近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート中杉通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 白鷺
  6. ローレルコート中杉通りってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-17 06:38:13
 削除依頼 投稿する

ローレルコート中杉通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都中野区白鷺2-911-5他(地番)
交通:中央線/阿佐ヶ谷 徒歩18分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.73平米-94.78平米

[スレ作成日時]2009-03-25 20:13:00

現在の物件
ローレルコート中杉通り
ローレルコート中杉通り
 
所在地:東京都中野区白鷺2丁目911-5他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 バス7分 「白鷺1丁目」バス停から 徒歩1分 (徒歩18分)
総戸数: 39戸

ローレルコート中杉通りってどうですか?

83: 匿名さん 
[2010-07-08 12:34:02]
急にこの掲示板が賑やかになってきたような。何だかんだと言って結構このマンションに興味持っているヒトがいるんですね。
84: 匿名さん 
[2010-07-08 16:57:00]
このマンションっていうか、マンション論を話したいだけのような。
いいだけどね。
85: 匿名さん 
[2010-07-08 17:14:32]
そもそも、西武新宿線の駅からなら充分歩けるんじゃないの?
86: 匿名 
[2010-07-09 00:42:02]
西武新宿線なんて嫌だ〜
88: 匿名 
[2010-07-09 11:19:47]
西武新宿線と中央線の両方を知っていたら、西武新宿線沿線なんて敬遠すると思う。
89: 匿名さん 
[2010-07-09 16:44:29]
朝の通勤で大手町へ行くとして、

1.鷺宮からノンストップで高田馬場、東西線乗り換え

2.バスで阿佐ヶ谷、中央線で東京駅

大した差はないと思うけど。
90: 匿名 
[2010-07-09 20:50:39]
交通の利便性の差はたいしてなくても、むしろ大事なのは、沿線の町の質、文化みたいなものの差なのでは。
91: 匿名さん 
[2010-07-11 23:03:18]
町の質とか、文化みたいなものの差がなんだって?
92: 匿名 
[2010-07-13 00:09:22]
>>91
だから、立地がいまいちだから、このマンションは魅力に欠けるってことだろ。
93: 匿名 
[2010-07-13 01:04:10]
だからそんな魅力的な立地求めるならもっと高くなるよ。どうも相場感わからん輩が多いな…
94: 匿名さん 
[2010-07-13 09:28:07]
>>92
立地っていいながら地域の質とか言ってんだから所在地みた段階でここからでてけばいいじゃん。
95: 匿名さん 
[2010-10-08 01:29:25]
購入を検討しているものです。
この前見学してきましたけど、結構よかったですよ。
なんといっても、実物を見ることができる安心感がありました。

値段もそう高くないと思います。

以前、三鷹あたりの物件を見学したことがありましたが、
中央線沿線では、バス便なんて当たり前。
その分本数も充実していました。
それはここでも言えると思います。
駅近となると、それこそ、すごい値段になってしまいます。

さらに西武線の急行停車駅に8分と10分以内でいけるなら、
トータルでは良い物件だと思いました。
96: 賃貸住まいさん 
[2010-10-29 05:37:52]
3階建てになってる部分の最上階ってもう残ってないですか?
狭いのでいいんですが・・・
97: ご近所さん 
[2010-11-11 12:00:52]
南向きの低層階の2階部分は、入居済みですが、1階と3階は空いてますよ。
3階は、3LDKで80㎡あるので中々手が出しにくい感じです。
1階は、中杉通りより奥に入るとより半地下になるので、外を歩く人と目が合う
可能性は高いと思います。
販売して1年経ちますが、思うように売れていないようですね。
98: 匿名さん 
[2010-11-11 14:57:34]
たしかに。

3Fは手が届きませんでした。

中杉から一歩入った静かな環境、建物のグレード、申し分なかったのですが・・。
結局自分は「阿佐ヶ谷からの距離」と「その割にこの価格」がネックになり、断念しました。

3Fがもう少しお手頃な間取り&価格であれば決めてたと思います。


良いマンションだと思うんですけどね。

一時とは言え、縁があったマンションだと思っているので、なんとなく応援したくなります。




99: 物件比較中さん 
[2010-11-23 06:58:01]

低層階の3階って角部屋(南西角)はもう売れたんでしょうか?
売れ残っている80㎡の3LDKの間取りはホムペに出てるやつですか?
100: 買い換え検討中 
[2010-11-24 11:48:55]
K'タイプのロフト付きモデルルーム見学した方いますか?
ココは低層棟になるのでしょうか?
101: ご近所さん 
[2010-11-29 12:04:06]
低層階の南西角部屋は、まだ入居されていない様です。
低層階の3階は、まだ1件位しか入居していないみたいです。

売れ残ってる3LDK は、HPに出ています。
角部屋とは、タイプが違います。

K'タイプは、低層階の3階です。
春先に見せて頂いたときは、リビングは南向きなのでポカポカしていて
気持良かったです。
主寝室は、天井が高く解放感がありますが、夏はエアコンが効かなそうな感じです。
loft部分は、奥行きがそれほど無いので物を置くというよりは、明り取り的な
役割だと思ったほうがいいと思います。その前に高すぎて物を持って上がれない。

全体的には、1階2階よりは凝ったデザインので良いと思います。
102: 土地勘無しさん 
[2010-12-02 23:21:52]
低層階の3階ってあまり売れてないのは価格の問題なのでしょうか?
それとも環境に何か問題がありますか?
スーパーが遠いとか・・・
103: ご近所さん 
[2010-12-03 12:08:24]
売れていないのは、高層棟もです。
見た感じ、低層棟の2階南側だけ入居しているようで
あとは、無人って感じです。

保育園・幼稚園・小学校どれも微妙な距離だと思います。
大人・私立などに通うお子さんであれば、目の前はバス停なので便利だと思います。


okスーパーとマルエツ(食品のみ)がありますが、徒歩では微妙な距離です。
どちらも坂道を通る事になりますので、自転車があるといいでしょう。
前は、コンビニと言ったらローソンしかなかったのが、昨年セブンイレブンが出来
ファミリーマートも近くオープンします。(もうしてるかも…)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる