東京23区の新築分譲マンション掲示板「南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 19:12:25
 

南千住隅田川近くに建つ大規模マンションの情報交換をしましょう。


所在地 東京都荒川区南千住3丁目189-1他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工予定時期 平成21年2月末
入居予定時期 平成21年3月末

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発

[スレ作成日時]2008-09-12 00:06:00

現在の物件
リバーフェイス
リバーフェイス
 
所在地:東京都荒川区南千住3-189-1他(地番)
交通:日比谷線・常磐線・つくばエクスプレス南千住駅 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:86.96m2・93.61m2
販売戸数/総戸数: / 303戸(ウエストレジデンス(1):151戸、イーストレジデンス(2):152戸、他管理事務室等6戸)

南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ

562: 匿名さん 
[2009-06-05 22:11:00]
本当に盛り上がらないね・・・
住宅情報ナビを見ると、まだ残ってそうなんだけど、実際にはどんなかんじですか?
11階以上ってのはもうなさそうですか?
563: 匿名さん 
[2009-06-05 22:28:00]
近隣の他の物件と違って値引き額が低いから、残りがなかなか売れないのかもませんね。
今はどうか分かりませんが、連休に行った時には「うちはこれ以上は何があっても値引きできません」って言ってました。
564: 具体的に 
[2009-06-06 03:11:00]
いくらの値引きですか?
5~600百くらいかな?

他は 1000 1200万引きくらいは してるとこも あるね
565: 物件比較中さん 
[2009-06-06 09:12:00]
やはりタンクでしょう~
566: 物件比較中さん 
[2009-06-06 09:45:00]
結局「タンク」と書き込むしかないような人が居るから盛り上がらないんですよね。

残り住戸が少ないこの時期になっても盛り上がっているのは荒らしが入っているスレくらいなので、それはそれでかわいそうな気もしますが。
千住曙町なんかはやたらと書き込みがありますが、最近は殆ど意味のない話題ばかりですし。。。
567: 匿名さん 
[2009-06-06 12:13:00]
千住曙町の場合は、残り少なくなったけど値引きと売主の破綻の件でネタがあり続けてるかんじだね。
倒産寸前の瀕死状態の売主の物件を買う買わないの検討だから、そりゃ盛り上がるでしょ。

逆にここは値引きも一定額のみ。他に話題がない。
盛り上がらないのは仕方ないよ。
568: 匿名さん 
[2009-06-06 20:53:00]
なぜメインエントランスを公園側にしなかったんだろ?
569: 匿名さん 
[2009-06-06 23:10:00]
はじめ私もそう思いましたが、よく考えてみると公園側にメインエントランスを持って
くるのは厳しいと思いますよ。
公園側は地盤面が高くなっています(3階レベル)ので、そこがネックになってきます。
公園側にエントランスをつくることでマンションに入る人が全員が一度3階に上がってから
再度各戸まで上がらなければならないとすると、エレベーターの設置バランスが難しく
なりますしバリアフリーの観点からも不利です。
また、住人の多くが各エレベーターまで3階を平面移動することになるので、3階共用通路側の
住戸環境が悪くなる(特に寝室側)ことも考えられます。
(1階から入れば共用施設の前なので多少音がしても迷惑になりにくい)
建築設計上、非難階の設定にも絡みがあるのかもしれませんね。
570: 匿名さん 
[2009-06-09 22:44:00]
川寄りの棟の13階の連休くらいに空いてた部屋って、もう決まっちゃったかな?

>>564
値引きは総じて400万円前後でしたよ。
571: 指差し確認 
[2009-06-10 22:10:00]
本等に値引き400万円デスか?ヨク分からないですが、相場デスかね?
角部屋?の上層階?
572: 匿名さん 
[2009-06-10 23:11:00]
>>571
本当ですよ。確かめたい場合は販売センターに足を運んでください。電話では教えてくれないので。
573: サラリーマンさん 
[2009-06-14 00:54:00]
このマンション、立地に問題あるな。
574: 匿名さん 
[2009-06-14 00:59:00]

ひさしぶりにあがってたから見たら、またくだらないネガレスか。
こーゆー人達ってホント飽きないよねえ。
575: ご近所さん 
[2009-06-17 16:10:00]
そろそろ、入り江が、干上がって、
ヘドロから強烈な、悪臭を放つ季節ですね。
576: 周辺住民さん 
[2009-06-17 16:32:00]

ひさしぶりにあがってたから見たら、またくだらないネガレスか。
こーゆー人達ってホント飽きないよねえ。             だね。

ちなみに近所なので昨夏わざわざ入り江で確認したけど、強烈な・・・どころか、匂いすらしなかったよ。
(ところで南千住駅の方まで潮の匂いがする日はあるけど、あれは一体何なんでしょうね)
このようなデマやネガレスにはまどわされないようにしたいですね。
気になる人は見地で確認すべし。
577: 匿名さん 
[2009-06-17 17:04:00]
近隣住民ですが、匂いはそれほど気になったことはありません。もう少し上流の方で気になる場所はありますが。
夏場のこのあたりのデメリットはむしろ蚊や虫の方です。でも、これは(海以外の)水辺なら当然のことなので、仕方ないと思いますが。
578: 周辺住民さん 
[2009-06-17 17:18:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/res/761-770

この写真は、事実じゃないの?
2008年7月6日撮影

いい加減、認めればーーーw
579: 近所をよく知る人 
[2009-06-17 21:08:00]
なつかしー。いましたね、当時そんな写真を投稿した、変わった人が!
当時のここは「3丁目最低、8丁目万歳」というかなりのネガキャンにあっていた記憶も蘇ってきました。
その写真は公園の悪い状態の一面をクローズアップして撮ったものですよ。
メディアリテラシーのある人なら言わずともわかると思いますが、そのような写真一枚をもって「悪い」というなら、世の中の全ての公園が悪い公園にされてしまいますね。

あの公園は私もたまに利用しますが、行ってみればきれいで感じの良い公園だってことがわかると思います。
汐入公園と同じ感じの芝生公園ですが、子供の視点だと小さい割に遊具が多い点が違いでしょうかね。
なにも入り江に肩入れするわけではありませんが、周辺を知る立場からするとなぜあの公園が悪者になってしまうのか、なぜわざわざ悪者にしたがるのか、昔も今もネガキャン以外では理解不能です。
580: 購入検討中さん 
[2009-06-17 22:12:00]
思ったより、このマンションから見る眺めってよくないですね。
夜はいいのかな。
581: 入居済み住民さん 
[2009-06-17 22:33:00]
ネガレスに対し住んでみた感想です。
川の匂い・・・ベランダにいても全く気になりません。
(蚊はまだ見てませんが、とーっても小さい虫はたまにいます。)
構造(床、壁)・・・驚くほど静か。マンションの外にいると聞こえる犬の声も、部屋に入ると無音。
駅までの距離・・・徒歩14分。道も平坦で広く自転車なら5分。雨の日や、徒歩で荷物が多い日はバス(都バスor汐入さくら)がマンションの目の前で停まるので便利。
設備・・・どれも最新設備で簡単で使いやすく快適。
周辺環境・・・よく話題に出る組の方は全くお会いする機会はありませんし、わざわざ見に行く事も無いので全く気になりません。

この掲示板等を見ているとネガレスも多く、少し不安に思った事もありました。
しかし、実際住んでみると本当に周辺もキレイですし、住人や管理人さん達も良い人で、不安も一気に吹っ飛んでしまいました。とても素敵なマンションですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる