正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-24 22:42:47
 

名称:(仮称)東雲2丁目計画
所在地:江東区東雲2-12-6、8、39

事業主:プロパスト、正友地所(前田建設系)
施工:前田建設工業
建設期間:2008/12/01〜2011/03/31

高さ:104.89 m / 地上31階、地下1階
戸数:466戸

特徴:コンパクトタイプのプランが多い。スパを併設。非オール電化。

【正式名称が「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」になりましたので、タイトルを変更しました。2010.10.20】

[スレ作成日時]2008-10-22 20:47:00

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデン

127: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-25 01:27:00]
ここは再開しないのかな?
この地区のNO.1物件は確定ですし。
128: 匿名さん 
[2009-07-25 01:36:00]
>>127
再開するわけがない
プロパストの今の状態を知っているのならそれぐらいはわかるかと
129: 匿名さん 
[2009-08-06 01:01:00]
結局あれからどうなってる感じですか?
130: 匿名はん 
[2009-08-07 15:22:00]
この時期の物件規模としては、ちょっと心配な大型案件ですね。本当に着工され
るのでしょうか。プロパストって大丈夫なんでしょうか。
スパとか共用施設を豪華にしても、購入したくなるような衝動にはなぜだかから
れません。東雲って住みやすいエリアなのでしょうか。
131: 匿名さん 
[2009-09-25 22:30:29]
こちらは相変わらず止まったままなのでしょうか。
駅から徒歩3分だし、ちょっと距離はありますが24時間営業のイオンもあるし、
個人的に良い立地と思うだけに残念です。
学校に関してもクラス数が少ないので、教育が十分に行き届くと聞きますし。
こちらの動きがないから、皆さんキャナルコートやBEACON Towerの方に
注目されているのかな?
確かに同じ東雲でも、1丁目の方が格段に便利ですが。
132: ご近所さん 
[2010-01-27 11:37:10]
ここも差し押さえられたのかなぁ??

>東京都がプロパストに差し押さえ 
http://maruhikabu.seesaa.net/article/139484856.html
133: ご近所さん 
[2010-03-15 23:49:48]
いよいよ着工開始ですね!

3/19(金)に新築工事着工の説明会ありますね。
134: 匿名 
[2010-03-16 10:16:25]
>133さん
誰が施主なのでしょうか?
135: ご近所さん 
[2010-03-16 12:03:07]
>134さん

133です。

施主かどうかは分かりませんが
連絡先は、正友地所株式会社になっています。

説明会案内書の差出会社は
正友地所・プロパストの連名になっています。
プロパストて新築工事着工出来る、体力ありましたっけ?

金曜の説明かに参加したいのですが
仕事で出席できません・・・
どなたか出席される方いませんかね。
136: 購入検討中さん 
[2010-06-30 10:49:56]
俄かに東雲1丁目もまた沢山動き出したね。
こちらのMRはまだかな?
137: 購入検討中さん 
[2010-08-25 12:20:09]
新情報ないですか?

りんかい線を使うので検討したいのですが…。
138: 匿名さん 
[2010-08-25 22:45:07]
プロパストや正友のhpにも情報ないね。

ガレリアとかオリゾンと似てて、もっと安かったらいいかも。
139: 匿名さん 
[2010-08-25 22:48:10]
場所がちょっと酷い(高速沿い)ので、安く出てくるかもしれませんね。
デザイナー系で青海のSOHO(オフィスだけど)みたいだったらうれしいな。
142: 匿名さん 
[2010-08-29 23:36:40]
基本的に計画地を勘違いしていたが、ここって、首都高の南じゃなくて北なんだね。
東京ベイリベロシティの北で意外と立地は悪くない(首都高南で佐川運送の北だと思っていた)。

今日見たら、クレーンが入って工事してるみたいだ(日曜なんで工事はしていないが)。
看板には正友とプロパストの2社が入ってた。

結構、面白そうな物件だね。
143: 匿名さん 
[2010-08-30 02:14:33]
補足

今年の3月着工で完成予定は平成24年8月。
工程表には杭打ち工事中とあった。

プロパストの物件はワクワク感があっていいね。
144: マンコミュファンさん 
[2010-09-17 12:09:36]
プロパストが売主から降りた模様です。また、名称が“ザ・湾岸タワーレックスガーデン”になりました。
http://wangan456.jp/
145: 周辺住民さん 
[2010-09-17 12:15:48]
>プロパストの物件はワクワク感があっていいね。
どらかというと「ドキドキ感とその後のガッカリ感」がありますよね。
ここは外れたので良かったと思います。
ちゃんとしたものを作ってほしいな。
146: 匿名さん 
[2010-09-17 20:37:26]
あらー残念。
プロパスト物件ファンだけにちょっとガッカリだな。
プロパスト色は残して欲しい。
147: 匿名さん 
[2010-09-17 20:42:46]
いくらかな?高速近いから相当うるさそう。都民タワークラスかな?
148: 匿名さん 
[2010-09-21 23:36:05]
プロパストの第二会社のメトリスは絡んでこないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる