三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ成増マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. パークホームズ成増マークレジデンス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-07-01 17:17:03
 削除依頼 投稿する

いろいろ検討しましょう〜

所在地:東京都板橋区成増3丁目304番1他(地番)
交通:東武東上線 「成増」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名に変更しました・管理人 2009.08.06】

[スレ作成日時]2008-07-02 21:20:00

現在の物件
パークホームズ成増マークレジデンス
パークホームズ成増マークレジデンス
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目304番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩5分
総戸数: 223戸

パークホームズ成増マークレジデンス

650: 匿名 
[2010-08-10 17:24:56]
>648

人件費の低い作業員が、人件費の高い作業員より、一生懸命働くとでも?

或いは、どこの会社でも採用される優秀な人材が、敢えて給与の低い会社を選ぶとでも?
651: 購入検討中さん 
[2010-08-10 17:49:25]
いろいろ問題はあるでしょうが、買いたくない人は買わなければいいのです。>648
652: 匿名 
[2010-08-10 18:00:28]
>648

物件はたくさんあるから、好きなものを選べばいい。

財閥系が好きじゃないなら、別の物件を考えたら?
653: マンション住民さん 
[2010-08-10 18:16:35]
そうします。
必ずしも、仕事の内容に対する正当な対価として人件費が高い訳ではないですからね。
財閥系のぼったくり物件を買うのは止めておきます。
654: 匿名 
[2010-08-10 18:57:42]
>>653

必ずしもそうじゃないのは個人レベルの話し。
組織レベルとしては必ずそうです。

財閥系がぼったくり?…なるほど。

しかし安いマンションならぼってない、とは限りませんよ。アネハの例もありますから。
安くて危険なものを掴まないよう、ご注意ください。
655: マンション住民さん 
[2010-08-10 19:03:25]

逆ですよ。組織のほうが始末が悪い。

本社系の大量の管理職や事務職を養うための無駄な間接コストが上乗せされているのですから。
656: 匿名 
[2010-08-10 19:15:25]

どの業界でもそうですが、

給与の高い会社より、給与の低い会社の方が、仕事の質が良い。

などというのは、サラリーマンの悲しい妄想です。
657: 匿名 
[2010-08-10 19:20:38]
>>646
財閥系のマンションなんてJALの飛行機と一緒。
コスト削減の名の下に所謂人件費のほうではなくて、原材料費(部品費)と工事費(整備費)を削ってしまったのだから。
昔はともかくこれから先の何十年後には財閥系のマンションのほうが長持ちするとは言い切れないよ。
658: マンション住民さん 
[2010-08-10 19:23:41]
>>656
人件費が高い=従業員の給与が高いと考えるところが※※だな。
659: 匿名 
[2010-08-10 19:29:59]
>>657

財閥系が絶対安全、とは言いませんが、比較的安全です。

もちろんJALのような例もあるけど、だからといって、中小会社の飛行機や、発展途上国の飛行機が、全体として先進国大手の飛行機より安全、ということにはならないでしょう。
660: 匿名 
[2010-08-10 19:33:39]
>>658

虚構の中で、自分を慰めながら、良い物件を見つけてください。
661: 匿名 
[2010-08-10 19:39:54]
ここの板って財閥系嫌いな人多くないですか?

物件が財閥系なんだから、気に入らないのは当然ですよね。

どっかいけばいいのに。

662: マンション住民さん 
[2010-08-10 19:40:52]
居るんだよね。
大手企業に勤めているだけで、自分が出来ると勘違いしてる人(笑)。
663: 匿名 
[2010-08-10 19:45:57]
いるんですよ。
大手に採用されず、おかしな理論と虚構を作り上げて、自分のプライドを維持している人が(爆)
664: マンション住民さん 
[2010-08-10 19:51:26]
独立して設計事務所を営んでおります。
財閥系デベの仕事っぷりには呆れるばかりです(笑)。
665: 匿名 
[2010-08-10 19:56:19]
今ここを買うと住宅ローン控除ではなくて寄付金控除が受けられるらしいですよ。
666: 匿名 
[2010-08-10 19:58:08]
なるほど。
だから財閥系の悪口をいうのか。納得しました。

呆れるのは勝手ですが、顧客の前ではいわない方がいいですよ。
他社の悪口をいうと、その当人こそが信用を失いますから。
667: 近所をよく知る人 
[2010-08-10 21:16:58]
独立して設計事務所を営んでおります。
財閥系デベの仕事っぷりには呆れるばかりです・・そこから必死に仕事貰ってるの?(笑)
668: 匿名さん 
[2010-08-10 21:19:18]
急激にレス増えてきたなぁスミフ営業かな
669: 匿名 
[2010-08-10 23:44:44]
>668

住不?

この辺に物件建ててましたっけ?
670: 匿名さん 
[2010-08-11 10:30:00]
本当に増えましたね。
671: 匿名さん 
[2010-08-11 12:51:06]
増えた増えた。日陰になったライオンズ何とかの住人でしょうか
673: 匿名 
[2010-08-13 17:29:52]
いろいろと言われているけど、残りはだんだん減っていっているのか…な?
674: 匿名さん 
[2010-08-17 22:11:01]
成増駅南口ロータリーに東京建物の14階建マンションが出来る模様。
http://mitui3.blog28.fc2.com/
8月10日エントリーに記事あり。
675: 匿名さん 
[2010-08-17 22:21:32]
>>674
すげー
もう駅前とかいう次元を超えている…。名称は「Brillia成増駅前」かな?
676: 匿名さん 
[2010-08-18 12:44:42]
あははははは 駅前複合大型施設だったりして(笑)んなわきゃないか
677: 匿名 
[2010-08-18 18:01:23]
>>675
普通に駅前じゃない?
何が超えてるの?
678: 匿名さん 
[2010-08-19 14:58:35]
3件売れたみたい。
602 S-A 4,190万円 59.02m
304 S-F2 5,050万円 75.85m
906 S-G2 5,490万円 75.85m

残りあと4戸
679: 購入検討中さん 
[2010-08-20 22:13:06]
表示上は減っていますが、本当に売れたんですかね?
680: 匿名さん 
[2010-08-23 12:40:33]
本当に売れちゃったよ
681: 匿名さん 
[2010-08-29 11:48:31]
ダイエー来年閉店ほんとうですか?改装したのにとてもさみしいです。
どなたか確かな情報お願いします。
682: 匿名さん 
[2010-08-29 15:53:03]
ダイエー閉店なんですか?初めて知りました。
閉店のうわさなど立っていませんが、デマ情報では?



683: 匿名さん 
[2010-08-30 16:05:56]

閉店のうわさなど立っていませんって書かれてますが、ダイエー従業員でしょうか?
684: 匿名 
[2010-08-31 14:03:49]
絶対閉店はないよ。
それはデマです。
685: 匿名 
[2010-09-05 11:08:51]
とうとう家具付きで売り出しましたね。
値引きはどのくらいしてくれるのかな。
686: 匿名さん 
[2010-09-06 16:24:46]
ダイエーはマンションになりますよ。
いずれはですけど・・・
687: 匿名さん 
[2010-09-06 17:06:51]
家具付きってことはモデルルームだったところですかね?
688: 匿名さん 
[2010-09-12 12:18:33]
101 S-L 5,720万円 85.14m 売れたみたい。

残り 902、204、206の3戸
689: 匿名さん 
[2010-09-21 16:56:17]
販売住戸一覧によると,残りは 206,602,902 の3戸のようです。
しかし少し前には 204,206,902 と表示されていたと記憶しています。
ここは正確な情報を出すつもりがあるのでしょうか?
本当に残り3戸なのか疑ってしまいます。
690: 匿名さん 
[2010-09-22 22:31:25]
気になる方は問い合わせれば解決しますよ
691: 匿名 
[2010-11-01 00:53:34]
ここって、グッドデザイン賞取った物件ですか?
全然違うかもしれませんが。
692: 匿名さん 
[2010-11-01 11:01:35]
1戸売れた様子。残り902、206の2戸。
693: 匿名さん 
[2010-11-03 21:47:07]
HPによると残りは902の1戸のみです。
東武東上線上で探すとなると,埼玉県になりますが,パークホームズ志木ファーストグランデでしょうか.
694: 匿名 
[2010-11-04 10:54:28]
残り一戸ですか
さすが成増は人気がありますね〜
一応区内だし、大型スーパーもあるしね
695: 花子 
[2010-11-04 15:48:28]
昨日行きました。

最後の1戸も契約の予定があり、やっと完売するとのことでした。

完成済みですぐ入居できる物件を他にご存知の方いらっしゃいませんか?
696: 匿名 
[2010-11-04 16:40:46]

運が良かったですね。
697: 物件比較中さん 
[2010-11-04 16:47:07]
近所であれば常盤台に完成済みのマンションがありますね。
698: 匿名 
[2010-11-04 17:27:27]
全然近所じゃないじゃん!
699: 匿名 
[2010-11-04 17:28:30]
でも、駅からの距離以外はときわ台の圧勝ですよ。
700: 住人さん 
[2010-11-06 07:24:28]
完売したようです。入り口の案内とかがなくなってます。
701: 匿名 
[2010-11-07 01:03:40]
>699
駅距離は重要。
細かい仕様沢山よりも遥かに。
702: 匿名 
[2010-11-07 11:06:44]
でもそういう割には苦戦したよね。
駅近だけがウリのマンションなんて、そんなもの。
703: 匿名 
[2010-11-08 00:25:43]
まったく興味がないので知りませんが、そのときわ台とやらは売れてるんですか?
完売するといいですね。
704: 匿名さん 
[2010-11-11 16:35:31]
でもそういう割には苦戦したよね。
駅近だけがウリのマンションなんて、そんなもの。 ・・・ウリひとつ無い自分とダブるかな?(笑)
705: 匿名 
[2010-11-11 19:04:42]

図星だったようですね。
悔しかったのかな(笑)。
706: 匿名 
[2010-11-12 00:52:11]

ネガっぽいんだけど、意味不明で笑うに笑えない。
ネガ?を書く時は、わかるように書きましょう!
707: 匿名さん 
[2010-11-12 23:32:26]
いずれにしても、完売おめでとうございます。
結局のところ、マンションは①価格、②立地、ですね。
708: 匿名 
[2010-11-13 00:00:15]
いやぁ、①建物、②立地、③価格でしょう。

ここが大苦戦した理由が良く解ります。
709: 匿名 
[2010-11-13 09:38:02]
場所もいいし、価格も手頃だったのにね。
710: 匿名さん 
[2010-11-13 11:04:07]
完売おめでとう!
711: 匿名 
[2010-11-13 20:29:42]
完売したんですか?
成増は便利ですもんね
712: 匿名 
[2010-11-13 21:21:13]
完売おめでとうございます。

>708
その順番はあり得ない。
713: 匿名 
[2010-11-13 22:37:05]
先ず価格ありきで物件探しするなんて(笑)
714: 匿名 
[2010-11-13 22:45:10]
服を買うときも、デザインや素材より、何よりも先に値札なんでしょ、>707みたいな人は
715: 匿名 
[2010-11-14 10:22:15]
購入しない人(…できない人か…)には価格は関係ないからね。
荒らしてるだけで買う資力が全くないんだから、価格は関係なし、『とにかくいい物件をお願いします!…買えないけど!』
716: 匿名さん 
[2010-11-14 10:28:27]
買い物する時価格から入らない人は、二種類しかいない。
本当のお金持ちか、妄想の中でしか買わない人。

あなたはどっち?…ごめん。聴くんじゃかった(爆)
717: 匿名 
[2010-11-14 10:49:35]
完売おめでとうございます。駅近で三井。価格も手ごろ。いい物件ですね!
718: 匿名 
[2010-11-14 11:30:30]

本当にそうだったら完売までにこんなに時間が掛かるわけないよ。

身内か居住者の自画自賛?
719: 匿名さん 
[2010-11-14 11:37:29]
やっぱり駅近が一番だよな
常盤台も徒歩5分ならとっくに完売してるかもよ
720: 匿名 
[2010-11-14 11:48:24]
まあ、駅からの距離以外は常磐台のほうが上だけど
721: 匿名 
[2010-11-14 11:56:44]
駅距離を無視してマンションを語るとは…どこのド素人さん??
722: 匿名 
[2010-11-14 14:18:33]
駅からの距離だけを重視するお馬鹿さんがここや住○のシティハウスを買うんだろうな
723: 匿名 
[2010-11-14 14:49:13]
実際に完売してるからね。
常盤台はいつ完売するんですか?

“売れてないけど良い物件”…厳しいですな?
724: 匿名 
[2010-11-14 15:01:14]
売れれば全て善しですか?
やっと完売したマンションの住人ならではの意見ですね。

因みに自分はときわ台の物件とは無関係ですし、どちらも評価しておりません。

二択ならときわ台を選びますがね。
725: 匿名 
[2010-11-14 15:19:40]
“完売すれば全て善し”ですよ。市場が評価している訳ですから。
ちなみに私も、住民でも関係者でもありませんけど。
726: 匿名 
[2010-11-14 15:21:23]
これだけ時間が掛かったということは評価していないということでしょ
727: 匿名 
[2010-11-14 15:22:56]
完売に時間が掛かったマンションという評価は暫く残りますけどね。
728: 匿名さん 
[2010-11-18 12:33:55]
そう!↑ あなたと同じで評価は低い(笑) 
729: 匿名さん 
[2010-11-18 12:35:16]
二択ならときわ台を選びますがね。 ・・・あははははははは(笑)
730: 匿名さん 
[2010-11-18 12:37:09]
ずっと"匿名"さんが頑張ってますが
同じ人じゃない・・・よね?
731: 匿名さん 
[2010-11-18 12:44:59]
ネガッてるのは1人だよ
732: 匿名 
[2010-11-18 17:28:41]
そして、悔しくて必死に言い返しているのが約1名・・・。

価格はお手頃だったにも関わらず、駅から近い点以外にコレといった特徴もない
物件故につい最近まで完売できなかったのは覆しようのない事実。

733: 匿名さん 
[2010-11-19 12:34:13]
おまえのかあちゃんみいたいなマンションってこと?(笑)
734: 匿名さん 
[2010-11-19 12:41:10]
意外と親子で言い合ってるのかしらん
735: 匿名さん 
[2010-11-19 20:50:54]
そして、悔しくて必死に言い返しているのが約1名・・・。・・・ぎゃはははぁ~本当に1人だった訳ね(笑)
736: 匿名 
[2010-11-19 21:14:07]
本当に、口が減らないねぇ。
涙ぐましい抵抗かい?
737: 匿名 
[2010-11-19 21:25:22]
>735は自分のことを笑っていることに気付いていない(笑)
738: 匿名さん 
[2010-11-20 23:44:18]
ネガを書いているのが入居者や近隣住民ではないようなので安心しました。
こんな人がいたら気持ち悪いですから。
739: 匿名さん 
[2010-11-22 12:26:13]
>735は自分のことを笑っていることに気付いていない(笑) ・・お前の母ちゃんを笑ってるんだって(笑)


740: 匿名 
[2010-11-22 20:54:29]
>738

でも>739のようなちょっと変わった人は住んでるみたいですよ。
741: 匿名さん 
[2010-11-30 12:26:40]
でも>739のようなちょっと変わった人は住んでるみたいですよ。・・おまえの頭ほど変じゃないって(笑) 
742: 匿名さん 
[2010-11-30 12:31:06]
ネガ書いているのってマジに1人でがんばってるの?
743: 匿名さん 
[2010-11-30 12:37:55]
740は毎日チェック入れてるの?本当にきみ悪いですよね
744: 匿名さん 
[2010-11-30 16:17:01]
何に抵抗してるんですか?
745: 匿名さん 
[2010-12-01 00:09:11]
そうそう
>736 なにが涙ぐましい抵抗なんすか?
746: 匿名さん 
[2010-12-01 00:10:37]
ついでに
>740 なにがちょっと変わってんの?
747: 入居済み住民さん 
[2010-12-20 11:14:12]
私自身があまり高級志向なタイプではなくこだわりもないので、個人的には床の質等はあまり気になりませんでした。
普通に暮らしてて特に気になる問題はないです。
住民の方も若い夫婦や家族が多くて感じもいいですし、
ただ梅雨時に裏口のスペースにヤスデが出たのはイヤでしたがw
見学に行ったとき、部屋の内装(キッチンやバスの色)は部屋によって違ったので気に入った色の部屋にしました。
駅も買い物をする場所も近いですし、最近マンションの目の前にセブンイレブンも出来たので便利です。






748: マンション投資家さん 
[2011-07-01 17:17:03]
スケルトンのベランダ壁がきになるんだけど、住んでる方きになりませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる