マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

701: 匿名さん 
[2009-03-28 02:46:00]
>>693
これ三田1丁目あたりじゃないかな?
702: 匿名さん 
[2009-03-28 07:39:00]
>>695

東京タワーは333M。
そんな高さなわけないでしょ!?
(と、下らないア ホ な ボ ケ にツッコんでみた)
703: 693 
[2009-03-28 07:45:00]
ついでにとった、六本木ヒルズ、元麻布ヒルズ、ミッドタウンの3ショット。
・・・どうでもいいか。
ついでにとった、六本木ヒルズ、元麻布ヒル...
704: 匿名さん 
[2009-03-28 09:35:00]
>>698
667の同じ角部屋の9階の部屋が、坪310で売り出されたが、その物件のサイトには、
窓の真下の真近をレストランシップや屋形船が通り過ぎる様子が出ていた。窓から
は対岸まで水しか見えず、船に乗っているようで面白そうな景色と思ってたら
部屋は2週間で蒸発した。

41階のモデルルームも見たが素直にスゲーと思った。オレ的にはこの部屋が湾岸No.1
で決まり。異論はあると思うがオレ的にはね。ネットにアップされてたので、
拾ってきた。この部屋からは東京湾の北・東・南が180度一望できる。

ちなみに、わざわざバルコニーに出ないと見られない眺望は、グレードが低いと思う。
リビングのソファに座ったまま自然に見えるのが本当の眺望の良いマンションと思うよ。
667の同じ角部屋の9階の部屋が、坪31...
705: 匿名さん 
[2009-03-28 09:40:00]
夜は463と同じ景色がさらに高層からソファーに座ったまま見ることができる。
お値段2億5千万円なり。一生縁がないけどね。
夜は463と同じ景色がさらに高層からソフ...
706: 匿名さん 
[2009-03-28 09:47:00]
この部屋から見られる東京湾夜景。ちなみに億円物件でなくても
東側中層以上ならどこからでも同じ景色が見える。
この部屋から見られる東京湾夜景。ちなみに...
707: 匿名さん 
[2009-03-28 15:21:00]
真っ暗で何にも見えやしないじゃない。
昼はまだ太陽光できらきらしているんでしょうけど。

それと虹橋しかみえないんですか?
708: 匿名さん 
[2009-03-28 15:57:00]
>>706
いい加減 超古い写真の使いまわしやめてよw

住んでない人ってバレバレ
709: 匿名さん 
[2009-03-28 16:01:00]
WCTにもいろいろな部屋がありますが、眺望優先でWCT東側から選ぶなら、
B2棟プレミア階のXX01号室とXX02号室がお薦めです。

理由は3つ。
1. ダイレクトウィンドウの真ん中部分のフレーム間隔が通常の2倍になっています。
2. 下の階との間にひさしのような出っ張りが全くなく真下を垂直に見下ろせます。
3. プレミア階の方が天井が高くダイレクトウィンドウが縦に大きくなります。

WCT東側でこの3つがそろうのは該当する部屋だけです。
なかなか市場に出回らないようですが、
WCTの中でもダイレクトウィンドウの魅力を最も堪能できる部屋だと思いますので、
機会があればぜひ空気の澄んだ晴れの日にゆっくり見学してきてください。
きっと虜になりますよ。
710: 匿名さん 
[2009-03-28 16:11:00]
…というか。
湾岸の眺望が好みだとしても(嫌いだけど)、こんな辺鄙な所に二億五千万出すなんて、何とかも休み休み言えってカンジ。
都心を買える金額で湾岸買ってどうする。
711: 匿名さん 
[2009-03-28 17:29:00]
マンションの魅力って眺望ぐらいだからね。
712: 匿名さん 
[2009-03-28 22:01:00]
>>710
まあ、そういう貴方様には所詮縁のない話。 小さな脳でくよくよ悩まない、悩まない----。
713: 匿名さん 
[2009-03-28 22:30:00]
>>710
まったく逆。WCTを知ってしまうと、都心のごみごみした中で馬鹿高いだけの
つまらないマンションのほうが買う気がしない。土地を買うつもりでマンション
買うなら別だが。むしろ、価格と質を天秤にかければ、景気の良かったころに
企画されたWCTのほうが共有部は遥かに上質で広々と贅沢に作ってあって
価値が高い。

まあ、内部は居住者以外立ち入り禁止だから、何を言っても君にはわからないだ
ろうけどね。予算1億で都心・湾岸全て含めて1年以上かけて検討して行き着いた
結論はここ。

一回、内覧ついでに26階のスカイラウンジでおいしいコーヒーでも飲みながら
湾を眺めてごらん。きっと考え方が変わると思うよ。私としては、住んだあとも
満足度は高まるばかりで非常に満足していますよ。
714: 匿名さん 
[2009-03-28 23:08:00]
>>713はリセールの事は全く考えないんですね。こういうのが典型的湾岸思想なわけか。

素朴な疑問。
予算一億では無理だろうけど、本宅は職住接近で都心に買って、東京湾などでなくもっとまっとうな海を、セカンドハウスで楽しむんじゃいけないの?
その方が友達だって遊びに来やすいでしょうに。
715: 匿名さん 
[2009-03-28 23:27:00]
>>714
別に投資目的じゃないので。だけど、品川というターミナル駅に近い立地で
これだけの質感と希少な眺望なら資産性も低くは無いと踏んでいます。
基本は永住するつもりで儲けるつもりは無いので値上がりは全く期待しませ
んが、価値が下がっても10年20年では、せいぜい下落は3割までで限定的
だと思っています。

なお、おっしゃるとおり都内のもう少し安いエリアに住んで葉山あたりに
セカンドを持つことも考えましたが、葉山に適当な良い物件が無かったこと
と毎週往復するのも面倒だなと思ってやめました。ここからなら、高速も
アクセスがよく、車で1時間ちょっとで葉山にたどり着きますから、犬を
連れて葉山までドライブ&海岸散歩位がちょうどいいのじゃないかと。
716: 匿名さん 
[2009-03-28 23:31:00]
それと職住接近は考えないのですかと言われましたが、ここで十分に職住接近です。
なぜなら、汐留にある某外資系企業勤務ですからね。マンションには品川勤務の
方もいるみたいですよ。うらやましいですね。
717: 匿名さん 
[2009-03-29 00:57:00]
>>716さんの個人的ニーズにWCTが合っているのであれば、はたの者がとやかく言う事ではありませんね。
そもそも眺望だって個人の好みですから。
WCTの素晴らしさが広く世間に知れ渡り、素晴らしい諸設備が将来に渡って維持されるよう、2090戸の一日も早い完売をお祈り申し上げます。
718: 匿名さん 
[2009-03-29 01:25:00]
利便性なんざどこもそこまで変わらないよ。
ドア2ドアで、小一時間か30分かの違い位で。

品川は住宅地としてはまだまだ。
ビル風強いし、老舗少ない。
湾岸はどこもそう。

結局マンションは眺望。
719: 匿名さん 
[2009-03-29 02:13:00]
埋立地を語る時は品川と言わないで港南と言うべきだよ 高輪と言う伝統の高級住宅地があるのだから 品川=港南と発想するのはいかがなもんか 品川駅周辺の住宅地は高輪
720: 匿名さん 
[2009-03-29 02:46:00]
>719に同感。
再開発前から港南口というのがあるのは知っていたけど、新幹線が出来るまでは使った事がなかった。
品川駅と言えば高輪口で、悪いけれどあちら側はダウンタウンな印象でしたね。

眺望と言えば、前の方で高輪のタワーの眺望が良いのではと言っている人がいたけど、
高輪ザ・レジデンスで残念だったのは西側の明治学院側は概ね間取りが小さく、かなり高層でないとファミリータイプの部屋がなかった事。

自分は東京湾に興味がない上に、東側は高輪消防署のサイレンがイヤだったので西側が良かったのだが、
希望の間取りは40階近くとかになってしまい、でっかい逆梁が邪魔で明治学院の緑は殆ど見えず、空ばかり見えて気鬱になった。

東側はラウンジしか見てないけど、港南口側の高層ビル群が盾のようで結構目障りだった記憶が…虹橋は興味がないので覚えていない。
北側はお墓のインパクトが強すぎで、南側は郵政宿舎の屋根が汚すぎ。

それでもシティタワー高輪よりはビューはいいと思うけど、
高輪ザ・レジデンスはあれほど高台に建てるなら、複数棟にして、あえてタワーにしない方が良かったような気もする。
721: ご近所さん 
[2009-03-29 02:52:00]
↑まったく同感。最上階のメゾネットは、部屋としては魅力的で心が魅かれたが、眺望は????だったね。
722: 匿名さん 
[2009-03-29 03:03:00]
都心で買える1億物件と、湾岸で買える1億物件は、全く違う!
思うに、立地(土地評価価値)の価格スプレッドを、眺望と間取りに振り分ける感じだと思う。
但し、立地と間取りは、ある程度客観的に評価できるけど、眺望は主観的な好みが大きく、しかも、時代や流行などで評価もかわるから、各論で意見をすりあわせるのは大変だと思う。
僕は、湾岸の億ションに住んでます。
十分都心が買える値段でしたが、都心を眺めることに、湾岸の眺望の素晴らしさがあり、眺望を優先した結果、都心に住むのをあきらめました。
もっとも、都心一等地でこの間取りだと、倍以上するんで、半値で買ったような得したような気分がしてます。
そういった意味では、眺望好きは、結果的に安上がりかもしれません。
723: 匿名さん 
[2009-03-29 04:12:00]
マンションができてから湾岸も都心も高級も垣根がなくなりつつあるように思われますが。
あるいは高輪もマンション住まいと戸建てではやはり差があるのかな?
724: 匿名さん 
[2009-03-29 05:25:00]
高輪に限らないが、
ハイグレードマンションと、なぜかそこに住んではいるが建て直す余力もないボロ家とでは、マンションの勝ち。
二世帯・三世帯住宅に建て替わってはいるが、見るからに良い建材と設計家を使っていそうな戸建ては更に勝ち組。
都心高級住宅街は大体どこもこうでしょ。
戦後は不在地主の土地をぶんどるのは違法じゃなかったから、住んではいけない人達の、あってはいけない戸建ても結構存在した。
そういうのに限って立ち退きを拒んで、いびつな形のマンションが建ったりする。
725: 匿名さん 
[2009-03-29 08:58:00]
このスレ初めて見たけど、WCT住人は何でこんなに必死なのですか?
眺望スレなのに、いかにWCTが快適か得々と…。

自分のマンションが早く完売して欲しいから?
自慢するためにマンション買ったから?
726: 匿名さん 
[2009-03-29 09:22:00]
722が書いているように、埋立地でもともとの土地が安いので、都心と同じような価格
(総建設費)でも建物の特に共有部の豪華さや豊富さと仕様が、ホテルライクではなく
本当に高級ホテル並みで、都心を含む他のマンションに比べて群を抜いているからです。
今でも埋立地に偏見を持っている人は沢山いますから、逆にここに都心と同じようなも
のを作っても金持ちは見向きもしないでしょう。そういう意味で、住友はここでは成功
したといえます。では、ものすごく不便かと言えば実は、どこへ行くにもかなり便利な
土地だったりする。どうしようもないのはアドレスですが、これはこだわらない人や
他にも都心3区に物件を持っている本当の金持ちにとってはどうでもいいことです。

眺望も、バブル期に出来た隣のシーフォートや芝浦のインターコンチの海側の部屋が
人気なのを見ても分かるとおり、湾景としてはすばらしいです。住人は眺望を含めて
本当に満足しているのに、掲示板でヴァカにされると、何も知らない人に教えてあげた
くなるのでしょう。だから、WCT住民は必死に見えるのです。

ここくらい、外からの評価<<<<<<住民の満足度な物件もあんまり無いから、
そう見えるんですよ。都心には住めない小金持ちが仕方なく買ったマンションという
イメージがあるようですが、地下に駐車している車を見ると、1000万円以上の高級車
のオンパレードですよ。
728: 匿名さん 
[2009-03-29 09:58:00]
>一回、内覧ついでに26階のスカイラウンジ
見たことある。
あれがなぜ素晴らしい景色なのかまるで理解できなかった。

それになんかラウンジのセンス悪くね?
729: 匿名さん 
[2009-03-29 10:12:00]
↑君んちのセンスの良~いラウンジ写真あっぷしてみて(笑
730: 匿名さん 
[2009-03-29 10:34:00]
WCTは湾岸タワーマンションの先駆けとして、
新発売当時は人気のあった物件です。
過去の栄光になってしまいましたが、727さんのように恥ずかしがる必要はありません。
731: 匿名さん 
[2009-03-29 10:48:00]
>>730
まったくそのとおり。
732: 匿名さん 
[2009-03-29 11:01:00]
>>728
センスの良いラウンジってたとえばどこ?出来れば写真見せて!
733: 匿名さん 
[2009-03-29 11:49:00]
まあまあ、728は口だけは一人前に出すが、その実、写真のアップの仕方も知らない例の御仁だから、スルー、スルー。
734: 匿名さん 
[2009-03-29 13:05:00]
WCTが良いと言うので、公式ホームページ見てみたが、確かにこの眺望が
はめ込み合成ではないとしたら、なかなかすごいんじゃない?
たしか、一年位前に今田ハウジングと言う番組にも出てきたね。久本が眺望
見てはしゃいでた。
WCTが良いと言うので、公式ホームページ...
735: 匿名さん 
[2009-03-29 13:14:00]
ついでに、ラウンジの写真も見っけたよ。まあ、広いし728が言うように
悪くは無いんじゃないの?
ついでに、ラウンジの写真も見っけたよ。ま...
736: 入居済み住民さん 
[2009-03-29 13:16:00]
>>727

業者書き込みと決めつけて、
>あまりにご自分の事を自慢するのは恥ずかしい事ですし

WCTのスレに度々出る住民になりすましと同じ構成。
表だって叩くと住民の総攻撃にあうから。
匿名って便利だよな。
737: 匿名さん 
[2009-03-29 13:23:00]
写真じゃなく、はるか上の方でやっていたみたいに、Googleの画像をアップしてもらいたい。

写真は作為的に汚い物を外して撮れるから、肉眼で見るのとの差がありすぎるし、デベが作った物なんて論外。

自分は海よりも、視界に入るランドマークと緑との調和を重要視するから、ここで騙されて勝どき行って、ひどい目にあったわ。

芝浦や台場もそうだけど、何で東京の潮風ってあんなに髪がベタベタになんの?
もう今度こそ二度と臨海には行かない。
738: 匿名さん 
[2009-03-29 13:27:00]
>>734
湾岸は花火がポイントと言う話もあったが、この部屋なら東京湾花火は完璧だな。
ただ、円形は綺麗だけど足元が汚いなあ。
739: 匿名さん 
[2009-03-29 13:28:00]
円形→遠景
740: 匿名さん 
[2009-03-29 14:02:00]
臨海行って髪がベタベタになったとか言ってるバ カw
741: 匿名さん 
[2009-03-29 14:06:00]
>>738
天王洲近辺からはヒマワリが小さいので相当迫力落ちるのは、
住民が一番良く知ってるはずだよ。
この地域だと、ベイクレ、フェバリッチ、コスポリが東西に一直線に
並ぶタワーだけど、このあたりが線引きの目安。
742: 匿名さん 
[2009-03-29 14:09:00]
写真も加工物じゃなく個人が撮った天然物がよい。
743: 匿名さん 
[2009-03-29 14:12:00]
737みたいな書き込みが一番ウザい
他地域貶して遠回しに自分の住んでる場所を
持ち上げたいのがミエミエ(どこだか察しは着くけどねw)
テメーの眺望の好みなんて聞いてねーし、それを人に押し付けんなタコ
744: 匿名さん 
[2009-03-29 14:33:00]
足元を写せと言われて湾岸住民が切れております。
個人(住民とは言わない)が撮った写真も充分に加工品だという事ですね。
内見に見えるお客様はしっかり足元もご覧になるわけですが。

そもそも自分の価値観を押し付けているのは湾岸関係の方々でしょ。
川向こうから東京を遠望するして、毎日東京の外にしか住めない自分を自覚するなんて、酸っぱいぶどうの童話さながら。
745: 匿名さん 
[2009-03-29 14:34:00]
× 遠望するして
○ 遠望して
746: 匿名さん 
[2009-03-29 14:40:00]
>>734

今田ハウジング見たけど、久本は住みたくなさそうでしたね…。
747: 匿名さん 
[2009-03-29 16:31:00]
737、相変わらずいちゃもんの文章だけで、写真のアップもできてない。
時代についていけてない落○者の戯言。
748: 匿名さん 
[2009-03-29 17:15:00]
ここのスレタイのどこにも写真をアップするなんて書いていない。

>>1でも指定はされていない。

写真、写真と騒ぐのは、肉眼では見るにたえない景色だから。

一方向ってのも笑えたね。WCTの写真には角も含まれているようですが。

残念ながら人間の目は写真よりずっと視野角が広いんですよ。

大体川向こうの眺望を良いと思う東京都民なんてごくわずかだっつーの。
湾岸の写真を貼りまくるスレでも別に立てろ。
749: 匿名さん 
[2009-03-29 18:05:00]
750: 匿名さん 
[2009-03-29 18:31:00]
>>748
遂に切れたね、取り残され君。
751: 匿名さん 
[2009-03-29 18:50:00]
>>750
正論を述べればキレた呼ばわりとは、まるで2ちゃんレベルですね。
752: 匿名さん 
[2009-03-29 19:05:00]
狭隘な持論を自ら「正論」だって!! どこまでも自己中なんだな。
753: 匿名さん 
[2009-03-29 19:13:00]
ジコチューはどちらか、スレタイ百回読んで考えよう。

全国の人が見るサイトで、湾岸を東京の「良い」眺望と判断されては甚だ迷惑。
754: 匿名さん 
[2009-03-29 19:17:00]
まあまあ、753さんも個人攻撃の連投はそろそろ止めて、まったりと眺望論に戻りましょう。
755: 匿名さん 
[2009-03-29 19:22:00]
自分の住むマンションを美化したい人が多いって事。
眺望を含めて。
756: 匿名さん 
[2009-03-29 19:30:00]
>>749

汚くないか?^^;
757: 匿名さん 
[2009-03-29 20:08:00]
WCTは、たしかに眺望と共有施設は抜群にすばらしいが、レインボーブリッジビューが北向きなのと、周辺環境の雰囲気はネガティブと言わざるを得ない。
正直、WCTそのものを汐留か台場に作って欲しかった。
758: 匿名さん 
[2009-03-29 20:12:00]
台場はイヤだな、不便そうだから・・・
759: 匿名さん 
[2009-03-29 22:47:00]
>>758
御意。汐留ならいいけど台場は嫌だ。あそこは遊びに行くのはいいけど、生活するとこ
じゃないでしょ。でも、面積的には汐留にWCTは立てようと思って立てられないし、
もしも空き地があって建ったとしても完璧に坪450~の世界になるでしょうね。
760: 公立 
[2009-03-29 22:59:00]
汐留もちょっと前までは何もなかった。
吉野家は疲れたサラリーマンばっかり。

潮風強いよ。
台場と似たようなもの。
ただし観光スポットでなくオフィス街。
761: マンション投資家さん 
[2009-03-29 23:02:00]
>>685
ウソはいかんな~。それともTTT売りに出してるのか?
http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaityousahoukok...
TTT北西都営跡地は180mの予定だよ。中央区役所でも当地の準備組合にでも聞けばすぐに分かるよ。
ちなみに分譲時から既に説明あったからね。
知らずに買ったというならご愁傷様。
762: 匿名さん 
[2009-03-29 23:05:00]
>>749
ちょっと古い写真ですね。TTT建設中、豊洲には何にも建っていない。今は月島や豊洲に
高層ビルとマンションがいっぱい建った。足元の5丁目も将来の緑化が検討されている
ようですが、清掃工場、特に煙突の存在が惜しい!これさえなければ、虹橋を含む
東京湾奥の眺望としてはNo.1だったでしょうけどねえ。
763: 匿名さん 
[2009-03-29 23:12:00]
>>761
その横にゴクレのマンションあるよね。そこ冷やかしに言ったときに営業から
高層が建つ可能性ありと聞きましたよ。TTT買った人は聞いてるはずなんで
すけどね。だから中古も安いんでしょ。超高層の東京タワーの見える方向でも
坪250万で売りに出ているもんね。
764: 匿名さん 
[2009-03-30 00:05:00]
TTTについて。
湾岸の花火が目の前で見られるのは周知の事実だけれど、
もしオリンピックが東京に来ることになると周辺の再開発がさらにいっきに進むことが予想される。
目と鼻の先にスタジアムができるかもしれない。
環状二号線がもうすぐ目の前を走り、銀座までさらに近く、
近い将来、清澄通りがは芝浦まで地下道路でつながり、ゆりかもめの新駅も間近に出来る。
移転した築地跡にも何かの商業施設ができる。
転売目的の売り、急いで資金を必要とする人の売りも一巡し、
最近はほとんど目新しい物件がでなくなってきていますよ。
765: 匿名さん 
[2009-03-30 00:21:00]
それは知ってるし正しいと思うんだけど、なんかTTTっていまいち洗練されて無いというか、
四角い箱型でFIX窓が目立たないからかもしれないが、高級マンションというより巨大な
団地ぽいイメージ持っちゃうんだよね。あの、外壁の青い模様も?ッて感じ。
外壁が元麻布ヒルズとか六本木ヒルズレジデンスのように茶系とかだったらイメージは違った
かもしれない。買おうかなと思ったこともあったけど外廊下だし、駐車場もいっぱいで空き出
ないしね。
766: 匿名さん 
[2009-03-30 00:33:00]
>>687
>>765
TTTが気になるようで。なんどもご苦労さん
767: 匿名さん 
[2009-03-30 00:41:00]
つーか眺望と全く関係無い話してる奴って一体何がしてーんだ?
768: マンション投資家さん 
[2009-03-30 18:37:00]
まあなんと言うか、東京タワーが一番綺麗に見えるのはこのマンションだよ。
まあなんと言うか、東京タワーが一番綺麗に...
769: マンション投資家さん 
[2009-03-30 18:40:00]
それから、このアングルの東京タワーも好きなんだけどね。逆光でわかり憎くてスマソ。
それから、このアングルの東京タワーも好き...
770: 匿名さん 
[2009-03-30 19:00:00]
>768
キャピタルマークタワー北向き
>769
白金タワー東向き
じゃない?
771: 匿名さん 
[2009-03-30 19:17:00]
芝パークタワー?
772: 匿名さん 
[2009-03-30 19:36:00]
>769
アクティ汐留北東向きだな
773: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:11:00]
虹橋のお勧めアングルはこれkana....
虹橋のお勧めアングルはこれkana......
774: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:14:00]
これは、ちょっと難問。。。。
これは、ちょっと難問。。。。
775: 匿名さん 
[2009-03-30 20:23:00]
似たような写真見っけ!

ガイドが選ぶ“都心の眺望”ベスト3
http://allabout.co.jp/house/hgrentalhouse/closeup/CU20060716A/index.ht...
776: 匿名さん 
[2009-03-30 20:32:00]
>>768
行った事ないけど、カテリーナ三田?
777: 匿名さん 
[2009-03-30 20:34:00]
>774
眺望返し
眺望返し
778: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:40:00]
>777
なかなかやるねぇ。さらなる眺望返し。これでどうda!
なかなかやるねぇ。さらなる眺望返し。これ...
779: 匿名さん 
[2009-03-30 20:41:00]
>773
これもアクティ汐留
>774
東京ミッドタウンだな
780: 匿名さん 
[2009-03-30 20:41:00]
>>777
内覧会?
781: 匿名さん 
[2009-03-30 20:45:00]
778は赤坂TRですな
782: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:46:00]
では、これはどこでしょう?
では、これはどこでしょう?
783: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:48:00]
ごめん。間違った。ほんとうはこっち。
ごめん。間違った。ほんとうはこっち。
784: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:49:00]
お詫びの印にサービスでもう一枚だけ!
お詫びの印にサービスでもう一枚だけ!
785: マンション投資家さん 
[2009-03-30 20:54:00]
と、言いつつもう一枚・・・これでお終い。六本木ヒルズレヂデンス棟43階、パーティルームからの写真も見せてあげたかったけど、携帯写真で写りが悪いのでpass。また、今度ね。
と、言いつつもう一枚・・・これでお終い。...
786: 匿名さん 
[2009-03-30 20:57:00]
>>781
だったら西面の北西よりかなあ?
どちらか難しいところだとは思ったが、パークコート赤坂かと。
787: 匿名さん 
[2009-03-30 20:58:00]
ようやく眺望スレっぽくなったね
写真提供してくれた人ありがとう
788: 匿名さん 
[2009-03-30 20:59:00]
汐留の賃貸でしょ。これは
789: 匿名さん 
[2009-03-30 20:59:00]
784 Vタワー、785 元麻布ヒルズ でいかがでしょう?
790: 匿名さん 
[2009-03-30 21:02:00]
>>786

多分赤坂TRで間違いないですよ。
最上階のラウンジいってみては?
791: 匿名さん 
[2009-03-30 21:04:00]
>>785
アドレス?
792: 匿名さん 
[2009-03-30 21:07:00]
>778
この高さはミッドタウンからでしょう
>783は芝浦アイランドのたぶんグローブタワー
793: 匿名さん 
[2009-03-30 21:10:00]
>785
六本木ヒルズから返し
六本木ヒルズから返し
794: マンション投資家さん 
[2009-03-30 21:22:00]
正解は明日、発表しまsu。最後に一番お気に入りの写真を・・・ちょっと古いけど許しtene.
正解は明日、発表しまsu。最後に一番お気...
795: 匿名さん 
[2009-03-30 21:28:00]
マンション投資家さんありがとう。
最後の写真はツインパークスかな?
期待してます。
796: 匿名さん 
[2009-03-30 21:29:00]
>>790
ごめんなさい。私がパークコートかと思ったのは778でなく>>777でした。
797: 匿名さん 
[2009-03-30 21:42:00]
パークコートってもう見れるんですか?
パークコートってもう見れるんですか?
798: 匿名さん 
[2009-03-30 21:43:00]
777は東京タワーからです。
>794
おそらく同じ年のWコンからアクティ汐留方向。
777は東京タワーからです。おそらく同じ...
799: 匿名さん 
[2009-03-30 21:47:00]
785はラトゥール三田だね
800: 匿名さん 
[2009-03-30 21:50:00]
784がラトゥール三田でしょ?
CT高輪とザレジの間にある近くの高層マンションということで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる