和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24
 削除依頼 投稿する

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

現在の物件
ワコーレシティ神戸三宮
ワコーレシティ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩10分
総戸数: 471戸

ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】

2945: 住民さん5 
[2023-10-05 02:34:22]
エレベーターの壁の布が臭すぎる。どうにかならないのでしょうか?
2946: 住民 
[2023-10-05 08:34:39]
鼻をつまんどいたらいいよ。
2947: 匿名さん 
[2023-10-22 11:48:59]
エレベーターの臭いのはほんとひどいですよね。
私は前ウーバーの配達員が頻繁にここのマンションへ運びいれてるので、その汗臭い臭いかと思っていましたよ。
賃貸も大量に出て、住民レベルもかなり低下したように感じます。
みなさんどう思われますか?
2948: 住民 
[2023-10-22 14:14:07]
>>2947 匿名さん
ファブリーズを使おう。
今が底や。
後は上がるだけ。

2949: 匿名さん 
[2023-11-11 22:29:04]
おびただしい数の賃貸が毎月毎月出ていますね。
もう入居者の8割ぐらいは賃貸で借りて住んでいる住民に変わってしまったのでしょうか??

数年前と比べて明らかに住民の質も変わった気がします。
2950: 住民さん3 
[2023-11-12 17:51:44]
>>2947 匿名さん
修繕費積立金が高いのバスの運営費が上がるの文句ばかりの住民がいるから、どんどんレベルが下がるばかり。修繕費積立金は上がるものと初めからわかって入居、購入してるはず、それを高いの文句を言い、更には色々なものを削除しようとしてるマンションだから住民レベルが下がるし設備も古くなる、修理にも一々承認がいるから、エレベーターも止まるわエントランスドアも開きっぱなし。
これじゃあこのマンションの方なんか駄々下り間違いなし。そう言う人たちの集まりなんだから仕方ないのか?

初期の頃設備に戻して欲しい!!
コミュニケーションラウンジは子どもの遊び場と化している。(中で鬼ごっこで暴れまくり)
大人はどんどん追いやられる。


2952: マンション住民さん 
[2023-11-12 18:19:20]
クリスマスツリー楽しみやけど、賃貸の人たちはクリスマスツリーの費用は負担しないで済んでるのかな?
2953: 住民さん 
[2023-11-12 20:17:02]
>>2952 マンション住民さん
そんな細いゼニの事なんかよろしいですやん。

2954: 住民さん1 
[2023-11-13 13:29:54]
コミュニケーションラウンジの利用について、どうこういう人は、自分が子供産めなかったか相手がいなかったような子無しの歳食った女がワーワー言っているだけの傾向はあるね。

もし暴れてたりそれを見かけたなら大人として注意すればいいだけ。

エレベーター内は壁から強烈な臭いがしていたし、自動ドアが壊れてもなかなか直さない、賃貸で住民の質は下がるわで、早く売却で売れて欲しい今日この頃......
2955: 住民7 
[2023-11-13 13:41:52]
>>2954 住民さん1さん
残念ながらあなたの見解は見事に外れてる。

早く売却して出ていけると良いですね。
このマンション売却した方後悔してましたけどね。
2956: 住民さん2 
[2023-11-14 00:53:56]
>>2954 住民さん1さん

たしかに断定はできないですが、その傾向は強いでしょうね。ラウンジ内で子供が鬼ごっこしているのを見つけたならこんな所に書き込まず注意するのが大人。もしくは管理人にお願いするとか。そして賃貸の住民はクリスマスツリーの費用負担しないのか、や賃貸の住民が多くなり質が下がったや、結局今残っている住民がここの質を下げているような気がします。

2957: 住民さん1 
[2023-11-26 14:32:11]
住民の質?
相当あなたは質が高いんですね
完璧なマナーかどうか
部屋番号わかるから24時間
観察します
2958: 住民さん1 
[2023-11-26 15:00:39]
>>2941みたいな子供もいれば、開ボタンを押して先に降りさせてくれる小学生もいる。親の躾の問題だと思うわ。
2959: 住民さん7 
[2023-11-27 01:31:06]
>>2957 住民さん1さん

24時間観察するってあんた大丈夫かい?あんたほんとワコーレシティの質下げてるよ。
2960: 契約者さん 
[2023-11-27 05:40:07]
>>2959 住民さん7さん
多分やることあれへん人やろな。
質は今が底やろ。

2961: 住民さん1 
[2023-11-27 13:53:32]
質がいいなら心配いらんやろ
必死やなぁ
2962: 住民さん7 
[2023-11-27 21:35:19]
>>2950 住民さん3さん
理事が悪いのか?
2963: 住民さん1 
[2023-11-28 20:56:02]
初期のサービスに戻すのは簡単
戻さない理事達が悪い
管理会社の言いなり理事会ではあかんやろ
2964: 住民さん1 
[2023-11-28 21:46:21]
民度も中央小に相応しい
建物も和田らしいですね
2965: 住民さん1 
[2023-11-28 23:44:58]
布引中はもっと……。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる