株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシスってどうですか?

429: 購入検討中さん 
[2008-10-13 21:43:00]
423です
値下げした物件が欲しいわけじゃなくてこちらのマンションを安く買いたいので‥いくらどれだけ安くても舟渡のマンションなんて買うつもりありませんよ。

この書き込みで入居済みの方に嫌な思いさせてしまってすみませんでした。
430: 匿名さん 
[2008-10-14 15:26:00]
424 ウキマン⇒ゴクレは売れ残った物件は別会社に売却して賃貸にすると言っていました。


    これまじで言ったの?
    
    それって営業が言うわけ?ありえねぇ〜。
431: ウキマン 
[2008-10-14 23:47:00]
たしか、契約書にそんなフレーズが・・・
で、びっくりしたのですが・・・

別会社に売却して、賃貸になるって説明をうけましたよ。
ちなみに第一期購入で、第一期住人説明会で本社にいってからですけど・・・
すでに営業の手は離れてますよね〜

425さん
別に返金してくれっているわけではありません。

責任もって売ってくださいって言っているだけです。

パンフから、噴水から、駐車場から、柵からBBQに至るまで、
ゴクレが無責任なだけです。

わたしはあくまでも周辺環境と勤務地でここを選びました。
でも、ここのマンションは気に入っています。
売った企業が気に入らないだけです。
昔からこのように言っていますよ。

さて、ウキマンは消えますね。
さようなら。
もう二度と現れません。
433: 購入検討中さん 
[2008-10-30 15:43:00]
リヴァシスマンさん・ウキマンさんがいてくれた方がいいところも悪いところも知れて、現実的に参考にできてよかったのに残念です(;_;)
434: 最初からの住人さん 
[2008-10-30 22:55:00]
「マンション住人さん」が頑張っているじゃないですか!!

わたしはこの方が誰だかわかってしまいました。
マンションって恐ろしいですよ。

No433さん
そういうこと書き込みしてると消されますよ。

そして私も消されます。
435: 物件比較中さん 
[2008-10-31 10:22:00]
私も、この板を参考にさせてもらっているうちの1人です。
素人な質問ですみませんが、ヒーリングルームって何ですか?
マッサージチェアが置いてあるのは聞きましたが、何をする部屋なのでしょうか?
また、予約等が必要?ということも拝見しましたが、有料なのでしょうか?
436: マンション住民さん 
[2008-10-31 16:58:00]
ヒーリングルームはマッサージチェアが2台置いてあるだけの、少し暗めの部屋ですね。
ちなみにここの共用設備はいまのところ全部無料です
438: 申込予定さん 
[2008-11-17 12:38:00]
このザ・クレストリヴァシスを購入しようと2度ほど伺い、
もうここにしようか、決めかけているのですが、

2回ともこのマンションに行く途中、志村坂上駅で降りて歩いて行ったのですが、
徒歩17分とあるようにかなり歩き、途中ずっとドブ臭がしたり、のどが
ヒリヒリと痛むのがあり、どうしてそんなにきつい反応が出るのか、
不思議だったのですがやはりあの周辺は工場や製薬会社があることが原因なのでしょうか?

あの周辺は工場が多いと最近になって知ったのですがどういう工場が多いのでしょうか?
またブライトコート側の購入を希望しているのですがこういった周辺工場から、
このマンションへの風あたりなども健康面で影響がないか気になります。

後日また行ってみようと思っていますが、ご存知の方いらしゃいましたら、
教えて頂けたら助かります。
どこでもそうそう完璧な環境などはないと思っているのですが、
子供が喘息気味なので子供の健康面も考えてどなたか教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。
439: 匿名さん 
[2008-11-17 15:39:00]
>>周辺の工場
 製薬、カラーペイント、化学工場など。
 匂いがあるとしたら、化学工場か?
 いづれにしても、喘息気味のお子さんには??
440: 匿名さん 
[2008-11-18 09:01:00]
>>438

北赤羽から行けば大きい工場とかないよ。どうしても三田線を使いたいのですか?
441: 匿名さん 
[2008-11-18 09:33:00]
>>438さん
中外製薬から喉がヒリヒリする物質が漏れだしていたりして・・・w
もしそうだとしたら志村墓下に20年以上住んでた俺なんか気管ボロボロなのかも(苦笑)
ってか大問題だから!

三田線使うならわざわざ川渡らなくても沿線の駅近物件で良いのあるんじゃない?
俺だったら、グラマシーかブライトハウス(だっけ?)選ぶかな。
価格も下がってきたんでしょ?ここ
442: マンション住民さん 
[2008-11-18 19:31:00]
438さん、志村坂上から歩く途中ドブ臭かったり喉がヒリヒリしたのですか?
小豆沢公園の横を通って環八と新河岸川を渡ってタクシー会社2社と中外製薬と物流センターとキクチカラーの前を歩いて来るルートですよね。
私は週2回そのルートを自転車で走りますけど、臭いも刺激も気になった事ないですよ。
(夏は川から臭いがしたかも、でもドブってほどではなかったような)

でも喘息気味のお子さんの健康考えて気になるようなら、この辺止めといて住宅地域探した方が良いと思います!
大切な家族のためにも妥協せずに頑張って下さいね\(^O^)/
443: 周辺住民さん 
[2008-11-24 14:34:00]
すでに他の物件を決めちまったので「周辺住人」で失礼します。
浮間3丁目には数年間住んでいただけなのでたいした知識ではないのですが、周辺情報などを置き土産に。

■ラーメン屋(むっちゃ個人的な好みですがw)
駅前「紅梅」:店の人が無愛想だが一番ウマイと思う。マーボー豆腐ラーメンおいしい。
カズンの前のラーメン屋:悪くないがわざわざ行く程でもないかも。
八百屋の前のラーメン屋:店は汚いが味は悪くない。でも醤油系は物足りない人いるかも。
大勝軒:愛想は一番いい・・・が、味は好みが分かれるかも。うちはダメでした。カツオブシ系のダシ。量は凄く多い。無難にハーフサイズ選ぶのが吉。

■歯医者
高○歯科:この人は医者やってはダメだと思う。いつでも予約なしで行けるのが取り柄。
駅前のコンビニ上の歯科:下手。予約とれない。やる気ない。ヒステリック。無駄に歯石取りばかりする。

2箇所に通ったけどアタリなし!他いい所あったら教えてほしいくらい・・・。

■スーパー&ホームセンター
カズン:メチャメチャ安いが狭い。お水がタダ。早く閉まる。アイスクリーム半額の時がある。
コモディーイイダ:メチャ安い。スコシ広い。お水がタダ。9時位で閉まったと思う。
ライフ:高いが品揃えはある。12時までやってるのがいい。
オリンピック:高いが品揃えは一番。コロナビールを買う時はココ!飲食スペースがなくなったのは残念;w;
ドイト:ガーデニング用品はココ。

■飯/呑み
わじ:スコシ高いが悪くないと思う。お座敷があるのがうれしい(子持ちには)。
蕎麦系の店は沢山あるが行った事なし!
蕎麦屋の隣のとんかつ屋さんは・・・安いが普通。親子丼系はおいしかった。
COCOS:無難なチョイス。でもメニュー飽きた。
笑笑:99shopの所にあったけど潰れた。便利で貴重な呑み屋が!
養老の滝:行った事ない。
YS(?)養老の近くのバー:お兄さんが近所の昔話を聞かせてくれる。話半分で聞くのが吉。
444: 物件比較中さん 
[2008-12-08 19:53:00]
過去にMRに行った者です。
担当営業マンの男性と、マンションの内外・周りを見ました。

中で住民さんとすれ違ったとき、住民さんは笑顔で挨拶してるのに
担当営業マンの無愛想なこと。。。。。。。。

南側の庭を見に行ったとき、バルコニーの手すりに布団を干している家が数軒あったので
「ここって、布団を干しても良いのですか?」とたずねたところ
「いやぁ〜本当はダメなんですよ〜ハハハ」とあっけらかん。。。。。。


そこそこ良い物件だったのに残念!!!
445: マンション住民さん 
[2008-12-09 09:01:00]
なんで手摺りに布団干したがるかね。
契約する時に規約読み合せしてるはずなのに・・・
446: 入居済み住民さん 
[2008-12-09 10:46:00]
私も見ました!

主人とマンションの周辺を散歩しているときに、ブライト側にもサウス側にも、手すりに堂々と布団を干しているご家庭が3〜4件も見受けられました。

それを見たときは、主人とふたりで「あ〜あ〜・・・」って感じでしたね。

風で飛ばされたりしたら危ないですし、見栄えも良いとは言えませんし、ましてや禁止事項だったはず。
ちゃんと説明を受けてないのでしょうかね。
447: 匿名さん 
[2008-12-09 16:14:00]
まだ完売してもいなくて、モデルルームも営業してるのに、

すでにルール守れない先住民ってどーなの?w

そんなモラルに欠けた先住民の居るマンションに、大金払ってこれから引っ越そうっていう物好きなんているのかしら?
448: 匿名さん 
[2008-12-09 16:26:00]
以外と居るかもね。

他人のことなんて一切気にしないタイプの人。
449: 匿名さん 
[2008-12-09 16:39:00]
デベといい、住民といい、**マンションだなW
450: 匿名さん 
[2008-12-09 19:31:00]
↑消されますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる