東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー鐘ヶ淵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 墨田
  6. センチュリー鐘ヶ淵
 

広告を掲載

P [更新日時] 2019-01-06 14:42:44
 削除依頼 投稿する

鐘ヶ淵にある、元 銭湯のあった所です。

なかなか手頃のようなのですが・・・

所在地:東京都墨田区墨田4丁目1090-8(地番)
交通:東武伊勢崎線「鐘ヶ淵」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-01-22 00:37:00

現在の物件
センチュリー鐘ヶ淵
センチュリー鐘ヶ淵
 
所在地:東京都墨田区墨田4丁目1090-8(地番)
交通:東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅から徒歩7分
総戸数: 47戸

センチュリー鐘ヶ淵

163: 入居済みですが・・・ 
[2008-08-28 01:11:00]
そういえば、朝クルマが停まってましたね
「どこの部屋か」の張り紙もなく・・・

ただ、掲示板には
 しばらくの間、駐車禁止
ってなってたような・・・・

ずっと駐車禁止でいいのに・・・
164: 入居済み住民さん 
[2008-08-28 01:14:00]
最近駐車のマナーで問題が多いですね。
先日も車が一台立ち往生してました。
こちらのマンションの方ではなく、外部の方で駐車場を契約している方だったようで、
声をかけたところ、邪魔な車が駐車場に停まっていて車が入れられないとのこと。
管理人さんもいない時間だったため、管理会社に電話したところ
「こちらでは何もできないので警察に連絡してください」と言われ、
停まっていた車の方には申し訳ないのですが、向島警察所に連絡しました。
うちは駐車場を利用してないので、今まで気づかなかったのですが、
一番奥に停めるのには、スペース的に結構ギリギリなんですね。

近くのコインパーキングがもっと車の出し入れしやすければ
少しは迷惑駐車は減るのでしょうか・・・(-"-;)
165: 入居済み住民さん 
[2008-08-28 21:52:00]
今更ですが、こんな評判スレがあって、不安になりました。
ちゃんと一年点検の対応をしてもらえるのでしょうか。
飯田産業センチュリーの評判
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47394/
166: 入居済み住民さん 
[2008-08-28 22:52:00]
なんと。このマンションとは関係ない人で、入り口に駐車してる人が居るみたいです。
三角コーンをどけて停めてるので確信犯ですよね。

今度見かけたら、警察に通報しますね。
この手の違法駐車、気軽に通報して良いらしいです。

マンションと関係ない人に、タイル割られたりしたら面倒ですし^^;
167: 入居済みですが・・・ 
[2008-08-31 12:01:00]
祝!

一周年!
168: 入居済み住民さん 
[2008-09-02 23:07:00]
> 祝!
>
> 一周年!

そっかー、一年経ったんですね〜!

このマンション、買ってヨカッタ。
169: 入居済み住民さん 
[2008-09-17 00:00:00]
>89さん

点検で調整してもらったら、直りましたよ!
170: 匿名さん 
[2008-09-17 18:02:00]
住み心地はいかが?不満はどんなところ?
171: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 20:50:00]
> 住み心地はいかが?不満はどんなところ?

夜中に救急車が多くて、うるさいぐらいでしょうか 笑
172: 入居済みですが・・・ 
[2008-09-21 21:34:00]
> 住み心地はいかが?不満はどんなところ?

う〜ん、上の階のお子さんのドタドタがちょっと・・・
173: 入居済み住民さん 
[2008-09-22 10:18:00]
さっき管理人さんと話しててびっくり。

先週の金曜日(9月18日)の事。
メールボックスの前に下半身裸の浮浪者が侵入。
そのまま寝ていた為、警察連行騒ぎになったらしいです。
午前中らしいのですが、出かけてたので全然知りませんでした。

通報なさった方、自動ドアから入れずに恐い思いなさいましたね。
本当にありがとうございました。
174: 入居済み住民さん 
[2008-09-22 22:42:00]
よりによって、下半身ですか〜!
175: 匿名はん 
[2008-09-24 18:07:00]
>173さん

私も聞きました〜!!
警察に連絡をしてくださったご本人から
聞いたのですが
その浮浪者、両肩にイレズミが入っていたそうです・・・

ホント怖いです!!!


我が家も先週、このマンションに入居して1年を迎えました。

結構子供が多くて嬉しい。
もっと交流できる機会があればいいのにな〜
176: 入居済み住民さん 
[2008-09-24 19:33:00]
当マンションは子供が多く、
最近、子供を狙った犯罪も多い事ですし、
なるべく防犯に勤めていきましょうネ!

自分も知らない人がいても声をかけるように注意します。

# 防犯について、野村リビングの冊子にも書いてありました。
# あの冊子、良い事が書いてあって良いですね!
177: 匿名さん 
[2008-09-26 13:42:00]
見つけたら
直ぐに通報しましょう。
住民で安全を手に入れましょう。
178: 入居済み住民さん 
[2008-10-01 01:11:00]
墨田区で耳鼻科を探してたら、駅の近くに見つけました。

http://www.qlife.jp/kuchikomi_984747_40533

今週末行ってみま〜す。
179: 入居済み住民さん 
[2008-10-04 00:27:00]
>178さん

行ったら是非感想も教えてくださるとうれしいです!

この辺りはたくさんお医者があるけどどこがいいのかどうなのか・・・。
180: 匿名さん 
[2008-10-04 21:15:00]
ほとんどの世帯で子供さんいるんだろうか?
181: 入居済み住民さん 
[2008-10-10 22:36:00]
>180さん

とりあえず、ウチは まだ子供いませ〜ん☆
182: 入居済みですが・・・ 
[2008-10-19 09:55:00]
ウチは まだ奥さんすらいません(T_T)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:センチュリー鐘ヶ淵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる