清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ桜新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜新町
  6. 2丁目
  7. ヴィークステージ桜新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-12 02:30:00
 削除依頼 投稿する

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sakura127/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1他(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩6分

総戸数:127戸(他集会室1戸、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階/地下1階建
建物竣工時期:平成28年3月上旬(予定)
入居時期:平成28年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2014-04-30 13:27:44

現在の物件
ヴィークステージ桜新町
ヴィークステージ桜新町
 
所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩6分
総戸数: 127戸

ヴィークステージ桜新町

No.102  
by 匿名さん 2014-05-26 00:39:06
桜新町を寂れてるなんて言う奴は、都会に憧れて出てきた田舎者
よほど東京を知らないんだね
駒沢公園なら田舎でもテレビで見て、知っているもんね
どうぞ駒沢に行ってください
地元人ぶって犬連れて駒沢公園にでも行ったらいいよ
田舎者の仲間がいっぱいいるよ
確かに駒沢や二子玉の方が田舎者には暮らしやすいよね
No.104  
by 匿名さん 2014-05-26 10:43:24
そんな噂あるんですか?
初めて聞きました
駅で性格って決まるんですか?
逆にどこの駅が住人の質が良いのでしょうか?
家探しの参考にしたいです
No.105  
by 匿名さん 2014-05-26 10:55:52
駅によって性格はありますよね。
スレッド見る限りだと、近場は駒沢や二子玉川がまともな人が多い気がします。

桜新町のように他の駅の事をバカにして、自分の駅を上げようとする人もいないですし。
No.106  
by 匿名さん 2014-05-26 11:45:54
変な人が一人いるだけで街全体がみたいな安直な発想は止めて頂きたいものです
No.107  
by 匿名さん 2014-05-26 11:55:24
このスレを読んでいて、桜新町を悪く言って駒沢を良く言うコメントの方が目に付きますが…。
No.108  
by 買い換え検討中 2014-05-26 12:04:57
101さん
桜新町は商業地域でないので、寂れてるというのは間違いだと思いますよ。
静かな住宅街です。
賑やかが希望なら三茶や、金銭的に余裕があるなら渋谷に住んだらいいと思います。
No.109  
by 匿名さん 2014-05-26 12:11:31
リストのマンションギャラリーに行ったら、桜新町は駒沢や二子玉・三茶と違って、代々住んでいる地元の人が多いから、住人の質が良いと言われました。
桜新町に住んだら、他は無理だって。
住んだ事無い営業さんの営業トークですが(笑)
No.110  
by 匿名さん 2014-05-26 12:12:39
ここは立地も良いし、売り主もまあまあだし、良い物件でしょ。
手が届くなら欲しいです!
No.111  
by 匿名さん 2014-05-26 12:35:24
105 「駅によって性格はありますよね」

↑マジ!?
No.112  
by 匿名さん 2014-05-26 12:42:31
ホント失礼ですよね。桜新町は住民の質が良いのです。金持ちだし。
二子玉や駒沢や三茶に住む下品で糞な劣等人種と一緒にされたくありませんよね。
私は生まれも育ちも桜新町ですが、ここ申し込む予定です!
No.113  
by 匿名さん 2014-05-26 12:52:06
ここは利便性考えるなら立地もいいやん。利便性考えず高級志向なら用賀の
スミフでしょうね、相当高そうだが。
ここらも良い物件が次々出てきますな。
No.114  
by 匿名さん 2014-05-26 12:56:25
本文:
駒沢や二子玉•三茶は貧乏臭い、不潔不潔。

桜新町がたぶん東京で1番住民の質が高い。日本には身分制度はもうないけど、みんな貴族のように高貴ですし。

例えれば、桜新町がベルサイユ宮殿で、駒沢•二子玉•三茶はパリのスラム。

本当に住んでいて誇らしいし、優越感が溢れ出してきます。桜新町に住んでいて幸せ。
No.115  
by 匿名さん 2014-05-26 13:01:44
114さんに同感です。
桜新町は実は渋谷の松濤や港区の麻布、青山よりも住民の質はいい。
私もヴィークステージ桜新町契約したいです。

勝ち組に入れますからね。
No.116  
by 匿名さん 2014-05-26 13:11:20
とりあえずみんなまとめて削除依頼とアクセス禁止の依頼出しときました。
他所の物件、街を中傷するのは良くないです、余計な書き込みが増え
必要な情報が得られなくなります。あとは管理人の判断次第ですけどね
No.117  
by 匿名さん 2014-05-26 13:33:26
私も生まれも育ちも桜新町ですが、とっても良いところですよ。
通勤電車が辛いとの事ですが、乗らないので分かりません。
ヴィークステージ楽しみですね。
No.118  
by 匿名さん 2014-05-26 13:38:10
桜新町が地元の人には、ここの良さがわかりますよね
今唯一販売中のリストは、桜新町とは言えない立地なので、ここを待つ事にしました
No.119  
by 匿名さん 2014-05-26 16:27:35
桜新町でお金持ちが多いのは桜新町1丁目です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.122  
by 匿名さん 2014-05-26 18:15:36
桜新町自体は世田谷では平均以上のアドレス。
無論深沢、用賀一丁目、瀬田と246の向こう側とは格が違いますが駅周辺の雰囲気といい良い町です。
No.123  
by 匿名さん 2014-05-26 21:20:26
用賀一丁目は約50戸で駐車場100台以上とどんだけ高級路線なのか楽しみ。
暫くこことツートップだろうね。
価格帯は同じだろう、さあどちらが勝つか面白い闘いになりそうやね。
No.128  
by 匿名さん 2014-05-27 05:41:27
123さん
53戸に対し駐車場29台です。100台以上あるのは駐輪場ですw
占有面積が最大で83m2って段階で検討から外しました。この広さで高級路線はないですよ。
No.129  
by 匿名さん 2014-05-27 09:21:09
桜新町で本当の高級住宅地?と言えば、新町3丁目ですよ。この3丁目住人だけで相当な住民税を払っています。
面積からしたら、かなりのお金持ち密度です。まぁここに家を建てて越してきた方々が主でしょうが。
深沢とか成城地区は、お屋敷と言える邸宅に住んでいる人たちはそりゃ~お金持ちでしょうけどね。
桜新町1丁目って・・・ブドウ園のある方はまだしも、駅の真南通りの裏側は・・・な感じが多いですよ、昔ながらの。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-27 22:07:58
桜新町は、創○学会が非常に多いです。街中も公○党のポスターたくさん。
別に悪く言ってる訳でも良く言ってるわけでもない。住んだら勧誘がすごいんだろうな。
何を信仰しようと自由ですからね。
参考までに、桜新町 〜学会とググれば出て来ますよ。
No.131  
by 匿名さん 2014-05-27 22:10:25
ちなみに池○記念講堂という立派な建物が堂々とそびえています。
No.133  
by 匿名さん 2014-05-30 07:27:44
桜新町には池田記念講堂という創価学会の拠点があるんですね。

信者にはとてもいい環境ですが、そうでない私からするとちょっとな。。。

物件や立地だけではなく、マンション選びにはこういうものきちんと考えなければいけないですね。
No.134  
by 匿名さん 2014-05-30 08:17:42
スミフは三茶、成城で超高級路線で苦戦したのを反省してコンパクトタイプにする戦略でしょう。
それでもスミフ、用賀一丁目でもあり高級路線は間違いないとこ。
No.135  
by 匿名さん 2014-05-31 10:47:03
間取りが追加されましたね。
はっきり言って微妙ですが、、残念です。
No.136  
by ご近所さん 2014-05-31 18:34:13
池田記念講堂は用賀3丁目にあります。桜新町をディスるんならちゃんと調べないとね。
他社物件の営業なのか、部外者による煽りが多く見苦しいです。地元の人間は駒沢と桜新町のどちらが上かなんて考えてもいないです。
No.137  
by 匿名さん 2014-05-31 18:44:31
用賀3丁目といってもやはり、近い駅は桜新町ですね。
駅前通りを用賀方面に歩きますからね。
しかしこのマンション立地から近くとも桜新町駅方面とは導線が全く違いますから、気になることはないでしょう。
No.138  
by 136 2014-05-31 19:53:59
宗教施設がお嫌いなら世田谷区には住めませんね。
駒沢にも***の施設がありますしね。私は無宗教ですが全く気になりませんし、創価の方々は礼儀正しい人達ばかりなので130や、133のような偏見に満ちた書き込みはどうかと思います。人間の汚い部分を見せられて嫌になります。
No.141  
by 匿名さん 2014-05-31 23:51:17
仮にその宗教施設が少しこの物件から離れてるとしても、やはり徒歩圏内であれば
影響はかなり大きいかと。
No.142  
by 匿名さん 2014-06-01 00:11:03
立正佼成会とか妙智会の徒歩圏どころか数軒隣とかにも住んだことあるけど
関わりなんて皆無だったよ。人がたくさん集まることもあったけど迷惑被ったこともないし。
お香の匂いが日の風向きによってするくらい。
創価は知らないけどね。
No.143  
by 匿名さん 2014-06-01 00:55:10
周りに創○が多いところ住んだことありますけど、日常生活にはかなり影響大きいです。具体的にはこういうとこでは申し上げられませんが。
例を挙げればキリがないくらい様々なトラブルがあります。検討なさる前に自分で調べてみるといいと思います。
No.144  
by 匿名さん 2014-06-01 01:01:45
ところで138さんは三井の営業さんに問い合わせてみたのですか?
82でそうおっしゃっていましたので。私も気になるので情報お願いします。
No.145  
by 周辺住民さん 2014-06-01 01:23:25
桜新町に住んでますが、創価学会の勧誘なんて一度も受けたことはありません。この掲示板の内容は浅いですね。おそらくお一人の発言でしょうが‥
No.146  
by 匿名さん 2014-06-01 07:20:51
こいつの連投でスレが荒れてるね。よそのスレでもヴィークステージ桜新町最高!とか書き込んでるし。笑えるw
No.147  
by 周辺住民さん 2014-06-01 07:27:11
私は賃貸で桜新町に住んでますが、口では言えませんが、143さんのおっしゃる通りかと。
No.150  
by 匿名さん 2014-06-05 14:20:13
…普通に良い街だと思いますが。

たまに、本当にごくたまになんですが杉本彩さんお見かけします。
商店街の方たちと仲がイイみたいです。
かなりあったかい雰囲気の街だから、普通にとけ込めるのかなぁと思いました。
以前、桜新町について熱く語られていたことがありましたが
一々同意してしまいました。
No.153  
by 周辺住民さん 2014-06-07 12:54:48
>>151
桜新町より駒沢の方がいい人っているんですね。桜新町と比べてどこが良いのでしょうか?
No.154  
by 匿名さん 2014-06-07 14:07:58
151は、駒沢のパークホームズの
板では逆のこと書いてました。

単なる愉快犯なので無視。
No.155  
by 匿名さん 2014-06-07 15:30:19
桜新町と駒沢でなんで競い合うのですかね?聞こえがいいのは桜新町でしょうが、近隣なのであまり大差はないと思います。
No.156  
by 匿名さん 2014-06-07 15:38:04
151は変わってますね。
桜新町に住みたくないなら、わざわざこの板に来る必要ないのに。
桜新町のマンションを買った人の家に先日お呼ばれして伺ったのですが、とても素敵な街だと感じました。この物件にはとても注目しています!
No.159  
by 周辺住民さん 2014-06-07 22:36:55
お隣が学会さんですが、勧誘はされたことないですね。
たまたまいやな思いをされた方がいらっしゃったんでしょうか。

桜新町に住んで5年以上たちますが、普通に住みやすいし好きですけどね。
No.167  
by 購入検討中さん 2014-06-08 17:07:28
4年前、当時勤めていた会社を解雇されて住民税を滞納したことがあるんですが、ローン審査通るか心配です。
通りますでしょうか?
No.169  
by 匿名さん 2014-06-08 18:45:33
>>167
年収を確認するための納税証明は過去3年分なので大丈夫だと思いますよ
No.170  
by 匿名さん 2014-06-08 18:47:13
168
暇な人ですね
No.172  
by 購入検討中さん 2014-06-08 19:09:24
>>169
ありがとうございます。
No.184  
by 検討中の奥さま 2014-06-12 22:22:21
いなげやが近いのがいいですね。スーパーが歩いて1、2分の距離にあるのは魅力的です。
No.185  
by 匿名さん 2014-06-14 14:14:24
いなげやは、あまり大規模なスーパーではないですが基本的な食材が揃っていますからね。
マンションから徒歩2分の位置にあるのは、ちょっとした買いもの忘れしたとしても
すぐに買いに行けるので便利だと思います。あとはここ最近の異常気象で
今年の冬など大変だったので徒歩でいつでも買いに行ける距離にスーパーが
あるのは安心できるポイントでもあります。
No.186  
by 匿名さん 2014-06-14 22:06:16
今日現地の前を通ったのですが、池になっていました。
どういうこと??
最近の雨で上がった水位が下がらないってことでしょうか。

かなり異常な光景だったので気になって仕方ありません。
プレハブの結構な高さまで水が張っていました。

水が引かないとして、そんな場所に地下住戸作ってしまって大丈夫なんでしょうか。。
No.187  
by 周辺住民さん 2014-06-14 22:08:12
施工業者が未定のまま、まるで巨大な池のように今は水がたまっています。
カルガモが泳いでいたという話も。
どうなっちゃうんでしょうかね、ここ。
No.188  
by 匿名さん 2014-06-14 23:52:25
186さんの写真を見てびっくりしました。
桜新町は標高が高く水害はなさそうな良いイメージだったのですが、大丈夫なのでしょうか。
このマンションだけに限らず、このへん一帯が水はけが悪いのでしょうか。
雨が降ったら道路なども溜まりやすいのですか?
No.189  
by 匿名さん 2014-06-15 01:15:58
まだ、更地に造成した程度で、杭打ちはしてなかったような気もしますが、衝撃的な写真ですね

写真の奥に見えるマンションは、まだ完売していないジオでしょうか?
No.190  
by 匿名さん 2014-06-15 20:26:52
あ~、ある意味しっかりとした塀のように囲っているからでしょうかね。
写真撮った方、周辺道路や宅地に水たまりがあって消えていませんか?
私が近隣を通る限りは、どこも問題ないですよね。
周りがこんな状態だったら、車さえ通れませんよねぇ^^;
No.191  
by 匿名さん 2014-06-15 22:47:46
施工会社決まりましたね。
これなら思ったより価格が抑えられるんじゃないでしょうか。
価格が早く知りたいです。

近隣の最近のマンションより規模が大きいからスケールメリットあるし、準工業地帯だし、徒歩5分超えだし、この物件は安くなる条件がそろってると思います。
住宅地なら駅徒歩10分以内、準工業地帯なら駅徒歩5分以内(それぞれ求めるものが違うわけですが)が資産価値に影響するそうなので、準工業地域で5分越えのこちらは70㎡超で7000万前後では?と期待します。

高い高いと噂を流すのは近隣のマンション営業な気がします。
小規模マンションは価格設定で太刀打ちできませんよね笑
No.193  
by 匿名 2014-06-16 18:43:02
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.194  
by 匿名さん 2014-06-16 18:49:13
昨日だったか公式HPに、施工会社「淺沼組」って出てたのに、今見たらまた「未定」に変わってます。

なぜ???
No.196  
by 匿名さん 2014-06-16 19:25:45
193は他のスレでこの物件への嫌がらせ投稿しようとして誤爆したのかな
No.199  
by 匿名さん 2014-06-16 21:45:08
自分で情報の取捨選択できない人は滑稽ですね。掲示板の情報を鵜呑みにして検討やめちゃうなんて。
嫌がらせみたいなレスばっかでまだ判断下すほど大した情報すら出てきてないのにね。
まぁ人それぞれですけどね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる