東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:15:29
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/

[スレ作成日時]2006-03-13 01:37:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7

505: 匿名さん 
[2009-06-13 09:09:00]
>>503

価格相応ですよ。
506: 匿名さん 
[2009-06-13 09:34:00]
巷で評価されているなら、一個人のネガアピ感想は虚しいだけだな。
507: 匿名さん 
[2009-06-13 10:21:00]
巷で評価され、の巷って
ここの住人達のことでしょう。
508: 匿名さん 
[2009-06-13 10:55:00]
地域的には豊洲の方が環境が良さそう。
建物としてはこのTTTはどうなのかな。PCT、TOT、CTTのレベルは相当高そうだが。
509: 匿名さん 
[2009-06-13 11:11:00]
分譲当時、改札から遠いし仕様レベルが低いと言われたPCTが
今ではレベルが高いと言われてるのかい。
510: 匿名さん 
[2009-06-13 12:26:00]
豊洲と比べられるだけでいやだな。自分のマンションが。
511: 周辺住民さん 
[2009-06-13 12:45:00]
>510
たしかに!
中央区なんだから港区あたりと比較して下さい。
512: 匿名さん 
[2009-06-13 12:46:00]
>>511

港区つっても芝浦とか港南とかでしょ
513: 匿名さん 
[2009-06-13 12:52:00]
もちろんそうでしょう
誰も3A地区のMSとは比較しないよ
514: 匿名さん 
[2009-06-13 12:53:00]
>>510

でも豊洲より安かったよねTTT
515: 匿名さん 
[2009-06-13 13:01:00]
>>514
2004年ごろは安かったよ。2008年は馬鹿高くなった。たった4年で価値が変わるはずも無い。
2008年-2009年にデベ価格で値引きなしマンション購入するのは高値掴み。
516: 匿名さん 
[2009-06-13 13:01:00]
そういう意味では豊洲は西新井より安かった
517: 匿名さん 
[2009-06-13 13:08:00]
TTTは平均坪単価214万円でした。
518: 匿名さん 
[2009-06-13 13:18:00]
TTTは外廊下と言っても雰囲気は内廊下顔負けだし、そのデザインは、
パークコート神宮前等の共有部デザインと同じコイケデザイン(小池邦彦)が担当。
TTTの外廊下を否定する人が、どんなに凄いセンスを持っているのか興味あるぞ。
http://www.koikedesign.com/
519: 匿名さん 
[2009-06-13 13:18:00]
http://www.nomu.com/premium/index/action/CatalogTop/

ここのカタログにプレミアムマンションとして載っているのが欲しい。タワーも
いっぱい載ってるけど、ここは載って無いんだよね。
520: 匿名さん 
[2009-06-13 13:23:00]
>>518
写真みたいけど、どっかのサイトにある?中古探しているけど、基本、
外廊下は嫌なんだよね。
521: 匿名さん 
[2009-06-13 13:29:00]
>>519
カタログには出ていないけど、
「プレミアムマンション物件検索」で検索すると普通に出てきますね。

カタログにも掲載されるようになったら是非欲しがって下さい。
522: 匿名さん 
[2009-06-13 13:34:00]
>>520
何でも検索と質問で済ませようとしないで内覧に行けば?
それにTTTクラスは普通の会社なら何人か同僚が住んでいるだろうから、
招待してもらえば?
523: 匿名さん 
[2009-06-13 13:51:00]
>>522
それがいないんです。杉並か世田谷か豊島が多い。都心は港区ばかり。港南WCTと芝浦ケープ、グローブは
いるんですけど、TTTはいないのです。
524: 匿名さん 
[2009-06-14 00:06:00]
略せば同じTTTとなるが、豊洲タワーの方がここより上だろ。
同じ外廊下だが仕様が違うし、オール電化、免震と最新の技術も駆使されてる。
それに何と言っても街並みが~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる