正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-24 22:42:47
 

名称:(仮称)東雲2丁目計画
所在地:江東区東雲2-12-6、8、39

事業主:プロパスト、正友地所(前田建設系)
施工:前田建設工業
建設期間:2008/12/01〜2011/03/31

高さ:104.89 m / 地上31階、地下1階
戸数:466戸

特徴:コンパクトタイプのプランが多い。スパを併設。非オール電化。

【正式名称が「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」になりましたので、タイトルを変更しました。2010.10.20】

[スレ作成日時]2008-10-22 20:47:00

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデン

107: 匿名さん 
[2008-12-04 07:55:00]
そういえば、少し前までオートバックス隣にスーパーがあったな。
潰れたのか?
108: 匿名さん 
[2008-12-06 18:39:00]
オートバックスってスーパーじゃなくてカー用品じゃないの?
109: 匿名さん 
[2008-12-06 20:50:00]
スーパーオートバックスなんです。東雲は。
車検もできて便利ですよ。
110: 匿名さん 
[2008-12-06 21:04:00]
>>106
笑うべきでしたか?
111: 匿名さん 
[2008-12-07 12:24:00]
周辺に建っているマンシュンは坪いくらくらい?
112: 匿名さん 
[2008-12-19 12:41:00]
デベ大丈夫かな。
113: 匿名さん 
[2008-12-19 14:03:00]
人員半分も減らしたら、プロジェクト遂行は難しいんじゃない。
114: 匿名さん 
[2008-12-19 14:53:00]
プロジェクト凍結っという言葉も使ってますね。
この物件はどうなるのかなぁ....銀行の貸し渋り解消しだいかもしれませんね。
115: 匿名さん 
[2008-12-19 16:14:00]
ここ無理じゃない?施工会社も決まってないし。着工していないよね?
止めといたほうがいいよ。
今ある在庫さばくので手一杯でしょ。
116: 近所をよく知る人 
[2008-12-19 20:43:00]
予定日過ぎても着工していないけど、銀行から工事費の融資がでないという事は、
血液が止まっているということですよね。
117: 近所をよく知る人 
[2008-12-19 22:18:00]
あんなコンセプトマガジンなんて出してる余裕無かったのにな・・・。
中村ちゃんにそそのかされてて無駄金使わされちゃった、という感じかな。
この状況だと青海に作る予定だった「the SOHO」が最後の一押しになりそう。
そもそものターゲットは姿を消し、あの便の悪さではどうにも間口が広まらない。
ここは間違いなく中止だろうね。
118: 匿名さん 
[2008-12-19 22:26:00]
都心は財閥系独占になるのでしょうか?
119: 匿名さん 
[2009-01-06 18:30:00]
都心はそうかもしれないけど、
この辺は財閥系も手を出しにくいでしょうね。
120: 匿名さん 
[2009-01-08 08:18:00]
さて、本当に着工、販売されるんでしょうか?
物件ホームページも更新予定からしばらく経っているのに放置中・・・
121: 匿名さん 
[2009-01-08 17:35:00]
ホームページから落ちたね
122: マンション投資家さん 
[2009-01-10 15:38:00]
>あんなコンセプトマガジンなんて出してる余裕無かったのにな・・・。
>中村ちゃんにそそのかされてて無駄金使わされちゃった、という感じかな。

中村ちゃんって人しらんけど、広告屋さんにかもられた感のある会社だよね。
もうやってないけどTVCMもイタクて恥ずかしいセリフだったね。
123: 物件比較中さん 
[2009-02-20 10:44:00]
株価的にアブナイ・リストに入ってるけど大丈夫なのかな?
http://stock225.jugem.jp/?eid=48

ここのマンション、外観デザインは一歩、抜きん出ていると思うけどね。
124: 購入検討中さん 
[2009-02-20 17:36:00]
やっぱり建築元って重要かも。
何かあったときの補償とかのことがある。
125: 証券関係者さん 
[2009-03-31 09:21:00]
3236プロパスト株が売買停止なんですけど? 
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/116477951.html
126: 物件比較中さん 
[2009-04-20 01:11:00]
この土地ってどうなったんですかね。
銀行のもの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる