株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ錦糸町シーズンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. ライオンズ錦糸町シーズンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-25 10:36:30
 削除依頼 投稿する

ライオンズ錦糸町シーズンテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都墨田区石原4-7-1他
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.46平米-83.52平米

[スレ作成日時]2009-06-22 00:39:00

現在の物件
ライオンズ錦糸町シーズンテラス
ライオンズ錦糸町シーズンテラス  [ファイナルステージ]
ライオンズ錦糸町シーズンテラス
 
所在地:東京都墨田区石原4丁目7番1他(地番)
交通:都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩12分
総戸数: 29戸

ライオンズ錦糸町シーズンテラスってどうですか?

20: ご近所さん 
[2009-06-30 19:17:00]
前の工場。鉄板を切るような音がしますね。休日だとわかりませんが。けっこううるさい。

この公園沿いって古いアパートや工場が結構あるから今後も新築は出てくる気がする。
そうなるとこの駅距離は将来性ひくいのでは
21: 周辺住民さん 
[2009-07-18 15:38:00]
ライオンズ錦糸町駅前
14階建てでるよ。
22: 匿名さん 
[2009-07-22 00:50:00]
伊藤忠の17階建ても進んでるね。
が、どちらもゴミゴミした中にあるから、好き嫌いわかれそうだ。
23: 匿名さん 
[2009-07-22 13:43:00]
>22

錦糸町駅北口徒歩7~8分くらいの場所のことですね。
あそこは14~15階建てくらいだったと思いますよ。

もともと低層アパートや古い住宅の多い地域だけに
近隣住民から盛大な歓迎(逆の意味で)を受けているようですね。
24: 匿名さん 
[2009-07-27 22:34:00]
ここは順調に売れてますか?
25: 匿名さん 
[2009-08-31 16:19:59]
間取りはどのタイプも4,000万円代~なので
現在住環境について比較検討中です。

土地勘が全くないので近隣の方からの情報があるとありがたいのですが、
公式HPを見る限り、保育園・幼稚園がそれぞれ1園のみ、
飲食店もレストランやタイ料理のお店はあるけれど、
ファミリー向けのカジュアルなものはないように見受けられました。
実際、どんな感じなのでしょう?
周辺にスーパーなどはあるのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2009-08-31 16:36:08]
>25
墨田区全体として保育園は充実しているとはいえませんが、
それでも探せば周辺にいくつか保育園があるはずです。

スーパーについては、24時間営業のマルエツまで
錦糸町駅方面に歩いて4~5分といったところでしょうか。
(2階には安価な生活用品を売っていて便利です。)

ファミリー向けのレストランなら、錦糸町駅周辺か、
徒歩9~10分ほどのオリナスがいいと思います。

ここは駅からそれなりに離れているため、
近所の飲食店にはあまり期待しない方がいいと思いますよ。
28: ご近所さん 
[2009-09-16 00:24:28]
駅徒歩はかかるが、買い物の利便性や環境は悪くない。
仕様や作りの面ではよく知らない施工会社なので分からないけど、価格が高すぎる!
1割くらい下げないとかなり割高感があって、将来売りに出すことを考慮しても手を出すのはなかなか…
29: 購入検討中さん 
[2009-09-18 20:02:43]
リビングが東向きか・・・
この値段なら南向きじゃないと決められなかった・・・
30: 賃貸住まいさん 
[2009-09-19 07:36:02]
検討しましたが、価格面で手が届かず、他の物件に決めました!錦糸町駅周辺はロッテ会館もそのうち出来ますし、便利ですよ!ファミリーレストランは夢庵が近くにあります。後は、北斎通りのマンションギャラリーの北斎茶房はお勧め!ランチや甘味がおいしいです。
31: 近所をよく知る人 
[2009-09-19 20:06:43]
大横川親水公園を夜ジョギングしますが犬の散歩や女性もジョギングしてたり、買い物袋提げて歩いてたりを見かけます。駅から物件までの親水公園ルート上では浮浪者を見かけたことがないので、そんなに危険な感じを覚えませんが、ただ橋の下が真っ暗なのがちょっと怖いかもしれません。

駅前の北斎通り沿いは庶民的な食材買い物スポット→マルエツに寄って帰宅というのが便利だと思います。
駅から物件までは1キロ。駅→マルエツは600mくらいです。

物件周辺にはコンビニを見かけません。24時間営業のマルエツを使うことになると思います。
ただ2階の日用品売り場はたしか21時でクローズです。

32: 匿名さん 
[2009-10-03 19:16:43]
ここのマンションギャラリーの近く、北斎茶房の斜め前に竣工済み物件が出ているようですが、
こちらはどんな感じですかね。
33: 匿名さん 
[2009-10-03 19:42:06]
そこは1LDK、2LDK中心ですね。

建物ができて随分たちますね。
34: よう 
[2009-10-04 20:35:17]
ここは、3LDKの間取りはもう売れてしまってないのでしょうか?
35: 匿名 
[2011-07-17 08:26:06]
入居後住心地はいかがですか? 東向きどうでしょう?
36: 匿名さん 
[2011-07-17 10:07:07]
>>31
マンション名に「錦糸町」とついてしまっているせいか、夜の錦糸町の雰囲気を想像して治安に不安を感じる方もいるみたいですが駅~現地までの道のりに関してはガラの悪さを感じませんね。

夜道となるとちょっと暗い感じがするのかな、それも雰囲気の問題で実際に治安が悪いということはないと思います。
37: 匿名さん 
[2011-07-17 22:39:53]
公園沿いだと夏はバルコニーに蚊が多そうですがどうですか。
ここに決めればよかったと今でもちょっと後悔してます。
38: 匿名さん 
[2011-07-17 23:15:18]
何を今更…
逆に中古を売りたいためのポジなら分かりますが…
39: 匿名 
[2011-07-28 08:01:54]
隅田川花火大会は見えますか?
40: 匿名さん 
[2011-08-25 10:36:30]
上層階は蚊もあまりいませんよ。
墨田川花火大会は屋上解放で見ることができます。
スカイツリーはバルコニーからよく見えます。
東向きは若干洗濯物が乾きずらいですが、部屋の明るさは問題ないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる