なんでも雑談「ネクサス・アールホームってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ネクサス・アールホームってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-25 18:58:38
 削除依頼 投稿する

http://www.nexus-r-home.com/zerosmart/

ネクサス・アールホームについて意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-23 15:43:59

 
注文住宅のオンライン相談

ネクサス・アールホームってどう?

42: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-04 12:41:12]
数年前から月額980円の会費で頼んでいます。
落ち葉がすごいのでメインは雨樋の掃除ですが、下水管の清掃も一度お願いしました。
対応は親切ですし、仕事もちゃんとしてもらえています。ただ窓の清掃を頼んだときは自分でやった方が綺麗になると思いました。
43: 通りがかりさん 
[2022-06-26 07:42:01]
かれこれ10年くらい前に、母からの依頼で、私がネットでさがして、雨樋の修理のみの依頼で取引を始めたのは良かったのですが、いつのまにか屋根全体の修理の話しに拡大。
もちろん、私も同席しましたが、母への営業担当者のごり押し洗脳には閉口しました。
最後には値引きと引き換えに、契約書と共にわるい評価をしないようにとつよく釘を刺されました。
修理は迅速、完璧だっただけに、施工してくれた職人さんには申し訳ないが怖くてもう二度と関わりたくないです。
44: 検討者さん 
[2022-09-20 02:01:43]
評判悪いですね。

かかわりたくないです。
45: 匿名さん 
[2022-09-21 00:33:29]
本当に悪い意味でここに書かれている通りです。
危うく高額なローンを組まされるところでした。
親切心なんてこれっぽちもない金儲けだけしか考えてない会社です。
初回の安いキャンペーンに騙されないで下さい。
46: 通りがかりさん 
[2022-09-22 03:12:03]
>>45 匿名さん

はじめの安い。それが手口なんですよ
47: 匿名 
[2022-09-22 12:45:45]
網戸の張り替えで来たのに、屋根に上がっていき
屋根の修理しないと危ない。歩いている人に瓦が落ちて
大変になると言われ、出てきた見積りが400万でした。
他の業者にも見てもらったら、何の問題も起きていないですよと・・・

本当にひどい会社です。
皆様も気をつけてください!!
48: 匿名さん 
[2022-11-17 22:24:47]
テレビで見た排水溝の掃除から
月会員になり家のメンテナンスに来ていただいてますが、ホームセンターより安く障子や網戸の張り替えなど
良心価格でとても助かっております
メンテナンス部門の方は、皆さん割と物腰が柔らかく親切です
49: 評判気になるさん 
[2022-12-08 22:29:48]
以前雨漏れが発生しどこの業者さんに見てもらっても原因が分からず困っていましたが、ネクサスさんに見てもらう機会が有り、その場で解決して頂きました。
当時来て頂いた担当の方は親切丁寧に対応して下さり、印象も良かった記憶があります。
アフターフォローも充実しているので安心して家の困りごとなんかは任せられると思います。
50: あかん 
[2022-12-25 16:56:18]
年に一回の床下点検で白いカビが、生えてると写真を見せられて、湿気対策を勧められました。
竹炭マット敷設 ツインファン設置で約150万
とても即決で決められないので、今日契約なら、割引出来るとか言われたが、保留しました。
後日 やはり不安なので 信頼出来る業者さんに、あらためて床下点検してもらうと、白いカビと言われてた物はカビでは無いとのこと。
点検した方は、シロートなのか、悪意があるのか、おかしいと言われました。
絶対にその場では、契約はしては駄目です。 今日なら値引きだの言ってきますが、この会社おかしいです。
51: 販売関係者さん 
[2023-03-25 08:46:52]
>>35 匿名ささん
まさにそのとおりで間違いありません。支払いですが、まだしていませんが、半額にしようかと考え中で消費者センターと相談したうえ、決めます。
52: マンション検討中さん 
[2023-04-19 17:07:51]
>>35 匿名ささん

53: アガベさん 
[2023-07-27 23:51:54]
外壁塗装(屋根)の見積もりが他社は130万ほど
でしたネクサスは220万と言われてました。
不動産の紹介でしたが仲介マージンを
どんだけ取るの!?
ボッタクリですねと
他の業者の方も言ってました。

他の施工も他社の倍、対応は親切でしたが
破格の見積もりでした。
塗装を,考え中の方は
外壁塗装の窓口に数社紹介してもらって見積もり
を比較して業者を選びましょう。
54: 匿名さん 
[2023-08-13 21:25:29]
投稿を読みますとかなり危険な会社といえますね。見積書は相場より倍になっていました。まるで犯罪を感じない恐ろしい方です。相手にしないよう気をつけましょう。
55: うろうろ 
[2023-08-17 08:47:05]
>>51 販売関係者さん 消費者センターと相談した結果、どうでしたか?
56: 匿名さん 
[2023-08-17 09:13:05]
ネクサス・アールホームって何ですか?
57: 匿名さん 
[2023-12-06 22:23:42]
外壁塗装を頼みましたが‥最悪です。マージン料込みだろうが近隣の人と同じくらいの坪数なのに倍の金額でした。しかも、手抜き工事‥
ありえません。
契約してしまった自分達が悪いけど、他社と比較したり、下調べして、言いなりにならないほうが身のためです。
信用できない会社です。
58: 評判気になるさん 
[2024-03-24 05:06:43]
センチュリーホームで家を建てて、築12年6ヶ月の時に、ネクサスから住宅診断士みたいな人が来て、劣化している箇所を説明されました。
一通り説明が終わると、知り合いでリフォーム業者が居るのかを聞いてきて、居ないと答えると、今決められるならこの金額で出来るか上司に電話して確認しますとの事。ただ今決めてくれなければ後日はもう来れないですとの事。
相場がわからない私はつい決めてしまいました。
その数年後、2階ベランダの床が剥がれてきているとの事。
やはり、今決めてくれればこの金額でやりますが、後日は来れないとの事で、結局提示された金額で決めてしまいました。
今思うと他の業者から見積もりを取らせないで焦らせて契約させるやり方だったので、次は他の業者でやってもらおうと思います。
59: 心配性? 
[2024-04-25 08:29:52]
高齢の父が先日雨樋掃除で5000円で人もとても良い感じだったと言っておりその営業マンが換気扇の修理も必要だと10万円を提示されました。
知り合いの知り合いの(直には知らないの意味)工務店に見てもらったところ、こういう見積もりの書き方はしないと言われました。
書き込みの中にも良くない情報が散見され、心配になっています。
10万の次に更に高額な修理を提案されるのではないかと。
60: 釜男 
[2024-04-25 08:32:27]
それなら知り合いの知り合いに頼んだらええんちゃうの?笑
61: たかひろ 
[2024-04-25 18:58:38]
そうやな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる