東京23区の新築分譲マンション掲示板「副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-01 01:51:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】副都心線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ副都心線開通ですね。

http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_1.html
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0327.pdf
http://www.tobu.co.jp/file/1583/080327.pdf
http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_2.html

[スレ作成日時]2008-03-30 07:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って

449: 匿名さん 
[2008-12-24 18:36:00]
>そこに土地を所有することは、もうあきらめちゃったの?

山手線内側に土地を持つあなたがマンション検討掲示板で必死に書き込むそのココロは?
1.城南エリアに憧れる山手城東民
2.狭小住宅に3家族居住で肩身の狭い思いをしている人
3.ただの妄想好きな人
451: 匿名さん 
[2008-12-24 18:55:00]
>450
>あっそれと、田端で山手線内側なんて、なかなかないよ(笑)

なんだ、ただの田舎もんだったのか。
山手線がどこ走ってるかすら知らないのね。
452: 匿名さん 
[2008-12-24 18:58:00]
>No.450 by 匿名さん 
田端1丁目から6丁目まで山手線内側ですけど、なにか?
455: 匿名さん 
[2008-12-24 19:50:00]
446=448=450は、ただの妄想好きな田舎ものだったってことでいいですか?(笑)
456: 匿名さん 
[2008-12-24 20:58:00]
賃貸で盛り上がってますけど、最強?の分譲がありますよ。

>No.95 by エマンションファン 2008/06/09(月) 18:42
>東新宿で下りると、歌舞伎町の高級クラブ街に徒歩2分ぐらい。
>ホストや高級クラブに行く時は便利ですよ。
>駅直結の東新宿レジデンシャルタワーに住んでいる人は羨ましい。

買えるお金持ちの人はいいなぁ
458: 匿名さん 
[2008-12-25 00:26:00]
24日午前、東京・新宿区の公園で、男性が道を尋ねてきた男に、いきなりカッターナイフで切りつけられました。警視庁は傷害事件として男の行方を追っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081224/20081224-00000031-...
459: 匿名さん 
[2008-12-26 02:54:00]
田舎もんか否か、金があるのないのと言った下らん罵詈雑言の飛ばし合い、やっと終わったか、やれやれ、これで熟睡できるわい。
460: 匿名さん 
[2009-01-02 17:17:00]
新宿東口もかなりやばそう。
東京駅が大発展して存在感を失ってしまうのでは?

新宿コマ跡 何できる?
跡地は約5400平方メートル。解体に1年、建築には3年かかるとみられており、
4年間は街の中心がポッカリと空く。
東急レクリエーション広報課は「ミラノが入っているビルは1956年開業。近い将来建て替え
は検討する。ただ東宝が何を建てるかによって方向性は変わらざるをえない。様子をみたい」
とやはり跡地次第、という姿勢だ。
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000812260001
461: 匿名さん 
[2009-01-02 17:47:00]
教授は巣に帰れ
462: 匿名さん 
[2009-01-02 17:51:00]
もはや“駅”ではない!?TokyoStationの魅力
http://www.ohmylife.jp/life/travel/ohmylife_taiken/457
463: 匿名さん 
[2009-01-02 18:49:00]
西武も東武も池袋から渋谷に直通してください。
コッチ来なくて良いです。
464: 匿名さん 
[2009-01-02 19:28:00]
渋谷経由で東横線へ。
武横線と呼ばれる日は来るか?
465: ビギナーさん 
[2009-01-09 12:38:00]
副都心線のメリットって、ほとんどないような。
朝霞から渋谷に通っているような人は別だろうが…
デパート回りするくらい?
東横との直通は、意味が分からん。
池袋から横浜にいくときくらいだろう。
赤羽以北の埼京線利用者が、池袋で副都心線に乗り換えるとも思えないし。

せめて、早稲田で東西線に接続してほしかった…
466: 匿名さん 
[2009-01-09 12:59:00]
>462
「北町ほろよい通り」「黒塀横丁」「キラピカ通り」……。

なんだかそちらの人たちが喜びそうなネーミングですね。
東横沿線住人には馴染めないと思います。
467: 匿名さん 
[2009-01-10 00:03:00]
西武ホールディングスはこのほど、不動産流通事業を行う西武不動産流通(東京都新宿区西新宿1−6−1)を3月に解散し、不動産仲介事業から撤退すると発表した。収支改善の見通しが立たないことを理由として挙げている。
468: 匿名さん 
[2009-07-26 16:58:00]
西武不動産流通幹部の親会社への再就職は解雇した元従業員へ説明がつくのでしょうか。
469: 購入検討中さん 
[2009-09-15 14:23:34]
親会社の不動産部に行けた幹部がうらやましいです
470: 購入検討中さん 
[2010-10-14 14:05:51]
東久留米市は素敵な町、新しい町です!
庁舎は高級感あふれるすばらしいヨーロッパ風建造物(ガラスばりテラス)です。

東久留米駅直結の富士見テラスからはいつも富士山を見ることができます。
また、冬至の時期になりますと、指輪のようなダイヤモンド富士をみることができ、
テレビでもよく取材等で放送されます。また、クリスマスになると駅前にはイルミネーション
も飾れクリスマスモードになります。

また最近2010年5月にオープンした駅のアトリウムガーデン、エミオもでき、駅直結の託児所もあるから
本当に助かります。
三菱地所のQURUNEも2009年11月にオープンしたばかりですが、イオンモールも近年施工される予定。
有楽町線や副都心線開通して、渋谷や有楽町、新宿、横浜にも乗り換えなしで行けるのも魅力です。

471: 匿名 
[2010-10-14 14:11:01]
埼玉なら、道路からでも富士山が見える街
が多いよ。
副都心線乗り入れの埼玉。
472: 匿名 
[2012-06-01 01:51:04]
横浜いく場合は池袋から湘南新宿ライン乗るから東横は使わないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる