東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

930: あ 
[2015-03-13 23:32:44]
ここって泥棒入りやすいですか?

友達が二重オートロック抜けて
玄関前で体育座りして待ってたから
入りやすそうと(笑)

監視カメラ各階にはついてないのかな?
931: 匿名さん 
[2015-03-14 06:58:22]
ここのマンションって専用のネット回線があるから、NTT光は無理だと聞いたのですが、本当ですか?
専用のネット回線はマンションの情報掲示板とかになってるから、解約できないとも聞いたのですが。
932: 匿名さん 
[2015-03-14 08:48:15]
さあ。完売か?
933: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-03-14 09:42:55]
〉930様
その友達は、カメラに映る方なら記録にのこります。
映らない方ならあなたの記憶だけ。
どちらにせよ、インターホンを使用して頂くように、
ご指導されるのがあなた様の役目では
ないでしょうか。
934: 匿名さん 
[2015-03-15 00:35:38]
うーん。
二重のオートロックなんて簡単にすり抜けられるよね。
あんなものは大して効果ない。
学生時代に営業バイトをしていて感じたもの。
大規模マンションなら尚更。
インターフォンを使うように指示して何の意味があるのだろうか。
簡単にすり抜けられてしまう事を問題にした方がいいのでは?
935: 匿名さん 
[2015-03-15 01:41:15]
都心のタワーマンションだとエレベーターにもセキュリティがついてるんだけど、サウスはついてないのか。
936: 検討中の奥さま 
[2015-03-15 08:26:55]
都心の高級億ションならエレベーターセキュリティー仕様、 現実には大半は二重ロック程度ですよね。
誰もが簡単に入れる状態は必然です。口に出さないだけです。
自ら経験されながら、あえて議題にする必要はないのでは。

しかしながら、問題ですね~。営業のバイト程度で
簡単に中に入ってしまうとは。
物事の本質を見れないのか?何も考えていないのか。
無駄足ですよ、契約したくないと逆に思わせる行動では?

インターホンを使用する意味は、説明の必要はありません。
何故なら、馬の耳に念仏と同じですからね。
937: 匿名さん 
[2015-03-15 10:11:21]
サウスを買いたくても買えない人がワイテキマシタネ…
悪霊退散!
938: 匿名さん 
[2015-03-15 10:14:37]
高級タワーじゃないのに色々求め過ぎ。
エレベーターセキュリティーとか求めるなら億ション買え。
939: 匿名さん 
[2015-03-15 11:45:53]
>>931
解約できないというか、自動引き落としです。
月に1000円程度で高速回線使えるから、実質管理費が安くなった感覚です。
940: 匿名さん 
[2015-03-15 11:48:15]
湾岸エリアにはサウスと同程度のセキュリティのタワマン腐る程ある。しらべてみ。
941: 匿名さん 
[2015-03-15 11:55:30]
>>939
有難うございます。
それは聞いたのですがファミリーネットジャパンだと有線放送が聞けないので困ってます。
フレッツ光が必要なようで。
管理組合でファミリーネットジャパンに有線放送に対応してくれるように伝えてくれないのでしょうか。
942: 匿名さん 
[2015-03-15 15:50:59]
>>941
有線は今やスマホのアプリでも月500円で聴けるので、各家庭で導入するのがよいのでは?
943: 匿名さん 
[2015-03-15 17:31:00]
営業バイトをしていて、厳しいマンションだなと感じたのは
小中規模マンションで管理人が掃除などをしているようなところでしたね。
大規模になってしまうと、住人か外部の人間かを住人自体も把握していないので
簡単に入れてしまうんですよね~。私は会社から「入らないように」と言われていたので
入りませんでしたけど。だから個々の部屋でセキュリティに入っているマンションを
私自身も買いましたよ。だって二重ロックなんて意味ないと思っていましたから。
ここも個々の玄関は入っていましたよね、確か。
944: 匿名さん 
[2015-03-15 18:59:52]
有線放送のアプリって有線放送にリクエストすることできませんよね?
個人で加入するのは構わないのですが、お店のように有線放送を流したいのです。その際にファミリーネットジャパンの光回線では、有線放送の機器を接続できないと言われたのでどうしたものかと。ファミリーネットジャパンわ解約してNTTに加入することは可能なんでしょうか?
945: 匿名さん 
[2015-03-17 08:14:24]
営業に聞いてみたら?
最終戸を買う意志があればの話ですが。
946: 住民さん 
[2015-03-17 09:15:54]
>>944
自分で確認していただきたいのですが、解約はできないということでしたよ。しかし、個別でNTTに入るのは可能だったとおもいます。
947: 匿名さん 
[2015-03-17 19:40:39]
個別に契約すれは、壁のLANに差し込めばNTT光になるのでしょうか?
そもそもNTT光を個別の住戸に送る工事をするためには、管理組合の許可がいるのではないでしょうか?
948: 匿名さん 
[2015-03-17 23:27:10]
アリオ川口の前の公園に貯水池を作っていますが、
あれは貯水池の上に再度公園ができるのでしょうか。
949: 匿名さん 
[2015-03-22 01:40:04]
完売したみたいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる