鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「岡本レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 岡本
  6. 岡本レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-12-11 00:10:21
 削除依頼 投稿する

情報下さい

所在地:東京都世田谷区岡本2丁目487番1(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 バス7分 「民家園」バス停から 徒歩4分
   東急大井町線 「二子玉川」駅 バス7分 「民家園」バス停から 徒歩4分
   東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩20分

[スレ作成日時]2007-02-24 21:36:00

現在の物件
岡本レジデンス
岡本レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区岡本2丁目487番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 バス7分 「民家園」バス停から 徒歩4分
総戸数: 43戸

岡本レジデンス

117: 匿名さん 
[2016-03-18 06:47:16]
中古、これでしょうか?

http://www.mansion-library.jp/mansion-62187/

1億980万円の億ション。127.5㎡なので広いです。1階部分なのでどうかなと思いますが、世田谷区のこのあたりは高くなってしまうのでしょうね。

閑静な住宅街=ほかに何もないことのようで、飲食店もなく、駅までも遠い場合に書かれるようです。飲食店が近いと、夜遅くまで営業していたりしますから、多少の不便さは目をつぶって暮らすのがいいでしょうね。
118: 匿名さん 
[2016-03-18 17:01:36]
飲食店が近くに無いことを不便に感じる生活をしている人には向いていないということだけです。

車は絶対に持っていないと生活が難しい場所です。

でも、公園が近い治安のいい住宅街を求めている人にはぴったりの物件です。
119: サラリーマンさん 
[2016-03-18 21:41:23]
環境重視じゃないですか?

便利さと裏腹に品や落ち着きは
無くなっていきますね
120: 検討中 
[2017-02-13 14:38:14]
元居住者さん、私はこの物件を検討していますが、もう一年以上売れてないので価格交渉できると思いますか?
http://www.athome.co.jp/mansion/1023985910/?BKLISTID=030PPC
この1階にあるって事と元居住者さんが6割で売ったと話を聞くとちょっと相場はもっと低いんじゃないかって感じるので検討中です。
不便は人それぞれなので田舎から出てきた私にしては20分って何も問題無いが、やっぱりいつかは手放すつもりであるので売るときには大損したくないので、色々教えて頂けたらありがたいです。
121: マンション検討中さん 
[2017-12-22 14:06:01]
>>116 元居住者さん

なんだかレベルの低い会話のように思えますね。これだけ高級住宅街にあって、マンション自体も高級なマンションなのに、徒歩五分もコンビニまでかかるだとか車や自転車がないと不便だとか、どこのご家庭も最低1台は車があるような地域ですよ。主婦の方々も自ら運転なさってお買い物やお出かけをするようなところですからね。駅まで遠くてもバス路線はかなりありますよね。見合わない場所に住んでいたって事だと思いますよ。マンションや地域の質を下げるような発言はやめていたいだきたい。

122: マンション検討中さん 
[2018-05-30 03:12:24]
こちらの物件を中古で検討しているものです。
住み心地等如何でしょうか?
とても、デザインなどは良く気に入っているのですが、現在沢山売りに出ているのが、気になります。
住民や近隣の方のご意見を頂けますと幸いです。
123: 名無しさん 
[2018-06-05 16:11:22]
個人的には、都内でこの様な緑豊かで静かな環境は本当に貴重だと思います。
国分寺崖線の岡本区域でも、静嘉堂文庫と岡本神社に囲まれた貴重な立地です。
また、駅からの距離を気にして購入する方は少ないと思われます。車を2台所有されていたり、車で通勤されている方も多いのでは?
また、近くにある海上保安庁の旧玉川宿舎跡地は、現在工事が始まり、世田谷区の公園になります。広大な土地です。

好き嫌いが分かれる物件でしょうが、個人的には今後、このような田舎?っぽい立地に、贅沢な新築マンションは立たないでしょう。だからこそ将来的に貴重になると思われます。
124: 通りがかりさん 
[2018-06-06 14:46:21]
住み心地いいですよ。防音性高いです。また落ち着いた雰囲気のご家族が多く根本的に静かです。断熱性も高く、夏は涼しく冬は暖かい。コンシェルジュがいらっしゃるのも何かと助かります。シャワーの水圧が低いのが唯一の不満かな。笑

また周辺の環境が最高です。豪邸が沢山ありますが、どこのお宅も木を沢山植えて大切になさってます。
125: 匿名さん 
[2018-06-06 16:42:15]
今後もこの周辺には贅沢な新築マンションは建つと思いますよ。
ここは岡本だから。
昔からここは不便。
なのに豪邸が沢山建つのにはニーズがあるから。
こういうド田舎がいいと言う人はいつの時代もいるのです。
嫌味な意味ではなく通勤が大変!と言う人には
向いていない地域である事は確か。
127: 匿名さん 
[2018-06-07 07:32:10]
ここは新築分譲時から大分値を下げてるよね
駅距離って大事だなと思いました
132: 匿名さん 
[2018-06-17 10:39:21]
[No.126~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
133: 匿名さん 
[2018-11-14 09:31:03]
周りが凄い高級住宅街で静かなのが魅力
車運転する人じゃないと不便かな
134: 周辺住民さん 
[2018-11-14 10:40:27]
ここは、基本車が必須。歩いてふたこの駅までいくは貧乏人か健康オタク。。
でも良いですよ。年とると一軒家よりこういったマンションがいいのでは?
135: 匿名さん 
[2018-11-14 17:55:05]
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54060
岡本レジデンス周辺というか両隣にある広大な生産緑地問題が…
2022年にこの生産緑地が多分売られるんだろうけど何建つと思う
個人的に一番嫌なのが狭小戸建て分譲なんだけど
それなら高級低層マンション建てて欲しいんだけど…どうなんだろ?

136: 匿名さん 
[2018-11-14 18:04:50]
瀬田岡本周辺で建て売り狭小戸建て分譲してる会社はロクなもんじゃないから
137: 匿名さん 
[2018-11-14 18:14:04]
高級感は世田谷でもトップクラスですね
生産緑地跡地に見栄えの良い高級マンションが建てば周辺の豪邸群との相性でもっと良くなりそうです。
138: 匿名さん 
[2018-11-14 18:45:08]
駅遠すぎて世田谷の中でも超絶不便だが環境で選ぶ人は間違いなく最高なんだよなー
大通りから500m離れた立地で空気も綺麗そうで緑も多く高台で静か
そもそもサラリーマン世帯は車通勤できないからここ買えないし
そうなると一定の余裕ある堅実派の人がターゲットなんだろうけど、
高級感やモノを良くして値段にお得感出せば買う人はいる
岡本レジデンスはモノは良いが高すぎて失敗した
坪単価をもうちょい下げるべきなんだよなここ



139: 評判気になるさん 
[2018-11-26 16:43:31]
つい先日、こちらのマンションを検討しました。
広さも大きくて、とても気に入ったのですが、管理費・修繕費が小規模マンションの為、高かったです。
車を2台保有しているので、2台分の駐車場を考えると管理費・修繕だけで10万超えでした。
マンション内の竹がとても素敵でした。
住民の方も数名お会いしましたが、挨拶もしっかりして下さり、とても良いマンションだと思いました。
140: 匿名さん 
[2018-12-07 16:57:34]
岡本素敵ですよね?
確かに不便といえば不便ですよね。以前見学させて頂きましたが、1つ1つの内装が重厚でびっくりしました。リビングもとても広くて開放感があってびっくり。たまたまコンシェルジュ?の方とお会いしたのですが住人の方の車の荷物の上げ下ろしを手伝っていてお部屋まで、、なんだかすごいな、、と。無くてもよいことなのだろうけど主婦としてはありがたいなと。。そんな我が家は検討すらできなかったですが、、いいマンション拝見させてもらいました。
141: 匿名さん 
[2018-12-11 00:10:21]
ココは新築分譲マンションのスレなんですが、もう勘弁して頂けませんかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岡本レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる