東京23区の新築分譲マンション掲示板「副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-06-01 01:51:04
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【沿線スレ】副都心線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ副都心線開通ですね。

http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_1.html
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0327.pdf
http://www.tobu.co.jp/file/1583/080327.pdf
http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_2.html

[スレ作成日時]2008-03-30 07:49:00

 
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副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って

201: 匿名さん 
[2008-06-25 20:07:00]
早くメトロ圏内に住める身分になりたいもんだ。
202: 匿名さん 
[2008-06-25 20:32:00]
東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
和光市や北千住や王子の先へも…
203: 匿名さん 
[2008-06-25 20:39:00]
山の手線内には直通でなくて良いんでないかい?
都心に住む人が利便性を享受しているのは、それだけのコストを払ったから。
公害に住む人は、コスト払ってないんだから、その分サービスが落ちるのはやむなし。
204: 匿名さん 
[2008-06-25 21:24:00]
>>195
南北線・・使い道がない線だよな。ろくな所しか走っていない。
副都心線も同じ運命のような悪寒。
205: 匿名さん 
[2008-06-25 22:06:00]
西武・東武も使い道がないね♪
直通する意味が分かりません。
206: 匿名さん 
[2008-06-26 07:00:00]
都心直結が不可欠な時代に乗換えが必要な私鉄支線はどんどんさびれて行きますよ、これ間違いない。
207: 匿名さん 
[2008-06-26 15:06:00]
ここが最後のMETROだと残念です。
もっと湾岸に来て欲しかった。
208: 匿名さん 
[2008-06-26 15:58:00]
>東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
>和光市や北千住や王子の先へも…

地下を走っているメトロの駅。同じメトロでも地上に出た駅は価値が落ちる。
209: 匿名さん 
[2008-06-26 16:15:00]
と、引っ込みのつかない208が苦し紛れの言い訳をしています。
210: 匿名さん 
[2008-06-26 17:23:00]
湾岸に追加お願いします
211: 匿名さん 
[2008-06-26 17:31:00]
ゆりかもめで我慢しなさい!
212: 匿名さん 
[2008-06-26 17:52:00]
>>208

銀座線渋谷駅、丸の内線後楽園、茗荷谷駅は地上に駅がある。
あと中目黒も地上駅だよん
213: 匿名さん 
[2008-06-26 18:01:00]
丸の内線四ツ谷も、千代田線代々木上原も、東西線中野もね。
214: 匿名さん 
[2008-06-26 18:15:00]
>211
METROじゃないじゃん
215: 匿名さん 
[2008-06-26 19:42:00]
ここで副都心線についてネガレスしてる人って、都心居住者を装った湾岸の連中なんじゃない?考えてみれば、都心に近いことだけが取り柄の湾岸の連中に副都心線開通のメリットは、無縁なんだもんね。湾岸地区に新たに地下鉄を引いて貰えなかった妬みからネガレスしてると考えれば十分納得出来る。本当の都心在住の人だったら、既に十分地下鉄網が整備されてるから、今更妬むという発想にはならないよ。メトロの路線が増えれば通しの運賃で乗れるし、ちょっとは役に立つだろう、ってくらいなもんで。
216: 匿名さん 
[2008-06-26 20:17:00]
>>215
副都心線のおかげで迷惑受けてる
有楽町線通勤者ですけど?
湾岸とは反対側の。
217: 匿名さん 
[2008-06-26 20:35:00]
湾岸と反対側なら、有楽町線利用者でも副都心線開通のメリットはあるじゃん。
218: 匿名さん 
[2008-06-26 22:26:00]
地上に出た時点で地下鉄じゃなくなると考えれば良いんだろ。
そう考えれば概ね都心じゃない?w
219: 匿名さん 
[2008-06-26 22:30:00]
いや、それが、週末に乗るかもしれない副都心線開通のメリットより、毎日通勤に使う有楽町線のダイヤの乱れのデメリットのほうが大きい訳です。今のところ。
220: 匿名さん 
[2008-06-26 22:40:00]
都心部居住の人から見れば、郊外とターミナル駅3兄弟を結んだ線で仲良くやってなさい。都心部は関係ないよって感じじゃない?都心部湾岸も来た電車に乗るだけだからダイヤの乱れも関係ないようだし。野次馬的興味だけじゃない?まあ笑える結末になりそうだけど。
221: 匿名さん 
[2008-06-26 22:44:00]
北参道は今年後半あたりからたぶんブームになる
地下鉄開通前の白金・十番みたいなもんで先物買いならおすすめ(もう遅いか)
222: 匿名さん 
[2008-06-26 22:58:00]
>>221
何も無いところだからブームになりようが無いだろ。
223: 匿名さん 
[2008-06-26 23:01:00]
>>222

たしかに皆さん自慢のららぽーとやシネコンはないねw
224: 匿名さん 
[2008-06-26 23:14:00]
天真楼病院
225: 匿名さん 
[2008-06-26 23:23:00]
原宿拘置所がある。
犯人の移送はひょっとして地下鉄で・・
3つの繁華街結んでるから、毎日が満員御礼かもよ。
226: 匿名さん 
[2008-06-26 23:33:00]
ららぽーとのある街はステータス高いなんて言ってたのは、どこぞの人達でしたっけね?
227: 匿名さん 
[2008-06-26 23:41:00]
>>221
拘置所が完成したら社会科見学コースになってブームになるかも。
結構国際的で、実社会が良く分かりそう。
228: 匿名さん 
[2008-06-26 23:49:00]
しかし豊洲住民の嫉妬はすごいね。
229: 匿名さん 
[2008-06-27 00:32:00]
豊洲に新たに地下鉄が出来るとしても、豊洲から北上した住吉だからね。
残念ながら、都心方向へ路線が引かれる予定はないよ。
下町を縦貫する副都心線とでも位置付けて、山手の副都心線に対抗してみるのが関の山ってとこ。
230: 匿名さん 
[2008-06-27 01:55:00]
山手線より外側から来るモノと有楽町線を直通させないでください。
池袋〜有楽町で十分です、有楽町線は。
231: サラリーマンさん 
[2008-06-27 09:32:00]
これから北参道駅周辺は期待大だと思いますよ。今まであそこらへんは駅で言うと千駄ヶ谷もしくは代々木からが一番近いけど、どちらの駅もぱっとしない。代々木は予備校生だらけで駅前もごちゃごちゃ、千駄ヶ谷はすっきりしてるけど何にもない。しかしながら、新宿、表参道、青山、原宿、広尾、麻布とか、どこ行くのにも便利な場所だし、おしゃれな店とか今後沢山できそうな予感。アパレル系の会社とかも多いから需要はありそう。おいらの家もここできて駅徒歩1分になったし、もっと街が発展してほしいです。
232: 匿名さん 
[2008-07-01 13:20:00]
拘置所はどのあたりの予定?
233: 匿名さん 
[2008-07-01 13:39:00]
北参道は大京グループの本拠地…はどうでもいい

各停しか停まらないから発展は難しそう
234: 匿名さん 
[2008-07-01 21:43:00]
この線、結局あまり意味無かったみたいです。

7月1日19時17分配信 産経新聞


 大手百貨店の6月の売上高(速報)が1日、出そろった。6月14日に池袋、新宿、渋谷を結ぶ東京メトロ副都心線が開通し、沿線店舗では増収が期待されたものの、効果は限定的だった。セールを6月の最終末に始めた昨年の反動のほか、景況感の悪化も影響し、各社とも2ケタ近い落ち込みを見せた。
 伊勢丹の全店売上高は前年同月比8.6%減。副都心線開通効果が期待された新宿本店は同9.1%減だった。客数は半年ぶりに前年を上回っており、同社は「売り上げがもう少しのびてもよかった」と話す。
 一方、高島屋は同8.1%減。副都心線の新駅と地下食品売り場が直結した新宿店は開通後16日間で同16.1%増と好調だったが、6月全体では同6%減となった。消費者は価格に敏感で、同社は「セールを待つお客さまが多い」と漏らす。
235: 匿名さん 
[2008-07-01 21:47:00]
やかないやかない。
236: 匿名さん 
[2008-07-01 22:20:00]
7月の百貨店セール期間の結果が出たら、もう少し状況はハッキリするんじゃない?
237: 匿名さん 
[2008-07-01 22:27:00]
しょせん郊外住民相手の限られたパイを奪い合っているだけのお話だから、
電車の旅客の話も、百貨店の話も発展性がないつまらない話になっちゃう。
238: 匿名さん 
[2008-07-01 22:42:00]
この線って何%位の混雑でしょうか?JR利用客はいくらか減っているのですか?
239: 匿名さん 
[2008-07-01 23:32:00]
西武池袋線や東武東上線の沿線からデパートに行くなら、やっぱり池袋のデパートが一番便利だもんね。
240: 匿名さん 
[2008-07-01 23:40:00]
埼玉から新宿に行って高額な買い物はしなかった。
ってことでしょ。
241: 匿名さん 
[2008-07-02 20:14:00]
今小竹向原が大変な事になってます。西武線所沢人身事故ですが、電車詰まって池袋に戻されてます。副都心線出来て良かった事:人分散し座れる確率が高くなったぐらい。日頃から西武線乗り入れとか運転下手で徐行運転なんだから、この際西武線乗り入れヤメテくれないかな!
242: \\\\\\\\ 
[2008-07-02 21:12:00]
東上線や西武線から、伊勢丹や高島屋に買い物の積りでも、センスやムードで決めそうになっても、値札を見てこれなら池袋でも『費用対効果』で同等のファッションが買えそうだと思う心理。

買い物には、『ハレ』の要素が多いけど、買い慣れないデパートだと田舎モンは舞い上がって、気持ちに収拾がつかなくなる。

伊勢丹の新聞チラシが東武沿線にも入るようになったけど、ちょっと見で敷居が高そうな。開通人気は別として、気軽に足を運んでもらう作戦が必要だな。

新宿高島屋の新聞チラシは、新聞報道によると西武線練馬までは入れたらしいけど、東武沿線も捨てたもんではないよ。開業人気で混雑して迷惑を掛けてはいけないと、そんな親心は無用だと思うな。何事も勢い、スタートダッシュは大事だ。

4年後の東急東横線との直通開始時には、新宿三丁目が東急東横線方面への主要列車の始発駅になるので、その時までに高島屋は時間稼ぎなんて言ってる暇はないね。
それと、高島屋は関西だから、売り場で『なんぼまけるの?』って言いたいよ、そんな雰囲気の商人気質が懐かしい。
243: 匿名さん 
[2008-07-02 22:19:00]
副都心線・有楽町線ダメダメ。また遅延祭り。
244: 匿名さん 
[2008-07-02 23:56:00]
>>241

やはり、池袋より先の田舎には接続しないほうが良いということですね。
池袋〜有楽町間のユーザーに迷惑ばかりかけています。
245: 匿名さん 
[2008-07-06 08:14:00]
とにかくダイヤがひどい!
だって何かあるとすぐ
池袋〜和光市間が2時間
有楽町〜和光市間が2時間とか信じられない状態
少なくてもこの沿線単独の人は会社に着けなかったり家に帰れなかったり踏んだり蹴ったりです

この線を使う人は東上線か西武線か山手線が並行して使える方でないと現状厳しそうです
ダイヤが乱れていたら他の線に切り替えないと現在の遅れ方が半端じゃない遅れ方だから

とにかく再度ダイヤ改正しないとまずいと思う

241さんの言うとおり小竹向原は大変な事になってます
たとえば 渋谷行きばっかりで有楽町線が来ないとか どっちのホームから発車するかはわからない状態とかとにかく紛らわしい 東上線に帰ろうとして西武線に行っちゃう事もしばしばとか
まずはホームを固定しないとこの混乱は永久に収まりそうにありませんね
慣れてる私でもわからなくなりますし あれじゃあどうやっても慣れませんよ!!
246: 匿名さん 
[2008-07-06 08:31:00]
やっぱり、東武東上線方面からは副都心線に、西武池袋線方面からは有楽町線に電車を流すという形にして、二つの系統を互いにクロスさせなければ、もうちょっとスッキリするんじゃないかな?
247: 匿名さん 
[2008-07-06 10:36:00]
このままでは、豊洲からの小田急ロマンスカーまで
トバッチリを受けることも有り得る?
混乱の連鎖
248: 匿名さん 
[2008-07-06 10:51:00]
そもそも小田急ロマンスカーなんて有楽町線に入るべきじゃない。千代田線で十分。それ以前に西武のレッドアローを乗り入れさせるべき。
249: 匿名さん 
[2008-07-06 11:06:00]
他線で車両故障などが発生した場合、直通運転の路線が増えれば増える程、遅延幅がおおきくなります 今後東横線もつながります この先便利になる反面遅延したとき復旧に今以上の時間がかかるんでしょうね(不安材料が増える)行先もたくさんあり過ぎてお客が混乱しています 何とかならないですかね〜
250: 匿名さん 
[2008-07-06 11:48:00]
それを言うなら、都営浅草線なんかも十分行き先が多すぎるんですけど?北側では京成線・北総線方面と分かれますし、南側も京急線・西馬込方面と分かれています。

また、JRでは埼京線と湘南新宿ラインの走る池袋〜大崎間も運転系統は副都心線・有楽町線以上に複雑です。
251: 匿名さん 
[2008-07-06 13:29:00]
だから、
有楽町線は有楽町〜池袋のみにして、
東武と西武は副都心線に直通。
252: 匿名さん 
[2008-07-10 19:41:00]
開業の影響は既に出始めていた。朝霞、和光市など東武東上線沿線で賃貸物件を扱う「かつみ不動産」の担当者は、「開業を見込んだ客で12〜3月は去年の2・5倍くらい伸びた。開業後は平日もてんてこ舞い。同業他社さんも潤っているみたい」とホクホク顔。早大ほか都内の沿線大学、専門学校に通う学生や30代くらいまでの社会人が、連日20〜30組のペースで押し寄せているという。「去年の夏は暇でしたが今年は社員が夏休みを取れるか心配」とうれしそうだ。
253: 匿名さん 
[2008-07-12 21:36:00]
東京メトロ 有楽町線、副都心線が50分間全線ストップ
7月12日1時34分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-maip-soci
254: 匿名さん 
[2008-07-13 00:51:00]
有楽町線は有楽町〜池袋の折り返し。
東武と西武は副都心線に直通。
一番、スムーズだと思います。
何かあっても池袋で回避行動の選択肢があるわけですから。
255: ゆとりの利用者 
[2008-07-13 02:53:00]
>>2-245(カリカリしている人に)

5分10分を急ぐせわしい生活なのかな?
30分早く起きて朝食もしっかり食べようよ!

渋谷駅でも、東京メトロは管理者東急電鉄に提案して、
広いプラットホームに軽く飲めるカフェなんて作ってくれないかな?
コーヒーの注文に、只の一口ビールかぐい飲みワインをつけて誘い水。

欧州の長距離国際列車を見ながら飲む、
ホームのカフェのビールの味は格別だったよ。
256: 匿名さん 
[2008-07-13 04:01:00]
>>2-255(池袋より北に住んでいる人達に)

首都圏北方民族は、5分10分を急ぐせわしい生活なのかな?
朝ラッシュの時間帯で、無理に電車に乗ろうとして電車のダイアを乱すのではなく、
30分早く起きてノンビリと通おうよ。

渋谷駅でも、東京メトロは管理者東急電鉄に提案して、
広いプラットホームを作って、
首都圏北方民族を渋谷に誘導してくれないかな?
「渋谷直通○○分! 田舎が都会に。」が誘い文句。

豊洲のオノボリさんと練馬以北が、住環境・住民のレベルで争うように
なることを見るのは格別だよ。
257: 匿名さん 
[2008-07-13 05:38:00]
副都心線沿線にはそもそも大した会社もないから通勤で使っている人は少ないよ。
新宿は西口だからね。
おもに通学と買い物だから、急いでいる人はあまりいません。
258: 匿名さん 
[2008-07-13 05:42:00]
有楽町線使って都心に向かっている人は通勤が多く、急いでいる人も多いから大迷惑ってことですね。
朝夕の通勤時間帯は副都心線を走らせないようにすれば解決だよ。
259: 匿名さん 
[2008-07-13 06:43:00]
>>252
和光市はともかく、
朝霞ではメトロの影響で東上線が不便になったとの意見がある。
また、準急が朝霞駅には停らなくなるとの噂が度々でている。
260: 匿名さん 
[2008-07-13 08:35:00]
周辺3県で一番最初に人口減少がはじまるのが埼玉県ですからね・・
261: 255 
[2008-07-13 15:38:00]
>>256
昼間の明るい時間に、もう少し上手にパロディって呉れないかな?
全然皮肉が利いていない、
  でももしかしたら、始発列車御用達の上手なお客様?
262: 匿名さん 
[2008-07-14 00:44:00]
まぁ、元がいまいちだからしょうがないかもね。
263: 255 
[2008-07-14 01:34:00]
>>262
「住めば都」の僕だから大口は叩けない位の自覚はあるよ。
住み始めた頃はど田舎で、雨の日長靴は常識(泥でぬかるみの道路)、
有楽町線が直通するのは決まっていたけど、
新宿三丁目や渋谷直通はおろか、元町中華街直通なんて、
夢また夢の世界だった、
「道路特定財源」(通称ガソリン税)のお蔭だ。様々だ。

なにしろ、池袋〜渋谷を1日10万人乗車しても、
乗車券売り上げを全部返済にまわして40年は掛かる計算だ。
40年後の人口減少は、予想より激しいものになる気配が濃厚。
264: 匿名さん 
[2008-07-14 07:13:00]
将来は
池袋直通はおろか、川越所沢直通の東横線。か。
265: 匿名さん 
[2008-07-14 14:37:00]
1か月で苦情2500件この路線人気ありますね(笑)
266: 匿名さん 
[2008-07-14 15:13:00]
>>256 
元ネタあるの?よくわからん。
>>265
たぶん既存の有楽町線ユーザーの苦情・要望が多いんだろうねえ。
267: 匿名さん 
[2008-07-15 13:35:00]
時刻表ないようなもの
268: 匿名さん 
[2008-07-16 17:39:00]
半蔵門線とか田園都市線は
副都心線のおかげでべんりになったけど
269: 匿名さん 
[2008-07-16 18:43:00]
つまり、田園都市線で渋谷駅の改札から出る客は減る。
270: 匿名さん 
[2008-07-16 21:45:00]
皆さんの意見を総括すると
・副都心線と西武・東武直結により、同線ユーザーが便利に。
・副都心線の影響で山手線の混み具合が多少緩和。
・副都心線と東横線直結で東横線ユーザー便利に。

上記3点を鑑みると、副都心線と西武・東武直結はメリットが大きい。
一方、
・都心住民は西武・東武直結のせいで迷惑している。
・都心住民にはデメリットしかない。

やはり、有楽町線と西武・東武直結は止めても良いのではないのでしょうか?
271: 匿名さん 
[2008-07-16 22:18:00]
どうしてそういう結論になるのか
豊洲住民ですか?
272: 匿名さん 
[2008-07-16 23:35:00]
>>270
都心って、麹町とか永田町にお住まいですか?
南に下ってもせいぜい新富町辺りまでだよね、有楽町線の『都心』は。
その先はーーーー
273: 匿名さん 
[2008-07-17 08:29:00]
アサカレジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26744/res/56-70

突然のマンションギャラリー閉鎖、何で?
274: 匿名さん 
[2008-07-17 09:02:00]
>>272
一応中央区の月島もいれてあげないと可哀相。
豊洲は江東区だけど。
275: 匿名さん 
[2008-07-17 15:29:00]
今朝は清瀬の人身事故が原因で遅延しました。
「都心」の豊洲住民が怒る気持ちもわからないではない。
276: 270ですが・・・ 
[2008-07-17 20:25:00]
そー来るとは思いませんでした。
都心=新宿区・文京区をイメージしてたので。

色んな意見を集約すると
有楽町線=池袋〜有楽町の折り返し
ということで決定!!!!
277: 匿名さん 
[2008-07-17 22:45:00]
東雲に巨大な公務員用のマンションができるから少なくとも湾岸から永田町までは行くよ。
池袋〜永田町の折り返し、新木場〜永田町、押上〜永田町の折り返し。
これがルートの曲がり方から言ってもベストでしょ。
278: 匿名さん 
[2008-07-18 01:15:00]
副都心線のスレなんだから池袋から下(城東方面)の話題を持ち込まないで欲しいな。
特に豊洲とやらが絡むと面倒臭くてしょうがないよ。
279: 匿名さん 
[2008-07-18 02:11:00]
キャナリストとしては、池袋〜豊洲間が確保されていれば良いかな。
なので、270の意見に一票。
280: 匿名さん 
[2008-07-18 07:45:00]
ホント、都心住民気取りのキャナリスト達は厄介だね…。身の程知らずもいいところ。

反対側の板橋区や練馬区の人達は自分達の地元が都心だなんてまず言わないよ。これまでの歴史を通して、身の程を知っているから。
281: 匿名さん 
[2008-07-20 07:29:00]
副都心線効果は完全な期待はずれに終わったようです。

これから、効果期待でバブルになってた物件の値崩れが始まります。
282: 匿名さん 
[2008-07-20 08:22:00]
平日より土日の利用者が多い郊外住民御用達のお買い物電車。開業時の熱気が薄れたら・・
283: 匿名さん 
[2008-07-20 09:55:00]
効果期待って何処?
埼玉は去年から売れ行きの悪い物件が多いけど。
埼玉で副都心線人気なのは賃貸だけみたい。
284: 匿名さん 
[2008-07-20 12:37:00]
>>283
そもそも効果なんてないですよ。
6月の初月契約率、23区70.4%、神奈川県70.4%、千葉県55.9%、市部53.7%、埼玉県42.1%、
286: 匿名さん 
[2008-07-21 09:38:00]
新線ができようがどうしようが、内陸部は人気が無いですね。
ヒートアイランド現象で暑いし、
海も近くに無いし、

今日は海の日
290: 匿名さん 
[2008-07-21 10:36:00]
豊洲は副都心線の恩恵は関係ないのに、
有楽町線の遅れが影響するからね。
291: 匿名さん 
[2008-07-22 09:20:00]
毎日 遅延しすぎ。時間どおりってありえない。
292: 匿名さん 
[2008-07-22 18:28:00]
このスレで「豊洲」の文字は文字化けしてくれないかな。
消えてよし、なエリアですからね。
293: 匿名さん 
[2008-07-23 00:34:00]
ていうか、有楽町駅暑い。
294: 匿名さん 
[2008-07-24 14:18:00]
まずは若い世代の賃貸需要から。
街の発展において、健全な成長の段階をふんでいますね。
295: ご近所さん 
[2008-07-24 16:27:00]
【鉄郎】さんと【マンション、移り気】さん、の妙な共通点。
【鉄郎】さん;
6分後に出発する目的地までの直通が待てないで、途中(小竹向原)まで先行して、接続列車で少しでも先に着こうと、来た列車に駆け込み乗車しても、結局ゴタゴタで元の木阿弥〜それを棚に上げてネットで愚痴る。
【マンション、移り気】さん;
トレンドの宣伝に惑わされて2〜3年ごとに住み替え(借り換え)、中古マンションはご免と新規募集の情報収集に血走る眼。転売すれば直ぐに新築→中古で評価損、仲介に引越し費用、登記等の出費、物件現地調査の交通費(レジャーの積りかも?)で、自己満足以外には何も身に付かず〜転石は苔を生じない。

身軽ではなくて、単なる軽いだけ?
296: 匿名さん 
[2008-07-24 16:47:00]
築浅転売で儲けた人もいるのをお忘れか?
副都心線埼玉方面には関係ないかもしれないけど。
297: ご近所さん 
[2008-07-25 12:26:00]
>>296
知識豊富で身軽で上昇局面で値上がり益を得た人は確かにいるよ、連戦常勝は難しいのでは?
それにそれだけに至るまでに、勉強も怖い思いも地獄の淵も見たことがあるんだな。
100万円馬券の前には、籠一杯のはずれ馬券が泣いている。

ほとんどの人は、そうした美味い話を小耳に挟んで、結局火傷をしている。
巧くいっていても、道を踏み外して塀の中の経験をした(話題の中心の)有名人もいる。

一発逆転に人の命を狙うような事は絶対に許せない。
298: 匿名さん 
[2008-08-21 14:16:00]
何気に緑のかなり多い副都心線沿線
299: 匿名さん 
[2008-08-21 15:25:00]
猿が渋谷から副都心線沿いに北上。
300: 匿名さん 
[2008-08-21 21:55:00]
通勤快適〜。渋谷から毎日座って帰ってます。行きでも小竹向原で有楽町線に乗り換える人がいるので、ときどき座れます。
このまま不人気路線でいてほしいな。

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