東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川アリビオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川アリビオ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-20 17:59:37
 削除依頼 投稿する

京浜急行 六郷土手駅徒歩5分 オール電化&免震構造の19階建
全154戸、平置無料駐車場完備

[スレ作成日時]2006-06-27 03:07:00

現在の物件
グランイーグル多摩川アリビオ
グランイーグル多摩川アリビオ
 
所在地:東京都大田区西六郷4丁目49-1他(地番)
交通:京急本線六郷土手駅から徒歩5分
総戸数: 155戸

グランイーグル多摩川アリビオ

1029: 匿名 
[2008-07-14 21:29:00]
上階の騒音がうるさい人結構いるんですね〜。
うちは引っ越し時の挨拶でお留守だったので未だどんな人が住んでるかわかりません。
一歩一歩がうるさくて、太った旦那様?ヒステリーな奥様?歩きたての子供?毎日想像が膨らみます。
家族構成知りた〜い。
1030: gou 
[2008-07-15 00:45:00]
みなさんこんにちは。

私も気になっていたので。
我が家にもエコキュートの手入れ方法、といっておじさんがきました。
名刺もいただかなかったので会社名はわかりませんが。
ちょうど出かける時だったので、「時間がなく今日はごめんなさい」と
伝えました。エコキュートの日ごろのお手入れ方法が
取説に書いてるので、目を通しておいて下さい。
高い買い物(マンションのこと)ですからね、保障のあるときに点検したほうがいいですよ
と言われました。

装置の販売だったんですね。
グランの営業の方も言っていましたが、浄水器、新聞など
押し売り販売が多くある、と聞いていました。
たぶん、その販売だったのかもしれませんね。


上階の騒音について。
気になるようでしたら直接言ってみたらどうでしょう?
ここで文句を書き込んでいても解決にならないと思います。
我が家は、子供らしい多少の走る音はしますが、あまり気になりません。

また、1028さん、駐車場の一部のグランの敷地内には老人施設が有力、と聞きましたが
前の土地は、グランのものではないので、残念ですけどしかたないですよね。
1031: 匿名さん 
[2008-07-16 13:35:00]
老人施設は歓迎です。
1032: 初レス 
[2008-07-17 10:55:00]
初めまして★
購入はしませんでしたがアリビオのモデルルーム初日一番で見学行きました(^^)上下の生活音や騒音は問題無いと見学の際に営業の方はおっしゃってましたがやはりするんですね
あと今空いてる敷地にはなんとOKストアが出来るみたいです。もうひとつの敷地は皆さんがおっしゃる通り福祉施設らしきものが建設されるみたいですね。アリビオは既に完売したんですよね??
1033: gou 
[2008-07-17 17:50:00]
みなさん、こんにちは。

初レスさん、こんにちは。
オーケーストアですか?
先日、建設についての説明会が高畑神社横の公民館で行われていたようですが
そこでの情報なのでしょうか?
建設表示看板には、オフィスビル、のような表記だったと思いました。
オーケーとは!
なかなかやりますね。
信じていいのでしょうか、失礼ですが初レスさん、情報の発信源を
差し支えなければ教えてください。
また、アリビオはすでに完売です。
私には心地よい空間ですよ。
1034: あち 
[2008-07-17 17:55:00]
No.1032 by 初レスさん
はじめまして。よろしくお願いします。

そのOKストア情報はどちらからのものでしょうか?
もしオーケーができたらとても嬉しいんですが♪〜
(南側は会社のビルが建つことが決まっていますが、その1〜2階あたりにできるのかな)
1035: 初レス 
[2008-07-18 06:27:00]
おはようございます(^^)
情報は一昨日、主人が(職種が建築関係)仕事先の上司から聞いたそうで、真っ先に私に報告してきました。私達はこの六郷近辺が産まれた時からずっと地元で、その方も六郷住まいなのでその方が情報提供者です。やはり大型スーパー(オーケー)が出来るみたいですよ。もし違ってしまったら申し訳ないですが、この辺りってスーパーちょっと行かないとないですから出来たら便利ですよね(^^)六郷土手の郵便局の横にもスーパーが近々できますね(^^)
1036: 初レス 
[2008-07-18 06:38:00]
アリビオやはり完売ですか(*_*)住みたかったです(;_;)
うちは当時主人が25歳で、源泉徴収持参して、元銀行マンの方に見積もりなどをしてもらった際に「正直厳しい」と言われた言葉に主人が落ち込み購入をやめてしまいました(*_*)
入れる頭金300でもやはり月々の支払いが駐車場代抜いても今の家賃以上×35年は自信ないと言い出し諦めました(*_*)私的には買いたかったですけど。本人の意思次第ですからね。
皆さんの所から土手見えますか?
1037: gou 
[2008-07-18 15:55:00]
みなさん、こんにちは。

初レスさん、情報ありがとうございました。
なるほど!私もオーケーストアができると
かなりうれしいです。期待しちゃいますね。
アリビオに住む人の冷蔵庫的存在になりそうですね。

初レスさん、私は低層階なので土手はみえませんが
きっと高い階に住んでいる方はばっちり見えると思います。
もうすぐ8/15 大田区の花火がやりますね。
前評判とおり、ベランダ側からは見えないのか、未だあきらめられず
半分、期待しているんですけどね。
1038: 初レス 
[2008-07-19 11:46:00]
こんにちは(^^)毎日暑いですね★
またスーパーの情報が入りましたら報告しに来ますね(^^)
うちも自宅がアリビオの近くなんで大型スーパーができたら嬉しいです
花火大会私も毎年楽しみにしています(^^)娘が大分大きくなったので今年は一緒に連れて見に行きます★
アリビオって最初、山武側にベランダが向くんじゃなかったんですよね??
では毎日暑いので皆さんお体に気を付けてお過ごし下さいね
1039: 入居済み住民さん 
[2008-07-19 22:58:00]
最近、大変気になっている事があります。
それはエレベーターの外壁のクボミ(殆ど全部の階)に鳩が
多数住み着いて酷く糞で汚れている事です。
まだ、入居して8ヶ月たらずでこのような有様になってしまいました。
糞が固まり堆積し、数年で悲惨な状況になると思います。
年数を経るととどうなってしまうのかと心配でたまりません。
私達で掃除するのは不可能に近く、業者でも困難な場所です。
何か早急に対応策を講じなければならないと思うのですが、
妙案が浮かびません。
この件に関し是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
1040: あち 
[2008-07-22 15:26:00]
初レスさん、情報ありがとうございます。
ちょうどgouさんと同じ質問が重なってしまいました(^_^;)
オーケーストア、できたらとても助かります。
15号線沿いのヤオハン跡地のスーパーも早くできるといいですね。

gouさん、花火はご期待に添えず残念ですが、やはりバルコニー側からはムリですね。
打上げ場所がアリビオの南西側に変わればグー!なんですが、なにせ鉄橋が近いですから期待薄です。
各階の1号室のかたは最高ですよね〜(羨)

No.1039 by 入居済み住民さん
住み始めたばかりのマンションを綺麗に保ちたいお気持、激しく同意です。
ハトのフン、だいぶ溜まってきましたね。でも妙案を思いつきません・・・。
手入れの行き届かない神社の屋根みたいにフン塚ができたらイヤですね。
廊下かエレベータホールの窓かから長ーいデッキブラシで掃除すると、バラバラと下に落ちるでしょうから始末に負えません。(雨風ではやはり落ちませんよね)
掃除しても、その後のハト対策も必要ですね。
お金をかけない良い方法ないものでしょうか。
1041: gou 
[2008-07-23 16:38:00]
みなさん、こんにちは。

初レスさん、山武側がベランダじゃなかったんですか。
それは知らなかったです。モデルルームできあがって
はじめの方に行ったんですけどね、知らないことも多いですね。
でも、結果ベランダ側は日当たり良くて、冬の寒い日でも
日中は太陽の光だけで暖かくすごせます。
夏は、、、、洗濯物の乾きが早い!!!ってあたりまえか!

あちさん、花火情報ありがとうございました。
そうですよね、鉄橋近いですよね。
歩いて土手まで行ってみようかな〜
たぶん、すごい人ごみで歩くのも大変なんでしょうけど。
車は道路の交通規制なんてあるんですかね?

ハト、私も気になっていました。
共用部分となるエレベーターですが、
組合でなんとかせねば!ですね。
私もいい知恵が思い浮かばないのですが、どうにかしたいです!
ぜひ、理事会で対策を話し合って欲しいです。
これは、管理人さんの掃除の範囲ではないんですよね?きっと。
1042: gou 
[2008-07-23 16:50:00]
検討版が1000を超えてしまいましたので
住民専用の掲示板でお話を続けたいと思います。
宜しくお願い致します。

★住民専用★グランイーグル多摩川アリビオ★東京大田区

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48222/


あ、もちろん「初レス」さんのようにご近所の方もどうぞ〜

(^ー^)ノ
1043: 泰子 
[2009-07-14 15:40:00]
近所に住んでいる2児の母です。
離婚して色々と欲求不満なので出会いがあるとうれしいです。

子供は両親に預けられます♪
1044: いつかアリビオに住みたい 
[2009-08-25 22:05:27]
近所を良く知るものですが、何か情報があれば教えて下さい。
アリビオに空きが出ないか心待ちにしているのですが、空きが出そうとか情報を持っている方は
いらっしゃいませんか。出来れば、75㎡以上且つ3LDK以上を探しております。
大田区側から多摩川の眺望が期待できるマンションを探しておりますが、アリビオは本当に魅力的な
マンションだと外目からは感じます。賛否両論お聞かせ頂けたら幸いです。
1045: 匿名さん 
[2009-08-25 22:12:44]
いいかげん次のスレたてたら?
1046: 入居済み住民さん 
[2009-09-01 23:13:25]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48222/


こちらに引っ越しました
1047: 匿名はん 
[2009-09-03 15:14:51]
多摩川の眺望良しで、花火も見えちゃうなんて。
でも鳩はだめ。鳩対策はタワマンくらいになるとちょっと別になるけど、対応し
ていないところはいやだね。ダーティーになっちゃうと、住まいも地域も全て悪
いイメージでいっぱいになっちゃうし。
1048: ご近所さん 
[2010-06-20 17:59:37]
グランイーグル多摩川...
立地良いですね

グランイーグルって会社を良く確認してから決められた方が良いかと思いますよ
私は購入後苦労しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる