三井不動産レジデンシャル株式会社 中部支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ御器所プレアージェってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. パークホームズ御器所プレアージェってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-04 20:56:00
 削除依頼 投稿する

パークホームズ御器所プレアージェについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市昭和区阿由知通2丁目9番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「御器所」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄桜通線 「御器所」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄桜通線 「吹上」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.03平米~75.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1103/
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-04-21 13:28:11

現在の物件
パークホームズ御器所プレアージェ
パークホームズ御器所プレアージェ
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区阿由知通2丁目9(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 御器所駅 徒歩5分
総戸数: 42戸

パークホームズ御器所プレアージェってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-04-21 17:17:39]
駅近、2路線、SRC、内廊下で、条件は良いと思う。
しかし、DINKSはもうちょっと中心部へ行きたい人が多そう。
2: 匿名さん 
[2014-04-21 17:43:05]
悪い点は、広くても75㎡、ALC使用、タンク有りトイレ、トランクルーム無し、機械式駐車場かな。
3: 匿名さん 
[2014-04-21 17:57:48]
ALCなのか...ここも。
東京オリンピックまで待つか、中古に行くか。
4: 匿名さん 
[2014-04-23 10:15:56]
ALCをよく知らないのですがざっと調べたところ防音面で多少劣るということなんでしょうか。
内廊下で静かな環境が保たれてもお隣の音が聞こえるとかだったりするとちょっとイヤですね。
昭和区で部屋の広さもそれなりにあるマンションなんで子育て世代によさそうですね。
学区の評判も悪くないところですし。電車で通学するようになっても便利な立地だと思います。
5: 匿名さん 
[2014-04-23 10:52:03]
なんて言うか、数年前まではエコノミー分譲や、賃貸向けにしか使ってなかったような。
防水面でも劣る。
めちゃくちゃとは言わないが結構劣る。
6: 匿名さん 
[2014-04-26 12:38:03]
完成予想CG見ると、ベランダの隣戸との境界、上が空いてるね...。
賃貸アパートみたい。
7: 匿名さん 
[2014-04-27 15:46:09]
まぁまぁ広さはあるほうですね。駐車場が100%とというのはいいですが、道路沿いですね。
騒音などは問題ないでしょうか。
販売価格はいくらくらいなのでしょう。駅から近いのでそれなりにするのか。
マンション周辺って便利なのか、ちょっと店舗などは小さい店がチラホラあるようですけど。
8: 匿名さん 
[2014-04-27 18:37:49]
普段の買い物は西友メインでたまに千種イオンってとこかな。日用品はマツキヨ。
騒音はそれなりに車は通る。環状線だからしょうがないと見るかどうか。
9: 匿名さん 
[2014-06-20 12:13:54]
前の道はトラックが走りっぱなしだからうるさいかもね。
プラウド、ローレルコートとの価格差も気になります。
10: 匿名さん 
[2014-06-20 12:29:34]
買うなら
1ローレルコート
2パークホームズ
3プラウド
かな?
11: 匿名さん 
[2014-06-20 13:15:18]
ベランダの隣の部屋との境が賃貸仕様みたいなペラペラ間仕切りにがっかりです。建築費高騰のあおりでしょうか。
12: 匿名さん 
[2014-06-21 22:01:56]
ベランダの間仕切りですか、気にしたことが無かったのですが、ペラペラだとどの様なデメリットが出てくるのでしょうか?洗濯物を干す以外あまり出ることもないので、見えないように仕切ってあれば問題ないと思ってました。
13: 匿名さん 
[2014-06-21 22:38:30]
問題は隙間から覗けてしまうのと外観が残念になる事ですね。
ペラペラだとマンションの外観に重厚感も無くて、賃貸マンションの様に見えてしまう。
14: 匿名さん 
[2014-06-22 02:23:17]
若い頃、賃貸に住んでたとき、洗濯物を干すときとか取り入れるときとかに被ると気まずい気分になったもんだ。
15: 匿名さん 
[2014-06-23 08:48:42]
仕切りがペラペラな上ですし繋がってないんですか
窓を開けておくとお隣さんの声がきこえてきそうですね
16: 匿名さん 
[2014-06-23 08:59:51]
声はどちらにしても聞こえます
17: 匿名さん 
[2014-06-23 09:41:00]
>>16
波の回り方が全然ちがう
18: 匿名さん 
[2014-06-24 10:25:52]
まだ仕切りが半透明じゃなくて、
影とか姿かたちが見えるような物じゃないだけ良さそうですが…。

でも本当はコンクリ壁できっちり区分けしてあった方が
きちんと区切られている感が出るのですよね。

せっかく内廊下だったりして仕様が高い部分があるのだから
全体的にもっとバランス感があったら良かったのかも、なーんて思ったりして。

でもなぜバルコニー壁だけこうなんでしょ?
19: 匿名さん 
[2014-06-25 11:51:34]
間仕切りの仕様は今と今までの住まいがどうであったかでも感想が違うと思います。慣れてるとなんとも思わないんですけどね。見た目にちょびっとチープな感はありますけど、あまり囲われる感があっても窮屈な心理になると思います。それと、上下の音や声もコンクリで堺があるのに聞こえるときはありますから、隣もコンクリでも聞こえる時はあるんじゃないでしょうか。16さんのご発言はごもっともですが、スミマセン簡略で書かせて頂きました。
20: 匿名さん 
[2014-06-26 00:17:47]
気づいたんですが、パークホームズ上社や上小田井もペラペラ間仕切りなんですね…三井不動産はこれで良しとしているようです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる