東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー鐘ヶ淵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 墨田
  6. センチュリー鐘ヶ淵
 

広告を掲載

P [更新日時] 2019-01-06 14:42:44
 削除依頼 投稿する

鐘ヶ淵にある、元 銭湯のあった所です。

なかなか手頃のようなのですが・・・

所在地:東京都墨田区墨田4丁目1090-8(地番)
交通:東武伊勢崎線「鐘ヶ淵」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-01-22 00:37:00

現在の物件
センチュリー鐘ヶ淵
センチュリー鐘ヶ淵
 
所在地:東京都墨田区墨田4丁目1090-8(地番)
交通:東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅から徒歩7分
総戸数: 47戸

センチュリー鐘ヶ淵

183: 入居済み住民さん 
[2008-10-20 22:58:00]
>180さん

うちも子供いないです〜

ところで、向かいのグランドステージの照明消し忘れでしょうか・・
眩しすぎるんですけど・・><
184: 入居済み住民さん 
[2008-10-22 13:02:00]
階段の補修って手すりを付けたって事なんでしょうか?
あんまり階段使わないのであまり違いが判らない(汗)

最近気になってきたのですが、道路側の部屋の玄関前の手すり、隙間だらけじゃないですか。
あそこって外から見ると足元とか人の出入りとか丸見えですよね。
せめて不透明の板とかつけてもらえないですかね・・・
185: 契約済みさん 
[2008-10-24 23:58:00]
集会のときに提案してみるとかですかね〜
186: KENさん 
[2008-11-11 01:07:00]
はじめまして〜〜
入居して1年以上たって始めてこのようなサイトを
知りました。
皆様どうぞ宜しくです!!

過去暦を拝見したところ他のサイトより賑わってて、
皆さんこのマンションの関心が高くてびっくりしました。

確かに1年前のマンション事情からするとですが、
値段も立地条件に関してもよい物件だったと思います。
(今でもなかなか都内でこのような物件はないと思いますが・・・)

私は以前、都内のマンションを売却してこのマンションを購入しましたが、
前の物件より間取りがよく会社へのアクセスも良くなりました。
今では買ってよかったなって思います。

そんなこんなでこれからも宜しくです!!!
187: 入居済み住民さん 
[2008-11-12 21:37:00]
>KENさん

よろしくおねがいしま〜す!
188: 入居済みですが・・・ 
[2008-11-18 01:27:00]
>KENさん

はじめまして。

ちなみに私は、1Kの賃貸から転居です。
189: 入居済み住民さん 
[2008-11-24 21:07:00]
>KENさん

こんちわ。宜しくお願いします。

自分は、台東区の賃貸2DKからの移転組です。

ホント、住民の方も管理会社の方もイイ人が多くて
良いマンションですよね〜
190: 匿名はん 
[2008-12-04 16:31:00]
おひさしぶりです〜
寒くなってきましたね><

教えていただきたいことがあります。
皆様のお宅では、キッチンの水道についている
浄水器のカセットってどのくらいの期間で
取り替えていますか??

ウチは飲み水(料理全般も)はスーパーに汲みにいくか
買ったものを使っているので
半年ごとに替えるようにしています。

長すぎますかね〜?

面倒なので最初からビルトインにすればよかったと
ちょっと後悔しております・・・
191: 入居済み住民さん 
[2008-12-05 00:06:00]
ウチも半年に1度ぐらいです。

まだまだ新築ですし、
このマンションは、屋上タンク形式のマンションじゃないので
水道水に対してあまりナーバスに考えなくなっちゃいました。
192: 匿名さん 
[2008-12-07 11:57:00]
しちり○半に行ってきました!

今、20周年キャンペーン(?)っぽいのをやってます。

そうとう美味しかったです!


(服装は、臭いの付いても良いものを。)
193: 匿名はん 
[2008-12-08 08:47:00]
>192さん

情報ありがとうございます♪
うちも行ってみよ〜

我が家では、来集軒に結構ハマっています(笑)
いかにも地元の店って感じがたまりません!

この店の焼酎割りは「殺人焼酎!」といわれているらしいですよ。
濃いんです!!

ご近所のおいしい情報、もっと知りたいです!!!
かなりの冒険かもしれませんが
皆様情報を宜しくお願いします♪
194: 192 
[2008-12-10 22:21:00]
>193さん

わかります!w
自分も、来集軒さんの柔らか〜いシットリとしたチャーハンが、
イイ味(ま、ある意味イイ味)出しててハマってます。w
195: 192 
[2008-12-14 14:17:00]
あ、お店を間違えました。
シットリなのは明華菜さんです。

あはは。
196: 入居済み住民さん 
[2009-01-05 21:31:00]
どなたか。
http://www.city.sumida.lg.jp:80/kurasi_guide/zeikin/zyuuminzei/20zei_k...

こちらの住宅ローン控除ですが、当マンションは該当外なんですかね?
(平成19年9月購入だと、ダメなんですかね・・・)


#(注)平成19年以降に入居した場合は、所得税のみ適用対象となりますので、
# 詳しくはお近くの税務署にお問合せください。

とあるのが気になります・・・

額がでかいだけに、、、、
197: 入居済み住民さん 
[2009-01-06 01:03:00]
>196さん

私たちは対象外です。
19年度購入組とそれ以前の住宅ローン控除は厳密には同じ税制度ではないそうです。
一般的な税制として住宅ローン控除という枠組みにあるだけとか。
(そして、今年以降もまた異なる住宅ローン控除になるわけですが・・・)

ちなみに、申請は去年の確定申告時なので、該当していた場合でも間に合いません。
198: 196 
[2009-01-06 22:26:00]
>197さん

ありがとうございます。
おかげさまで、諦めがつきました☆


お互い、ローンがんばりましょう♪
199: 入居済み住民さん 
[2009-01-09 23:50:00]
生ゴミ処理機を買ってみました。


当マンションは、指定された曜日以外に生ゴミを捨てると
悪臭やゴキブリ&ネズミ襲来の原因になるので
指定された曜日を気にしなければならないので、
(ごく一部、気にしてないマナーの悪い方もおられますけど^^;)
生ゴミを冷凍庫に入れて燃えるゴミの日まで保存(?)していました。

あまり冷凍庫に生ゴミを入れるのも、あまり気分が良くないので
生ゴミ処理機を購入してみました!

いやー・・・すごーく便利です!!楽になりました。
臭いも全く出ませんし。墨田区では、生ゴミ処理機の販売斡旋はしているのですが
残念ながら補助はしていないようです。
http://www.city.sumida.lg.jp/kurasi_guide/gomi_recycle/sumida_recycle_...
しかも、斡旋価格は安くないようなのでamazon で松下のMS-N22という機種を
購入しました。(以前よりは安くなったものの、3万円は、さすがに勇気が要りました)

オススメです。
200: 入居済み住民さん 
[2009-01-24 01:46:00]
最近、自動ドア+宅配ボックスのあるあの空間+自動ドア、のあの密閉空間に入った時のタバコの匂いが気になります。

きっと、ポスティング業者の人かしらん。

私も以前はヘビースモーカーだったのでわかるのだけになんともいえない今日この頃です・・・。
201: 入居済み住民さん 
[2009-02-05 09:49:00]
先日、NHKさんの営業の方が
「こちらのマンションは、全世帯絶対BSが受信できますので、契約してください」
と訪問してたようですが、受信機器がない世帯の方は契約は不要です。
ご注意ください。

(営業の方は、「全世帯、必ず映るので契約してください」と
 誤解のある説明を行っているようです)

一度、誤って契約してしまいましたが、コールセンターに電話して
契約を取り消してもらいました。


私の自宅は、
・デジタルBSチューナーなし(B−CASカードが地デジ専用)
・アナログチューナーなし

という、地デジのみしか受信できない安物テレビだったで、
スムーズに断る事ができました。


(もちろん、地デジのNHK料金は払ってます。)
202: 匿名はん 
[2009-02-05 18:32:00]
<201さん!!
情報ありがとうございます!!

昨日同じくNHKの方がきて同じような説明を受け
危うく契約するところでした!!
昨日は主人に話してから・・・ということで
帰ってもらいましたが、ほんっと情報ありがとうございます!!!

お向かいのマンション、今週末から入居のようですね。
にぎやかになりそうですね★

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:センチュリー鐘ヶ淵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる