エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ウェリス高輪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-09 22:28:06
 削除依頼 投稿する

THE PRIVATE HILL
いかがでしょう?

□間取り    1LDK〜3LDK
□専有面積   44.97平米(2戸)〜132.62平米(2戸)
□総戸数    51戸 事業協力者住戸2戸含む。
□竣工時期   平成22年07月下旬竣工予定
□入居時期   平成22年09月下旬入居予定
□構造・階数  鉄筋コンクリート造地上13階地下1階
□施工会社   錢高組

[スレ作成日時]2009-01-10 20:50:00

現在の物件
ウェリス高輪
ウェリス高輪
 
所在地:東京都港区高輪1丁目62-3他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩5分
総戸数: 51戸

ウェリス高輪

162: 匿名さん 
[2010-05-20 15:03:28]
近所のリンコンとピーコックはどんなもんでしょ?
163: 匿名 
[2010-05-20 16:40:55]
ピーコックはぎょらん坂下より伊皿子店のほうが品揃えも充実。
土曜はポイント五倍などのサービスもあります。
リンコスは24時間営業、あと白金高輪駅下のクイーンズ伊勢丹も日曜朝市などあるので使い分けます。
物価はほぼ同じ、安さを求めるなら広告を小まめにチェックするといいかもしれません
164: 申込予定さん 
[2010-05-20 20:30:23]
こちらの口コミは申し込みするものにとってありがたいものです。
みなさん良識をお持ちで、見ていて嬉しくなります。 

私はあまりこの周辺の土地勘がなかったので、お祭りの時と先週末の2回ほど子供とを歩いてみました。
スーパーや幼稚園・小学校、公園など実際の生活を想定して歩き、どれもいい印象を受けました。
公園で子供と遊んでいる時に、ご近所のおば様やおじ様が気軽に声をかけてくださったり、同じベビーカーをひくお母様がすれ違いざまに会釈してくださったり。たまたまだったのかもしれませんが、環境の良さを感じました。
あと、白金高輪駅近くの「MAISON KAYSER」のパンがおいしかったです。(子供があっという間に平らげていました。)

実は高輪台駅直結のマンションも気になってしまい見てみたんですが、我が家はこちらを選びました。
ご契約済みの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
165: 匿名さん 
[2010-05-21 02:39:39]
近所に住んでいますが、この辺りの住民は概して品が良い方だとは思います。
このエリアでは、セレブ面しない、どちらかといえば華美ではなく質素にする(少なくとも表面上は)、庶民感覚で町会行事や地域の祭りに参加できる、自然体で適度に近所づきあいができることがスマートな感じがします。
166: 購入検討中さん 
[2010-05-21 03:09:59]
164さんのおっしゃるように
ここをご契約された方、ご検討されている方は
良識的な方が多いようですね。
このマンションのイメージがさらに良くなりました。

私はマンションを購入するにあたって
周辺環境を含めた住みやすさはもちろんですが、
将来のことを考え資産価値にも重きを置いて検討してきました。

ここだけではなく、他マンションの掲示板もいろいろ見ていて思ったのですが、
資産価値とは立地や建物の仕様等だけで決められるものではなく、
そこに住む人たちが最も重要なのかもしれませんね。

こちらに住まわれるであろう方たちとは
良好なコミュニティーがつくれそうな気がしてきました。
167: 匿名 
[2010-05-21 12:06:17]
名実ともに質の高いマンションになると良いですね。
全ては理事会次第。この規模なら上手く運営できるはず。
168: 匿名さん 
[2010-05-25 00:32:02]
167さん。私もそう願います。
169: 契約済み 
[2010-06-03 21:28:36]
今日、前を通ってみたら、タワー棟上の方のシート囲いが外れていました。
いよいよですね♪
楽しみです。
現場で作業している方々もとても礼儀正しくて感じがいいと思います。
ところで、インテリア相談会には行かれましたか?
170: 契約済み 
[2010-06-04 08:50:52]
一部シートが取ってありますね。いい感じです!

我が家はインテリア相談会は行っていません。
皆さんはオプションどうされますか?
171: 匿名 
[2010-06-09 12:20:25]
もともと標準の仕様がかなり良いので、どこまでオプション付けるかは考え中です。
カーテンや耐久消費財以外は素のままでも充分かなと。
172: 匿名 
[2010-06-09 14:51:55]
確かに標準仕様で十分に快適な暮らしが出来そうなので、
我が家もオプションはあまり考えていません。

その分、頭金に回す方が得策かなと…。
(寂しい書き込みで恐縮です)

お薦めのオプションがありましたらご教授ください。
173: 契約済みさん 
[2010-06-10 12:07:36]
いよいよファサードが見えて参りました!!
控えめながら威厳があって、品もよく、かっこいい感じです。
174: 買い換え検討中 
[2010-06-16 14:08:11]
現在の住居を購入後、こちらのマンションの建築計画を知りまして
ずっと気になっていた物件です。
こちらの掲示板も時々拝見しておりますが、感じがよくますます気になる物件です。

現在の住居には少し不満点があり、住み替えを検討しようかと思っています。
現地の雰囲気は承知していますので、気になるのは価格帯です。
70㎡弱の部屋の価格帯をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。
175: 契約済みさん 
[2010-06-17 14:56:13]
>174
気になっていて実際にご検討中であれば、棟内モデルルームに行かれてみてはどうでしょう??
モデルルームより実態に近い状態で細部の仕様確認ができますし。
低層階と中高層階で当然開きはあると思いますが、70平米弱だと8千万強~でないでしょうか。
掲示板でなく、モデルルームで確認されるのが一番です。
176: 購入検討中さん 
[2010-06-17 16:08:42]
購入を検討しているのですけれども、インターネットをみていると販売時期がどんどんずれていって、いまでは6月下旬となっています。またずれるんでしょうか。

私は、できたらレジデンス棟で80平米以上を探しています。 庭付の家って周りの民家に囲まれているようですが、先日、棟内モデルルームで見下ろしてみたら、結構広そうなのでいいなとも思っています。もう売れちゃっているんでしょうかねえ。

177: 契約済みさん 
[2010-06-17 18:42:33]
エコカラットが最近ちょっと気になっているんですけど、エコカラットってどうですか?
脱臭とか調湿とかの効果って本当にありそうでしょうか?

見た目だけだったらエコカラットじゃなくても良さそうですよね?
178: 買い換え検討中 
[2010-06-17 20:01:36]
175さん、ご丁寧に有難うございました。
モデルルームの予約入れました。
心の準備?というか、だいたいの価格帯を知りたいなと思い、こちらへ書き込んでしまった次第です。

それから、エコカラットですが、現在寝室に入れています。
水を吹きかけるとスゥ~っと吸収というか乾いてしまう様子をショールームで見て、
以前の住まいで湿気に悩まされていたので、新居では寝室に入れてみたのです。

最初からエコカラットありで生活しているので、なしと比べていないので
ハッキリと効果があったかどうかわからないのですが・・・

すみません、あまり参考にならないですよね。
179: 契約済み 
[2010-06-18 11:56:19]
同じくエコカラット気になります。
現在の住居では冬になると結露がすごく、窓拭きを怠るとすぐにカビが生えたりして大変でした。
エコカラット入れてる方、結露は防げていますか?
180: 匿名さん 
[2010-06-19 15:45:23]
現在複層ガラスの部屋に住んでます。
うっすらと結露するのが1年に数回程度でそれも少し窓を開けている間に乾き、カビはまったく発生しません(話題のイオン発生器のおかげかもしれませんが)。
ここも複層ガラスのようですので、結露はあまり気にしなくていいんじゃないですか?
181: 買い換え検討中 
[2010-06-21 16:50:03]
178です。


現在角部屋最上階に住んでいます。
二重ガラスです。

結露やカビはあまり気にした事がないです。
カビは全くないですし、結露は真冬にお鍋とかした時だけ、うっすら出来ますが
ガラス部分ではなくて、サッシ部分だけです。

キッチンにも窓があって、調理中は結露しますが、換気扇や窓を開ければすぐ消えてしまいます。

そんな状態なので、寝室に結露ができないのはエコカラットのおかげなのか
二重ガラスのおかげなのか・・・。

ただ、北に面している窓だけは、結露が出来やすい(少しだけですが・・・)ような
気がします。(キッチンの窓も北側ですし)

それ以外の方位の窓には結露は見たことがありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス高輪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる