東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ萩中【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 萩中
  6. オーベルグランディオ萩中【2】
 

広告を掲載

BiGLAND [更新日時] 2019-12-15 17:43:42
 削除依頼 投稿する

本日で、すべての皆様の内覧会が終了ですね。
入居も間近になってきました。引き続き、有意義な情報交換をしましょう。
よろしくお願いします!

前スレ オーベルグランディオ萩中
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38296/

なお、前スレは「関東板」にありましたが、
こちらの「23区板」に引っ越してきました。
お間違えのないよう、ご注意下さい。

[スレ作成日時]2006-02-17 17:43:00

現在の物件
オーベルグランディオ萩中
オーベルグランディオ萩中
 
所在地:東京都大田区萩中1丁目7
交通:京浜急行電鉄空港線 「糀谷」駅 徒歩5分

オーベルグランディオ萩中【2】

447: 匿名 
[2006-11-13 22:39:00]
皆さんカラオケボックスって使用したことありますか?
うちは小さい子供がいて外のカラオケボックスにはなかなか行けないので、
歌いたくなったら予約を入れています。
休日とかでも、けっこう空いてるんですよね。
オーベル内でもなかなか近所付き合いって出来そうで出来てないので
カラオケが交流の場になったりするといいですね。
448: 匿名さん 
[2006-11-22 00:21:00]
>442さん
この時間帯で49.625Mbps出ています。
他のサイトで計測してみたとこと、下り受信速度55.4Mbps、上り送信速度39Mbpsでした。
LANケーブルはかなり昔から使っている伝送速度100Mbpsのカテゴリ5(100BASE-TX)です。
449: 匿名さん 
[2006-11-28 02:04:00]
なんだか近頃、ネットの接続が悪くないですか?

HUBのコンセントを一回抜いてさしなおすと復旧するんですけど、
それでもまたちょっと時間が経過すると・・・(・_・;)うちだけ、なのか??
450: 匿名さん 
[2006-12-16 00:26:00]
住宅借入金に伴う確定申告ですが、
電子申請以外でも行うことはできますよね?
国税庁のHPを見てもどの書類が必要なのか分かりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
452: 匿名さん 
[2006-12-17 22:00:00]
最近、我が家のドア及びドア枠の木材に一見フケのようなものをかなり大量に見かけるのですが・・・
皆さんのお家ではどうですか?
木材の上薬(?)のような物、たとえばニスだったりが剥がれてきているのか、取り付け時に木材の保護シートのような物があって、それを剥がした時に残ったノリなのか・・・(そもそもドアのような大きな物に保護シートがあるとは思えないんですが・・・)
いったい何なのかが判らずにいて、どういった対応をしたらイイのか判りません(困

上薬であるならば、これから先、ドアやドア枠全体に起きる現象な気がして不安なんですが
どなたか判る方はいらっしゃいますか?
456: 匿名さん 
[2006-12-25 16:49:00]
452さん、我が家にもあります、フケのような糊の乾きカスのような。
あまり気にはしていませんがなんでしょうね?
457: 匿名はん 
[2007-04-15 21:28:00]
 こないだ火事がありましたね。丁度出かける時に出火したようでした。私も消火器で初期消火にあたりました。ぼやでしたが結構煙を吸ってしまったようで、喉がやられてしまいました。住人の皆さん、ゴミ出しには注意しましょう。
458: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 16:13:00]
>火事

ありましたね、火事。
ちょうど出かける準備をしていたら外で警報が・・・
最初は「また警報機の検査か。。。」くらいに思っていたんですが、煙ってました(汗)。

しかし・・・、「木炭」がくすぶってるのを現場で発見したときには・・・あきれましたよ・・・。
ゴミだし注意はもちろんのこと、まさか「木炭」を普通に捨てる人がいるなんて・・・。
注意するしない以前に、一般常識の無さに空いた口も塞がりませんでした。
さらに火事とは関係ないですけど、10Fのエレベーターホールの壁に穴ですか、今度は・・・
459: 匿名はん 
[2007-08-15 11:30:00]
今日は多摩川の花火大会ですね。ベランダからの眺めは最高ですよね。
460: 匿名さん 
[2008-06-25 22:40:00]
洗濯機パンから下水の臭いがする方いらっしゃいませんか?
461: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 21:26:00]
家は1階ですが匂いはしません。
年に1回はノロ取りは必要でしょうね。
462: 匿名さん 
[2008-07-01 09:26:00]
ノロってなんですか?
463: 匿名はん 
[2008-07-20 14:48:00]
14階の住人ですが、確かに洗濯機の排水口からたまににおいますよ。基本的に水が入っていればにおいませんが、1年に数回掃除したほうがいいですよ。私はあまりの汚さに愕然としました。
464: 匿名さん 
[2008-07-22 13:41:00]
業者に頼むといくらかかりますか?
465: 匿名さん 
[2008-08-01 15:18:00]
特に業者にたのむ必要性も無いと思いますよ
たとえば
http://q.hatena.ne.jp/1190854986
あたりのサイトを参考にするか適当な単語で検索すれば、
いろいろ出てくると思います
466: 匿名さん 
[2008-08-12 15:07:00]
はじめまして、こんにちは。
駐車場のチェーンのリモコンをなくしてしまったんですが、新しいのを貰うときは、たぶん有償ですよね?
いくらくらい掛かるかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
467: 匿名さん 
[2008-08-14 22:26:00]
駐車場のリモコンの説明会の時に1万円って言われた気がします。
違ってたらすいません。
468: 匿名さん 
[2008-08-19 09:54:00]
それはかかります
469: 匿名さん 
[2009-08-03 21:56:00]
お住まいの皆さんに聞きますが、床が浮いてきている部分がありませんか?
うちはキッチンの床の部分が浮いてきています。
471: マンション検討中さん 
[2019-12-15 17:43:42]
いい立地、値段帯のマンションですね。特に建て替え成功例としてネットでも話題になってましたね。中古で検討させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる