東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-08-14 01:25:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾参(十三)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾肆(十四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/

[スレ作成日時]2009-07-07 15:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)

914: 匿名さん 
[2009-08-06 14:12:00]
>>913
なら、あなたがここに居る事が不自然ですね。
都内のどこに近辺の海で魚を捕って食卓に並べてる家庭が有るのやら。
915: 匿名さん 
[2009-08-06 14:16:00]
東京湾の魚が食えるわけないだろ・・・
916: 匿名さん 
[2009-08-06 15:11:00]
>>915
そんなあなたは江戸前寿司を食べない方が良いですよ!

運河がなければ23区内は豪雨時に水没します。

運河沿いの昭和の建物は窓がなく壁が多いですが、水辺に公園を作り、人が水質に感心を持つにつれ、綺麗になって行ってます。

平成の建物には窓が多く、水辺を楽しむライフスタイルへ変化したことを表しています。

こうして、東京都は人々を変え環境を変えることに成功したのです。

運河ルネッサンスも、その一貫です。

一般常識だとは思いますが、勉強になりましたでしょうか?
917: 匿名さん 
[2009-08-06 16:00:00]
沖縄の海がいいなら沖縄に住むしかないけど、、、職場は大手町なんだよね。

俺の田舎は九州の海の近くだけど、汚いもんだったよ。
豊洲なんて超綺麗に見えるんだが、、、どこの海と比べてるんだ?
綺麗な散歩道いいじゃない。

文句があるとすれば、値段が高い事くらいだよ。あんなんじゃ欲しくても買えない。
918: 匿名さん 
[2009-08-06 16:08:00]
↑その程度が買えないなら買わなけりゃ良い。
919: 匿名さん 
[2009-08-06 16:13:00]
・・・・外暑いですからねぇ...やたらとレスが攻撃的になる人、アイスでも食べて落ち着いて!!・・・・
920: 匿名さん 
[2009-08-06 16:22:00]
>文句があるとすれば、値段が高い事くらいだよ。

よくここを持ち上げる意見にセットで「高い」ってついてくるけど、
ここを良いと思う人って、ここを高いと思うくらいの層ってこと?
921: 匿名さん 
[2009-08-06 17:13:00]
>>920
豊洲でもピンキリである。広さも仕様も団地みたいのもあるし。
「ここを高い」のあなたの意図している値段ってお幾ら?数億??
前提がないと答えられないよ。
922: 匿名さん 
[2009-08-06 17:27:00]
安い物件と比べたら高いし、高い物件と比べたら安いし。
候補になる価格帯の中からちょっと無理して選ぶ人も居れば、極力無理したくなくて選ぶ人も居るだろうから、多少の傾向は有っても、ピンポイントでこの層に売れてるってのは無いとおもいますよ。
パークシティやシティタワーやプラウド(ここ辺は無いけど)なんかのシリーズはブランドだと思うんだよね。
ここなら通勤圏内でブランドマンションが買える!って感じではないでしょうか。
923: 匿名さん 
[2009-08-06 17:44:00]
運河がないと水没するのは埋立地でしょ?
埋立地なんかどうなってもいいから関係ないよ。
武蔵野台地の上に住んでいれば洪水は無関係です。
924: 匿名さん 
[2009-08-06 17:49:00]
>916
脳内常識の披露、お疲れさん。
925: 匿名さん 
[2009-08-06 18:06:00]
なんだか、客観的に見ると**の違いが出てきてるぞ。。
926: 匿名さん 
[2009-08-06 18:55:00]
23区の中で埋立地の占める割合は少ないからね。
大部分の23区住民には運河なんかどうでもいい。
臭いだけだから埋め立てたほうがいいね。
927: 匿名さん 
[2009-08-06 18:56:00]
>>924
頭、金、力。全てに劣 る とそのような言葉しか出てこなくなるのでしょう。

わかります
928: 匿名さん 
[2009-08-06 19:00:00]
>>926
あなたは都心に住んでいないのだから関係ないですよ

いまどき運河=臭いという発想が昭和の証拠

23区内は昔から江戸城跡の掘り、川と運河が町を守ってきました。
23区内は切っても切り離せない関係です
929: 匿名さん 
[2009-08-06 19:16:00]
>>926
そのどうでもいい23区民のあなたが、何故運河に関わる?
運河存在してても日常に触れることもないんだろ?
なら、いーじゃねーか。
そのどうでもいいの埋め立てると、余計な税金が発生するぞ。
それこそ迷惑だろ。ww
930: 匿名さん 
[2009-08-06 19:22:00]
>>923
小学校の授業からやり直してください。

>>926
ところで、いつの時代の「埋立地」から議論に含んでよいのかね?
まさか、このスレの地域だけが埋立地だと思ってるわけじゃあるまいな...既出過ぎる話題だが。
931: 匿名さん 
[2009-08-06 19:43:00]
>>930
江戸時代の埋立地からすべてだよ。
広い23区の中で埋立地の占める割合なんてたかがしれてる。
貧乏人が住んでる下町から城東エリアの中では半分以上が埋立地かもしれんがね。
932: 匿名さん 
[2009-08-06 19:57:00]
>貧乏人が住んでる下町から城東エリアの中
性格、3回転ぐらいねじれているよーね。
お金持ち=城西。醸成され過ぎて状勢変わったのだよ。
933: 匿名さん 
[2009-08-06 22:51:00]
以前、江東区は水上バスを運行していました。
いつのまにか三セクになり、消滅してしまいましたが、是非あれを復活させて欲しいです。
この掘割は江東区の宝であり貴重な資源になりうるだと思います。
もともと江戸時代の物流(水運)目的で作られたのが掘割ですから、交通的には便利なはず。

「釣りバカ」OPのように、豊洲から船で日本橋あたりへ通勤できるようになったら愉快でしょうね。
934: 匿名さん 
[2009-08-06 23:20:00]
No.08 by ご近所さん 2009/08/04(火) 21:25

海外では都心はアクセク働かざるを得ない方々の住むところで、富裕層は郊外に広々とした邸宅を構えてますね。グーグル、アップル、マイクロソフトなど経営者はみんな湖のほとりの邸宅。
その意味では井の頭池周辺の住宅地もいいと思います。実は欧米人がたくさん住んでますよ。井の頭公園のすべり台で子供を遊ばせていたら、日本人が自分たちだけで、他の5家族が全部欧米人ということがありました。


埋立地に住んで喜んでるのはチバラギ人だけ。
ちなみに城東埋立地は都心じゃないぞ。
935: 匿名さん 
[2009-08-07 00:31:00]
日本ではドロップアウトした方が郊外き住みます
936: 匿名さん 
[2009-08-07 00:36:00]
釣りバカの西田敏行は豊洲の敵。
負のエネルギーで話しができないなら、民主党は豊洲で演説するな!

それとも手だけマネキンで、音声は録音ですか?

民主党は西田敏行の発言をメディアを通して訂正せよ!
937: 匿名さん 
[2009-08-07 00:47:00]
西田さんはもともと世田谷の一戸建てに住んでいた。
939: 匿名さん 
[2009-08-07 07:08:00]
>>938
同じように
この世に生まれ、いろんな経緯を経て、一度きりの人生を
 ポジティブに生きるか
 ネガティブに生きるか
掲示板の投稿見てても、2手に分かれるんだなぁっとシミジミ感じます。
940: 匿名さん 
[2009-08-07 08:10:00]
そうですね、豊洲の商業施設は閑古鳥で、建つのはマンションばかり。
そんな厳しい環境で必死にポジティブキャンペーンを続けているのはすごいです。
941: 匿名さん 
[2009-08-07 08:17:00]
埋立地はどのエリアも書き込みがすごいですが、これは値崩れを恐れてる、デベ営業・転売屋・住民が必死に支えてるからですよ。
942: 匿名さん 
[2009-08-07 08:21:00]
閑古鳥ねぇ…。
実際には行ったことない、見たことないのにネガしているのが多いね。
運河が臭いとか言ってるのもいたけど、この辺は海が近いのでかなり綺麗だと
思うけどなー。目黒川とか、都心の川とか酷いもんだよ。
ららぽのドックの水見てみなよ。結構深いとこに居るクラゲまではっきり
見えるから。
まぁ泳ごうとは思わないけど…。あと田舎でも港湾のあるようなとこは
汚いし泳げないよ。私も田舎の海辺出身。ハッキリ言って、磯の香りが
すると落着きます。(笑)
943: 匿名さん 
[2009-08-07 08:41:00]
残念ながら、もうマンション建たないのでは?欲しいなら、今のうちに買うしかないような。。。

あとは、5丁目方面とか新豊洲だけですよ。あんなところに買ったら損するんじゃない。
944: 匿名さん 
[2009-08-07 08:45:00]
確かに今なら高品質なマンション建ってるしね。
さすがに仕様が低いマンションに住む気にはなれない。。。
945: 匿名さん 
[2009-08-07 08:49:00]
たしかにこの品質でこの値段が東京で買えるのはなかなか無いのでは?
都心で狭いマンション買うのも微妙ですし。
946: 匿名さん 
[2009-08-07 09:18:00]
>>945
都心が近いのになぜ安いのか考えないと。
考えられない人はお馬鹿ちゃんp(´⌒`q)
947: 匿名さん 
[2009-08-07 09:26:00]
ららぽは賑わってるよ、ZARAやヴィレッジバンガードも進出決定だし、客層も若くなっちゃうかな?
948: 匿名さん 
[2009-08-07 09:30:00]
ZARA、面積とりすぎじゃないですか?2,3個の店分とってますよね。
949: 匿名はん 
[2009-08-07 09:35:00]
おまえら豊洲のことなんてどうでもいいから、のりPさがせよ!
950: 匿名さん 
[2009-08-07 09:41:00]
>>946
「やっぱり山手線のマルの中じゃないと」としか考えられない
ブランド“のみ”志向のお馬 鹿ちゃんの皆様のおかげです。
ありがとうございます。
ずっとそう思っててください。
951: 匿名さん 
[2009-08-07 09:53:00]
>>946
理由の一つとしてアジア系の外国人が多いからですね。
952: 匿名さん 
[2009-08-07 11:01:00]
>>946
困った人だよ、まったく。
普通、数年前まで工業エリアで地価が低かったんだから、再開発中から都心部と肩を並べたMAX値で売り出すわけがないでしょ。
比較できる価格は、再開発が終わって数年して街がこ慣れてから。
一般的にはマンションの売り時は10年後なので、ゆりかもめ延長、有楽町線の延長、BRT、インナーハーバーなんかを考慮しても、その頃に今より地価が上がる可能性が有り、今が都心部より安いから買うんでしょ。
今から上がりきってる高価な人気エリアを今買っても、更に上がる可能性の方が余程低い。
953: 匿名さん 
[2009-08-07 11:05:00]
>>951
アジア系外国人は都心部の方が多い。
あなたには新宿、六本木、麻布十番あたりは激安なんでしょうね。
954: 匿名さん 
[2009-08-07 11:30:00]
エコ優遇の物件は全然ないんだね?
955: 匿名さん 
[2009-08-07 12:44:00]
ZARAやヴィレッジバンガードみたいに
地方のショッピングセンターにもあるようなテナントができてもうれしいんですね。
956: 匿名さん 
[2009-08-07 12:47:00]
まぁ、嬉しいよね。。。何が言いたいんだ?
957: 匿名さん 
[2009-08-07 14:04:00]
豊洲が田舎みたいだと言いたいんじゃない?
買いたい人が買えばいいだけだと思うんだけどなぁ。
958: 匿名さん 
[2009-08-07 14:06:00]
ZARAは銀座にも台場にもある。
ヴィレッジバンガードだって台場にある。

結果、豊洲には不要。
959: 匿名さん 
[2009-08-07 14:09:00]
住環境が良くて、都心に近いところって、豊洲くらいしかないんじゃない?
東雲でもいいけど、あっちはちょっとまだ薄暗い雰囲気がする。
960: 匿名さん 
[2009-08-07 14:16:00]
都心部のマンション住人の大麻汚染はひどいな。ストレス抱えすぎ?
961: 匿名さん 
[2009-08-07 14:18:00]
>>959
白金、広尾、麻布、青山。
ここらには、ひいき目に見てもまだ並んではいない。。
962: 匿名さん 
[2009-08-07 14:21:00]
東雲在住の元wink鈴木早智子が今度AVに出ますね。
楽しみですね。
963: 匿名さん 
[2009-08-07 14:34:00]
>>961
並んでるとは住人も思っていない。
いつか並べば良いと思ってる人も居れば、今で十分なんで今以上の発展は望んでない、って人も居るだろうね。
個人的には交通便は良くなるほど良いけど、あとは今のままでも良いかな。
964: 匿名さん 
[2009-08-07 14:50:00]
麻布や青山にそんなに住環境良い所あったっけ?
とてもじゃないけど家族じゃ住めないと思うのだが。。。。

白金や広尾は良く分からんが。。。
965: 匿名さん 
[2009-08-07 14:53:00]
正直、ビル群はもう作らなくていいかなぁ。
あとは運河の周りの整備など、住み易さ重視の開発を行って欲しい。
スーパーなど商業施設も、既に十分です。
公園は今もあるけど、親水公園などあったらいいなぁ。台場にある程度でいいから。

豊洲発展させようなんて考えなくていいから、有明のほう何とかしてやって。
966: 匿名さん 
[2009-08-07 15:01:00]
ゆりかもめ駅の近くの公園どうです?緑も多く綺麗な公園ですよ。
豊洲もどんどん綺麗になってきましたねー。
マンションの資産価値も下がりにくいようなので、大変助かります。
967: 匿名さん 
[2009-08-07 15:06:00]
>>963
961です。
私もここらの住人なので、ネガではないです。
白金とかと豊洲(湾岸)は、発展の方向性が違うのかな。
湾岸はこれでもかって最新方向で進んでいき、良くも悪くも人工的かつ未来的な都市へ。
白金などはレトロさ趣ある雰囲気は残っていくんでしょうね。
968: 匿名さん 
[2009-08-07 15:12:00]
白金だとマンション乱立かつ交通量多いので住むのは厳しいんじゃないでしょうか。
お屋敷の街もありますが、そのあたりでないときついような気がします。

豊洲は、良くも悪くも埋立地なので、計画的な配棟計画があり、街づくりに安心感はありますね。
白金も豊洲も住宅街として発展していけばいいですね。公園や散歩道。学校や病院。
だんだんと、そろってきましたし。
969: 匿名さん 
[2009-08-07 15:56:00]
っていうか豊洲住人が、白金、広尾、麻布、青山なんて
高くて買えるわけないじゃん。
買えないから豊洲にいるわけ。OK?
970: 匿名はん 
[2009-08-07 16:09:00]
ネガが良く ここで言ってるじゃん


買えないのでは 買わないんだよw


OK?
971: 匿名さん 
[2009-08-07 16:10:00]
>>969
そうとは限らないけど...まぁいいよ。

そもそも内陸の地域と比較して検討する人少ないでしょ。
972: 匿名さん 
[2009-08-07 16:19:00]
>買えないのでは 買わないんだよw
日本語では 通じてないんだよw
頭 O K ?

まあ、豊洲も充分すぎなほど高いのは事実。
プレミア住戸なんざ数億だぜ。
973: 匿名さん 
[2009-08-07 16:48:00]
ちなみ世田谷区のプレミア住戸は豊洲の倍するよ。
世田谷に住みたいなあ。。。。
974: 匿名さん 
[2009-08-07 17:06:00]
>>973
それは「買えない物への憧れ」であって、なんで世田谷がいいのか説明できます?

「値段が高い=良い物件」とは限らないと思いますけどね。

他人の目を気にせず、自分の中の価値感に従えばいいと思いますよ。(もち、高いのが良い物件という価値感もありですが。)

同じ缶ジュースでも、喉の渇いた人やそれが好きな人にとっては200円の価値があり、飲みたくない人にとっては定価の120円すらも価値がありません。
また、定価で納得する人もいれば、人の数倍努力して、安いお店で80円で買う人もいるでしょう。

豊洲のプレミアが1億でも安いと思う人もいるし、とても高いと思う人もいる。どちらも正しいですね。
975: 匿名さん 
[2009-08-07 17:31:00]
>>972
昔、世田谷区内に少しだけ住んでいたことがあります。
公共交通機関は電車の駅があまりなく、主な足はバスのみ。
そのバスだって路線が少なく、本数も多くなく、車がない身にとっては正直不便でした。
大きい邸宅を造って、自家用車があって、というスタイルなら住みやすいのかもしれません。
世田谷エリアに値段の高い住戸が多いのも、そういう生活スタイルの人が住もうとするからじゃないでしょうか。

公共交通機関の便利さを求めるなら、世田谷のようなところよりは東京メトロ沿線の方がいいです。
だから長期的に見て、このスレで扱うエリアなら、豊洲駅から近い住戸が人気が落ちないと思います。
たとえ終電が早く乗り継ぎが微妙に不便な有楽町線であっても、東京メトロの便利さは圧倒的です。
976: 匿名さん 
[2009-08-07 17:32:00]
次スレッドです

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

適当なところで移動してください
977: 匿名さん 
[2009-08-07 18:08:00]
東京メトロっても接続の悪い使えない有楽町線じゃあ・・・。
978: 匿名さん 
[2009-08-07 18:16:00]
有楽町の延伸って亀有につながるだけだろ。
亀有につながると豊洲の地価があがるのか?
意味不明。
しかも亀有延伸は完全に頓挫してて工事開始の見込みはない。
979: 匿名さん 
[2009-08-07 18:39:00]
>>950
この程度が豊洲の中心…
痛すぎる
980: 匿名さん 
[2009-08-07 18:48:00]
950はフロントコート?
あまりにもレベル低くすぎ。
981: 匿名さん 
[2009-08-07 18:48:00]
>>979
豊洲の中心地がどんなもんかと思ってみたら、人のことか?
982: 匿名さん 
[2009-08-07 22:59:00]
>979,980の意味が分かんないんだけど。
誰か解説して~(笑)
983: 匿名さん 
[2009-08-07 23:39:00]
>>982
①埋立地だから
②坪単価の安い割安地域→収入の低いお上り住民が集まる
③近隣·元から住んでいる住民層が良くない
④郊外型の店舗ばかり→住民レベルに合わせている
⑤マンションバブルによって造られた地域(バブルが弾けて幻想は終わり)


>>950は円から外れているから安いと本気に思ってるの?
しかも円の中は割高物件を買った馬鹿で自分は賢いと思っている(苦笑)

住宅を買うということはその地域の住民層を含めた環境を買う意味もあるので950の意見は決してレベルが高いとは言えない。
武蔵野市より足立区の方が都心に近く割安と言ってるようなもの。
馬鹿馬鹿しい。
984: 匿名さん 
[2009-08-07 23:55:00]
なぜ熱心にここに訪れるのだろう・・・。
完全に病んでる・・・。
985: 匿名さん 
[2009-08-08 00:09:00]
またウメタ.テーゼの布教活動で自分の地域を荒らされたんでないの?
986: 匿名さん 
[2009-08-08 00:21:00]
>950を読んだだけで、980、981、983のような書き込みしちゃう人が
可哀そうな人だなぁというのは判った。
987: 匿名さん 
[2009-08-08 12:47:00]
>>985
あなた自身が「ウメタテーゼ教」に既に洗脳されているかと....他の人は使わないもの、その言葉。
988: 匿名さん 
[2009-08-08 21:13:00]
まぁ、自分の住んでる地域を匿名掲示板で自慢したり、崇めたりする人が
文化的な人とは思えないが、まぁ普通の人の範疇に入るかなと思う。
いくら、週に2回以上、色々な文化的な催しに行っていても、こんな匿名の
掲示板で特定の地域を蔑む言動をする連中が、文化的とは思えないし
病んでる人なんだなーと思う。
せっかく文化的な物に触れてるなら、言動や行動に知性が伴わないと
時間もお金も無駄ですね。
989: 匿名さん 
[2009-08-08 23:26:00]
まぁ、今の豊洲は財閥系のタワーマンションなので、足立区と比較して安くも感じないし、住民層もかなり良くなってるでしょうね。10年前の豊洲住人の事は分かりませんが(笑)

埋立地という立地ながら、埋立地の利点を生かした開発がされており、私は好きな地域ですよ。
公園もあり、運河沿いにはウッドデッキの散歩道だってできる。
素敵な街じゃないですか。
990: 匿名さん 
[2009-08-08 23:28:00]
まぁ、今となっては豊洲は人気地域ですから。
991: 匿名さん 
[2009-08-09 15:48:00]
notoriousってことね。
992: 匿名さん 
[2009-08-11 00:29:00]
>>989
さすが豊洲脳。
そんなに良い場所ならもっと坪単価高いだろ(苦笑)
993: 匿名さん 
[2009-08-11 10:29:00]
>>992
そんなに良い場所だから、最近まで工業エリアだった場所でも、今の販売価格なんだと思います。

悪意を感じる答え方ですが、業者の方でしょうか。
994: 匿名さん 
[2009-08-11 13:31:00]
はじめてららぽーとに行ったけどひどいんだね。
地方のショッピングセンターと変わらない。
あそこに来てる人達って近隣住民の方々なの?
「豊洲」ってネーミングのイメージに完全に騙されてたよ笑
995: 匿名さん 
[2009-08-11 13:45:00]
イメージは、
大物女優や大物男優をCMに起用して作り上げたものですから。
だまされるのは自己責任。
996: 匿名さん 
[2009-08-11 13:47:00]
地方のショッピングセンターが都区内にあって便利が好まれているのでは?
997: 匿名さん 
[2009-08-11 13:49:00]
テナントとかの利便性とかって話じゃないんだけど。
いらっしゃってる方々の話ね。
998: 匿名さん 
[2009-08-11 13:52:00]
人の事言える身分なの?w
999: 匿名さん 
[2009-08-11 13:57:00]
違和感感じないってことは相応の身分なのねw
1000: 匿名さん 
[2009-08-11 14:00:00]
なんで必死なの?
都心からひょいと遊びに行ったら当たり前に違和感があると思うんだけど。
なんとなく自由が丘なイメージで行っちゃったのは確かに自己責任なんだけどね笑
1001: 匿名さん 
[2009-08-11 14:02:00]
今年の流行りは
×ブランド
○低価格

一度固まった消費者傾向は3年は戻らないよ

ブランドさえ値引きしなきゃ売れん
1002: 匿名さん 
[2009-08-11 14:04:00]
自由が丘って昭和の町でしょ?
アミューズメント?
1003: 匿名さん 
[2009-08-11 14:07:00]
はいはい。地元の方のご機嫌そこねちゃいましたねw
1004: 匿名さん 
[2009-08-11 14:08:00]
平成生まれの娘でも憧れの街だそうです。
1005: 匿名さん 
[2009-08-11 14:09:00]
盆で人出が多いからだろうが・・
確かにエッと思うのは事実。
1006: 匿名さん 
[2009-08-11 14:15:00]
何で必死に豊洲を貶めようとするの?
地元の連中が自己満足に浸るためのスレなんだから邪魔しなければいいのに。
1007: 匿名さん 
[2009-08-11 14:18:00]
被害妄想のかたまりだなw
地元の連中だけでやりたいなら別のとこでやりなはれ。
1008: 匿名さん 
[2009-08-11 14:22:00]
豊洲は人気の街なんだな~
1009: 匿名さん 
[2009-08-11 14:29:00]
famousでなくnotoriousですが。
1010: 匿名さん 
[2009-08-11 20:17:00]
既に新スレッドが建っておりますのでそちらでどうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/
1011: 匿名さん 
[2009-08-13 21:08:00]
ららぽーとの花火って今度はいつですか?
前回も見ましたが、とってもきれいでした。
1012: 匿名さん 
[2009-08-14 01:25:00]
自由が丘の方が断然いい。
1013: 匿名さん 
[2009-08-14 01:57:00]
>1011

http://toyosu.lalaport.jp/special_event/
毎月最終土曜日開催です

すでに次スレッドが立っていますのでこの地域に関することはそちらでどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる