三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー池袋イーストプレイスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. パークタワー池袋イーストプレイスってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 02:39:14
 削除依頼 投稿する

パークタワー池袋イーストプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都豊島区東池袋3-3277-2・217、東京都豊島区東池袋3-23-22(住居表示)
価格:3690万円-6410万円
間取:1LDK-3LD・K
面積:39.03平米-68.03平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-02-23 13:31:00

現在の物件
パークタワー池袋イーストプレイス
パークタワー池袋イーストプレイス
 
所在地:東京都豊島区東池袋3丁目3277番2・217(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩13分
総戸数: 204戸

パークタワー池袋イーストプレイスってどうですか?2

161: 匿名さん 
[2009-08-08 12:28:00]
三割引なら購入検討しても良いかなと思ってますが、販売の人は常時、物件に詰めてるのかな?
162: 購入検討中さん 
[2009-08-11 23:39:00]
ここは制震構造とのことですが、今朝の地震はどんな感じでした?
タワーグランディアは補修費用が数千万円かかるらしいです。。
163: 匿名さん 
[2009-08-13 11:05:00]
今日も地震がありましたけど、まったくと言っていいほど揺れは感じませんでしたよ。
164: 匿名さん 
[2009-09-25 17:02:10]
残り1戸でいよいよ完売ですね。
165: 匿名さん 
[2009-09-25 17:18:16]
逆に言えば、
いまだに完売できてないって事じゃない。
166: 匿名さん 
[2009-10-01 00:23:17]
住友の要町もここのように何年も売ることになりそうだね。
167: 匿名さん 
[2009-10-04 08:23:45]
何年経ちました?
168: 匿名さん 
[2009-10-09 11:22:16]
モデルルーム開設から3年ちょっと経ったかな?
169: 匿名さん 
[2009-12-26 02:07:08]
東池袋でまた強盗だって。。
170: 匿名さん 
[2010-05-22 17:06:06]
大塚駅に駅ビルができる計画があるそうです。
ついでに西口もできればとても便利になりますね。
171: 購入経験者さん 
[2012-08-01 06:52:20]
ここのマンションは高額な管理費取っているくせに、最近、廊下のエアコン完全に切って中は蒸し風呂状態です。
管理会社がケチくさい主婦みたいな奴ですから、ほか当たった方がいいですよ。
「高物買いの銭失い」なりますよ。
172: 匿名さん 
[2012-08-02 10:06:16]
廊下のエアコン効いてないのはこの時期は暑すぎますね。
管理組合に問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。
173: 購入経験者さん 
[2012-08-08 04:39:33]
最近、ロビーや廊下はゴミだらけですし、傷だらけになっています。

三井は仕事が雑ですね。

このマンショントラブル多いです。監視カメラも役に立った事ないです。
そういえば建ったばかりの頃にも強盗に入られませんでしたっけ?
あれもまだ解決していないのではないですか?

未だに空室が多いのは、災害だけの影響ではないようです。




175: 購入検討中さん 
[2012-11-01 14:32:49]
廊下にウンコしたやつ誰だよ!?
人糞だぞ。カレー食ったあとのナプキンみたいのちらしてるし。
共用の掃除がいい加減だから、暫くウンコしたやつそのままだし、なかろうかだから臭いこもるし。
夏じゃないのが有りがたかったけど。
176: 購入検討中さん 
[2012-11-02 21:20:41]
年金が支給されないで餓死する孤独老人が大量に発生する社会の到来は目の前だよ。馬鹿みたいな個人主義の結果。自業自得かな。
まだ半島や大陸の連中のほうが家族や一族を中心に考えるからね、ましだよ。
我々は企業やく○そ自民に乗せられて核家族化して、まともな死に方も出来ないかもしれない。相変わらず国の予算の半分が借金。二重年前のバブルのころには考えられない未来を迎えたね。だから二重年後で孤独餓死してる自分の姿も思い付かずにスポーツ番組なんかみてられるんだよ。
177: 住民 
[2015-09-01 01:28:13]
>>171
エアコンきいてますけど。
178: 購入経験者さん 
[2017-07-28 22:08:22]
税理士事務所が入ってた。居住専用の分譲マンションだっつーのに。
その税理士の価値観疑うわ。
179: 住民 
[2020-09-12 12:16:48]
急にネットに繋がらなくなった。有線でも駄目。うちだけ?
180: 3年目突入住所人 
[2024-01-27 14:32:12]
最初からベランダの水被害が凄い
横からは川になって流れてカビだらけになり堪らずお若いコンシェルジュに相談して注意して頂きましたが無駄で仕方なく隙間にティッシュを詰めています。
上階もベランダで犬におしっこをさせてるらしく同じ箇所からバシャバシャと水漏れする様になり、又同じ方に相談すると嫌そうに「水を巻いてはいけない規則は無いので」との事、
それでは困るから直に言いに行きたいと言ったら「どうぞ」と言われましたよ
結局直ぐ言って頂き、被害は時々になりました



181: 匿名さん 
[2024-02-15 02:39:14]
三井に直で電話して苦情言えって言われた
だったらもうコンシェルジュ要らなくね?何してるの?
嫌な顔して私に言わないでよって感じで繰り返し電話してって
まわりのマンション見てみなよ
コンシェルジュ数人なんてもう雇って無い
その分受付兼清掃員にして払ってあげたら?掃除大変だよね
無記名の粗大ゴミ出されたり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる