東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

829: 匿名さん 
[2014-12-01 23:06:57]
そんなに値引きしてくれるの?
830: 匿名さん 
[2014-12-02 23:30:59]
意外と完売しませんね。年明けかな。
831: 匿名さん 
[2014-12-07 11:05:23]
もう12月ですし、完売は確かにまだまだ先となりそうですね。
値引きをよほどしないと完売は難しいのかもしれない。
ほぼ入居されている中で、ポツッと引っ越すのって勇気いりそう(^^ゞ
832: 匿名さん 
[2014-12-13 13:15:43]
後1か月で竣工から1年ですね
833: 匿名さん 
[2014-12-14 13:56:00]
当日は収入を証明できるものをもって、ハンコを持って行く。
交渉しても希望の価格にならないようならば、
「○○万円引いてくれるならハンコ押しますよ。
引けないのなら他で新築物件として出てくるのを待ってみます。」とだけ言って去る。
その方が営業も本気になります。「欲しい欲しい」なんて人には値引なんてしないでしょうね。
いくらタワマンで値引き枠が少ないと言っても、これだけの戸数なのですから
物件としての値引き枠はある程度ありますよ。
もうすぐ新築として販売できなくなりますから、そうなると残をさばくのは厳しくなりますね。
その前にさばいてしまいたいでしょう。
これから浦和あたりは500戸以上のタワマンも建ちますし、
なんやかんや言っても、駅から徒歩9分圏内なら新しいマンションは出てくるでしょうね。
あせる必要なんて無いと思います。
834: 匿名さん 
[2014-12-14 14:05:45]
残り30位だから来夏には完売するでしょう。
835: 匿名さん 
[2014-12-14 16:01:26]
値引があれば・・でしょうね。
30って、ちょっとした小規模マンション1棟分ですよ。
836: 匿名さん 
[2014-12-14 18:48:11]
全然30も残ってないから。
837: 匿名さん 
[2014-12-15 22:30:59]
来年の2月になるとポツポツと売りがたいてい出てきます。
投資目的で購入した住戸に利が乗っているうちに売りに出される住戸と、転勤などの都合で売りに出さなければならなくなった住戸が大抵出てきます。
838: 匿名さん 
[2014-12-17 10:41:14]
投資用にはどうだろう。ここで投資用は考えないのでは?

この価格は少し高い気がしますね。
都内の中古物件が買えるのかなって思うので
比較して悩んでいる人は多いかも。
839: 購入検討中さん 
[2014-12-17 12:12:40]
2LDKはついに完売?
840: 匿名さん 
[2014-12-17 13:21:20]
残戸数が謎のようですね・・・残念です!
841: 匿名さん 
[2014-12-20 16:03:09]
ご自分で調査してください。
842: 匿名さん 
[2014-12-20 16:31:31]
フラットの優遇が正式決定されるまで買い控えがでるんじゃないかな。
エコポイントもあるし。
ここだけの問題じゃないけど。
販売中のマンションは逆に迷惑だろうね。
843: 匿名さん 
[2014-12-27 14:38:54]
竣工1年の内の完売は絶望的ですね
844: 匿名さん 
[2014-12-27 14:42:56]
>>840
30程度かと思います。
845: 物件比較中さん 
[2014-12-27 16:34:58]
未入居が30戸で売れ残りが7戸ですな。
年度末に需要が多少上がるでしょうから、今年度中には完売ですかね。
846: 匿名さん 
[2014-12-27 18:16:40]
去年の今頃も年度内完売とか書かれてたような
まだ、完売してなかったんだ
掲示板はあてにならないね
847: 匿名さん 
[2014-12-28 13:59:07]
まあ匿名掲示板ですからねえ。
マニアを名乗って持論を展開していた例の人の発言も外しまくっていましたしね。
848: 匿名さん 
[2014-12-28 15:13:45]
昨年はこんな感じ。変わらないね。


No.642

by 購入検討中さん 2013-12-28 16:46:27 削除依頼
サウスは年内で290戸いったみたいだね(^^)

年明けからラストスパートって言ってました!
No.643

by 匿名さん 2013-12-28 17:52:40 削除依頼
何戸売れたか議論はもういいんじゃない。
価格表も渡さなくなったようだし事実確認できない訳だし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる