東京23区の新築分譲マンション掲示板「南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 19:12:25
 

南千住隅田川近くに建つ大規模マンションの情報交換をしましょう。


所在地 東京都荒川区南千住3丁目189-1他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工予定時期 平成21年2月末
入居予定時期 平成21年3月末

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発

[スレ作成日時]2008-09-12 00:06:00

現在の物件
リバーフェイス
リバーフェイス
 
所在地:東京都荒川区南千住3-189-1他(地番)
交通:日比谷線・常磐線・つくばエクスプレス南千住駅 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:86.96m2・93.61m2
販売戸数/総戸数: / 303戸(ウエストレジデンス(1):151戸、イーストレジデンス(2):152戸、他管理事務室等6戸)

南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ

620: サラリーマンさん 
[2009-07-01 22:36:00]
DMでの値引き300万は当初の売りだし価格から?んー半年前位なら
621: 匿名さん 
[2009-07-01 22:51:00]
正確な数字はDM捨てたからわからないけど、当初売り出し価格からの差額。
622: 住民さんA 
[2009-07-02 00:58:00]
>616さん
なぜ挨拶をするの??その目的は??それは相手を敬う心を表すためです。
文化は違いますが、英語圏の方はもっとアピールされていますね。
挨拶は決まりとか人として当然とか、挨拶の目的があやふやだと挨拶する理由も低くなり、
残念ながら品格がないと思われてしまうかも知れません。
623: 入居済みさん 
[2009-07-02 09:19:00]
こちらが挨拶しても、携帯電話の画面を見ながら素通りするような人も住んでいます。
みっともないですね。

まぁ、こういう人たちは、「お金を払っているんだから、いただきますなんて言わなくていいでしょ。」とか
本気で考えているんでしょうけど。
624: 購入検討中さん 
[2009-07-02 10:44:00]
挨拶するのは当たり前だが

しない人に対して卑下するのは

おかしいと思いますが
625: 住民でない人さん 
[2009-07-02 12:21:00]
さぁ、地価も下がりましたから値引き交渉しましょう!
626: マンション住民さん 
[2009-07-02 14:10:00]
最近になって、引越して来る方が多いように感じます。
もうあまり残ってないのかな??
627: 入居済みさん 
[2009-07-02 14:54:00]
みっともないなんていわれると心が痛みますね。
気分を慨される気持ちも分かりますが。

朝なんて何人にもすれ違うし、
会う方全員に挨拶しなければと思うとプレッシャーです。

プレッシャーに思うこと自体、
本来の目的から外れてますが。
628: 物件比較中さん 
[2009-07-02 22:19:00]
知り合いはほぼ8.5割引で購入したそうです
629: 匿名さん 
[2009-07-02 22:52:00]
8.5%の間違いですね。
630: ジミーペイジ 
[2009-07-03 00:07:00]
挨拶をすることにより、防犯にもつながります。
顔は見なくても良いです。挨拶は恥ずかしいと思います。私も町で声をかけられ?っと思った事とが何度があります。それいらい顔を見たら私も声をかける様にしています。
同じ住民ではないですか?文句を言った人はまた、文句を言うと思いますが、誰が言うか分かりますよ。あなたがたの子供の為にもですよ そうこの投稿を見てまた先日文句を書いた人またイライラしていると思いますが情けないですな
ではさようなら
631: 匿名さん 
[2009-07-03 00:18:00]
さようなら (^ _ ^)/~~
632: 匿名さん 
[2009-07-03 01:59:00]
マンション買う様な大人が、挨拶ごときで論じるなんて、不思議な世界。

当たり前の事をごく自然にするもんだと思うけど。

理由だとか、プレッシャーだとか、奇異な感じ(苦笑)
633: 匿名さん 
[2009-07-03 10:41:00]
どこのマンションでも、全員に自分と同じ価値観を求めるのは無理。
地域や価格の問題じゃないし。
湾岸の高級マンションであっても挨拶をしない人はいるし、
エレベータで自転車持って上がって部屋の前に置いている人もいる。
大規模マンションんなんだから、完全な統制をとるのは難しいし、
いろんな人が居て当然というスタンスでいないと。
変な理想を押し付けるのは違うと思うしね。
634: 匿名さん 
[2009-07-03 12:51:00]
いまどき挨拶しただけで気があると勘違いするジイサンとか、
おかしな人もたくさんいますから、知り合い以外は欠礼するのも当然かと。
ど田舎では村中みんな知り合いだからみんな挨拶するんでしょうけど。
636: 匿名 
[2009-07-03 22:22:00]
挨拶しましょうよ。
お互い気持ちいいじゃないですか。

私は入居予定者ですが、
用があってリバーフェイスを訪れたときに
すでに入居されている方に挨拶されて、
これからの生活がますます楽しみになりましたよ。
637: 土地勘無しさん 
[2009-07-04 00:21:00]
>>634
おかしな人が住んでいるマンションってここですか?
638: あいさつ 
[2009-07-05 04:23:00]
挨拶されて気分をがいするなんて 外にでないほうが いいし なんか 寂しい人だね。そんな かたは リバーフェイスに いて欲しくありませんね。

家の兄の横浜のマンションは10年たっても 皆さん挨拶してますよ。
まぁ 挨拶くらいは 常識で 話題を 変えましょう。

スカイツリーが急ピッチで高くなるのがわかりますが、ここの資産価値について どうでしょう?
墓地の話題とか?
署名は どのくらい?
639: 匿名さん 
[2009-07-05 10:33:00]
もう高層階は売り切れてしまったようですね。
行ってみたら低層階が元々安かったことに気がつきましたが、高層階が希望で訪れただけに
迷います。
640: 匿名さん 
[2009-07-05 11:18:00]
>639さん
何階であっても、景色はそれなりに、楽しめるもんですよ。
641: 匿名さん 
[2009-07-05 17:16:00]
高層階ですが、僅かながら東京タワーの色の変化まで分かりますよ。
各階それぞれ良さは異なりますから、迷いますね。
スカイツリーは予想以上に大きい!
景色が大分変わりそうです。
642: 物件比較中さん 
[2009-07-07 11:33:00]
こんにちは。

物件を探しているのですが、ここのリバーフェイスが立地もよく環境もよさそうですね。
南千住が再開発エリアとして生活にもすごく利便性があるようで、すごく気になる物件です。
あまり素人なもんですから、周りの人達にいろいろアドバイスを頂いています。
ところが、ある年輩の方に「荒川区をやめたほうがいいよ」と言われまして、
あまりはっきりとした理由も聞けませんでした。
ちょっと曖昧な言い方でしたので、何か見当がつく方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えていただきたいんですが。
治安の問題でしょうか。。。

よろしくお願いします~
643: 匿名さん 
[2009-07-07 12:50:00]
>>642
あなた自身が魅力を感じるのなら
前向きに検討されてよろしいのではないでしょうか?

年配の方のイメージとは今は
大分違いますし、現状認識がずれているかもしれませんよ。


今ご自身がお住まいの所と比較してお考えになってはいかがでしょうか?。

と答えてみたものの
もしかしたら642は新手の釣りかもと考えてしまいます。。

自作自演で後から過去レスで散々言われたことを書いて蒸し返す意図があるんじゃないかとかetc.。


勘違いだったらごめんなさい。
644: 匿名さん 
[2009-07-07 15:13:00]
単にその先輩のイメージや印象ですよ。
具体的なネガはありません。
場所によっては洪水や震災に弱いところもありますが、汐入はそれとは違いますから。
645: マンション住民さん 
[2009-07-07 18:20:00]
スカイツリー、ほんと大きくなってきてますね。
低層階の住人ですが、ばっちり楽しんでます。
川よりなら低層階でも充分見えますよ。
646: 住民でない人さん 
[2009-07-08 21:59:00]
スカイツリーができると周辺はどう変化するんでしょうかね?? お台場みたいな盛り上がり??
647: 匿名さん 
[2009-07-09 09:42:00]
スカイツリーの周辺は中小の建物がひしめき合っているので、
急速な変化ってあまりないと思いますよ。
スカイツリーに併設される商業施設・オフィス・ホテルがどんなものになるか、
盛り上がるためにはそこが重要かもしれませんね。
タワーだけだとそうそう行かないもん。
648: 物件比較中さん 
[2009-07-11 19:08:00]
このマンションの直ぐ近くに組事務所ありませんか?
649: 匿名さん 
[2009-07-11 20:04:00]
今さら何言ってんの。
650: 匿名さん 
[2009-07-11 20:10:00]
荒らすなら1年遅かった・・・かな!?
651: 入居済みさん 
[2009-07-11 20:19:00]
あるよ、夜中は近寄らないようにしている。
近づくと・・・   電気がついてびっくりする。
652: 入居予定さん 
[2009-07-11 22:41:00]
651さん

夜中に近寄る必要がある場所じゃないです・・・
653: 入居済み住民さん 
[2009-07-12 07:08:00]
>>648
そんなのも、まったく気にならない!素敵なマンションは、ここですよ!
654: 匿名さん 
[2009-07-12 08:43:00]
みんな荒らしに乗っちゃ、だめ だめ。
655: ご近所さん 
[2009-07-14 21:23:00]
リバーフェイスって変な名前ですね
656: 匿名さん 
[2009-07-14 21:58:00]
そうかな?
どちらかというと「まんまじゃん!」って感じじゃない!?
デベロッパーのブランド名なんかが付くよりずっと感じの良いネーミングだと思うんだけど。
リバーフェイスは事実だしさ。
まあ、感性は個人差がありますからね。

ところで、655は当然「フェイス=顔」ではないことは知ってのコメント…ですよね!?
657: 匿名さん 
[2009-07-15 09:50:00]
えっ、フェイス=顔じゃないの?どういう意味?
658: 匿名さん 
[2009-07-15 15:19:00]
「カワッツラ」ていう意味でしょ。
659: 入居済み住民さん 
[2009-07-19 10:19:00]
リバーフェイスって川(隅田川)に向いてる意味です。
672: 周辺住民さん 
[2009-07-20 23:33:00]
花火でRF苦情言うって公園の原住民でしょw
汐入で見る花火なんて小さいから地元住民はたいして期待していませんよ。
TV画面と同じぐらいにしか見えないから。

荒らしは黙って削除依頼。反応するだけ喜ばすだけ。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
673: 周辺住民さん 
[2009-07-21 00:53:00]
誰かのイタズラで視界が遮られて花火が見えなくなったっていうならまだしも、マンションが建って見えなくなったからそのマンションに文句を言うって・・・

もっと近くで見ればよいだけの話じゃないの?
675: 匿名さん 
[2009-07-21 12:24:00]
規約を守らず一方的に掲示板を荒らした人の投稿が削除されただけですよ。
676: 入居済み住民さん 
[2009-07-21 13:21:00]
御自分が正しいと思ったことを、なされるのは結構なことだと思います。
しかしむやみに実施されて新たな災いを呼ぶのは、新生活に希望を抱いている一人の住人として
いかがなものかと考えます。
677: 匿名さん 
[2009-07-21 23:55:00]
散々削除されて、掲示板の情報が、わからなくなったが
結局、花火の日は、廊下の電気は消灯するのかね。
678: 購入検討中さん 
[2009-07-22 00:32:00]
私は購入検討者であり住民ではありませんが、あらし行為とは言え削除の多さには閉口してしまいます。ポジティブとネガティブな情報の両方がほしかったのですが、特定の方の都合の良い様に作り上げられてしまってますね。いったい本音をどこで確認すれば良いのでしょうか?削除主さんとその他の方!
679: 匿名さん 
[2009-07-22 00:44:00]
息巻く前にこの掲示板の削除の仕組みを知っていただきたい。
680: 購入検討中さん 
[2009-07-22 01:20:00]
>>679さん
私は実際に住民の方の意見が知りたかっただけなのに...
あなたがおっしゃる通り息巻いているのは私なのでしょうね。あなたの気分を害したことお詫びいたします。
信じていただきたいのは少なくとも私はあなたの気分を害するためにカキコしたつもりはありません。
それでもあなたの気分を害してしまったのでしょうね。
681: 匿名さん 
[2009-07-22 20:26:00]
本音はつねに削除対象なわけではないです。
削除依頼者や削除を行う管理人さんに本音をどこで聞いたらよいかを問うのは正しくなくて、
掲示板の規約に沿った書き込みをできなかった人たちに、削除されないように書いてよ!
というのが適当だということじゃないですかね。
682: 入居済み住民さん 
[2009-07-22 21:25:00]
>>681
あなたをこの掲示板の管理人に選出した覚えはありませんよ、661さん
683: 匿名さん661 
[2009-07-23 00:16:00]
以前の661です。その節は失礼いたしました。
679を書かれた方も681を書かれた方も、共に私とは別の方です。
また、このサイトの管理人はこのサイトの管理者ですし、私にもそのつもりはありません。
削除すべきかどうかは管理者が規約や常識と照らし合わせて判断しているようです。
勘違いされているようなので、念のためお知らせしました。
684: 匿名さん 
[2009-07-23 07:48:00]
あーあー すぐつられてでてくるし

で、花火まであと2日ですが、廊下の電気は消すの?
685: 購入検討中さん 
[2009-07-23 07:55:00]
683は661を擁護する別人格のなりすましとミタ
682と684とこの投稿が削除される事で、それが証明される
686: 購入検討中さん 
[2009-07-23 10:04:00]
花火大会のことで住人の方に質問なのですが、花火大会の時に屋上には希望者全員あがれることになったのでしょうか?
以前販売員さんに聞いた時には抽選になると言っていたので。
何人くらいが定員なんですか?
よろしくお願いします。
687: 匿名さん 
[2009-07-23 10:38:00]
廊下の電気を消すかどうかは、理事会からお知らせとか出ないの?
688: 匿名さん 
[2009-07-23 14:26:00]
屋上は全員が入れるほどスペースないですよ。
周りの住人、住居が迷惑なだけです。

定員50名です。
689: 匿名さん 
[2009-07-23 14:54:00]
定員50名はどこの情報?(あてずっぽ?)
どうでも良いけどひがみすぎだよ。 情けない。

気にする人も、ひがむ人も、ウリにするデベも、
そもそも花火ってそんなに大事なのかねえ。
690: マンション住民さん 
[2009-07-23 15:49:00]
うちは応募していませんが、
定員50名はホントですよ~
ただし、一世帯につき住居登録人数のみ
となっていたと思います。
691: 入居済み住民さん 
[2009-07-23 17:29:00]
花火の一件後、ずいぶん荒れてしまってますねぇ。。
皆さん結局何が知りたいのでしょうか?花火?リバーフェイス?住み心地?
それとも、ただ単に荒らしたいだけ?(おそらくコレがほとんどですよね。。)

掲示板は釣りが多いです。花火に関しては確実に荒らし目的ですよ。
花火があるからという理由で、最も帰宅の多い時間帯に廊下の照明をわざわざ消しますか?
普通に考えたら当然ありえない事です。。RFは沢山の人が住んでいますからね。
もちろん小規模のマンションが建っていたとしても住民の為に照明をつけているはずです。
こんな理不尽な話題よく考えるなぁ。。と関心してしまいます。
住民の意見を聞きたいなら購入者版を見れば良いのでは??
もちろん、住民になりすました荒らし目的な人もいるかとは思いますが少しはマシかと。。

残りも少ないようですし、気に入る部屋があるといいですね。
692: 686です 
[2009-07-24 21:02:00]
690さん、情報ありがとうございます。
住民板を見ると足立の花火の日は屋上を解放しなかったのですね。
分からないことが出てきた時には、またよろしくお願いします。
693: 匿名さん 
[2009-07-25 11:32:00]
いよいよ、本日ですね、リバーフェイスの
周辺住民に対する、気遣いに、期待したいと思います。
694: 購入検討中さん 
[2009-07-25 15:59:00]
またチラシ入ってきました。
竣工より4ヶ月が過ぎてしまいましたが、当初よりどのくらい引くのでしょうか?
695: 匿名さん 
[2009-07-25 19:27:00]
あーあー
廊下の電気だけじゃなくて、屋上の白い光まで点けるとは・・・・・・・・
自分たちだけがよければいいってことですね。最悪ですね。
瑞光橋の浅草よりは、共栄会が場所とってますので、お静かにしましょう。
696: 匿名さん 
[2009-07-25 19:31:00]
ちなみに、販売センターに電話したら、ノータッチだと、
住んでるひと、理事会に文句言えってさ、連絡先誰か教えて。

せめて、屋上は消せよ
697: 匿名さん 
[2009-07-26 14:14:00]
昨日は汐入公園から少し歩いて、このマンションの南東側あたりも比較的空いてましたよ。
696のような人はそこに行って見れば良かったのに。
そもそもこんな掲示板で荒れたって、難癖付けたいだけのような人には誰も番号なんか教えないでしょうけどね。
698: ご近所さん 
[2009-07-26 15:47:00]
>>697
さすが、自己中心的な方ですね。
そのあたりは、共栄会が場所取りしてるので
近寄りたくは、ないでしょ。
あんたは、なれたかもしれないが。
699: マンション住民さん 
[2009-07-26 17:40:00]
共栄会ってなに?
700: 匿名さん 
[2009-07-26 18:03:00]
693、695、696は荒らし目的にしか見えない滑稽さ。
どこに住んでもクレームつける自己中タイプかな。

こんなとこ荒らさないで管理組合に手紙でも出せばいいのにw

その気もなさそうですが。
701: 匿名さん 
[2009-07-26 18:06:00]
>>697さん
本気ならここで聞かないで
自分でしっかり調べて
連絡するはずです。

荒らしはスルー。
702: 匿名さん 
[2009-07-27 13:21:00]
あちらの筋の方って共栄会っていうんですか。
よく近くを通るんですが、場所がわかりません。
どのへんにあるんですか?
703: 匿名さん 
[2009-07-27 14:06:00]
共栄会じゃなくて共和会です。
正式名称
住吉一家共和六代目
南に80m行ったところ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP287JP288&...

3丁目っていわれる由縁です。
704: ビギナーさん 
[2009-07-27 16:22:00]
反論あるだろうな~と思いつつ書きます

まず、共和会についてよく言わない方、共和会があなたに何かしましたか?
あなたのようにちょっとしたことで差別したりいじめたりする子が昔小学校にいたな~って思い出します。
ネットに書き込んでいじめるのって陰気ですよね。
昔のように顔をみていじめるほうがよっぽどいいです。

花火大会時電気の件、会場から2キロ近くも離れたマンションの電気を消せだなんて・・
そうなったら消さなきゃいけないマンション山ほどありますね~
実際花火の為に電気を消すマンションってあるのでしょうか?
花火が見難いから建設中のマンションに文句を言うとか、すでに住人の居るマンションに文句を言うとか・・
これじゃこの世の中、何も建てられませんね~

花火はいろんなところから見ることができますよ。
来年はいい場所を見つけられるといいですね。

私も荒らしと言われてしまうのかもしれませんが、最近読んでいてどうもスッキリしないので書き込んでみました。
705: 匿名さん 
[2009-07-27 16:34:00]
さすが、3丁目クオリティ・・ぷぷっ
文面も稚拙でビギナーさんですね。
706: ご近所さん 
[2009-07-27 16:53:00]
>>ビギナーさん、

あなたの発言は正論です!

そんなにムキにならないで。

単なるやっかみなんだから!スルーで。
707: 匿名さん 
[2009-07-27 18:22:00]
私も704さんとも706さんとも同感です。
やっかみや荒らしが再来してはいますが、販売の方はどうなんでしょうね。
公式サイトを見ても残るプランが少なくなってきているようですが。
紹介者と被紹介者に10万位の商品券をプレゼントするキャンペーンをしているとも聞きましたが、
最近行かれた方いらっしゃいますか?
ここのとこ検討板の話題が本題からズレがちだったので書き込んでみました。
ラスクもまだ貰えたりするのでしょうかね?(笑)
708: ご近所さん 
[2009-07-27 22:12:00]
組織名まで出されているのですから、たいがいにしないといけませんよ。
709: 物件比較中さん 
[2009-07-27 22:15:00]
売れ残るマンションの住民レベルってこんなもんですか?
710: 匿名さん 
[2009-07-28 08:03:00]
>707さん
ラスクはもうないようですね。
ホームページを見ると今はスカイツリーマグカップだそうです。

ひさしぶりに物件メインサイトを見たのですが残るルームプランは広めが中心ですね。
60㎡台のプランは竣工前になくなってはいましたが、ここにきて70㎡前半のプランも
売り切れてしまったようです。
こうして見ると比較的価格が安いところから売れた感がありますね。
711: 新規入居します 
[2009-08-30 11:03:39]

新規入居いたいます。
トイレで質問での質問ですが、タンクレス・トイレは取り付け可能でしょうか?
水圧が規定値にたっしているかおわかりの方いますか?それと
床排水ですが新築用200mmで大丈夫でしょうか?自分で取り付け予定です
アドバイスよろしくお願いします。

10月入居予定者
712: 建築に詳しい人 
[2009-08-30 11:48:10]
タンクレスということは、端的に言うとネオレストかサティスということになりますね。
ネオレストですと(多少高くなりますが)低水圧にも対応するシステムがありますが。。。
地下給水タンク式ということもあり供給水圧は階によって異なりますので、水圧は実測が不可欠となりますね。

>床排水ですが新築用200mmで大丈夫でしょうか?
モデル名が記載されていないので何とも言えませんが、新築ではなくリモデル(改装用)タイプになると思いますよ。
新築タイプの多くは排水管種や位置を同時設計施工することが前提のモデルで、改装に用いると取付けられなかったり
床に隙間ができたり、配水管径の適合や施工寸法が確保できなかったり、寸法の「アソビ」がなかったりします。
また、TOTOかINAXかだけでなくシリーズでも異なったと思いますし、リモデルでしたらアタッチメントにも種類が
あった気がします。

<アドバイスとして>
匿名掲示板にこのような点を訪ねて施工するレベルと考えると、正直言って自己施工はお勧めできません。

トイレ施工には水漏れや排水音の問題(ノウハウがあります)がありますし、施工不良が自分だけでなく他の住戸への
被害に直結します。
内装設備の中でもトイレは特に専門業者に取付けを任せることを強くお勧めします。
(私は技術的にも詳しい方ですが、それでも改装する場合は専門業者に施工を任せます。)

また、それと同時に本当にタンクレスが必要なのかを再考されてはいかがでしょうか。
ネオレストやサティスのようなタンクレストイレは高い意匠性もさることながら、新築時に排水管位置を調整することで
狭いトイレブース内にも余裕をもって施工できることが「売り」です。
住宅業界ではそれら機能云々を別にして単にタンクレストイレが高級品の代名詞的な扱われ方をしているのが理解できない
ところがあります。(販売戦略なのでしょうけど)
自己施工ということでコストはなるべく減らしたいというお考えのようですが、そんな中、そもそもあなたのお宅に本当に
リモデルのタンクレストイレは必要でしょうか?
713: 新規入居します 
[2009-08-30 15:43:14]

早速のアドバイスありがとうございます。

タンクレスにしたいのは、見た目がすっきりすので良いかとおもいました。
デザイン重視です。階によっても水圧が違うみたいですね。
後の水漏れも考えて業者に依頼したいと思います。

アドバイスありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
714: 住民さん 
[2009-09-01 00:54:08]
完売御礼でましたね

ようやくですが、めでたしめでたし
715: 周辺住民さん 
[2009-09-01 11:42:17]
おめでとうございます。周りのマンションが完売すると嬉しいもんです。
716: 匿名さん 
[2009-09-01 13:07:28]
おめでとうございます。
同じ長谷工のマンション住人だから
完売って聞くとうれしいね。
717: 管理人 
[2009-09-02 19:12:25]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる