿名さん 
[2009-04-08 14:22:00]
最高に住み心地いいですよ。
風通し気持ちいい
719: ご近所さん 
[2009-04-08 14:41:00]
眺望が葛西方面なのであまり期待できないのですがどうですか?
ディズニーランドの花火は毎日見えるのかな?
720: 匿名さん 
[2009-04-10 00:00:00]
9階から微かに見えました。
東京タワーが廊下がわから見えます。
721: 匿名さん 
[2009-04-11 21:20:00]
風通しが良すぎて困ります。湿気とかは無縁で日当たりも満足してますが、風が強い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる