和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24
 削除依頼 投稿する

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

現在の物件
ワコーレシティ神戸三宮
ワコーレシティ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩10分
総戸数: 471戸

ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】

2905: 住民さん 
[2023-08-17 20:55:00]
最近このマンションも妙に支那人が増えてませんか?夜遅くでも構わず廊下やロビーで大声で話してる姿を見かけます。

台湾人なら歓迎なんですが明らかに大陸系の巻き舌発音だったのでがっかり。
2906: 住民さん1 
[2023-08-19 18:19:58]
韓国も各階
下品な日本人?も増えてきた
2907: 住民さん2 
[2023-08-19 21:59:58]
韓国語が聞こえてきたことはないけど大声出さないだけ中よりマシかな
2908: 住民さん4 
[2023-08-20 09:00:54]
韓国はエレベーターで会うと
やはり体臭が強烈です
インド人の香水もキツすぎる
聞けば100世帯は外人?らしい
帰化人も含めたらもっと住んでます
2909: 住民さん2 
[2023-08-22 18:52:58]
>>2905 住民さん

通路でも大きな声で話してるよね。
家の中に入るまで我慢できないんだろうか。
2910: 住民さん8 
[2023-08-23 15:00:30]
初期は安く買えたから
質は悪いのは仕方ない
2911: 住民さん5 
[2023-08-23 18:45:25]
初期はいなかった中国人がここ最近増えてるんですよ。
2912: 住民さん8 
[2023-08-25 14:24:43]
韓国は初期から各階いましたね
2913: 住民さん5 
[2023-08-25 22:39:12]
在〇や帰〇人の方たちではなく、ほんまもんの韓の人たち?
2914: 住民さん3 
[2023-08-27 03:06:50]
毎月のように何部屋も何部屋も賃貸出ているので、その韓とか大陸は賃貸で借りて住んでいる人たちでしょうね。

私も貸して収益物件にしようと検討してます。
民度がだいぶ初期より崩れてきたので嫌にはなってきました、あと出入りが激しいからか建物の劣化も早くなってるでしょうしね
2915: 住民さん5 
[2023-09-04 06:44:20]
少し前からマンション前の歩道(公道)上に自転車がたくさん置かれている。
早朝にも起きっぱなしになっていると言うことは夜中置いている様。

チャイルドチェア付きの自転車が多い。
マンション前だから良いと思っているのか?マンション用の駐輪場シールが貼ってある物もあるのでカーキ色の自転車は住人?普通に他の歩道を見てマンション前に自転車を置いているところはない。

あまりに管理が悪すぎるし、マナーが悪すぎる。
公道でそこを歩く人に迷惑が掛かると言う事が分からないのか?
シニアカーや車椅子、視覚障害者も安心して歩けない。
自分が良ければ良いと思っているのか?そう言う人たちが子育てしているのかと思うとこれからが思いやられる。
マンション循環バスの中の子ども達のマナーも最悪。
大人も乗っているのに、バスの中、頭上を物が行き交う。(前から後、その逆をモノを投げ合っている)

子ども達のスクールバスでもない。
このマンションは子ども優先のマンションになるのか?

普通の常識が通用しないマンション?
自転車に関しては公的機関にお願いして厳しく取り締まってもらう事を強くお願いしたいです。
何のために歩道が広くなったのか?
自転車を避けて歩かなくてはいけない、それが当たり前のマンション?

このマンションは子育て世代のマナーが本当に悪い!

2916: 住民さん1 
[2023-09-08 21:07:49]
歩道の自転車はマンション住民には関係ない
ご自由にお使いくださいの札でもつけたら?
マンションバスのクソガキは怒鳴りつけるか
目には目の倍返しがいい
2917: 住民さん4 
[2023-09-09 04:11:07]
公道の管理はマンション管理とは無関係で
神戸市に文句を言うべき
お門違いの意見は言うべきでないやろ
2918: 住民 
[2023-09-09 04:13:57]
マンション前に自転車や単車があるのは
神戸市内でもたくさんある
この道だけか?
2919: 住民 
[2023-09-09 04:15:25]
いやなら引っ越したらいい
2920: 住民 
[2023-09-09 04:19:18]
下品で安値のマンションだから仕方ない
住民に期待する方がおかしい話や
2921: 住民さん1 
[2023-09-09 08:58:51]
二階の95平米が1000万円で初期で購入したから
確かに安いマンション。
狭い部屋なら20ぐらい買った大阪の不動産屋が
いました
2922: 住民さん5 
[2023-09-09 09:03:24]
広くなったからそのくらい我慢せんかい
歩く邪魔になる程はとめてないやん
2923: 住民さん5 
[2023-09-09 09:07:29]
エレベーターの自転車とめるなの注意書きなんか
無視無視どんどん停めたらええ
あと50台は停めても邪魔ではない
神戸市の土地やから
2924: 住民さん5 
[2023-09-09 09:08:51]
気にするなら裏から出ることや

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる